交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.173 )
  • 日時: 2018/08/02 19:32
  • 名前: ちーくそ (ID: nNqsTxBt)

ヒトさん、私もうあとは寝るだけですよっw

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.174 )
  • 日時: 2018/08/02 20:43
  • 名前: アスナ (ID: ebccqprH)

ちいさんはやぁ…なかなかちいさん部屋行けない(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.175 )
  • 日時: 2018/08/05 21:41
  • 名前: ヒト (ID: Y5d/zxpH)

落ちました。いつも、お部屋
ありがとうございます。
アスナさん、今なら行けます!

チイさん、ご飯もお風呂も済んだん??
流石、カンストハンター!
ゼノンさん、蛇の玉!そろそろ出そうな、、、
つぅちーさん、サポ!流石っす!
暴れゴリラが、ホントに、、、助かります。
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.176 )
  • 日時: 2018/08/03 00:41
  • 名前: アスナ (ID: 29MXbAKf)

やっぱり満室でしたので別部屋建てました

落ちました♪

です

ぱすいつもの♪

ゼノンさん、みちさん、ちいくそさん、醤油さん、TEOさん、今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

ただ一言

フルミズハのお方、仲間内で乙離脱はやめませんか??他人にも一乙とゆう迷惑をかけるばかりか、印象悪くなるだけですよ?BC待機もしてたみたいだし…美和さんが仰っていたように大剣なら必要なスキルが多いですし、優秀な防具は他にあります。

別に死んだって誰も攻めません。めげない、くじけないが大切です。防具が揃ったらまたやりましょう♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.177 )
  • 日時: 2018/08/02 22:15
  • 名前: つっちー (ID: zAIYc3N.)

ちいさん、ヒトさん、ゼノンさんありがとうございました。
サポはまだまだ後半安定しないので修行が必要です。
連発行けるよう眠魚乱獲しておきます。
またよろしくお願いします。
みちさんまた今度よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.178 )
  • 日時: 2018/08/03 04:27
  • 名前: 名無し (ID: znuHXWZC)

またBc待機って…
肉焼いてお帰り待ってますてか?
いいかげん蹴りくれてやればいいのに草

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.179 )
  • 日時: 2018/08/03 13:42
  • 名前: みち (ID: SbdgzI5w)

アスナさん、ちいさん、ゼノンさん、昨日はありがとございました( ´∀`)
テオ…なかなか倒せずで申し訳なかったです(T_T)
次回はがんばります(>_<)
途中私用で先に落ちてしまいすみませんでした&#8252;&#65039;

つっちーさん、入れ替わりで残念でした…
また今度お願いします(^-^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.180 )
  • 日時: 2018/08/03 18:18
  • 名前: 空洞 (ID: gqMlsSvb)

皆さんお知り合いですか?正直羨ましいです……
夏休み暇なので誰か僕と遊んで下さい(泣)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.181 )
  • 日時: 2018/08/03 21:33
  • 名前: ヒト (ID: GrtlCs7y)

今日は、一番乗り!
チイさんに勝ったぜ!つまり、呑んでます。
06 5884 8561 6772
パス固定
よろしくお願いします。

ヒト、落ちました。
ゼノンさん、ありがとう、そしてベホイミばかり
させて、すみません。
美和さん、すれ違い、、、あの双剣で
次こそは、ぜひぜひ!
つちさん、ハヨ!今日は、大剣出るかも、、、
また、よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.182 )
  • 日時: 2018/08/03 20:43
  • 名前: つっちー (ID: IkCbTv4U)

空洞さん
みんなここのメンバーでわいわい仲良くやってます!
一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

ヒトさん羨ましいです。
早く狩りに行きたいなー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.183 )
  • 日時: 2018/08/03 21:08
  • 名前: 空洞 (ID: gqMlsSvb)

つっちーさん
ありがとうございます。
僕も今度一緒に狩り行きたいです。
よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.184 )
  • 日時: 2018/08/03 22:24
  • 名前: あ (ID: 34yvpwNm)

雑談板からきました
参加を希望します
仲良くしてください

ハンターネーム あ
ハンターランク 2

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.185 )
  • 日時: 2018/08/03 23:48
  • 名前: 美和 (ID: PDjWLql0)

ゼノンさん、ちーさん、つっちーさん、本日もありがとうございました♪
まさかラストと公言してるタイミングで通信エラーが出るとは!失礼しましたm(__)m
また宜しくお願いします(^-^)/

ヒトミさん、また次の機会にやるときはしこたま稽古をお願いします(*´∀`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.186 )
  • 日時: 2018/08/04 00:10
  • 名前: つっちー (ID: eNY078/5)

ゼノンさん、ちいさん、美和さんありがとうございました!
ヒトさん間に合わずすみません。
またよろしくお願いします。
最近なかなかいいものが掘りだせません(´;ω;`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.187 )
  • 日時: 2018/08/04 00:38
  • 名前: ヒト (ID: JylNdqyS)

美和さん、稽古つけていただきたいのは、
こちらの方でございます。
もう、ディアにクシャにボコられ、
ゼノンさんの回復魔法でMP全部、
使わせてしまいました、、、、
僧侶やない、ハンターさんや!のに、、、、
ツチさん、大丈夫! イキナリ、、、に出ます!
出たら、、、ホンマ、寝られないです!
次の立ち上げで、ちゃんとセーブされてるか
焦って、ビビるほどに、、、
お楽しみに、、、

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.188 )
  • 日時: 2018/08/04 06:37
  • 名前: ちいくそ (ID: lfUddxrl)

おはようございますっ
美和さんゼノンさん、つってぃさんありがとうございました♪

ジンオウガさんハットトリックおめでとうございます
ちいさんメンタルブレイク中(つД`)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.189 )
  • 日時: 2018/08/04 17:08
  • 名前: 共空洞 (ID: GFzoEMUD)

暇なのでグループ作ります&#12316;
6時くらいまであります。 参加して下さい。
パスワードは2208です…
誰か…誰か僕と遊んで下さい(泣)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.190 )
  • 日時: 2018/08/04 20:31
  • 名前: レオ (ID: 2Q2V6geF)

はじめまして。レオです。
参加を希望します。

HN:レオ
HR:165
得意武器:操虫棍
苦手武器:大剣
古文書10枚目の銀冠ですが、よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.191 )
  • 日時: 2018/08/04 21:24
  • 名前: 共空洞 (ID: C6a5AzQr)

すみませんでした…
明日また作ります。
でも…弱いので覚悟してください

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.192 )
  • 日時: 2018/08/04 21:53
  • 名前: アスナ (ID: fDpCAMw4)

お部屋建てました( ノ^ω^)ノ

一旦落ちました

パスはいつもので♪

Zの回し部屋です(*´ー`*)

ギルクエもやります、よろしくおねがいします。

只今2名

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.193 )
  • 日時: 2018/08/05 02:53
  • 名前: ちいくそ (ID: iFJIVhqw)

こんばんわ〜(o_o)

装備アレしてたらあすねぇが…泣

なので作りました
05-6736-5760-2566
パスいつもの

ギルクエとかします
よろしくお願いします♪

つっちーさん、あすなさん、長丁場お疲れ様でしたっ
めっっちゃ久々のSBしてつっちーさん沢山ぶっ飛ばしましたごめんなさい
またお願いしますねっ♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.194 )
  • 日時: 2018/08/05 02:03
  • 名前: アスナ (ID: F0rr1Epp)

ちいさん、つっちーさん、今宵は遅くまでおつかれさまでした(*´ー`*)ガンスも勘を取り戻しつつあるので、またご一緒よろしくおねがいします( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.195 )
  • 日時: 2018/08/05 10:24
  • 名前: 空洞 (ID: zMPN1w3K)

誰か夕方位から出来る人いませんか?
本当に辛いです泣
居たらコメント下さい

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.196 )
  • 日時: 2018/08/05 13:07
  • 名前: マミー (ID: h4OdmiV6)

うぅ…13だから無理だ…泣

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.197 )
  • 日時: 2018/08/05 13:41
  • 名前: アスナ (ID: F0rr1Epp)

今日は昼間からだれかいらっしゃいますかね??笑