交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.351 )
  • 日時: 2018/08/22 21:08
  • 名前: アスナ (ID: ERUN8.tG)

ひとみさん、なーさん、ゼノンさん、ありがとうございました!装備作りで少し落ちます!また空いてればよろしくお願いいたします( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.352 )
  • 日時: 2018/08/22 21:53
  • 名前: ちいくそ (ID: TEET6pKX)

こんばんわっ
ヒトさん覚えてて下さってありがとうございます(*´ω`*)
ガンナーの防具欲しいのでヘビィ担いでいけるシャガルさんが良きです
武器も弓ボウガンでしたら究極に喜びます←

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.353 )
  • 日時: 2018/08/22 21:59
  • 名前: ヒト (ID: Cwl2Z5Gi)

↑チイさん、そんなん、ゴール並の注文や!
分かりました。 出たら、モンハン酒場を
ゴチで、承ります。
もち、そこですれ違いでオトモと一緒に
お渡しします。
どんなんか、行ってみたいノゥ、、、

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.354 )
  • 日時: 2018/08/22 23:00
  • 名前: なか (ID: ???)

ゼノンさん、アスナさん、ヒトさん、修造さん、美和さん、つっちーさん、お疲れ様でした!
今日は絶不調でした。
足引っ張ってばかりで申し訳ありませんでしたm(._.)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.355 )
  • 日時: 2018/08/23 22:27
  • 名前: アスナ (ID: 6WWXCLLQ)

遅くなりましたがお部屋たてました!

誰もいなさそうなので探索してきます〜( ノ^ω^)ノ

パスいつもの( ノ^ω^)ノ

ギルクエいきます!よろしくおねがいします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.356 )
  • 日時: 2018/08/24 20:50
  • 名前: アスナ (ID: Nvc6VDMQ)

みなさん台風大丈夫ですか〜?
今日はオンするかたみえますか〜?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.357 )
  • 日時: 2018/08/24 20:52
  • 名前: ∞鬼神∞ (ID: r3e8uzBO)

アスナさん、ちょっと自分息抜きにやろうと思っています。参加させて下さい

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.358 )
  • 日時: 2018/08/24 20:57
  • 名前: ゼノン (ID: 3gTF8Gnr)

ω’*)チラッ!!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.359 )
  • 日時: 2018/08/24 21:00
  • 名前: ∞鬼神∞ (ID: r3e8uzBO)

嘘!?たけちんさん、居るんだ……
懐かしいわ……

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.360 )
  • 日時: 2018/08/24 21:54
  • 名前: ヒト (ID: 52cfrpcw)

ホント短めの、、、
25 6495 5083 3018
よろしくお願いします。
ヒト落ちました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.361 )
  • 日時: 2018/08/24 22:11
  • 名前: アスナ (ID: Nvc6VDMQ)

お部屋参加します!遅くなりました( ̄▽ ̄;)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.363 )
  • 日時: 2018/08/24 22:42
  • 名前: みち (ID: 7.T5MeJy)

エラー落ちしてお部屋戻ろうとしたら消滅していて戻れませんでした
このまま落ちます

ヒトさん、お話を中断させてしまったみたいでほんとすみませんでした(T_T)
ゼノンさん、アスナさん、途中エラー落ちしてすみませんでした(T_T)

またお願いします(*^^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.364 )
  • 日時: 2018/08/25 00:02
  • 名前: ヒト (ID: AJTRJEC3)

皆さん、ありがとうございました。
みちさん、こちらこそ、すみません。
皆さんが来られるまでの、、、でした。
また、ニャーニャー双剣!お願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.365 )
  • 日時: 2018/08/25 06:52
  • 名前: ゼノン (ID: eTNh6ues)

皆さん、昨晩はありがとうございました。
やはり回線の調子が悪いです。
ご迷惑をお掛け致しました。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.366 )
  • 日時: 2018/08/25 10:55
  • 名前: ちいくそ (ID: 9D90TVaN)

こんにちわっ
今週in率低くてごめんなさいっ
急な残業させられてまして(´;ω;`)
今日は早く帰れそうなので浸かりたいと思います|ω・)
お時間合う方遊んで下さいねぇ(><)
アスナさんは強制(したい)ですよっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.367 )
  • 日時: 2018/08/25 15:21
  • 名前: ちーくそ (ID: uxtgeoFy)

はいっ部屋作りましたっ(´;ω;`)
55-0571-9192-1161
パスはいつものです|ω・)

よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.368 )
  • 日時: 2018/08/25 19:31
  • 名前: ヒト (ID: AJTRJEC3)

お、お部屋が無い、、、遅かったか、、

62 9255 7200 8888
ぞ、ゾロ目やん
よろしくお願いします。
ヒト落ちました @2?です

松岡さん、ちいさん、ありがとうございました。
安定の乙、すみませんです。
もう少し、やりたかったのに、、、、
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.369 )
  • 日時: 2018/08/25 19:47
  • 名前: アスナ (ID: p6jekuig)

なんか野良でも掲示板でも部屋立てて誰も来ない日が続いてて(自己中ですいません…)自己嫌悪になって、こちらでもコメント控えようと思いましたが、ちいさんのお誘いのお言葉には返事しないといけないと思いましたので…今日は私がかなり遅くなるのでやれるかどうかすら不明です…ちいさんごめんよぉ(´;ω;`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.370 )
  • 日時: 2018/08/25 20:16
  • 名前: ちいすそ (ID: uxtgeoFy)

社会に生きる狩人も居ますからっ
時間合わないのも仕方なしです(;ω;)
ちいさんは来週から普通通りに出来ますのでっ
頑張って起きてます(*´ω`*)

野良は怖くて出来ない人←

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.371 )
  • 日時: 2018/08/25 21:08
  • 名前: ∞鬼神∞→たまにき (ID: NzUnoa62)

これからやる人居れば部屋立て致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.372 )
  • 日時: 2018/08/25 22:44
  • 名前: つっちー (ID: 9ltrxx35)

こんばんは!
つっちーと申します。
これからオンします。
是非ご一緒出来たら!
ご都合あう方も是非!
落ちましたー。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.373 )
  • 日時: 2018/08/27 02:28
  • 名前: ちいくそ (ID: IXecaXJL)

こんばんわっ

夜の部でーすっ!

あすなさん、ゼノンさん、たまちゃん、長々とありがとうございました(*´ω`*)

またお願いします(°▽°)♪
おやすミンミ☆

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.374 )
  • 日時: 2018/08/27 02:30
  • 名前: アスナ (ID: 8u4KjDw7)

ちいさん、ゼノンさん、たまさん、ありがとうございました♪またお部屋潜入します( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.375 )
  • 日時: 2018/08/28 09:45
  • 名前: じゅん (ID: gFXlgztN)

おはようございます!

部屋立ててもいいのかな…(´・ω・`)?
メンバーさんに会えたら嬉しいです

しめましたー。ありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.376 )
  • 日時: 2018/08/28 08:56
  • 名前: けたちん (ID: 3TBWzVbn)

じゅんさん回線落ちでした
すいません
機会あればまたやりましょうー(●´ω`●)