交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.68 )
  • 日時: 2018/07/15 01:29
  • 名前: つっちー (ID: Fep1BFHj)

今日も皆さんありがとうございましたー!
最後は鬼畜クエでした。
もっと腕を磨いて頑張ります。
また遊んでください。
おやすみなさい!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/15 08:56
  • 名前: epsil@いぷ (ID: Nlvysfbp)

昨日はありがとうございました!

ヒトミさん
お久しぶりでしたね!ギルカ見たら最後にご一緒したのが5/19・・・約2か月前(笑)
ラグは仕方ないですね・・・PSじゃカバーしきれませんし・・・。
最後のリベンジは成功したので問題ないですよ(・ω・ )b

アグニさん、ゼノンさん、つっちーさん
お陰でバルカン素材集めが進められました。(あとちょっと)
ラージャンはまだまだ乙率が高いので、精進します。。。
色々な武器試してみましたが、最終的には大剣が安定しそうです。

Masaさん、アスナさん
アスナさんは初めましてですね(・ω・ )ノ
ラージャンばかり狩っていると、ティガ、ジンオウガ・・・強い・・・。
練習しなければ・・・。

まだまだ力不足ですが、生暖かく見守ってください。



Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.70 )
  • 日時: 2018/07/15 11:59
  • 名前: キリト (ID: gfIjpjN.)

参加希望
よろしく

HN Kirito
HR 3
双剣使い

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.71 )
  • 日時: 2018/07/15 12:26
  • 名前: Masa (ID: kObymnJe)

こんにちわ!
ギルクエメインでやりたいと思います。
13時まで誰も来なければ閉めますね。

55-5897-6719-4528
0987

人少ないかもですが待ってますね。
お暇なら遊びましょう!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.72 )
  • 日時: 2018/07/15 15:37
  • 名前: つっちー (ID: MTtOlll0)

先ほどはありがとうございました。
最後のクエ乙ったうえに急用で抜けてしまい申し訳ありませんでした。
また是非とも遊んでください。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.73 )
  • 日時: 2018/07/15 16:05
  • 名前: Masa (ID: kObymnJe)

来ていただいた皆様ありがとうございました。

ちゃひさん
アグニさん
Kakoさん
つっちーさん
みちさん
いぶさん

こんなに沢山来ていただけるとは
思いませんでした。
楽しかったです。
また時間があいましたら遊んでくださいね。
お疲れ様でした\(^_^)(^_^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/16 01:19
  • 名前: アスナ (ID: ???)

遅めのオンです〜( ̄▽ ̄;)

ギルクエ回し部屋できたら♪

解散しました(*´ー`*)



パスいつもの♪よろしくおねがいします(*´ー`*)

いぷさん、つっちーさん、またごりごり行きましょう♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.76 )
  • 日時: 2018/07/16 01:22
  • 名前: つっちー (ID: MiU4K9Zc)

アスナさん、いぷさんありがとうございました。
ゴリゴリまたよろしくお願いします。
また精進したい思います。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/16 18:53
  • 名前: ヒト (ID: /akbA5Ei)

こんにちは、
短い間ですが、
58 2955 9661 0772
パス固定
よろしくお願いします!
ヒト落ちましたが
@2です?
つっちーさん、1クエのいぷさん、
ありがとうございました。
つっちーさん、ご熱心!ですね。大剣、出ますように。
暑くて、汗だくでやってると、つい、回復のスキを
ヤラレテしまいます、、、
ガルルガ、、、合流するわ、スキがないわ、、、
あれで140になったら、、、
また、よろしくお願いします。
と、言いつつ、また、お邪魔してしまい
まさかの、オーラス2回目をさせてしまいましたー
すみませんでした。
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/16 18:54
  • 名前: つっちー (ID: wLmw26wF)

ヒトさん、いぷさんありがとうございました。
いぷさんラー狩り楽しかったです。
いい練習にもなりました。
極限は3人いると非常に早くなりますね。
まだまだ未熟ですがまたよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/16 19:03
  • 名前: epsil@いぷ (ID: x0gXSNB/)

つっちーさん、ヒトミさん
ラー狩りの白熱した攻防・・・
やるかやられるかのギリギリの戦いでしたね(笑)
ヒトミさん、2度ご一緒して2度ともラストとは。。
また時間が会うときにがっつり遊びましょう!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.80 )
  • 日時: 2018/07/17 22:06
  • 名前: つっちー (ID: sDbOT3l3)

こんばんは。
今日も元気に狩りに出ようと思います。
ギルクエなどを回せたらいいなと考えてます。
よろしくお願いします。
閉じましたー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.81 )
  • 日時: 2018/07/19 00:10
  • 名前: つっちー (ID: A100383L)

これから狩に出ようと思います。
閉じましたー!
美和さん、いぷさんテオさんありがとうございました。
最後にマジオスにとどめをさせなかったのが残念です。
また今度リベンジしましょう。
ではおやすみなさい。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/19 00:36
  • 名前: TEO (ID: JrYXYV90)

つっちーさん 皆さん
ありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.83 )
  • 日時: 2018/07/19 07:53
  • 名前: 美和 (ID: .R.52sX6)

つっちーさん、テオさん、いぷさん、ありがとうございました。
眠気に負けて早々の退散、失礼しました。笑
またお願いします(*´∀`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/19 08:26
  • 名前: いぷ (ID: EB3a5klr)

つっちーさん、美和さん、TEOさん

ありがとうございました。
ゴグマジオス倒せなかったのは残念でしたね。
またリベンジといきましょう!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.85 )
  • 日時: 2018/07/20 01:26
  • 名前: アスナ (ID: 5.9hQiPH)

これから狩りにでかけます♪

ギルクエできたらなぁと♪

30分ほどのんびり待機しております♪


です(*´ー`*)

パスはいつもので♪

お待ちしております♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/19 22:36
  • 名前: ちいくそ (ID: .RqgE8Ck)


HN ちいくそ
HR999
得意武器 片手剣 双剣 ヘビィ
苦手武器 ランス ガンス 狩猟笛

DS故障のため、長い間お休みしてました。またやりたくなったので、よろしければ♪
よく乙ります、粉塵は沢山使います(媚b...)
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.87 )
  • 日時: 2018/07/19 23:07
  • 名前: アスナ (ID: Ly3XBKvM)

ちいくそさん、お久しぶりです♪こんな形で再会できるとは♪
またできるのを楽しみにしてます♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.88 )
  • 日時: 2018/07/19 23:40
  • 名前: ちいくそ (ID: .RqgE8Ck)

アスナさん(*´罒`*)
まさかと思いましたが( ゚д゚ )
またお世話になります♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.89 )
  • 日時: 2018/07/20 01:28
  • 名前: アスナ (ID: 5.9hQiPH)

さくまさん、つっちーさん、ちいくそさん、本日はありがとうございました♪

次こそはワンワンリベですね(笑)

ちいくそさん、最後のペアエラーになってしまってすいませんでした泣

またやりましょう♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.90 )
  • 日時: 2018/07/20 06:02
  • 名前: さくま@やくも (ID: s.7xo75o)

オハヨーゴザイマス(ΦωΦ)b

アスナさま、つっちーさま、ちいくそさま
昨夜は楽しい狩猟をありがとうございます。
色んなギルクエを遊べておなかいっぱいです。
ワンワンコリベンジ必ずや!
くうぅ、もっと上手くなりたい、、、

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.91 )
  • 日時: 2018/07/20 06:42
  • 名前: ちいくそ (ID: cYIEioMz)

アスナさん、つっちーさん、やくもさん、ありがとうございました☆

次はやってやりましょう\(^o^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.92 )
  • 日時: 2018/07/20 07:14
  • 名前: つっちー (ID: 7P4sKerm)

アスナさん、やくもさん、ちいくそさん昨晩はありがとうございました。
眠気に勝てず早々に退室してしまいましたがとても楽しかったです。
また一緒に狩りに行きましょう!
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.93 )
  • 日時: 2018/07/21 01:11
  • 名前: アスナ (ID: hL9qiydA)

回し部屋建てました♪

主落ちました!

パスいつもの♪

ギルクエも行きます、よろしくおねがいします。

つっちーさん、美和さん、アグニさん、本日もありがとうございました♪また遊んでください( ノ^ω^)ノ