交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/08 01:31
  • 名前: アリス(今日始めたばかりの人) (ID: s3T7KBoI)

HN:alice
HR:1
得意武器:双剣、片手剣、大剣
苦手武器:上記の武器以外
mh3gに籠ってたものです、4gはやったことないので、助言などいただけると幸いです

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/08 04:43
  • 名前: 虎娘 (ID: qiUmngId)

HN:☆虎娘☆
HR:999

HN:TORACO
HR:600〜

得意武器:大剣、操虫棍など

苦手武器:ボウガン、弓

引き続きよろしくお願いします(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/08 09:18
  • 名前: アグニ (ID: 2/tSXsrF)

HNアグニ
HR999
得意武器双剣です(o^^o)

よろしくお願いします( ´Д`)y━・~~

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/08 10:00
  • 名前: 美和 (ID: bxvTRK00)

つっちーさん、いぷさん、バナナさん、ありがとうございました!
ティガ3頭はAランクで職工の眼鏡手に入りましたよね?Aだったら何度かやれば出ると思うのでまた機会があればぜひ(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/08 10:44
  • 名前: アリス(今日始めたばかりの人) (ID: s3T7KBoI)

誰か部屋立ててください
3dsしかネットに接続できないので
時間があればでいいのでお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/08 15:59
  • 名前: アグニ (ID: 2/tSXsrF)

クエスト回し部屋立てました〜( ´ ▽ ` )
識別番号33-9946-7153-2483ですー
パスは0987です!
気軽に参加下さい〜
部屋つっちさんとかこさんに引き継ぎました
つっちーさんまささんいぶさんかこさんありがとうございます( ̄∀ ̄)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/08 15:11
  • 名前: Masa (ID: 82nhB1G4)

アグニさん
いぶさん
ゼノンさん

ありがとうございました。
またヨロシクお願いいたします( `・ω・´)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/08 16:14
  • 名前: epsil@いぷ (ID: ???)

アグニさん、Masaさん、ゼノンさん

お付き合いありがとうございました。
ギルクエのレベリングが進められました!
ジョーさんはいつかリベンジしたいです。

つっちーさん

せっかく来ていただいたのにご一緒できずにごめんなさい。
またの機会によろしくお願いします(`・ω・´)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/08 23:01
  • 名前: アグニ (ID: 2/tSXsrF)

クエスト回し部屋立てました〜( ´ ▽ ` )
識別番号40-2567-3385-7620ですー
パスは0987です!
気軽に参加下さい〜
@1名様です
部屋閉じました〜(^O^)
かこさんテオさんアリスさんつっちーさんありがとうございます( ̄∀ ̄)装備やこうりゅう石整ったら極限とかにも行けたらいいかもですねb

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/08 23:30
  • 名前: つっちー (ID: NNpGiQJw)

アグニさん、テオさん、カコさん、アリスさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/08 23:56
  • 名前: TEO (ID: H.A.jIh4)

アグニさん、つっちーさん、かこさん
ありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/09 00:01
  • 名前: アリス (ID: 7ZVJ/nYH)

アグニさん、ゼノンさん、つっちーさん、ありがとうございました!
ほんのちょっとしか出来なかったのが残念です…
でも、すごく楽しかったです^ ^
(最後、突然抜ける形になってしまい、すみませんでした)

またお時間合いましたらよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/09 14:58
  • 名前: ヒト (ID: hFuDZMcG)

主さん、新スレおめでとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

HN ヒトミ
HR 700少々
得意武器 大剣、太刀、双剣の回数多いだけです
苦手武器 虫棒、弓、、、深刻です

図に乗ってモンスの思う壺に自ら飛び込むハンターです。
初対面の方が居られるとさらにエエとこ見せるべく
勘違いし、、、BC猫バス独占、、、に。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/10 17:34
  • 名前: アグニ (ID: srTslak4)

クエスト回し部屋立てました〜( ´ ▽ ` )
識別番号39-9389-0629-0331ですー
パスは0987です!
気軽に参加下さい〜
@0名様です
返信遅れてすみませんm(_ _)m
美和さん、つっちーさん、アリスさん、虎娘さん、ヒトミさんありがとうございました(⌒▽⌒)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/09 21:45
  • 名前: ヒト (ID: q2Ki/eyL)

アグニさん、ありがとうございました。
カンストおめでとうございます㊗
昨日、狩り出来ず、今日は!と、
ペアで狩れてウレシ!
お供の組み合わせもバッチリ!
目隠しして暴れ過ぎやねん!
ワンコとゴーヤーマン!
また、よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/09 23:48
  • 名前: 美和 (ID: uJgTC60L)

アグニさん、つっちーさん、アリスさん、虎娘さん、ありがとうございました!
天の山菜はクエ消化必要みたいです♪
140のザザミ亜種亜種とは初対面でしたがあっという間でした!
また宜しくお願いします(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/10 00:28
  • 名前: 虎娘 (ID: KyhyRXxZ)

アグニさん、つっちーさん、美和さん、アリスさん
ありがとうございました!

楽しい狩りが出来ました!
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします(*^ω^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/10 00:33
  • 名前: アリス (ID: Og6L6yfm)

アグニさん、つっちーさん、美和さん、虎娘さん、ありがとうございました!
今日は少ししか参加できなかったが残念だったのですが、とっても楽しかったです^ ^

天鱗もらうためにはクエ消化が必要ってなってから、クエを消化しようとしたら、まさかの天鱗が落ちました笑
やっぱり、「欲しい欲しい」って思っていたら落ちてくれないのでしょうか?笑
でも、これでリオソウルシリーズが揃います(´∀`)
ご協力ありがとうございました!

またお時間合いましたらよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/10 12:36
  • 名前: つっちー (ID: /hgSG2Y5)

昨日はありがとうございましたー!
アリスさんそれは物欲センサーと言われるもので欲しい時こそ出ないもののようですよー笑
私も何回もそんな目に遭っており、睡眠大剣が出なくてずーっとギルクエ回ってます笑

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/10 17:46
  • 名前: 十兵衛 (ID: PC8/tcDI)

得意武器 ライト、ヘビィ   pt
大剣、片手、バッタ棍   ソロ


苦手武器
     ハンマー、ランス、ガンランス


長時間やってるのと、装備がそろってるのがとりえです。
お手伝い専門、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/10 23:36
  • 名前: アグニ (ID: srTslak4)

クエスト回し部屋立てました〜( ´ ▽ ` )
識別番号23-7468-7959-7149ですー
パスは0987です!
気軽に参加下さい〜
@0〜3名様です
部屋引き継ぎました( ̄▽ ̄)
今日も楽しかったです(o^^o)
ありがとうございましたmーーm

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/10 23:12
  • 名前: epsil@いぷ (ID: FGeuJAcD)

アグニさん、つっちーさん、ゼノンさん

ありがとうございました!
ソロだと全く勝てないブラキがパーティだと一瞬で・・・!
おかげでなかなか良い武器が手に入りました。

また機会があればよろしくお願いします(・ω・ )ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/11 00:58
  • 名前: アリス (ID: ???)

アグニさん、つっちーさん、さくまさん、ありがとうございました!
短い時間でしたが、楽しかったです!
3乙すみませんでしたm(_ _)m

あと、武器間違えてごめんなさいm(_ _)m
指摘していただいて助かりました…
改めて調べてみると、ラージャンって不利な属性多いですね!
氷の武器全然ないので、これから作ります^ ^

またお時間合いましたらよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/12 00:18
  • 名前: アグニ (ID: p5Tq/6Sl)

8時半から部屋なかったらクエスト回し部屋立てますねmーーmつっちーさんの部屋に行きました( ̄▽ ̄)
ヒトミさんかこさんつっちーさんいぶさんありがとうございました( ´∀`)ギルクエ以外も時々できて楽しかったですw

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/12 00:42
  • 名前: つっちー (ID: U4csa/jx)

アグニさん
一足先に立てますねー!
待ってます(^-^)
よろしくお願いします。
閉じましたー。
今日もありがとうございましたー!