交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.147 )
  • 日時: 2018/07/29 22:51
  • 名前: シンヤ (ID: ylNI8iKU)

こんばんは〜
夏休み暇なので参加希望しま〜す
みんなヨロピク

シンヤ
999
大剣プレイヤー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.148 )
  • 日時: 2018/07/29 23:11
  • 名前: ヒト (ID: jAfw92Cl)

ゼノンさん、アスナさん、ちいさん、
ありがとうございました。
本来の地雷スキル発動し、すみませんでした。
ラストのワンコまで、壁際に電気溜めパンチ
二発もガードし、ヘロヘロで粉に助けて
頂きました、、、
また、よろしくお願いします。

美和さんに聞いた双剣、作りました。
真打、業物、挑戦2、見切り1、高耳栓、
胴倍加です、オススメのどんなのあります?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.149 )
  • 日時: 2018/07/30 00:02
  • 名前: アスナ (ID: o8pBT0yB)

ゼノンさん、ちいさん、ヒトさん、楽しい一時ありがとうございました( ノ^ω^)ノガンス、ランスともにまだまだ修行が足りませぬ( ノД`)…

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.150 )
  • 日時: 2018/07/30 13:08
  • 名前: ちいくそ (ID: O3yw3szr)

アスナさん、ゼノンさん、ひとさん、昨晩はありがとうございましたっ
次もエンジョイしましょ(∩´∀`∩)

今夜19-20時の間にまた部屋立てます♪
お越しいただける方は是非♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.151 )
  • 日時: 2018/07/30 19:41
  • 名前: ちーくそ (ID: UfuDtOL/)

こんばんわ〜
53-4293-9888-2695
パスいつもの

ギルクエ、素材集めなんでも(><)
よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.153 )
  • 日時: 2018/07/31 09:14
  • 名前: ヒト (ID: ???)

ちいさん、ありがとうございました。
何と、ラ〜、ラー140ペアなのに
貼るなんて、、、、
闘技大会は、乙まくりましたが、
ギルクエは、頑張りました。
(粉まみれのおかげです、すみません)
年寄りには、何クエ分にも相当します、
若さが羨ましいのうー
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.154 )
  • 日時: 2018/07/30 23:11
  • 名前: くま (ID: dqxz7qns)

ちいさん、つっちーさん、アスナさん
ありがとうございました
いろんなクエ行けて楽しかったです
ジョーは力んじゃって疲れますが、
ドキドキして楽しいですね
またお願いします/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.155 )
  • 日時: 2018/07/30 23:30
  • 名前: つっちー (ID: M9lK4urQ)

ちいさん、くまさん、アスナさんありがとうございました!
今日も楽しかったです。
たまにサポガンやりたくなるんですが、ハメっぽくなる上にそのハメも中途半端でごめんなさい。毎回はやらないのでお許しください。
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.156 )
  • 日時: 2018/07/31 18:56
  • 名前: アスナ (ID: 7ksFSSia)

ちいさん、くまさん、つっちーさん、昨晩はありがとうございました!あのあとモグモグしたあとすぐ寝ちゃってお礼のコメできませんでした( ノД`)…

本日は早めに行けそうなので時間の合う人いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.157 )
  • 日時: 2018/07/31 22:26
  • 名前: ヒト (ID: ktmSFpSY)

こんばんは!待ちきれず、建ててしまいましたー
11 6866 1174 9597
パス固定
よろしくお願いします。
ヒト落ちました。
ちいさん、ヒトクエ!ありがとう! 今日は、残念でした。
ゼノンさん、アスナさん、未だに蛇!分かってないです。
すみませんでした。 ゼノンさん、アスナさんのおかげで!
いけました。
かなり大変ですが、ナイスなランス!出来ますように。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.158 )
  • 日時: 2018/07/31 23:20
  • 名前: アスナ (ID: 7ksFSSia)

ヒトさん、ゼノンさん、美和さん、つっちーさん、ありがとうございました!楽しかったです!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.159 )
  • 日時: 2018/07/31 23:39
  • 名前: 美和 (ID: WYlzONhc)

ゼノンさん、アスナさん、つっちーさん、ありがとうございました!
オウガ・ティガ亜は相当やりがいを感じました(*´∀`)
今日も楽しかったです♪またお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.160 )
  • 日時: 2018/08/01 07:32
  • 名前: ゼノン (ID: kFUU8QR5)

ヒトさん、アスナさん、美和さん、つっちーさん、ありがとうございました!
強力なメンバーに助けられ、ダラアマデュラ 亜種クリアできました。また物欲センサーオフで玉を狙います。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.161 )
  • 日時: 2018/08/01 10:44
  • 名前: つっちー (ID: 7lJ0fzqQ)

ゼノンさん、美和さん、アスナさんありがとうございました!
ジン・ティ亜はいつ失敗になってもおかしくないくらいのヒリヒリした闘いでしたね。楽しかったです。またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.162 )
  • 日時: 2018/08/01 16:06
  • 名前: 空洞 (ID: m5jOVyYA)

はじめまして空洞ど言います。

HN:遥・エリル
HR:164

得意武器:ライトボウガン
苦手武器:鈍器 ランス

苦手です。よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.163 )
  • 日時: 2018/08/01 18:24
  • 名前: ちーくそ (ID: zYgY8FfV)

こんにちばんわ♪

ヒトさん昨晩はありがとうございましたっ

07-4775-4381-4305
パスいつもの

ギルクエ素材集めなんでも\(^o^)/
よろしくお願いします♪

探索しながら待ってますっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.164 )
  • 日時: 2018/08/01 22:14
  • 名前: ヒト (ID: YdvbFj.N)

↑え!ちいさん、早いよ!!!
支度、、、せな、、、、
ちいさん、はじめまして醤油さん、すれ違い
つちさん、ありがとうございました。
お手伝いどころか、足を引っ張り、、すみません。
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.165 )
  • 日時: 2018/08/01 23:00
  • 名前: アスナ (ID: 7vj1UI3t)

部屋建てました♪回し部屋です(*´ー`*)

やくもさん短い時間でしたが楽しかったです!

リアル忙しいようで…頑張ってください!またやりましょう( ノ^ω^)ノ

パスいつもの♪

よろしくおねがいします( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.166 )
  • 日時: 2018/08/01 23:12
  • 名前: つっちー (ID: HI0uLlYe)

美和さんありがとうございました。
最後本当にごめんなさい。
いろいろとありましたが楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.167 )
  • 日時: 2018/08/02 07:49
  • 名前: 美和 (ID: M5qSMi8X)

つっちーさん、ありがとうございました!
いえいえ♪
またリベンジ行きましょう\(^o^)/

昨日もう一人ご一緒した方
グランシャムシールにフルミズハ、ラーラーを貼ってくださいと言いつつ悪運発動でBC待機というのはいただけませんね。
ウカウカウやドクドミなどの優秀なテンプレ装備や、大剣であればログレギやブラミラがおすすめです。ぜひ調べてみてください。
武器と装備を整えて、140ラーラーに一緒に行けることを楽しみにしています♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.168 )
  • 日時: 2018/08/02 14:54
  • 名前: ヒト (ID: 583gmgtX)

こんにちは!
暑い、暑い、暑いですのウ、、、、
ゼノンさん、素材集め、、、ヘヴィでサブタゲクリアの周回!
(ソロで1分少々で!)
ありましたよ。
mh4g ダラアマデュラ亜種 攻略
の動画 でググって見てください。
玉!大変ですよね、、、

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.169 )
  • 日時: 2018/08/02 17:24
  • 名前: ゼノン (ID: evwETzTY)

こんにちは!
ヒトさんありがとう!

お気遣いに感謝しまーす!

動画確認しますね。ガンナー装備が無いのがネックです…

今日は早く帰宅したので探索しなが遊んでます。

夜にでも、皆さんと遊べるのを楽しみにしてます!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.170 )
  • 日時: 2018/08/02 18:34
  • 名前: manami (ID: w2SP4Ey4)

亜種なら
穀物と乳製品を揚げて長靴を付けると地形ダメージ無いので楽ですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ

黒い所は弾かれるので赤い所を狙ってくださいね〜d(⌒ー⌒)!

ダラ&ダラ亜はダレンと同じで作業なので(たまにやられますが)、順番に部位破壊して全部破壊したらほぼ終わりですよ〜d=(^o^)=b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.171 )
  • 日時: 2018/08/02 21:12
  • 名前: ちーくそ (ID: nNqsTxBt)

こんばんわっ
今夜もれっつはんてぃんぐ〜b
ヒトサンありがとうございましたっ
24-7991-4693-6021
パスいつもの

ギルクエ素材集めなんでも(o_o)
よろしくお願いしますっ&#9835;

まなみさん、情報提供ありがとうございます(o_o)

1枠空きましたっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.172 )
  • 日時: 2018/08/02 19:26
  • 名前: ヒト (ID: PRmQLwOo)

↑ うわ!ハヤ!また、ご飯食べんと
狩りしとるな、、、、
羨ましいのう