交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.299 )
  • 日時: 2018/08/15 15:56
  • 名前: アスナ (ID: uPGyMLtJ)

アスナおちました。主は変更です♪

なーさん、ちいさん、数の子さんありがとうございました!

数の子さん、スタナ一式おめでとうございます!あとは手持ちのお守りと相談してシミュかけてください!

いつか石も2つ用意してギルクエご一緒できるのを楽しみにしてます!まだまだキークエや素材が必要かと思いますが、頑張ってください!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.300 )
  • 日時: 2018/08/15 16:22
  • 名前: なか (ID: f7Hnbk9x)

ちいさん、アスナさん、数の子さん、お疲れ様でした!
数の子さん、装備揃って良かったですね!
私も作りたいですが、お金が...(笑)

ゼノンさん、みちさん、空洞さん、少しの時間でしたがありがとうございました。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.301 )
  • 日時: 2018/08/15 16:29
  • 名前: 共空洞 (ID: hNy9SOt7)

なかさん、みちさん、ゼノンさん、ありがとうございました。
おかげでHRが171になりました。
ほんとにありがとうございました。
また遊んで下さい。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.302 )
  • 日時: 2018/08/15 16:41
  • 名前: Nさん (ID: Peqr95QH)

はじめましてハレルヤと申します。
HN:ハレルヤ
HR:285
得意武器:太刀・双剣
苦手武器:ボウガン系
その他一言:経験が浅いですがどうか、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.303 )
  • 日時: 2018/08/15 23:55
  • 名前: つっちー (ID: vbAFj4/B)

落ちました。
カコさん、バナナさんありがとうございました!
またよろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.304 )
  • 日時: 2018/08/15 23:41
  • 名前: なか (ID: ???)

二部屋目、立てました!
15-0581-6132-9598

ちいさん、アスナさん、美和さん

なか落ちました!
ありがとうございました(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.305 )
  • 日時: 2018/08/16 00:16
  • 名前: アスナ (ID: mlsNlMIA)

なかさん、ちいさん、ひとさん、美和さん、今晩もありがとうございました!またやりましょう♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.306 )
  • 日時: 2018/08/16 16:20
  • 名前: けたちん (ID: q5LHcAOh)

皆様はじめまして
けたちんと申します
頭がガーグァですがよろしくお願いします!
Hr999
得意武器弓(使用回数5000突破!?)
苦手剣士全般

モンハンは4からユルーく3000時間してます。が!
よく乙ります
楽しく狩るがモットーであります
ヘンテコなギルクエを収集してます
キチクェが好物な生粋エンジョイ勢であります
こんなワタクシですがどうぞよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.308 )
  • 日時: 2018/08/16 19:51
  • 名前: アスナ (ID: mlsNlMIA)

本日は21時頃狩りに行く予定です♪他人産のジンラ大剣を消してまで育てたい物が派生しましたのでお楽しみにしてください(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.309 )
  • 日時: 2018/08/16 20:41
  • 名前: ゼノン (ID: 80DlyYHt)

こんばんわー!
回線悪いけど
よろしくお願いします!
一旦閉めます!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.310 )
  • 日時: 2018/08/16 20:24
  • 名前: なか (ID: emrcRIIX)

こんばんは。

ゼノンさん、アスナさん、今日はXXのフレと遊んできます(^^)
また時間が合うときによろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.311 )
  • 日時: 2018/08/17 03:46
  • 名前: アスナ (ID: jY1tatdd)

お部屋建てました♪今日はZまわしですが、ギルクエメインになると思います!私も育てたいのができたので♪

閉めました!

なーさん、ゼノンさん、バナナさん、ありがとうございました!

パス0987

よろしくお願いいたします( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.312 )
  • 日時: 2018/08/17 00:41
  • 名前: なか (ID: N0MjErxb)

アスナさん、ゼノンさん、バナナさん、お疲れ様でした!

結局XXは出来なかったのでお邪魔してしまいました!
足を引っ張ってしまってましたが、遊んで頂いてありがとうございました(^^)

またお願いします!
おやすみなさい!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.313 )
  • 日時: 2018/08/17 12:13
  • 名前: なか (ID: N0MjErxb)

こんにちは。

休みになったので、お昼から遊べる方いらっしゃいますか?(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.314 )
  • 日時: 2018/08/17 12:51
  • 名前: 通りすがり (ID: W/y.e3Fb)

>>313
メンバーではありませんが、飛び入りでしたら。
金冠なのにヘタクソでも良ければ。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.315 )
  • 日時: 2018/08/17 17:01
  • 名前: なか (ID: ???)

>>314

書き込みすいません。
私自身、とてもヘタッピなのでPSは気にしません!

ただ、寄生と改造はお断りなので、ギルカは確認させてもらいますけど、それでも良ければお越しください(^^)

解散しました!参加頂いたみなさん、ありがとうございました(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.316 )
  • 日時: 2018/08/17 13:40
  • 名前: 通りすがり (ID: W/y.e3Fb)

はいー、お返事ありがとうございます。
改造はしたことありませんよ、ではお邪魔します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.317 )
  • 日時: 2018/08/17 16:57
  • 名前: 通りすがり (ID: W/y.e3Fb)

皆さま、ありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.318 )
  • 日時: 2018/08/17 20:50
  • 名前: ちいくそ (ID: RBdtYesB)

こんばんわっ
イキナリですか部屋立てました
30-4298-4931-5641
パスはいつものです(´;ω;`)
ギルクエメインでやっていきます(*ºчº*)
よろしくお願いします♪

ちいくそ落ちました
WiFiの調子が良くないです(´;ω;`)
スマホの方にも接続されなく...

ヒトミさん、なかさん、ゼノンさん、バナナさんありがとうございましたっ
またお願いしますねっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.319 )
  • 日時: 2018/08/17 19:17
  • 名前: なか (ID: N0MjErxb)

ちいさん、こんばんは!
後で部屋に空きがありましたらお邪魔します(^^)
8時くらい...

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.320 )
  • 日時: 2018/08/17 19:26
  • 名前: アスナ (ID: jY1tatdd)

まだいけませぬ( ノД`)…いっぱいだったら別部屋たてますね〜( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.321 )
  • 日時: 2018/08/17 20:12
  • 名前: ヒト (ID: 2DAbNkZO)

チイさん、なかさん、ありがとうございました。
用事で落ちました、
アスナさん、素材が出ないチイさんが
心待ちにされてまーす!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.322 )
  • 日時: 2018/08/17 20:50
  • 名前: アスナ (ID: jY1tatdd)

あれ?ちいさんいない??もう少ししたらオンしまーす!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.323 )
  • 日時: 2018/08/17 21:19
  • 名前: アスナ (ID: jY1tatdd)

お部屋は戻れた時用にちいさんの枠あけときますね( ノ^ω^)ノちいさんルーターの電源いれなおしてもだめかな??

てなわけでギルクエ部屋新しくつくりました( ノ^ω^)ノ

やっぱりやめました。探索して面白いの派生しないか遊んできまーす

パスいつもの♪

お時間あるかた、遊びましょう♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.324 )
  • 日時: 2018/08/17 22:09
  • 名前: ちいくそ (ID: RBdtYesB)

ダメです(´;ω;`)コンセントさし直しても何してもダメっ

デザリングだと時たまラグります(><)

くやちいくそ(´;ω;`)