交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.119 )
  • 日時: 2018/07/25 13:27
  • 名前: ヒト (ID: gC3lRs28)

こんにちは!
マナミさん、あの睡眠大剣も
タムラシロナガスです。
業物、カット出来るし、私もオキニです。
特に、太刀や、双剣は!
ハヨ、巡り会いたいデス!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.120 )
  • 日時: 2018/07/25 21:59
  • 名前: ちーくそ (ID: 98HPNICZ)

こんばんわ、z順、回しましょー♪
ギルクエもやります(><)
39-1357-4763-8239

0987
解散しました
ゼノンさんありがとうですっ♪
またお願いします(><)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.121 )
  • 日時: 2018/07/26 00:59
  • 名前: つっちー (ID: C/SjC1zf)

いきなりですが立てました!
お時間合う方は是非よろしくお願いします。
閉じました
パス いつもの
よろしくお願いします

アスナさんヒトさんありがとうございましたー!
ゴールの睡眠大剣目指して頑張ります(^ ^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.122 )
  • 日時: 2018/07/26 00:07
  • 名前: アスナ (ID: WBCRPs/0)

こんばんわ(*´ー`*)

今お部屋建てました♪

つっちーさんのとこにおじゃましてます!

ひとみさん、つっちーさん、短い時間でしたが楽しかったです!ありがとうございました!

パス0987

クエストZでお願いします♪

ギルクエもいきますし、レベルあげでも、素材めあてでも♪

よろしくおねがいします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.123 )
  • 日時: 2018/07/26 00:10
  • 名前: ヒト (ID: lTxZBGVQ)

つっちーさん、アスナさん、
ありがとうございました。
つっちーさん、睡眠大剣!
出ますように!
頑張ってください。
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.124 )
  • 日時: 2018/07/27 00:11
  • 名前: アスナ (ID: S14PStq5)

少しですがオンします〜(*´ー`*)

みんな寝てますかね?(笑)

武器練がてらソロで遊んで疲れたのでねます( ノ^ω^)ノ

パス0987

30分くらいで誰もいなければ落ちます♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.125 )
  • 日時: 2018/07/26 23:51
  • 名前: ヒト (ID: z.4mBsBD)

アスナさん、パス、合ってる??

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.126 )
  • 日時: 2018/07/27 00:10
  • 名前: アスナ (ID: S14PStq5)

まさかのちがいました?w

一人でレベリングしてました(笑)

また今度遊んでください( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.128 )
  • 日時: 2018/07/27 19:37
  • 名前: ちーくそ (ID: vBJudrpI)

こんばんわ
20時頃、部屋立てます(´・ω・`)
お時間合えば、よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.129 )
  • 日時: 2018/07/27 21:07
  • 名前: アスナ (ID: svou255J)

お部屋たてました!Zまわししましょう&#160;(。-`ω´-)

01-8597-2650-8992

パス0987

よろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.130 )
  • 日時: 2018/07/28 00:10
  • 名前: アスナ (ID: 8u4KjDw7)

ちいくそさん、ゼノンさん、くまさん、楽しい時間をありがとうございました( ノ^ω^)ノ

またもやワンコにしてやられました…まだまだ私も訓練が必要です…

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.131 )
  • 日時: 2018/07/28 00:11
  • 名前: くま (ID: ADvlVH4X)

御一緒してくれた皆さんありがとうございました
いろんなクエ行けて楽しかったです
ジンオウガつよーいくやしいーw
アスナ産クエ素晴らしいですね
たまにわ探索やってみよかな
またよろしくお願いします でわ!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.132 )
  • 日時: 2018/07/28 16:22
  • 名前: ゼノン (ID: H.w6Lt7n)

ちいくそさん、アスナさん、くまさん、昨日はありがとうございました。今から暇なので遊べる人いませんかー?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.133 )
  • 日時: 2018/07/28 16:29
  • 名前: ちーくそ (ID: U4uhcJVY)

ゼノンさん〜(><)遊びましょっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.134 )
  • 日時: 2018/07/28 17:38
  • 名前: ゼノン (ID: H.w6Lt7n)

ちーくそさん、ごめんなさい。予定できたので、また夜に遊べたらお願いしまーす!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.136 )
  • 日時: 2018/07/29 00:51
  • 名前: ヒト (ID: ???)

雨が心配ですが、、、
終わりました
パス固定
よろしくお願いします。

美和さん、ちいさん、ゼノンさん、
すれ違い、みちさん、ありがとうございました。
楽しく、ツイツイ強引に、、、すみません。
ゼノンさんは、ランス!スゴいな!
動きが頭に入りません、、、
テオに立ち向かうお姿!勇ましい。
ランスやると酷いことになり、、美和さんには
大迷惑、、、かけてしまいました、、、
チイさん、お誕生日おめでとうございます!
人生の節目に狩り!シブいですのう。
美和さん、オーラス、三人なのに、
ディア、ジョーの140をチイさん、貼るんですよ!
もう、超!全力でやりました、、、、
(いて欲しかった、、、、です笑)
みちさん、また、来てください!
よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.137 )
  • 日時: 2018/07/28 22:40
  • 名前: アスナ (ID: 8u4KjDw7)

お部屋いっぱいなので新しい部屋を♪

今日は人がいないみたいなので探索して落ちますヽ(・∀・)ノ

パスいつもの♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.138 )
  • 日時: 2018/07/29 00:09
  • 名前: 美和 (ID: NlKnQ8ay)

ヒトさん、ちーくそさん、ゼノンさん、ありがとうございました!
お陰様で真.双滅龍刀【黄昏】できました♪
これでジョー双剣やってみますー(*´∀`)
またお願いします(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.139 )
  • 日時: 2018/07/29 01:00
  • 名前: しょうゆ (ID: 2aAmqoyR)

はじめましてしょうゆと申します。
HN:☆醤油☆
HR:69
得意武器:大剣 ハンマー
苦手武器:弓とか
その他一言:かなり雑魚ですがエンジョイしてます。お時間合う方お付き合いください

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.140 )
  • 日時: 2018/07/29 09:13
  • 名前: みち (ID: BqAkERG8)

野良してて誰かやってるかなーと覗いてみたところでした
出たところな感じだったのでチラ見だけしておいとましましたm(__)m
次お時間合うときはよろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.141 )
  • 日時: 2018/07/29 10:31
  • 名前: ゼノン (ID: q4BaU3r0)

ヒトさん、美和さん、ちーくそさん、昨日はありがとうございました。&ちーさん誕生日おめでとう!若いっていいな〜(笑)
みちさんまた遊びましょう!!
私もまだまだ下手です。スルメ武器のランスしかまともに使えません。(笑)
師匠を参考に立ち回りも少しずつ勉強してます。火力には貢献できませんが、乙らないスキル、立ち回りで足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

今日もお昼からお暇な方居たら遊びましょう!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.142 )
  • 日時: 2018/07/29 10:37
  • 名前: ちーくそ (ID: JTFH3RPj)

昨日はありがとうございます( &#711;ω&#711; )
年は取りたくないですね、周囲のデキ婚が増えてきているので焦りますw
太刀練習中ですっ、ご迷惑おかけします

またお願いしますねっ♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.144 )
  • 日時: 2018/07/29 16:26
  • 名前: ちいくそ (ID: JTFH3RPj)

こんにちわ〜
65-4553-0728-9340
0987
のんびりやっていきましょっ

ゼノンさん、ヒトミさんありがとうございますっ
またお願いします(><)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.145 )
  • 日時: 2018/07/29 16:41
  • 名前: ヒト (ID: PnRz3o8M)

ちいさん、お誕生日会!ありがとうございました。
ゼノンさん、爪!後二個!お役に立てず
すみません。
蛇、未だにわからんままにしていました。
若さは力だ!可能性だ!そして狩りだ!
また、よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.146 )
  • 日時: 2018/07/30 07:54
  • 名前: ゼノン (ID: zdTE2l7K)

こんばんわー!
夜の部です。
69-9693-1792-4360

のんびり回しましょう♪

ヒトさん、アスナさん、ちいさん
ありがとうございました。