交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.248 )
  • 日時: 2018/08/09 21:19
  • 名前: 松岡修造 (ID: HP4yZw2.)

初めまして、松岡修造と申します。
HN 松岡修造
HR 818

得意武器 大剣
苦手武器 ガンナー全般

こんばんは、皆様と楽しくワイワイ狩れればいいなと思います!
あと、松岡修造が好きでこんな名前になってしまいましたw
宜しくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.249 )
  • 日時: 2018/08/09 23:32
  • 名前: つっちー (ID: Kx9FnDPT)

満員になっていたので部屋立てました。
お時間合う方は是非よろしくお願いします。
部屋閉めました。
鬼神さん、アスナさん、松岡さんありがとうございました!
また是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.250 )
  • 日時: 2018/08/09 23:09
  • 名前: みち (ID: ???)

どちらのお部屋も満室でしたので、私もたててみました!
26-8993-8606-5153
パスはいつものです

お時間合う方いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

閉めました
また今度お願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.251 )
  • 日時: 2018/08/09 23:19
  • 名前: なか (ID: 8Q4Gongl)

ゼノンさん、mattさん、狩りありがとうございました!下手ですいませんでしたm(_ _)m

ヒトミさん、ギルカありがとうございました!

また次回、よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.252 )
  • 日時: 2018/08/09 23:54
  • 名前: ヒト (ID: Pvfs0Yxw)

すれ違い、すみませんでした。
なかさん、マットさん、はじめまして!
野良してたら、、、
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.253 )
  • 日時: 2018/08/10 00:05
  • 名前: くまっと (ID: RSUtR3Dn)

ゼノンさん、なかさん、ヒトさん
ありがとうございました
喰らいまくりで毎回危うかったです💦
皆さんの粉塵のお陰でほんと助かってます
また遊んでください!楽しかったです♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.254 )
  • 日時: 2018/08/10 02:53
  • 名前: アスナ (ID: JQ4jQCap)

鬼神さん、つっちーさん、松岡修造さん、ありがとうございました!またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.255 )
  • 日時: 2018/08/11 10:47
  • 名前: ヒト (ID: ???)

オハヨーございます。
昨日はバタバタ、すみません。
大したことないものを、勿体ぶって、、、しといて、、、
とても、エエ事した気分になる、、、
近所迷惑なヤツです、、、、
でも、ランスのが出ると、あ! となるし、
登録の入れ替えとか、どれをあーして、こーねな、、、とか
まず、タイミングよくマルチ出来るか!とか、、、
野良ではこんなんは無いです。

昨日は大賑わいの様子で、スゴいな。
週末からのお休みも楽しみ!!
シューゾー・マツオカさんも来られたし!
(定型も熱いX999んかな)
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.256 )
  • 日時: 2018/08/10 12:12
  • 名前: ∞鬼神∞ (ID: 75IvMD/5)

松岡修造さん、つっちーさん、アスナさん、昨日はクエスト手伝って頂きありがとうございます。またご一緒出来ることを期待しときます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.257 )
  • 日時: 2018/08/10 14:30
  • 名前: さくま@やくも (ID: Jv5c.bal)

コンニチハ(ΦωΦ)b

お知らせ
スレッドトップのごく軽微な修正をいたしました。

日頃、弊会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.258 )
  • 日時: 2018/08/10 19:44
  • 名前: ゼノン (ID: gYKCDSIL)

|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

誰かいるかなー?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.259 )
  • 日時: 2018/08/10 19:50
  • 名前: なか (ID: yyYsDZvn)

こんばんは。

ゼノンさん、昨日はありがとうございました!
素材集めしてました。

これからできますよー(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.260 )
  • 日時: 2018/08/10 19:51
  • 名前: 松岡修造 (ID: c3bQwamd)

ゼノンさんいますよ〜

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.261 )
  • 日時: 2018/08/10 21:56
  • 名前: ヒト (ID: P/pkTk.3)

おります! お部屋、お願いします、
八時過ぎには、、、

ヒト落ちました、、、ノバにヤラレました、、
すみません。
反省して、また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.262 )
  • 日時: 2018/08/10 23:21
  • 名前: なか (ID: ???)

立ててみました!
32-2766-8513-3850
0987

よろしくお願いします!

入室 なか、松岡さん、ゼノンさん

ヒトさんお疲れ様でした! @1です!

松岡さん、ゼノンさん、ヒトさん、ちいさん、ありがとうございました!
リベンジも果たし、今日はスッキリと寝ます!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.263 )
  • 日時: 2018/08/10 21:43
  • 名前: ちーくそ (ID: tapov/SF)

こんばんわ〜
私も部屋つくりました(><)
34-6131-4734-3320
パスはいつものですっ
一旦終わりです また作りますっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.264 )
  • 日時: 2018/08/10 21:05
  • 名前: つっちー (ID: YRvUPnmT)

ちいさん、たまちゃんさん急に抜けてしまい申し訳ありませんでした。
通信エラーも相まって急な離脱となってしまいました。
今度は長く狩りに行きましょう!
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.265 )
  • 日時: 2018/08/10 22:08
  • 名前: ガーグァの申し子 (ID: lsiJKb2o)

多少ネタ要素あっても参加
いいのでしょうか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.266 )
  • 日時: 2018/08/11 00:18
  • 名前: アスナ (ID: e7MFY3LS)

お部屋がないので新しい部屋つくります( ノ^ω^)ノ

主落ちました

パス0987

です、よろしくお願いします(*´ー`*)

30分ほど待ちます♪誰もいらっしゃらなければ4のほうに移行します(*´ー`*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.267 )
  • 日時: 2018/08/10 22:20
  • 名前: さくま@やくも (ID: Jv5c.bal)

コンバンバ(ΦωΦ)b
>>265
他のハンターに不快に思われるようなものでなければ、迷惑なものでなければ、構いません。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.268 )
  • 日時: 2018/08/11 00:14
  • 名前: ごく (ID: tAUafm.j)

アスナさん やくもさん ちーくそさん
ありがとうございました^^
ライトは楽しかったけど、軽くワンパンしてちょっと
びっくりしました。。
またよろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.269 )
  • 日時: 2018/08/11 00:20
  • 名前: アスナ (ID: e7MFY3LS)

美和さん狩りに時間かかり申し訳ないです…
ガーグァさん折角来てくれたのにすいません…主には伝えておきました♪

やくもさん、ごくさん、ちいさん、今日もありがとうございました( ノ^ω^)ノまた遊んでください♪

ちいさん、運転おきを付けて!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.270 )
  • 日時: 2018/08/11 00:23
  • 名前: 数の子 (ID: esF.EGv9)

はじめまして数の子と申します!
HN数の子
HR28

得意武器操虫棍と太刀
苦手武器大剣とガンナー全般です

前使っていたソフトを紛失してしまい中古のを買って最初から始めました!まだ装備も弱く、PSも低いですが楽しくできればなと思っています!よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.271 )
  • 日時: 2018/08/11 10:34
  • 名前: ゼノン (ID: j7YiMr3I)

‖ ・∇・)チラリッ!!
松岡さん、なかさん、ヒトさん、ちいさん、昨日はありがとうございました!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.273 )
  • 日時: 2018/08/11 14:00
  • 名前: ゼノン (ID: j7YiMr3I)

今からやれまーす!
部屋閉めちゃったかな…?