交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.452 )
  • 日時: 2018/09/11 07:34
  • 名前: ちいくす (ID: ???)

またまた夜の部ですっ
ヒトさん、なかさんありがとうございました(><)
ジョーさんハットトリックおめでとうございます(´;ω;`)
太刀、赤ゲージにした途端やられるのは萎えますね(´-ω-)
装備改良します|ω・)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.453 )
  • 日時: 2018/09/10 21:12
  • 名前: なか (ID: 3KCOKGZq)

ちいさん、ヒトさん、お疲れ様でした(*^^*)
ついに140まで育ちました!ありがとうございます(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.454 )
  • 日時: 2018/09/10 21:34
  • 名前: ヒト (ID: s1GcanL4)

チイさん、お部屋ありがとうございます。
なかさん、お宝、ありがとうございます。
なんか、皆さんと週末出来無かったから、
新鮮!やけど、ジョーめ〜!!
チイ先生に定型も決められまくり!!
ご飯、何にしたんやろ?
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.455 )
  • 日時: 2018/09/10 22:15
  • 名前: シア (ID: 3GuvHY0J)

こんばんは!
初めまして
480円だったのと、友達に誘われたので今更ながらモンハン4Gデビューしました!
よかったら一緒に遊んでください!

HN:シア
HR:1
ダブルクロスでは片手剣と大剣使ってました!
色々触って先に進まないタイプですがよろしくお願い致します&#129330;

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.456 )
  • 日時: 2018/09/13 11:38
  • 名前: アスナ (ID: PvCHSLnq)

最近の近況報告を…

子供と最近モンハン以外のゲームをする事が多々あり、子供のレベルに合わせるために頑張ってまして、掲示板に募集がない限り現れないかもしれません( ̄▽ ̄;)

基本遅くまでは子供とはやらないので募集があればこちらを優先しますので、誠に勝手ながらよろしくお願いします!

ちいさん、掲示板みてるー?ギルカのコメントみたよーヽ(・∀・)ノ私も変えたから見といてねヽ(・∀・)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.457 )
  • 日時: 2018/09/13 23:30
  • 名前: アリス (ID: ???)

お久しぶりです。アリスです。
台風は大丈夫だったでしょうか?
私は停電や断水はなかったものの、家の大きな木が倒れて道を塞いでしまったり、雨戸が外れたりと、かなり影響を受けました。
みなさんが無事だと嬉しいです!

さて、時間が空きましたので、お部屋を作りました。
お時間の合う方、来ていただけると嬉しいです^ ^

識別番号
48-5546-1172-6300
パス
いつもの

よろしくお願いしまーす!


閉じました!
ゼノンさん、Mattさん、本日はありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでテオ・テスカトルの顔破壊できました!
ゼノンさん、最後ラージャンのときに2死してごめんなさい。
次こそは頑張りますねT^T
またお時間合いましたらよろしくお願い致します!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.458 )
  • 日時: 2018/09/13 22:49
  • 名前: くまっと (ID: LbuFrnAu)

アリスさん、ゼノンさん
ありがとうございました♪
短時間ですみませんでした…
久しぶりのモンハン楽しかったです
またよろしくお願い頼みます!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.459 )
  • 日時: 2018/09/14 20:16
  • 名前: ちいくそ (ID: 4CIQUcHj)

こんばんわっ
あすなさん→ついにバレてしまいましたか(°▽°)
しかしながらDS買い替えたので持ってませんっ←
今夜8時頃に開きたいと思いますっ
お時間合う方は是非(*´ω`*)

お時間訂正、8時半ころになりますっ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.460 )
  • 日時: 2018/09/14 19:26
  • 名前: ゼノン (ID: GezHpt1E)

くまさん、アリスさん
昨日はありがとうございました。
ちいさん、8時過ぎますが
遊びましょう!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.461 )
  • 日時: 2018/09/14 22:46
  • 名前: なか (ID: /L6OvpoE)

こんばんは、ゼノさん、ちいさん、私も仲間に入れてください(^^)
8時半くらいには行きます!

ちいさん達より先に出来そうなので、部屋作ってますね(^^)

解散しました!
ヒトさん、ちいさん、ゼノさん、ありがとうございました(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.462 )
  • 日時: 2018/09/14 20:38
  • 名前: ちいくそ (ID: 4CIQUcHj)

なかさん部屋にお邪魔してますっ(*´ω`*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.463 )
  • 日時: 2018/09/14 22:26
  • 名前: アスナ (ID: uPGyMLtJ)

ダッシュでご飯食べてお風呂はいりますっ( ̄▽ ̄;)

ちいさん、落ちました??

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.464 )
  • 日時: 2018/09/14 23:24
  • 名前: ヒト (ID: Sm2WcYxz)

なかさん、お部屋!ありがとうございます!
闘技大会、グダグダすみません。
チイさん、超吹っ飛ばし、すみません。
それどころか、ラーに全くでした、、
ゼノンさん、合戦槍、最高物理?
覚醒ですが、良いのが出たんですね!
お久しぶりなのに、PSボロボロで、、、
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.465 )
  • 日時: 2018/09/15 18:16
  • 名前: ちいくそ (ID: x72Eej/.)

こんこんっ♪
今夜できる方いらっしゃいますかっ(*´ω`*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.466 )
  • 日時: 2018/09/15 18:19
  • 名前: なか (ID: OtIwn.kF)

こんこんw 昨日はありがとうございました(^^)

今日から旅に出てますので、3連休はモンハン出来ません(´・ω・`)

また予定が合うときに遊んでください(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.467 )
  • 日時: 2018/09/15 18:51
  • 名前: けたちん (ID: cwnaye8X)

|´-`)チラッ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.468 )
  • 日時: 2018/09/15 21:03
  • 名前: ダミさん (ID: .81jobJP)

最近ここのチャットルームに来れてませんでした(´・ω・`)
でも最近4Gの波が来てましてすごいハマっています(`・ω・´)
明日 明後日 募集することがあるかもしれません その時はよろしくお願いします 
では ノシ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.469 )
  • 日時: 2018/09/15 21:34
  • 名前: アスナ (ID: mlsNlMIA)

今日も遅いです( ノД`)…

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.470 )
  • 日時: 2018/09/15 21:37
  • 名前: 松岡修造 (ID: osbzsn0J)

この頃引越し中で回線がどーどらとバタバタしてます
落ち着いたら再開します!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.471 )
  • 日時: 2018/09/16 14:58
  • 名前: アリス (ID: ???)

こんばんは!
この後12時くらいから1時間ほど出来ればと思っているのですが、お時間合う方いらっしゃいますでしょうか?
アスナさん、お時間合います?
遅すぎですか?

お部屋立てました。
来ていただけると嬉しいです^

閉じました!
遅い時間にお邪魔しましたー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.472 )
  • 日時: 2018/09/16 11:51
  • 名前: ゆー (ID: nCLoOwLa)

最近始めたものですー

活動時間は、大体夕方から夜が多いと思います

FC&#8680;0173-2035-3235です
MHのフレンドさん全然いないので、一緒に行ってくれるかた募集ですー

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.473 )
  • 日時: 2018/09/16 14:57
  • 名前: アリス (ID: ???)

お部屋を作りました。

お時間合う方いらしていただけると嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!

閉じました。
しゃににさん、ヒトミさんありがとうございました!
結局、天鱗は落ちず…物欲センサーって怖いですねー
めげずに頑張ります!
またお時間合いましたらよろしくお願いいたします^ ^

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.474 )
  • 日時: 2018/09/16 15:26
  • 名前: ヒト (ID: 2DAbNkZO)

アリスさん、フレさん、ありがとうございました。
天鱗、、横取りすみません。
G2の九天も確率同じなので、あっちを
まわしても、、、
お仲間となら、落とし物、ガンガン拾われた
ほうが良いですよ。
ミズハ、燃燃え!
また、よろしくお願いします。
あ、あと、山の山菜ジジいに!も可能です!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.475 )
  • 日時: 2018/09/16 14:19
  • 名前: しゃにに (ID: oM2NVoGk)

はじめまして しゃにに と申します。

HN:しゃにに
HR:74

得意武器:太刀 大剣など 近距離系は担ぎます
苦手武器:遠距離系武器は全滅です

その他一言:モンハン歴は2gから。腕は中々上達しませんが。特に遠距離武器は闘技場以外では絶対に担ぎません。大抵の場合、アリスさんと同時参加ですが、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.476 )
  • 日時: 2018/09/16 15:22
  • 名前: ゆー (ID: nCLoOwLa)

今日の夜、出来る方いますか?

時間帯は指定してもらってもOKですが、特になければ19時、20時くらいからやろうと思います!

どなたでもご一緒したいです!