交流掲示板

(休止中)4G初心者歓迎ー狩友会2会目
  • 日時: 2019/02/17 22:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: q63jRRp3)

まことに勝手ながら2019年2月17日より当スレッドはしばらくの間ロックいたします。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようどうぞお願い申し上げます。

平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
こちらのスレッドは狩友を募るための集いでございます。
下記の「狩友会の募集内容および方針」にご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

◯狩友会の募集内容および方針
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造などの不正なデータの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」。
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

◯もしご参加いただける場合は、参加表明と自己紹介の書き込みをしてください。
>>1自己紹介文例(ご確認ください。)

◯狩友会スレッドのご利用方法の案内です。
>>2【!※必ずご確認ください。※!】

◯狩友会メンバーリスト
・kuuraさま>>3
・さくま@やくも>>4
・美和さま>>5
・Masaさま>>6
・アリスさま>>7

・epsil@いぷさま>>8
・ダミさんさま>>9
・かのんさま>>10
・TEOさま>>11
・つっちーさま>>12

・ゼノンさま>>14

・アリス(今日始めたばかりの人)さま>>16
・虎娘さま>>17
・アグニさま>>18


・ヒトさま>>30
・十兵衛さま>>37
・manamiさま>>53
・みちさま>>55

・みつまささま>>61
・キリトさま>>70
・ちいくそさま>>86
・くまさま>>127
・しょうゆさま>>139

・シンヤさま>>147
・空洞さま>>162
・あさま>>184
・レオさま>>190
・シブさま>>205

・ごくさま>>217
・ミドリムシさま>>220
・トキさま>>232
・鬼神さま>>235
・なかさま>>243

・松岡修造さま>>248
・数の子さま>>270
・じゅんさま>>276
・山さま>>292
・Nさんさま>>302

・けたちんさま>>306
・デューク更家さま>>342
・エースさま>>385
・ラ・ラ・ランドさま>>398
・シアさま>>455

・ゆーさま>>472
・しゃににさま>>475
・シンジさま>>477
・けんしんさま>>485
・すこさま>>487

・めろんシャロさま>>489
・うささま>>491
・れんちゃんさま>>514
・noataroさま>>527
・HUNTERさま>>533

・ラースさま>>542
・DAIJIROさま>>545
・うめさま>>550
・茉桜さま>>554
・アーチさま>>558

・シンジさま>>585
・濡れたウサギさま>>586
・妄想名探偵毛利さま>>588
・こーすけさま>>593
・ぴとーねふぇるさま>>595

・ちかとさま>>596
・かにくさま>>614
・あのんさま>>615
・ゴレイヌさま>>622
・こうきさま>>630

さらに加筆修正していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.505 )
  • 日時: 2018/09/25 09:29
  • 名前: 通りすがり (ID: VL9AChpE)

メンバーではありませんが、気になったので
書き込みしました。
掲示板でフレコを載せるのは控えた方がいいのではとないですか?悪用までは言いませんがいろんな人が見る所でもあるので。メンバー内でのフレンド登録ならご一緒した時にすれば問題もないかと、、。
自分の経験ですと、何も知らない人のフレコを登録するのは基本ありえない事なので。(改造や地雷さんとかもいますし)
手っ取り早くフレンドさんが欲しいのはわかりますが、、
長文申し訳ありません。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.506 )
  • 日時: 2018/09/25 20:02
  • 名前: めろんシャロ (ID: ifUGy.ty)

通りすがりさんそうですね。ご指摘ありがとうございました!
以後気を付けます

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.507 )
  • 日時: 2018/09/27 22:52
  • 名前: アスナ (ID: Js8sHyCK)

みんなお元気してますか??私は最近深夜しかこれないので…あきらめてました(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.508 )
  • 日時: 2018/09/27 23:40
  • 名前: つっちー (ID: QmPN4Ibl)

アスナさんお久しぶりです。
私も最近非常に多忙でここ2週間近く触れてません(>_<)
落ち着いたらまたみなさんとご一緒したいです。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.509 )
  • 日時: 2018/09/28 04:59
  • 名前: さくま@やくも (ID: 5/CheDoz)

おはよーございます(ΦωΦ)b

アスナさま、つっちーさま、
ごぶさたしております。当方もようやく仕事他の目処が見えてきまして、11月に入ればモンハンをたっぷり堪能できそうです。

今夜、息抜きのために一時間程度オンしようと思います。
22時ころになると思いますのでよければどうぞおこしやすー。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.510 )
  • 日時: 2018/09/28 08:39
  • 名前: なか (ID: ht2Tzozh)

おはようございます。

今日は私も参加出来そうです。
さくまさんよりも早めに出来そうなので、先に部屋作れるかもです。
よろしくお願いします(^^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.511 )
  • 日時: 2018/09/28 18:57
  • 名前: エース (ID: SgFn/6n5)

皆さんまた大きな台風がきてますね。
最近は大阪の台風や西日本豪雨とかがあったりで何が起こるか分からないので気をつけて下さいね。
モンハンとは関係ないこと失礼しました。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.512 )
  • 日時: 2018/09/28 20:07
  • 名前: なか (ID: JS/eFz.t)

こんこん♪
ボチボチ出来ますが、どなたかいらっしゃいますか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.513 )
  • 日時: 2018/09/28 20:48
  • 名前: ゼノン (ID: gG3v3F3D)

お疲れ様です!
準備オッケーです!
部屋作りました!
21-8442-1033-6036
パスはいつもの
楽しく遊びましょう!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友2会目 ( No.514 )
  • 日時: 2018/09/28 21:28
  • 名前: れんちゃん (ID: sSpqD.7r)

はじめまして。

最近モンハン4g やりはじめたものてますが、
もしよかったら混ぜていただけると嬉しいです!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.515 )
  • 日時: 2018/09/28 21:47
  • 名前: ヒト (ID: w81C1t7j)

ゼノンさん、なかさん、ありがとうございました。
偉そうなことを言っといて、グダグタ、
すみません。
しかも、始まったら、テオの装備でした、、、
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.516 )
  • 日時: 2018/09/28 22:17
  • 名前: めろんシャロ (ID: USb0klNo)

ゼノンさん、なかさん、バナナさんありがとうございました!すいません。ルーター?の方が回線切れてエラーしました。またやりましょう

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.517 )
  • 日時: 2018/09/29 00:06
  • 名前: なか (ID: fNnxtvtw)

なか、落ちました!
ヒトさん、ゼノさん、メロンさん、さくまさん、バナナさん、ありがとうございました(^^)
またお願いします( ・∇・)

ヒトさん、いつもアドバイスありがたく聞かせて貰ってますよ。色々教えてくれて助かってます(^^)
これからも気が付いた事がありましたら、お願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.518 )
  • 日時: 2018/09/29 16:56
  • 名前: ゆ (ID: OOOUbk4Q)

今夜出来る方いないでしょうか

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.519 )
  • 日時: 2018/09/29 20:33
  • 名前: さくま@やくも (ID: u1qzT7o4)

コンバンバ(ΦωΦ)b
わたしは次の土日くらいにオンできると思います、、、
この一週間はイロイロ絶望的状況です。
か、仮眠とりますzzz
みなさま、どうか台風にお気をつけをー!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.520 )
  • 日時: 2018/10/01 17:48
  • 名前: ゼノン (ID: E.36LfOk)

皆さん、台風は大丈夫でしたか??
先週は遊んでいただきありがとうございました!
大剣装備できましたので、また遊んで下さい!
立ち回りもご教示願います(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.521 )
  • 日時: 2018/10/01 18:21
  • 名前: ヒト (ID: ???)

ゼノンさん、出来たんですか!!
そら、楽しみです! が、、、、
散々、あーだの、こーだの言いつつも
PSあかんたれ、、、のハンターが居るの、、、ですね。
年取ると、ついつい、お節介になるでのう、、、
すみません。
大剣!狩りは新鮮ですな!
妥協 氷双剣が掘れたので
軽めのゴリラに行ってみたいです!(※軽めの!!)
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.522 )
  • 日時: 2018/10/01 19:11
  • 名前: なか (ID: EPB9qqe.)

こんばんは(/ω・\)チラッ

ヒトさん、ゼノさん、軽めのゴリラ、持ってますよ。。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.523 )
  • 日時: 2018/10/01 21:32
  • 名前: ゼノン (ID: E.36LfOk)

お疲れ様です!
部屋作りました。
00-2319-3496-1037
パスはいつもの
楽しく遊びましょう!

ヒトさん、なかさん
ありがとうございました!
大剣練習しておきます!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.524 )
  • 日時: 2018/10/01 21:34
  • 名前: なか (ID: EPB9qqe.)

ゼノさん、ヒトさん、お疲れ様でした!

ヒトさん、アドバイスありがたいです!
ゼノさん、お互い精進しましょう!(大剣)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.525 )
  • 日時: 2018/10/01 22:09
  • 名前: ヒト (ID: FRlYOcgt)

ゼノンさん、なかさん、ありがとうございました。
今日で私の大剣講座の全てを習得されました。
(私の内容のトボシさに自分がショックでした)
いや、お二人とも、大剣ハンターです。
力の護符、爪、持たれています?
頑張ってください!
本当の大剣講座はチイ先生が丁寧に
ご指導くださいますよ!
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.526 )
  • 日時: 2018/10/06 08:31
  • 名前: なか (ID: aAE7yTLJ)

おはようございます。

モンハンしたいけど忙しくてなかなかイン出来ません( ノД`)…
月曜日あたりからボチボチ出来そうなので、よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.527 )
  • 日時: 2018/10/20 09:11
  • 名前: noataro (ID: ???)

初めて書き込みさせて頂きます。
モンハンはダブルクロスまでやっていましたがps4ではやる気がせず(ワールド)、しかもギルクエが大好きだったので書き込みさせてもらいました。
4gはしばらく触っていませんが、またやりたいと思いました。
もしよろしければご一緒させてください!

ゴール武器を狙いたいと思っています 笑

HN sora
HR 999

得意武器 大剣、ヘビィ
苦手武器 ハンマー、笛

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.528 )
  • 日時: 2018/10/11 10:38
  • 名前: ミドリムシ (ID: ???)

お久しぶりです。
新規さん増えてますね。
今日の午前10時から部屋立てます。
参加出来る人いますか?
特にいなければ、30分で部屋閉めます


部屋閉めました。
476麻痺でました。s3スムラ
でも麻痺値180なのが惜しい(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会2会目 ( No.529 )
  • 日時: 2018/10/11 18:12
  • 名前: ゼノン (ID: RjinmF2/)

お疲れ様です。
最近は皆さんお忙しいようですね…
今日の20時から21時に誰かいらしたら
部屋を作ります。
遊べるかたいますか??