交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.339 )
  • 日時: 2014/12/13 21:32
  • 名前: ミッチー (ID: XuWd/n3R)

こんばんは。

ご無沙汰してました。久々に部屋建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:35-5795-5330-1589

どうぞよろしく

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.340 )
  • 日時: 2014/12/14 13:39
  • 名前: ミッチー (ID: r3ad4lBj)

こんにちは。
部屋を建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1192
集会所識別番号:11-4719-0217-3918

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.341 )
  • 日時: 2014/12/14 21:35
  • 名前: ミッチー (ID: r3ad4lBj)

こんばんは。

こんばんは。部屋建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:0084
集会所識別番号:67-0015-3460-2522

どうぞよろしく

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.342 )
  • 日時: 2014/12/17 07:27
  • 名前: 充実野菜 (ID: cEjqk8JE)

おはようございます。

ディオさん昨日はありがとうございます、野良だったので最初気付かなかったけど途中で多分そうだなーと思ってました。(笑)

またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.343 )
  • 日時: 2014/12/17 13:42
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: Mf/SfM65)

こんにちは。

充実野菜さん昨日はありがとうございました
野良でプレイ中だと思いあえて知らない振りを
してました(笑)
またお時間が合えば突撃しますのでその時は
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.344 )
  • 日時: 2015/04/04 12:18
  • 名前: t.k.c... (ID: R9wTRkrY)

みなさんこんにちは
お久しぶりです。
冬が終わり仕事も落ち着き、モンハンをまた始めました。
ご一緒して下さる方がいらっしゃいましたら部屋を建てようと思います。
イベントクエストやら高難度未消化クエをご一緒して頂きたいです。

この書き込みをご覧になった方の書き込みをお待ちしております。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.345 )
  • 日時: 2015/04/08 20:37
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: yFAJNj8z)

モスーことディオです。
お久しぶりです、21時からならご一緒できますがいかがでしょうか?
よく見たら4日だった…

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.346 )
  • 日時: 2015/04/10 18:44
  • 名前: t.k.c... (ID: ph3Cvp.F)

みなさんこんばんは。

モスーさんコメントありがとうございました。
お時間合う時はぜひご一緒お願いいたします。

本日21時位にお時間合う方いらっしゃいますか?
部屋を建てようと思います。

また書き込みさせて頂きます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.347 )
  • 日時: 2015/04/10 20:41
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: RT0L9jWb)

今日、21時…
大丈夫です!
楽しみにしてます!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.348 )
  • 日時: 2015/04/10 20:43
  • 名前: t.k.c... (ID: ph3Cvp.F)

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★3クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1234
集会所識別番号:55-7272-8751-0476

みなさんこんばんは
部屋を建てようと思います。
お時間合う方はぜひご一緒お願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.349 )
  • 日時: 2015/04/10 23:53
  • 名前: t.k.c... (ID: ph3Cvp.F)

みなさんこんばんは
モスーさん先ほどはありがとうございました。
久しぶりに充実したモンハンができました。
また遊んでくださいね。

それではおやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.350 )
  • 日時: 2015/04/11 00:18
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: P/t4Z9bv)

tkcさん
先程はありがとうございました!
高レベルギルクエに疲れたモスーことディオです
久しぶりのフレンドさんとの狩り楽しかったです
通信ラグの方は大丈夫でしたでしょうか?
最近機器の調子が悪くエリアホストは取らない
ようにしてましたがどうでしょうか?
お時間が合えばまた遊んでやってください!
それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.351 )
  • 日時: 2015/04/17 19:03
  • 名前: t.k.c... (ID: qQeSK/Wp)

みなさんこんばんは

本日も部屋を建てようと思います。

20:30くらいからどうでしょうか?
お時間合う方はぜひご一緒お願いいたします。

金レイアから天鱗を頂きたいです。
後、臨界ブラキもお付き合いいただきたいです。

また書き込みさせて頂きます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.352 )
  • 日時: 2015/04/17 20:23
  • 名前: t.k.c... (ID: qQeSK/Wp)

みなさんこんばんは
部屋を建てさせて頂きます。
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★3クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1234
集会所識別番号:05-6393-8073-4530
お時間合う方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

暫くお待ちしております。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.353 )
  • 日時: 2015/04/18 02:08
  • 名前: t.k.c... (ID: gWAfNUG7)

みなさんこんばんは

モスーさん 今日もお付き合い頂きありがとうございました。
モスーさんに憧れ双剣やヘビィに手を出したくなってきました。
その時はまたお手伝いお願いいたします。m(_ _)m

それではおやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.354 )
  • 日時: 2015/04/18 02:51
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: B1fPO/oH)

t.k.cさん

先程はありがとうございました
途中回線落ちしてしまい申し訳ございませんでした
双剣は最近のお気に入りでしてまだまだ練習中ですがオススメですよ!
お時間があえばどんなクエでもオトモしますので
また遊んでやってください
それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.355 )
  • 日時: 2015/06/08 12:28
  • 名前: おきゃんぴー (ID: KXK/2qkG)

皆様、お久しゅうございます。

お元気ですか!?

私はすこぶる元気です!!

最近になってモンハンを再開しましたが、イベントクエスト大分充実してますね

今冬にはモンハンクロスが発売されるとか・・・

どうですか?  再燃しませんか?!(^^)!

レスを見て頂いた方で、お付き合いしていただける方は
再び狩りに行きましょう(#^.^#)

コメント待ってますね
・・・それまで、私はぼっちで、、すね毛でも狩っときます(笑)

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.356 )
  • 日時: 2015/06/11 18:52
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: dCc3j5Kj)

おきゃんぴーさんお久しぶりです。

時を止められないモスーことディオです
最近は他のゲームにはまりモンハンはお休み中
でした。
私で良ければオトモしますのでよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.357 )
  • 日時: 2015/06/12 12:48
  • 名前: おきゃんぴー (ID: fL1lXGC1)

おぉ・・・・モスさん・・・
お懐かしい・・・(p_-)

お元気でしたか!?
お返事に気づかず、遅くなり申し訳ありません。
私のすね毛もツルッツルに仕上がっております(笑)!(^^)!

他ゲームもハマりまくりで楽しいですもんね(#^.^#)
分かりますよ〜( ^)o(^ )

しかしながら・・・もう少しだけ、、
参加していただける方を募りたく思います・・・
モスさん! お返事頂いたのに申し訳ない!

今しばらく・・今、一度・・・お待ちを!
お代官様!
お願いします(._.)ペコ

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.358 )
  • 日時: 2015/06/12 18:58
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: VQfeaeqz)

お気になさらず〜
モンハンクロスがでるまではやるつもりなので
いつまでも待ちますわ(o≧▽゜)o

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.359 )
  • 日時: 2015/07/10 10:00
  • 名前: いしたん (ID: VP.Z7S4y)

t.k.cさん

昨日はありがとうございました。
見たことのあるHNが入室したので、ちょっとびっくりしましたよ。
久しぶりに板をのぞきましたが、みなさん再開されていたのですね。
私も今月からほぼ毎日、野良で遊んでいます。
見かけましたら、乱入してください。お待ちしてます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/01 10:30
  • 名前: いしたん (ID: AC4SE6ZM)

みなさんお久しぶりです。
クロスはプレイしていますか?
私は今HR2です。
クロスでのチーム立ち上げを待っております。

*HNはシャア少佐に変えました。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/01 13:42
  • 名前: キャプテン (ID: JMVL5UrS)

MH4Gでお世話になった皆さん
お久しぶりです

いしたんさん
お久しぶりです
私もクロスで遊んでおり、同じくHR2です
今回は時間があまり取れそうにありませんが
クロスのスレッドを立ち上げますので
お時間合えば遊んで頂けると幸いです

今後ともよろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.362 )
  • 日時: 2020/12/30 22:49
  • 名前: のどか (ID: DsUIgJg.)

まだ募集していますか?

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.363 )
  • 日時: 2021/01/07 22:30
  • 名前: 名無し (ID: Tr9a0Sbo)

のどかさん、君、文字読める?スレッドの最後に【募集停止中】って書いてあるの。
あ、もしかして文字が難しくて読めなかった??
あ、じゃあうえのもじもよめないよね?それならごめんね?
このスレッドのさいごにね、【ぼしゅうていしちゅう】ってかいてあるの。
つまりね、いまはこのスレッドで、ぼしゅうはしてないんだよ。
わかったら昔のスレッドにかきこむの今すぐやめろ。目障りだ

(長文失礼致しました。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存