交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.264 )
  • 日時: 2014/11/19 20:56
  • 名前: キャプテン (ID: Gl5SXeWI)

こんばんは

t.k.c.さんのお部屋が空いてるようですので
そちらにいきます〜
宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.265 )
  • 日時: 2014/11/20 01:21
  • 名前: おきゃんぴー (ID: YSkMIjNJ)

お疲れ様です。

ソロで、火竜の天鱗を入手すべく、リオレウス亜種に『だしなさい!』と
お仕置きしてたら、オンラインの参加遅れてました。
誠に申し訳ありません。

なかなか、出してもらえず…何頭のお尻をひっぱたいたか…数知れず!
いまごろになって、ようやく一つ頂きました。


キャプテンさん、風邪の容体はいいようで、ヨカッタです。

tさん、ナイスな装備が出来るといいですね。 ティガ狩りは、もう、いいので?

ヒロさん、村クエスト制覇、おめでとうございます。



話変わって

本日の歯科では、美人女医さんに♪…ではなく…
またもや! 
マッチョなオカマ男医どんでした…(ToT)

紫色のカーテンがある個室にて…治療をぉぉぉ……

しかも…女性なのに…
ハルク・ホーガン激似!歯科衛生士さんのオプション付きじゃったわぁぉあ…

…でも、意外に治療は丁寧で優しかった♪
むしろ、オカマちゃんが優しすぎて………はぅぁ!!
……
…………
…………………ちーーん




無事に帰還できてよかった、

歯科は、また来週だす! 頑張るだす!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.266 )
  • 日時: 2014/11/20 08:40
  • 名前: キャプテン (ID: 41Fh2ANx)

おはようございます

t.k.c.さん
イズモさん
いしたんさん
昨日は有難うございました
キリン亜種も狩れて楽しかったです
睡眠爆破のお陰で角は知らない間に折れていました(GJ!)
テオさんではキッチンタイマーが役に立って良かったですw
90秒に設定してましたが100秒位でスーパーノヴァが発動した感じでした
またお時間合えば語一緒してください

ひろさん
師匠クエおめでとうございます
私も見ましたが片手爆破の動画すごいです
起爆して回避できるのですね〜(爆弾は大事です)
勉強になります

おきゃんぴーさん
お陰さまで大事にならず快方に向かっております
ハルクホーガン似ってw
ほりが深いお顔立ちなんでしょうね
勉強になります

本日は仕事の関係でオンが微妙ですが
オンできればご一緒してください〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.267 )
  • 日時: 2014/11/20 10:03
  • 名前: いしたん (ID: fYDsygh9)

おはようございます。

キャプテンさん
t.k.cさん
イズモさん
昨晩はありがとうございました。

テオ戦はキャプテンさんのキッチンタイマー作戦大成功でしたね。
キリン亜種の角には、ラピュタの雷が落ちてましたよw

ではお時間合う方、今晩もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.268 )
  • 日時: 2014/11/20 19:19
  • 名前: イズモ (ID: r8XzriVC)

キャプテンさん
t.k.cさん
いしたんさん

昨夜はありがとうございました。
今晩もご一緒できましたら、よろしくお願いします。


新しい防具を作ろうとラージャンの角を集めだしましたが、難しいですね〜
やっと2個。 まだまだ集めないといけないです。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.269 )
  • 日時: 2014/11/20 21:05
  • 名前: キャプテン (ID: ldb/4J.m)

こんばんは〜

部屋を建てたいと思います

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:44-8695-5588-9911

クエまわしましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.270 )
  • 日時: 2014/11/20 21:07
  • 名前: t.k.c. (ID: boMqsIIq)

みなさんこんばんは
イズモさん
いしたんさん
キャプテンさん
昨晩はありがとうございました(^o^)
ラーは何度やっても苦手です(^-^;)

イズモさん、ラー装備確かに魅力的ですね
ラーの角をおる前に自分の心がおれました(ToT)

おきゃんぴーさんティガ装備は完成しました。
回復がぶ飲み装備です。

みなさんお時間合うときはよろしくお願いします。


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.271 )
  • 日時: 2014/11/20 21:57
  • 名前: ミッチー (ID: fIIzjjbD)

こんばんは。

部屋建てまーす。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1192
集会所識別番号:15-0495-9800-9914
頃合い見計らって閉めますのでよしなに。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.272 )
  • 日時: 2014/11/20 23:28
  • 名前: おきゃんぴー (ID: YSkMIjNJ)

お疲れ様です。

キャプテンさん
イズモさん
アイナさん

先程はありがとうございました。

猫かぶり仮面は、とんだ誤算でした。
バカな!
こ、こんなはずでは………

今から洗濯します。

キャプテンさんのコメントは惚れ惚れしますなり

そして、沢山のコロッケありがとうナリ〜♪

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.273 )
  • 日時: 2014/11/20 23:21
  • 名前: イズモ (ID: r8XzriVC)

キャプテンさん
おきゃんぴーさん
アイナさん

先程はありがとうございました。
今晩もたくさん乙りました。

指に力を入れすぎたせいか、スライドパッドが壊れてしまいました。
何とか誤魔化しながらやってましたが、うまく動けなかったです。
修理できるかな〜?

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.274 )
  • 日時: 2014/11/20 23:21
  • 名前: おきゃんぴー (ID: YSkMIjNJ)

ミッチーさん
ヒロさん

先程はお尻を蹴って頂き、ありがとうございました。

よく眠れそうです。

今日、遅かったですが…
また、今度狩りを楽しみましょうね。

おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.275 )
  • 日時: 2014/11/20 23:33
  • 名前: キャプテン (ID: ldb/4J.m)

こんばんは〜

イズモさん
おきゃんぴーさん
いしたんさん
先ほどは有難うございました
キリン亜種楽しいですね〜
変なぬこさんも可愛かったですw
また遊んでください

イズモさん、スライドパッド逝ってしまいましたか
簡単に直れば良いですけど、どうなんでしょう?
早く直ることを祈っております

取り急ぎお礼まで
おやすみなさい〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.276 )
  • 日時: 2014/11/21 12:11
  • 名前: ひろ (ID: 3IeOpk.6)

こんにちは

ミッチーさん、おきゃんぴーさん(挨拶のみww)
昨日は、ありがとうございました。

二人なので、ラー1匹(127)だなー、と軽い気持ちで行ってみたら・・・
ジンオウガ君も登場!ラーの為の落とし穴に落ちて、邪魔!!
ギリギリでした。(笑)

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.277 )
  • 日時: 2014/11/21 12:37
  • 名前: おきゃたんぴー (ID: zG29dcRt)

こんにちは

最近コロ助ネタに飽きてきた、おきゃんぴーです。
ガン〇ムネタに戻そうかな〜

このところε
ラージャン×2頭クエストを作成するべく、探索にて5頭討伐作業に勤しんでいますが・・・
なかなか、芳しい状況です。
ラージャン+愉快な仲間、はよく派生するのですがねぇ〜

昨夜は探索中に
怒り屋ジョーさんが2体同時に出現したのは、焦りましたぞ〜
同士討ちを狙って、なんとか撃退できました(疲)



今夜は業務の関係上、オンが遅れそうです。
空いている部屋があれば、お邪魔するかもしれないです。

それとも・・・探索するかな?

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.278 )
  • 日時: 2014/11/21 12:46
  • 名前: キャプテン (ID: 441OV60/)

こんにちは〜

咳が止まらなくなってきました(笑)
コロッケの食べ過ぎかな

イズモさん
おきゃんぴーさん
いしたんさん
改めまして、昨日は乙まくりでごめんなさい
後一歩のクエが
ラージャン、ゴグマ、テオとありましたが
最後の最後で上手くいきませんでしたね〜
これも私の力不足です
また懲りずにお時間合えば遊んでください

咳のし過ぎでハスキーボイスになってきましたw
ハスキーな大佐は好きですか?

本日も21時過ぎにオン予定です
お時間合えば是非遊んでください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.279 )
  • 日時: 2014/11/21 15:26
  • 名前: おきゃんぴー (ID: zG29dcRt)

キャプテン大佐!

とんでもない、乙り放題であったのは私目でありんす!

猫面で、どんだお荷物でした。

自分なりのマル秘装備になかなか慣れなくて・・・(悲)。



・・・今度から大佐と呼びます(笑)。


ノドの調子が良くないのですか?

もしや、昨夜のコロッケに毒が・・・

一大事じゃ〜!!

大佐が毒を盛られおったぁ!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.280 )
  • 日時: 2014/11/21 19:33
  • 名前: いしたん (ID: QXxJU9jM)

こんばんは

キャプテンさん
イズモさん
おきゃんぴーさん

昨日はありがとうございました。
 
今日は仕事帰りに有楽町で年末ジャンボを買ってきました。
もう当たった気がしてきて、かなり浮かれていますw

今週は最大・最小集めをしているのですが、なかなか出ないもんですね。
非常に疲れます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.281 )
  • 日時: 2014/11/22 00:08
  • 名前: キャプテン (ID: ymCNCQcC)

こんばんは〜
部屋を建てます〜

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:65-8934-2132-9168

クエまわしましょう!

00:10 解散しました

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.282 )
  • 日時: 2014/11/22 10:25
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

おはようございます

ひろさん
いしたんさん
イズモさん
昨日は有難うございました
色々と狩れて楽しかったです
ラストのラージャンは苦労しましたが
倒せてよかったです
またお時間合えば遊んでくださいね
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.283 )
  • 日時: 2014/11/22 11:03
  • 名前: イズモ (ID: wKxVv1Yf)

こんにちは〜

昨夜はありがとうございました。
スライドパット修理の接着剤が固まるのを待ってたら、遅くなってしまいましたが、
最後、参加できてよかったです。

最後のラージャンでは、おかげ様で剛角1つゲットできました。
ありがとうございました^^

またよろしくお願いします。


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.284 )
  • 日時: 2014/11/22 12:32
  • 名前: いしたん (ID: SwEpPv/t)

こんにちは

キャプテンさん
ひろさん
イズモさん
昨日はありがとうございました。
後半は乙りまくりで、大変ご迷惑おかけしました。
懲りずにまたよろしくお願いします。


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.285 )
  • 日時: 2014/11/22 12:50
  • 名前: ひろ (ID: 8kO/dOxa)

こんにちは

キャプテンさん、いしたんさん、イズモさん
昨日は、ありがとうございました。

三人同時に乙るとは、ラージャン恐るべし!

昨日は、やられる、回復、やられる、回復でした。(笑)

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.286 )
  • 日時: 2014/11/22 13:03
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

こんにちは〜

イズモさん
接着剤でいけるもんなんですね〜
直ってよかったです
昨日はラージャンリベンジできて良かったです
また遊んでくださいね

いしたんさん
私も乙しまくりでした
気にせず楽しみましょう
ラージャン2頭では
最後の最後で3人同時昇天がありましたが良い経験ですw
モンスターは追い詰めてからが勝負ですね
また遊んでください

ひろさん
みなさんの粉塵乱舞に助けられております
ラージャンは動きが早くて攻撃が当てにくく
段差があると余計に戦いにくいですね
ひろさんが居れば問題ないですけど!
また遊んでください

本日も夕食後に(19時〜20時頃)
オンしますのでお時間合えば遊んでください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.287 )
  • 日時: 2014/11/22 18:08
  • 名前: ミッチー (ID: CxNBVZR9)

皆さんこんばんは。

遅ればせながら、ひろさん
先日はありがとうございました。落とし穴を横取りし、画面外からタックルをかましてきたオウガがMVPかと思ったら最後の最後でネコの被り物をしたへんた・・・おきゃんぴーさんが全てかっさらって行きました。せっかく連戦してくれたイベクエのマギ棍ですがマボロシチョウがまだたまりません・・・
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.288 )
  • 日時: 2014/11/22 20:04
  • 名前: キャプテン (ID: ymCNCQcC)

こんばんは

部屋を建てますね
お時間ある方遊んでください

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:52-4158-1463-0985

クエ回しましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存