交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.314 )
  • 日時: 2014/12/01 08:51
  • 名前: キャプテン (ID: xxfRy.K5)

おはようございます

最近は風邪がぶり返し帰宅後はぐっすり寝ておりました
週末はオンもしましたが早朝や昼頃で短時間でしたので
野良でふらふらしてました

本日は21時頃からオンしますので
お時間合えば遊んでください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.315 )
  • 日時: 2014/12/01 11:36
  • 名前: 充実野菜 (ID: e.Z92Ujk)

こんにちは

土日はずっと村クエストやってました。
師匠クエストまでもう少しでしたが昨日は寝ました。

今夜は早く帰れたらオンラインしたいと思います、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.316 )
  • 日時: 2014/12/01 21:06
  • 名前: キャプテン (ID: kkh76yPP)


こんばんは
部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:38-8480-1822-6142

お時間ある方遊んでください
クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.317 )
  • 日時: 2014/12/01 23:39
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: xtNokDt4)

キャプテンさん
ひろさん
イズモさん
先程は遊んでいただきありがとうございました!
通信エラーで急に切断されてしまいました…
申し訳ないです…
一発目のテオで落ちてしまってごめんなさい
いつもは落ちないのですが…精進せねば!
また時間があったときは遊んでやってください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.318 )
  • 日時: 2014/12/01 23:48
  • 名前: イズモ (ID: W5wiceiH)

キャプテンさん
ひろさん
モスーさん
今晩も楽しく狩りできました。
ありがとうございました。
やっぱり、知人さんとやる狩りは楽しいですね。
また、よろしくお願いしますね〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.319 )
  • 日時: 2014/12/02 07:54
  • 名前: キャプテン (ID: qugY0CqZ)

おはようございます

ひろさん
イズモさん
充実野菜さん
モスーさん
昨日は有難うございました
色々狩れて楽しかったです

モスーさん
即効で落ちられたので、はや!っと思いましたが
回線落ちでしたかw
テオ戦での乗りは助かります(ノヴァがキャンセルされる)
まだまだ、テオさんに行きたいので
お時間合えば、またお願いします

イズモさん
私は先日野良で遊んでましたが
まーひどかったです
無言やら、寄生(アカムでキャンプから出てこない)、一人で3乙し切断など
フレンドさんが一緒だと安心しますね〜
また遊んでください

取り急ぎ、お礼まで

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.320 )
  • 日時: 2014/12/02 12:06
  • 名前: ひろ (ID: xqXvEy1Z)

こんにちは

キャプテンさん、イズモさん、充実野菜さん、モスーさん
昨日はありがとうございました。

乙しまくり、すいません。m(_ _)m
そろそろ、ガードを覚えたいと思います。(笑)

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.321 )
  • 日時: 2014/12/02 12:17
  • 名前: キャプテン (ID: qugY0CqZ)

こんにちは〜

ひろさん
昨日はお疲れ様でした
私は大剣使うときにたまにガードしますが
スーパーノヴァはガード出来ませんでしたw
また、高レベルギルクエいきましょう!

充実野菜さん
お忙しい中、足を運んでいただき有難うございます
またお時間合えばお風呂前でもお風呂上りでも
気軽に遊んでくださいね〜

またお時間合えばご一緒してください!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.322 )
  • 日時: 2014/12/02 22:11
  • 名前: 充実野菜 (ID: 1Xru2K58)

こんばんは

昨日ご一緒した方々ありがとうございました。

お風呂で途中退場してすいません、あのままだと楽しくてお風呂忘れそうで(笑)
あの後村クエやっててやっと出ました、師匠からの試練 今日はこれの攻略を試したいと思います。
ひろさんに続き 目指せ出来るおやじ^^

ではまたよろしくお願いします。 

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.323 )
  • 日時: 2014/12/09 15:44
  • 名前: キャプテン (ID: sxCrLQjC)

こんにちは

体調も万全になりましたので
本日、21時過ぎにオン予定です

お時間合う方が居ましたら
是非遊んでください〜

また書き込みしますのでお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.324 )
  • 日時: 2014/12/09 21:05
  • 名前: キャプテン (ID: 9CLdPmyX)

こんばんは

部屋を建てます
お時間合う方がいれば遊んでください

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:50-0020-5183-3385

よろしくお願いします
クエまわしましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.325 )
  • 日時: 2014/12/09 22:26
  • 名前: イズモ (ID: eaFeW3bh)

こんばんは
今日は回線落ちばっかりなので、これでやめときます。
ご迷惑おかけしました。

次回、またよろしくお願いしますね。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.326 )
  • 日時: 2014/12/09 23:12
  • 名前: キャプテン (ID: 9CLdPmyX)

こんばんは

モスーさん
ひろさん
イズモさん
先ほどは有難うございました
ナズチのブレスで一撃
ゴアの爆発で一撃
色々とご迷惑をお掛けしました
でも、色々と狩れて楽しかったです
またお時間合えば遊んでください

イズモさん
回線落ち仕方ないです
調子悪いときは全然だめですね
ドンマイです

では皆さん、おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.327 )
  • 日時: 2014/12/09 23:17
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: X9PSOWMf)

キャプテンさん
ひろさん
イズモさん

先程はありがとうございました!

イズモさん今日はあんまり遊べず残念でした。
また、お時間が合えばよろしくです

キャプテンさんのノヴァタイマーにはいつも
感謝です!惚れてまうやろ〜!(笑)

ひろさんが張られるクエストは手に汗にぎる
感じで、楽しかったです。
レベルがMAXになった時のことを考えると…

また時間が合えば遊んでやってください!
ありがとうございました!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.328 )
  • 日時: 2014/12/10 12:06
  • 名前: キャプテン (ID: s/I8pvS9)

こんにちは〜

改めまして
昨日ご一緒していただいたフレンドさん
有難うございました

モスーさん
テオ戦での乗りは大変助かります
ノヴァがキャンセルされるので神様・仏様・モスー様です!
またお時間合えば遊んでください

ひろさん
ひろさんの貼るクエはSなものが多いように思いますw
毎度、見事に痛めつけられております
またお時間合えば遊んでください

イズモさん
昨日はまともにクエが出来ませんでしたね
回線の込み具合や相性などいろいろ絡んできますので
次は大丈夫だと思います(根拠なし)
またお時間合えば遊んでください

本日も21時頃からオンできそうですので
お時間合う方が見えましたら
ご一緒してください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.329 )
  • 日時: 2014/12/10 12:16
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

こんにちは

キャプテンさん、モスーさん、イズモさん
昨日はありがとうございました。

イズモさん、回線落ち残念でしたね。

またよろしくお願いします。

そして、私はついに!?
ブックオフで・・・・・500円で・・・・
買いました!!

モンスターハンター3G(トライ)!!!!!

お金、ポイント、素材すべてが足りない!!
切れ味も、やっと緑!!(笑)
でも、面白いです。
オンライン無しなので、ソロでどこまでいけるか!?

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.330 )
  • 日時: 2014/12/10 21:02
  • 名前: キャプテン (ID: zKalh80a)

こんばんは

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:12-6830-8135-7234

クエまわしましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.331 )
  • 日時: 2014/12/10 23:44
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: LplZS5JW)

キャプテンさん
ひろさん
イズモさん
先程はありがとうございました!

今日もすごく楽しかったです!そして!
キャプテンさん!最後のあの優しさ!
惚れてまうわ〜!
私も優しさあふれる男でありたいと思った出来事でした!
今日はいい夢見れそうです!
またお時間があったときは遊んでやってください!
それでは!おやすみなさいです!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.332 )
  • 日時: 2014/12/11 08:20
  • 名前: キャプテン (ID: TTYAdH74)

おはようございます
優しいだけの男、キャプテンです

モスーさん
ひろさん
イズモさん
昨日は有難うございました
色々と狩れて楽しかったです

昨日もテオ戦ではモスーさんの乗りに助けられました
有難うございます
最後のほうでテオタイマーが狂ったのはご愛嬌ということで
許してくださいw

ひろさんが貼られるラーさんクエは楽しいですね
合流すると大変ですが、今のところ何とかなります
MH3Gですか〜 個人的にはナルガ希少種が好きです

イズモさん、最後の最後で回線落ちでしたが
リベンジできて良かったです
あまり落ちるようでしたら他の方に貼ってもらうと安定するかもしれませんね

本日は帰りが遅くなりそうなので
オンは難しいかもしれません
金曜日はオンしますのでまたお時間合うフレンドさんがいましたら
ご一緒してください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.333 )
  • 日時: 2014/12/11 12:13
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんにちは

キャプテンさん、モスーさん、イズモさん
昨日はありがとうございました。

キャプテンさん・・・優しさとタイマーを持つ男!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.334 )
  • 日時: 2014/12/11 20:10
  • 名前: イズモ (ID: Bd6hjJhv)

キャプテンさん、モスーさん、ひろさん

昨夜はありがとうございました。
特に、キャプテンさんには最後のクエ譲っていただいてありがとうございました。
なぜかよく落ちるようになってしまって、皆さんにご迷惑をおかけしていますが、
また、次回もよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.335 )
  • 日時: 2014/12/12 16:58
  • 名前: キャプテン (ID: 5uKxIbyW)

こんにちは

最近、部屋で頻繁にキッチンタイマーがピーピーなるので
怪しまれているキャプテンですw

本日は少し遅くなりそうですが
21:30頃にはオンしますので
お時間合う方は遊んでください

予定では21:30〜23:30頃までを予定してます
部屋が建っていればお邪魔しますし
建ってなければ建てます

ご無沙汰の方もお気軽にどうぞ〜
また書き込みしますのでお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.336 )
  • 日時: 2014/12/12 21:29
  • 名前: キャプテン (ID: kQG/bTxq)

こんばんは

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:27-6639-2803-4469

お時間合うフレンドさんご一緒してください
クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.337 )
  • 日時: 2014/12/13 07:51
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

おはようございます

キャプテンさん
昨日はありがとうございました。

ヘビィや双剣、作って未使用の装備のお試しできました。
双剣は麻痺用なので、討伐時間が延びてしまいましたね。
すいませんm(_ _)m

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.338 )
  • 日時: 2014/12/13 10:20
  • 名前: キャプテン (ID: iZuAdnsc)

こんにちは

ひろさん
昨日は色々とお付き合い頂き有難うございました
ひろさんの懐の深さに感謝です
麻痺双剣のお陰でかなりの麻痺頻度でした
大変助かりました
また、お時間合うようでしたら遊んでください

今後ともよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存