交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.289 )
  • 日時: 2014/11/23 00:24
  • 名前: おきゃんぴー (ID: ifnMrDS6)

こんばんは

キャプテンさん
ヒロさん
ミッチーさん

先程は、ありがとうございました。

W極限ラーさんは、鬼畜過ぎましたな、、、
修行しなおしましゅ…

おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.290 )
  • 日時: 2014/11/23 09:10
  • 名前: ミッチー (ID: lAOqVHnO)

おはようございます。

キャプテンさん、ひろさん、サクラさん、おきゃんぴーさん
昨晩はありがとうございました。サクラさんとは久しぶりにご一緒できましたね。お仕事頑張ってください。何といってもW極限らーぢゃん・・・一頭目は何とか極限解除まで持ち込めたのですが・・・
カプコン「ほぉ、一頭目はしのいだか・・・なら二頭目はどうする?」
なん・・だと!?後はロックン・ロールの始まりでしたね。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.291 )
  • 日時: 2014/11/23 09:47
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

おはようございます

キャプテンさん、ミッチーさん、サクラさん、おきゃんぴーさん
昨日はありがとうございました。

皆さんに育ててもらってる、ラーラーが136になりました。(分かってる)
極限化となりました。(知ってた)
二頭合流となりました。(はぁーーーー!?)

きっと、たまたま、気まぐれで、運悪く合流したと思いたい・・・・・。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.292 )
  • 日時: 2014/11/23 10:06
  • 名前: キャプテン (ID: lvLngHWi)

おはようございます

ひろさん
ミッチーさん
サクラさん
おきゃんぴーさん
昨日は有難うございました
楽しい狩りが出来ました
ラーさん2頭は楽しかったです
またお時間合えば遊んでください
よろしくお願いします

本日は予定がありオンは難しいです
皆さんで楽しんでください〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.293 )
  • 日時: 2014/11/23 18:48
  • 名前: キャプテン (ID: 5Z78C1uS)

こんばんは〜

用事が早く済みましたので
部屋を建てたいと思います

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:50-2296-7700-1063

お時間のある方遊んでください
クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.294 )
  • 日時: 2014/11/24 10:05
  • 名前: おきゃんぴー (ID: 5O3X1jK3)

キャプテンさん
イズモさん
充実野菜さん
アイナさん

今夜の熱い狩りをありがとうございました。
なるべくなら、天鎧玉が入手しやすいクエストを用意しときますね。

それではおやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.295 )
  • 日時: 2014/11/24 09:28
  • 名前: イズモ (ID: TeXekexn)

おはようございます。

キャプテンさん
おきゃんぴーさん
アイナさん

昨晩はありがとうございました。
乙しまくりで、ごめんなさい。

またよろしくお願いしますね。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.296 )
  • 日時: 2014/11/24 10:01
  • 名前: キャプテン (ID: nGipQyOT)

こんにちは〜

おきゃんぴーさん
イズモさん
充実野菜さん
いしたんさん
昨日は有難うございました
キリン亜種もうすこしでしたね
間違って起こすこともしばしば・・w

またお時間合うときにご一緒してください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.297 )
  • 日時: 2014/11/24 11:43
  • 名前: サクラ (ID: bYcreiQD)

皆さん、こんにちは

キャプテンさん
ひろさん
ミッチーさん
先日ありがとうございました。
本当はガッツリやりたいですが、
子供が気持ち悪いと言ってきたので
早々におちました。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.298 )
  • 日時: 2014/11/24 21:16
  • 名前: ミッチー (ID: rJU1zgmq)

こんばんは。
部屋建てまーす。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:8931
集会所識別番号:03-2513-2560-4472

どうぞよろしく。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.299 )
  • 日時: 2014/11/24 23:54
  • 名前: いしたん (ID: cDvE0/sG)

こんばんは

ミッチーさん
イズモさん
ひろさん
先ほどはありがとうございました。
おかげさまで、ギルクエMaxまで育ちました。

大極竜玉ですが、なかなか出ないものですね。
4つしかないので、もったいなくて使えませんw。
 
それでは皆さん、またよろしくお願いします。
おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.300 )
  • 日時: 2014/11/25 12:25
  • 名前: ひろ (ID: EGSgTTuH)

こんにちは

ミッチーさん、イズモさん、いしたんさん
昨日は、ありがとうございました。

キリン亜種レベルMAXになりましたね。

最後のクシャの時には、私の膀胱もMAXでした・・・・。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.301 )
  • 日時: 2014/11/26 08:53
  • 名前: キャプテン (ID: ay4FlevK)

おはようございます

風邪が治らず
ずるずると引きずっております
1週間程、薬漬けです〜
昨日は村クエやってましたが
ソウルなラージャンに3乙し、気がついたら寝てました

本日はご迷惑にならない程度に体調が回復していたら
オンしますのでお時間合えば遊んでください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.302 )
  • 日時: 2014/11/26 21:09
  • 名前: キャプテン (ID: pMBYJUqs)

こんばんは〜

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:10-9479-0794-6301

お時間あれば遊んでください
クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.303 )
  • 日時: 2014/11/27 08:19
  • 名前: キャプテン (ID: T03FiIXh)

おはようございます!

ひろさん
イズモさん
昨日は有難うございました
楽しい狩りが出来ました
またお時間合えば遊んでください

体調が万全ではないですが
本日も21時頃からオンしますので
お時間合えば遊んでくださいね

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.304 )
  • 日時: 2014/11/27 15:56
  • 名前: ひろ (ID: Oc77UyWa)

こんにちは

キャプテンさん、イズモさん
昨日はありがとうございました。

テオ(ギルクエ)の迷路の所・・・・
レース気分で、コース取りしてます。

コーナーはインを!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.305 )
  • 日時: 2014/11/27 21:04
  • 名前: キャプテン (ID: w6tnKUuG)

こんばんは〜

部屋を建てますね〜
お時間合う方は遊んでください

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:12-9064-1347-1436

クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.306 )
  • 日時: 2014/11/28 08:20
  • 名前: キャプテン (ID: JjJC2MVG)

おはようございます

ひろさん
イズモさん
充実野菜さん
昨日はありがとうございました
ラージャン極限2匹は難しいですね
極限化を解いていける!と思ったら合流し
あっという間に修羅場でしたw
また色々と試してクリア目指しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.307 )
  • 日時: 2014/11/28 12:40
  • 名前: ひろ (ID: GPiH6sNz)

こんにちは

キャプテンさん、イズモさん、充実野菜さん
昨日は、ありがとうございました。

ラーラーは、極限化を解くと合流するみたいですね。
カプコンにクレームいれときます。(笑)

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.308 )
  • 日時: 2014/11/28 20:51
  • 名前: イズモ (ID: ogYYTqpt)

こんばんは〜

昨晩はありがとうございました。
こやし玉投げつけても、出て行ってくれないですね;;

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.309 )
  • 日時: 2014/11/28 21:39
  • 名前: ミッチー (ID: OexwGexW)

こんばんは!

ご無沙汰してましたが久々に部屋建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1192
集会所識別番号:57-9520-3095-1015

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.310 )
  • 日時: 2014/11/28 23:30
  • 名前: イズモ (ID: ogYYTqpt)

こんばんは〜

途中で落ちちゃいました><

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.311 )
  • 日時: 2014/11/29 17:25
  • 名前: ひろ (ID: i5y1.4ij)

こんばんは

ミッチーさん、黒人さん、イズモさん
昨日はありがとうございました。

カプコンにクレーム入れてないのに、昨日はラーラー合流と同時に1匹倒して
何とかなりました!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.312 )
  • 日時: 2014/11/29 18:55
  • 名前: ミッチー (ID: GLqFt.ib)

こんばんは!

ひろさん、イズモさん
昨晩はありがとうございました。イズモさんは途中で回線が切れちゃい無念でした。今度はとことん狩りましょう。そして我々人類が反撃の狼煙を上げました。もう猿ごときに負けません!多分。実際ね、トラウマなんすよ。やたらタフだし心眼石チャージ遅いし
またよろしくお願いします。俺たちの戦いはこれからだ!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.313 )
  • 日時: 2014/11/29 22:22
  • 名前: イズモ (ID: 8EUVOxB2)

こんばんは

昨晩は、あの後もひとりで頑張ったんですが、あと一息というところで3乙してしまいました。
次回は頑張りたいと思います^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存