交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.138 )
  • 日時: 2014/11/02 20:33
  • 名前: ミッチー (ID: MqvUzsYB)

こんばんは。

私の方でも部屋を建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1192
集会所識別番号:55-1645-7916-4619

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.139 )
  • 日時: 2014/11/03 00:00
  • 名前: キャプテン (ID: IxtVjWho)

こんばんは

いしたんさん
サクラさん
イズモさん
おきゃんぴーさん
先ほどは有難うございました
最後はうまくいきませんでしたが
楽しく狩りが出来ました
しかしモンスターが硬い!
またお時間合えば宜しくお願いします

ミッチーさん
わざわざご挨拶に来ていただき有難うございました
またお時間合えば遊んでください

では、おやすみなさい〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.140 )
  • 日時: 2014/11/03 00:04
  • 名前: イズモ (ID: hAmHVwF3)

キャプテンさん おきゃんぴーさん サクラさん
ありがとうございました。
とても楽しく狩りができ、お陰様で、特別許可証までランクアップできました。
キー入力が遅くて、無口な時間が多く申し訳ありませんでした^^;

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.141 )
  • 日時: 2014/11/03 00:27
  • 名前: いしたん (ID: XfBIKyK7)

こんばんは 

キャプテンさん
サクラさん
ミッチーさん
ひろさん
充実野菜さん

今日はありがとうございました。
シャガル140、思い出しただけで冷や汗が・・・。
イズモさんはフレコ交換のみでしたが
次回、同室の際はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.142 )
  • 日時: 2014/11/03 08:45
  • 名前: おきゃんぴー (ID: 0YxROiHB)

おはようございます。

キャプテンさん
サクラさん
イズモさん

昨晩は楽しい狩りをありがとうございました。
極限は難しいですね。
硬いの何ので…。
後方から、ちまちま狙撃と発言がうるさくてすいませんでした。
必要とあらば、静かに狩りもできるので…(o゜▽゜)o

村のクエストでは
ようやく、師匠からの試練を成し遂げることができ、
落ち着く事ができました。

どっか、そこらでウロウロしてるので
また遊んであげて下さい。


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.143 )
  • 日時: 2014/11/03 10:25
  • 名前: キャプテン (ID: YQhlllBs)

こんにちは〜

いしたんさん
昨日は有難うございました
アイナさんは結構日に焼けていらっしゃるのですね
健康的で何よりです
140!恐ろしいです・・
またお時間合えば遊んでください

サクラさん
昨日は長時間有難うございました
色々狩れて楽しかったです
また豪快なアックス捌きをお願いします(パンツは卒業ですか?w)
またお時間合えばお願いします

イズモさん
昨日は有難うございました
G級特別許可証おめでとうございます
チャットはやりにくいですからね
ただ、ちょっとした会話があると楽しめるかな?と思います
またお時間合えばお願いします
お部屋を建てて頂いても構いませんし
フレンドさんの部屋にもどんどんお邪魔してください!

おきゃんぴーさん
昨日は有難うございました
無口なおきゃんぴーさんはおきゃんぴーさんではありません
色々楽しませていただいておりますw
またお時間合えば遊んでください

本日は17:00頃から部屋を建てたいと思います
お時間合う方はよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.144 )
  • 日時: 2014/11/03 13:15
  • 名前: ひろ (ID: xqXvEy1Z)

こんにちは

ミッチーさん、いしたんさん、充実野菜さん
昨日はありがとうございました。

うちのシャガルたん(140)と遊んでくれてアリガトです。

次は、キャプテンさんだな・・・・(笑)

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.145 )
  • 日時: 2014/11/03 15:37
  • 名前: サクラ (ID: WdKLnTDV)

皆さん、こんにちは

キャプテンさん
いしたんさん
イズモさん
おきゃんぴーさん
昨日はありがとうございました。
凄く楽しかったです。
またよろしくお願いします。

パンツ卒業します、あれ結構恥ずかしかったですww

おきゃんぴーさん
全然煩くないですよ、
このままでお願いしますw


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.146 )
  • 日時: 2014/11/03 17:04
  • 名前: キャプテン (ID: IxtVjWho)

こんにちは〜

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:69-0716-8413-3432

お時間合う方ご一緒しましょう
クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.147 )
  • 日時: 2014/11/03 20:35
  • 名前: ミッチー (ID: M6jvkwaX)

こんばんは。

ひろさん、いたしんさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。色々なクエストができて楽しかったですが、一番インパクトが強かったのはひろさんの140シャガルですかね・・・あ・・・ありのまま昨晩起こったことを話すぜ!俺は回復薬グレートを飲むために武器を仕舞おうとしたら地面が光って吹っ飛ばされたんだ!何とか立ち上がりヤツと距離を取るため前転したら、前転した先の地面が光って乙ったんだ・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

キャプテンさん、サクラさん
昨日はご一緒できず無念でした・・・時間が合いましたらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.148 )
  • 日時: 2014/11/04 13:35
  • 名前: キャプテン (ID: 3AaUbch0)

おはようございます

イズモさん
サクラさん
いしたんさん
ひろさん
昨日はご一緒していただき有難うございました
色々とお付き合いしていただき助かりました
ひろさんのシャガ140に行けなかった事が心残りですw
ほ、本当ですよ・・・うは

さて、少しお願いがあります
大老殿での挨拶や問い掛けに対してのお返事等をして頂けると
クエストもスムーズに行くと思いますので
色々とお返事が出来ない状況もあるかと思いますが
定型文なり簡単な言葉で構いませんので
お願いできればと思います
私のくだらないジョークはスルーして頂いて構いませんが・・w(少しは相手してください)
ご無理いいますが宜しくお願いします!

(追記)
クエスト中の発言は皆さんにお任せします
あくまで大老殿・集会所でのお話です
ご理解の程お願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.149 )
  • 日時: 2014/11/04 09:13
  • 名前: いしたん (ID: 71JyhORP)

おはようございます。

キャプテンさん
さくらさん
イズモさん
昨日は短い時間でしたがありがとうございました。
コメの件、了解です。
またよろしくおねがいします。

*普段は野良でやってますので、気付いたら乱入してくださいw。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.150 )
  • 日時: 2014/11/04 10:33
  • 名前: サクラ (ID: ToLMj2Fe)

皆さん、おはようございます

キャプテンさん
イズモさん
いしたんさん
ひろさん
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ひろさん
1クエしか出来ませんでしたが、とても楽しかったです。

ミッチーさん
こちらこそよろしくお願いします。
今度ガッツリ行きましょう^^/

キャプテンさん
コメントの件、頑張ります。


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.151 )
  • 日時: 2014/11/04 12:29
  • 名前: ひろ (ID: AnT1Hod0)

こんにちは

キャプテンさん、イズモさん、サクラさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

コメの件、了解です。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.152 )
  • 日時: 2014/11/04 15:53
  • 名前: おきゃんぴー (ID: Pj0ss/94)

皆さん、こんにちは。

もっさり頭アフロハンターこと、おきゃんぴーです。

キャプテンさん、了解しました。
やかましい! と突っ込まれるくらいお返事させていただきます。
例え、クエスト中であっても頑張ります(笑)。

それと・・・キャプテンさん、サクラさん、ありがとうございます。
と、同時に了解です。
これからも、もりもり盛り上げていきます(笑)。
・・・あと、うるさかったら、本当に遠慮なく注意しちゃってくださいね(汗)。

ひろさん、Lv.140・・・凄いですネェ。
私のシャガ男(♂)は、まだまだ思秋期の食べ盛りです。
最近は反抗期からか、床の光バチン!連発で自慢のアフロが少し焦げ臭い・・・。
ご一緒させていただく機会があれば宜しくお願いします。


はてさて、昨日は野良でフレンドになった方たちと
秋のコロコロ全裸パーティで団子虫を、肥やし玉や投石で追い回したり、
全裸でイビルジョー先輩に立ち向かうものの、逆にお尻を突っ飛ばされるお仕置きを受けるなど、
変態オブ珍クエストに勤しんでおりました。


本日は参加できそうです。
また夜21時頃でも部屋を建ててみようと思います。
まだ、フレンドになっていない方とも仲良くなりたいです。
もちろん、フレンドの方ともご一緒したいです。
お忙しい中とは存じますが、どうか遊びに来てください。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.153 )
  • 日時: 2014/11/04 19:09
  • 名前: イズモ (ID: wyknqWHg)

キャプテンさん
サクラさん
ひろさん
いしたんさん

昨夜はありがとうございました。
またご一緒させてください。

キャプテンさん
コメントの件、了解です。
キー入力が遅いため、ピント外れな返事になるかも知れませんが、その辺はご容赦ください^^;

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.154 )
  • 日時: 2014/11/04 20:59
  • 名前: おきゃんぴー (ID: 1GSCFuJw)

こんばんわ

部屋を立てました。

大老殿
G級
狩猟、討伐
G☆1クエスト
狩りもチャットも!

集会所識別番号 65-0558-9067-1269
パスワードは 0931 
まで、どうか、お越し下さい。

クエストお好きな回しで行きましょ〜

尚、
狩り中の際にはお手数ですが、少々お待ちください。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.155 )
  • 日時: 2014/11/04 21:17
  • 名前: t.k.c. (ID: mlrfz2iF)

みなさんこんばんは

部屋を建てたいと思います

クエ回ししませんか?

大老殿
G級
狩猟・討伐
G1
のんびり楽しみましょう
1234
67-3408-1330-3523
お時間合う方はよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.156 )
  • 日時: 2014/11/04 23:36
  • 名前: キャプテン (ID: LRW00wa.)

こんばんは〜

おきゃんぴーさん
イズモさん
いしたんさん
先ほどは有難うございました!
色々と狩れて楽しかったです
また、お時間合いましたら遊んでください
ハナコが夢に出そうで怖いですw

おやすみなさい〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.157 )
  • 日時: 2014/11/05 00:00
  • 名前: おきゃんぴー (ID: /Pio8aRY)

お疲へさまでした。

キャプテンさん
いしたんさん
イズモさん
先ほどは、遊んでいただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。(*^^*
今度もハナコ狩りをしましょうね。

また、ハナコシリーズを考えておきますね(笑)
若干、ドドリアさんも混ぜますが(汗)

それでは、おやすみなさい。
いいハナコDREAMSを…

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.158 )
  • 日時: 2014/11/05 00:05
  • 名前: t.k.c. (ID: PDvX7ngt)

みなさんこんばんは


サクラさん
ディオさん
充実野菜さん
ありがとうございました。
片手剣がひとつ最終強化できました。
やはりハンマーは難しいですね(;^_^A
次はG級広域装備を作り
少しでもみなさんのお役にたちたいと思います。

上位ディガ亜種のような 広域・早食い装備はG級でもあるのか?

みなさんお時間合うときはよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.159 )
  • 日時: 2014/11/05 07:14
  • 名前: 充実野菜 (ID: 5XX2MbTd)

おはようございます。

ご一緒した皆さん、昨日はありがとうございました。

G級のクエストは一瞬の判断ミスで死ぬので気が抜けません

限界ブラキは本当に怖かったです。

またよろしくお願いします。

キャプテンさん返事なの件了解です。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.160 )
  • 日時: 2014/11/05 10:26
  • 名前: いしたん (ID: m5KKKPk/)

おはようございます。

キャプテンさん
おきゃんぴーさん
イズモさん 
昨日はありがとうございました。

今まで属性の耐性なんか気にしたことなかったのですが、重要なのですね。
勉強になりました。

しかしおきゃんぴーさんはコメ多いですね。
乗ってチョキチョキしている時なんか、よく打てますねw。
脱帽です。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.161 )
  • 日時: 2014/11/05 15:20
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: IXzRdePT)

皆さん、こんにちは

t.k.c.さん
サクラさん
充実野菜さん
昨日はありがとうございました!
錆びクシャル惜しかったですね
もう少し上手くモンスターに乗れるようになりたい…
また、時間があったときは遊んでやってください!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.162 )
  • 日時: 2014/11/05 15:35
  • 名前: サラク (ID: jPCrKfB1)

皆さん、こんにちは

t.k.c.さん
ディオさん
充実野菜さん
昨日ありがとうございました。
また狩りましょう。

錆クシャに只今絶賛連敗中…
ミヅハ真1式が奴のくしゃみ一つも耐えられないとは…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存