交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/15 17:06
  • 名前: ミッチー (ID: zD1aIP9G)

こんにちは。

キャプテンさん、ひろさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。おかげさまでG2に上がれましたが、モンスターのモーションも地味に変わってて火力も高いので一筋縄でわいかないですね、今作も…またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/15 21:04
  • 名前: キャプテン (ID: ItZiOQhs)

こんばんは

部屋を建てさせて頂きます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5840
集会所識別番号:21-1741-9267-7778

宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/15 23:58
  • 名前: t.k.c. (ID: 96FGwtdT)

キャプテンさん
ハチさん
ヒロさん

ありがとうございました
やっぱりみなさんとの狩りは楽しいですね。
G級は一筋縄にはいかないですね(^o^;
弾かれまくりでした
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/16 08:16
  • 名前: キャプテン (ID: OUK09XKw)

おはようございます

はちさん
ひろさん
充実野菜さん
t.k.c.さん
昨日は有難うございました
グラビは楽しかったですね
粉塵乱舞、広域全開といった感じでフレンド感満載でした
またお時間合えば遊んでください
今後ともよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/16 21:24
  • 名前: キャプテン (ID: HR3QlYSc)

こんばんは

部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5315
集会所識別番号:41-0513-0204-6922

お時間合えば宜しくお願いします

21:20 一枠開いてます

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/16 23:28
  • 名前: キャプテン (ID: HR3QlYSc)

こんばんは

はちさん
ミッチーさん
先ほどは有難うございました
お先に失礼しましたが
皆さんのお陰でゴア倒せました
ちょっと上位の防具ではきつくなってきましたので
そろそろG級防具をそろえようかと思います
またお時間合えば遊んでください
今後とも宜しくお願いします

では、おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/17 12:00
  • 名前: ミッチー (ID: KCgIi8Pw)

こんにちは。
キャプテンさん、はちさん
昨晩はありがとうございました。剥きかけのゴアで新しい特性の武器がつくみたいですが、武器屋のあんちゃんの話が長く聞き流してしまいました。マイナスがプラスでプラスがマイナス?人の話はちゃんと聞くべきですね…

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/17 13:16
  • 名前: キャプテン (ID: wqhY6Ex6)

こんにちは

ミッチーさん
例えば、武器会心 +20%/-40% であれば
ウイルスを克服すれば -40%がプラスになって
武器会心が (20%+40%)で +60% になるようです

間違ってたらごめんなさい

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/17 18:57
  • 名前: ミッチー (ID: tI.ZRHGW)

こんばんは。

キャプテンさん、ありがとうございます!ウイルス特化ですか・・・またピーキーな武器を・・・

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/17 19:51
  • 名前: キャプテン (ID: wqhY6Ex6)

こんばんは

本日は遅くなりそうですので
お時間のある方は
お部屋を建てて頂ければと思います
よろしくお願いします

ミッチーさん
使いにくい武器ですね
達人を組み合わせれば会心100%も出来そうですが
ウイルス克服限定ですもんね

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/18 07:52
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

おはようございます。

充実野菜さん
昨日は、せっかく来てくれたのにすいません。

フレがギルクエの受注条件がG級解放に変わったらしく、その手伝いをしてました。
ついでに、私の解放も。
さらに、手伝ってくれた野良のも(笑)

感想は、時間がかかる・・・です。

デッカい大砲を使うには、村をクリアしていくつかのG級クエを終わらせて
研究所を進化?させないと、弾?が買えませんので注意を。
一回使いましたが、外したので効果は不明です。(笑)

ゴア(普通の)とシャガルのG級ギルクエを手に入れました。どちらも大剣。
素材が必要で、やりたい方、欲しい方は声をかけて下さい。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/18 14:20
  • 名前: キャプテン (ID: VArqZQDW)

こんにちは〜

ひろさん
私は村を中心に進めて
G級探査や抗竜石を2個持てるとこまで進めました
大砲の弾も買えるようになりましたし、武器の強化も楽しそうですね
ここからが本番ですので頑張ります

本日はオン出来ませんので
遊ばれる方は部屋を建ててくださいね
ちなみに明日、日曜日は
午前 10〜12時頃
午後 17〜22時頃
オンで遊ぶ予定です
部屋を建てますのでお時間合う方が居ましたら
お願いします

(追記)
フレンドさんのお戻りも一巡したと思いますので
新たなフレンドさんを募集したいと思います
G1以上のハンターさんでスレッドの条件に当てはまり
マナーを守っていただける方を募集します
キークエや武器防具強化ツアーなど色々行きましょう!
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさんご一緒しませんか? ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/19 10:16
  • 名前: キャプテン (ID: 7Ieuaxhh)

おはようございます

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:35-1543-1417-2641

お時間ある方は遊んでください
部屋の内容が変わってるかも知れませんが
集会所の識別番号は変わりませんのでお願いします

Re:*30歳以上の社会人G級ハンターさんご一緒しませんか? ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/19 18:19
  • 名前: キャプテン (ID: NK0lP3Ya)

こんばんは

部屋を建てますので
お時間合えばお願いします

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5420
集会所識別番号:05-3128-8183-7808

G級のクエスト回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/20 00:07
  • 名前: キャプテン (ID: Gl5SXeWI)

こんばんは!

ひろさん
先ほどは有難うございました
緊急に何度もお付き合い有難うございます
また、お時間あれば遊んでください
おやすみなさい

取り急ぎお礼まで

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/20 12:51
  • 名前: ひろ (ID: IcqDOBhY)

こんにちは

キャプテンさん
昨日はありがとうございました。

緊急クエ、あと少しでしたね。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/20 13:03
  • 名前: おきゃんぴー (ID: w913GxdG)

みなさん、はじめまして

名前:おきゃんぴー
HN:神威
HN:400以上
武器:双剣、ライボウガン、ヘヴィボウガン、操虫棍

ずっと、野良で頑張っていましたが・・・。
集会場を転々とする事が疲れ、そろそろ腰をおろしたいと考えていました。
チャットの経験は少なく、なるべく皆様方には御迷惑をかけないようします。
へたれな不束者でありますが、どうぞ宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/20 15:13
  • 名前: キャプテン (ID: j8F96icJ)

こんにちは

ひろさん
ひろさんとハンマーさんが頑張って下さったのですが
野良ガンナーさんの即死はどうにもなりませんでした
ガンナーさんは根性スキル必須ですね
巨大砲の弾も購入しましたので、お時間合えばまた遊んでください
(巨大砲は命中させます!)

おきゃんぴーさん
はじめまして
書き込み有難うございます
効率重視なら野良でもいいですが、確かに疲れますね
フレンドさんが居ると色々と助けて頂くことも多いですし、何より楽しく出来ると思います
MH4Gはチャットがやりにくいのでスムーズなやり取りは難しいのですが
皆さんそれなりに上手くやってます(入力に時間かかっても問題ありません)
平日は21時頃に部屋を建てますので
よろしければ検索してジャンプして来てください
もちろん、お部屋を建てて頂いても構いません
本日は21時頃に部屋を建てる予定ですので
お会いできましたらフレンドの登録をお願い出来ればと思います
こちらこそ下手でご迷惑ばかりお掛けするかも知れませんが、何卒宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/20 21:06
  • 名前: キャプテン (ID: Gl5SXeWI)

こんばんは

部屋を建てますのでお願いします

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:06-4682-2900-6975

宜しくお願いします(おきゃんぴーさんの枠を一つ空けて下さい)
おきゃんぴーさん、お時間合えばお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/20 21:23
  • 名前: t.k.c. (ID: RgFXvrbX)

みなさんこんばんは

やっと村クエが落ち着きました 
まだクシャを倒しただけですが(;^_^A 

集会所を進めたいと思い部屋を建てたいとおもいます
お時間合う方一緒に狩りにいきませんか?
22時くらいまでお待ちしております。
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1234
集会所識別番号:60-9370-0428-6258

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/20 22:28
  • 名前: t.k.c. (ID: gl36QVXt)

みなさんこんばんは
充実野菜さん
ありがとうございました
3乙でご迷惑おかけしました

もう上位装備じゃ歯がたちません(T-T)
ガルルガX胴とクシャナX腰を作りたいのですが
みなさんの力をお借りしたいです。
また部屋を建てますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
G級ガルルガをお持ちの方は是非お声がけくださいm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/21 00:19
  • 名前: 充実野菜 (ID: znorI.0m)

こんばんは

t.k.cさん 3乙は本当に気にしないで下さい。
こちらも集中できる状態じゃなかったし2人だったしでしかたないですから
防御が650位有っても3回叩かれたら死ぬからG級の装備、武器は揃えたいですね。

俺も素材集めしてるので一緒にやりましょう。

おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/21 08:42
  • 名前: キャプテン (ID: fdSzXflf)

おはようございます

おきゃんぴーさん
ひろさん
はちさん
昨日は有難うございました
昨日も楽しい狩りが出来ました
ご一緒していただいた皆さんのお陰で
緊急終わりました

おきゃんぴーさんはニュータイプなのですね?
アフロ行きますは反則ですw
今後は部屋を建てて頂いたり、フレンドさんの部屋にジャンプしたり
いろいろと楽しんで頂けると嬉しいです

ひろさんの装備がやたらごつかった上、
最終強化済みの大剣とは反則ですw

はちさんは昨日も乗り乗りでゴグマに乗るとは
いろんな意味で反則ですw

またお時間合えば遊んでくださいね
宜しくお願いします

t.k.c.さん
G級ガルルガは持ってませんが
その他のモンスターならご一緒させて頂きます
本日21時頃に部屋を建てますが
ご予定は如何でしょうか?

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/21 12:52
  • 名前: ひろ (ID: qZ.uLw45)

こんにちは

キャプテンさん
おきゃんぴーさん
はちさん

昨日は有難うございました。

ダラ亜種のクエがでたので、調べたら心眼スキルがオススメとの事。
剣聖のピアスで発動するので、その入手方法は・・・・・!?

闘技場、すべての武器使用・・・・面倒くさいです。(笑)

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/21 17:09
  • 名前: t.k.c. (ID: OVsINcBI)

みなさんこんばんは

キャプテンさんお誘いありがとうございます。
自分も9時くらいから大丈夫なので
ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存