交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.214 )
  • 日時: 2014/11/12 08:21
  • 名前: キャプテン (ID: 13Zh.5D2)

おはようございます

昨日は仕事の関係で遅くなり
オンできませんでした
本日もちょっと厳しい状況です(涙)

オンできたらしますが
皆さんで私の分まで楽しんでください!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.215 )
  • 日時: 2014/11/12 09:51
  • 名前: t.k.c. (ID: iHgoYAue)

みなさんおはようございます

おきゃんぴーさん
ひろさん
イズモさん
モスさん

昨晩はありがとございましたm(_ _)m
毎回楽しいコメント楽しませてもらってます。
もはやコントですね(^o^)

そろそろ耐性を考えた装備を作らないと
ダメだと思う今日この頃です。

またお時間合うときはよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.216 )
  • 日時: 2014/11/12 12:22
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんにちは

おきゃんぴーさん、t.k.cさん、イズモさん
昨日は短時間でしたが、ありがとうございました。

ハンマーの吹き飛ばしからの、乗りは難しいですね。
挑戦は続く!

ふぉふぉふぉ、諦めたらそこで終わりです。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.217 )
  • 日時: 2014/11/12 15:30
  • 名前: おきゃんぴー (ID: yqe4yLMs)

安西先生、お疲れ様でっす。

キャンプテンさんも了解です。
お仕事、ほどほどに頑張ってください。

t.k.cさん、昨晩はありがとうございました。
属性耐性の件は、考え物ですよね〜
因みにキャラクター装備だと、属性耐性のマイナスは少ない傾向のようです。

さて、本日もインしますよ〜
昨晩と同じような時間帯を予定しています。

今晩もモンスター達を罠で、キン肉ホールド!!ブッコキます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.218 )
  • 日時: 2014/11/12 20:27
  • 名前: イズモ (ID: jqw2whep)

おつかれさまです〜

いつもいつも楽しませていただいてありがとうございます。
どんどんレベルアップしていく皆さんの定型文を横目に、ひたすら逃げ回っています。

モンスターの攻撃って、逃げれば逃げるほど向かってくるような気がしますね。
体力をやっと回復できたと思った瞬間、直撃を受けて体力半減、悪くするとそのままお陀仏
っていうのもよく経験します;;

今晩もまたお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしますね〜 ^^

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.219 )
  • 日時: 2014/11/12 21:22
  • 名前: おきゃんぴー (ID: dxtDBgrB)

遅れたので謝るさぁ!

集会所識別番号 50-3069-7915-2098
パスワード 0931

さぁ、ブッコキにいらっしゃい!!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.220 )
  • 日時: 2014/11/13 00:11
  • 名前: おきゃんぴー (ID: ppbgyuyK)

こんばんは

ヒロさん
イズモさん
充実野菜さん
サクラさん
先程はありがとうございました。お疲れ様です。

金ゴリさん×2頭のお陰で天鎧玉々が多量にいただけました。

充実野菜さんはお忙しい中ありがとうございました。
…ホント、お風呂のオトモをしましたのに(笑)

サクラさんとはお久しぶりでしたね。
あまり、狩りが出来ませんでしたが、今度じっくり遊んで下さい。

それでは、皆さんおやすみなさいませ。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.221 )
  • 日時: 2014/11/13 10:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: SI5JzCIZ)

おはようございます。
昨日、ご一緒していただいた方々ありがとうございました。

皆さんのコメントにはいつも笑いながらプレイしてます。
元ネタも分かる年齢なのでどんどんぶちこんでください。

またオンラインの時よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.222 )
  • 日時: 2014/11/13 12:08
  • 名前: ひろ (ID: ciZigimm)

こんにちは

おきゃんぴーさん、イズモさん、充実野菜さん、サクラさん
昨日はありがとうございました。

ラーラーギルクエ、1匹倒したら、ジョーさん登場!
出て来るんだ・・・・・

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.223 )
  • 日時: 2014/11/13 14:34
  • 名前: サクラ (ID: RqFh0beg)

皆さん、こんにちは

おきゃんぴーさん、ひろさん、イズモさん
昨日ありがとうございました。
短い時間ではありますが、凄く楽しかったです。
またご一緒させて下さい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.224 )
  • 日時: 2014/11/13 21:30
  • 名前: ミッチー (ID: dAQbdx9f)

こんばんは。

久々に部屋建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:0893
集会所識別番号:45-1186-5931-1160

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.225 )
  • 日時: 2014/11/14 00:04
  • 名前: おきゃんぴー (ID: A.s2c63b)

こんばんは

ミッチーさん
黒人さん
ヒロさん
先程はありがとうございました。

とっても楽しかったですよ。

定型文も会話が繋がると、なお面白い♪

後半はあの台詞を叫びたくて、何度か自爆しようかと考えてました(笑)

また、次回によろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.226 )
  • 日時: 2014/11/14 08:12
  • 名前: キャプテン (ID: DmyppA0Z)

おはようございます

昨日も仕事の関係でオン出来ませんでした
本日はオンできそうですので
お時間合えばご一緒してくださいね
21時頃になると思いますので
よろしくお願いします

また書き込みします〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.227 )
  • 日時: 2014/11/14 12:44
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

こんにちは

ミッチーさん、黒人さん、おきゃんぴーさん
昨日はありがとうございました。

シャガルの地雷に見事に引っかかりました。
溜め中、回復中、コロンしたら・・・・

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.228 )
  • 日時: 2014/11/14 15:39
  • 名前: おきゃんぴー (ID: bYy0IHgn)

こんにちは

明日からは2連休! 
モンハン三昧ですよぉ〜!   若旦那ぁ〜!

しかし土曜の早朝から歯科通院がありました。
歯茎に悶絶レーザービームを頂くご予定です。


さて、本日の予定ですが・・・
ちょっと真・双剣装備の調整と天鎧玉々の収集を兼ねて、高レベルギルクエを野良で徘徊してきます。

お久しぶりのキャプテンさんのトコにも遊びに行きたいので、
調整が済んで且つ、部屋枠が空いていれば、お邪魔します。

・・・空いていなければ、涙を飲んで! おきゃ部屋作りますので。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.229 )
  • 日時: 2014/11/14 21:09
  • 名前: キャプテン (ID: ItZiOQhs)

こんばんは〜

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:28-7247-6973-7419

宜しくお願いします
クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.230 )
  • 日時: 2014/11/15 07:25
  • 名前: 充実野菜 (ID: OQAYIvez)

おはようございます。

ディオさん昨日はありがとうございました。
闘技大会気になってたので助かりました、ザボアの時は使えもしないヘビーで行ってごめんなさい、死にまくりでしたね(笑)

また二人の時は闘技大会お願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.231 )
  • 日時: 2014/11/15 08:59
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: 2SKU5MTU)

おはようございます

充実野菜さん昨日は遊んでいただきありがとうございました
昨日は野良でやってたところインしてたのを見つけて突撃してみました
また時間があったときは遊んでやってください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.232 )
  • 日時: 2014/11/15 10:19
  • 名前: ひろ (ID: 5eKjRufT)

おはようございます。

キャプテンさん、おきゃんぴーさん、ユキアさん
昨日はありがとうございました。

天鎧玉も溜まってきました。
ご利用は計画的に・・・・・

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.233 )
  • 日時: 2014/11/15 10:33
  • 名前: キャプテン (ID: RRtR..QH)

おはようございます

おきゃんぴーさん
ユキアさん
ひろさん
昨日は有難うございました
高レベルギルクエ連戦で
天鎧が結構集まりました〜
ラーさん2頭でも麻痺と罠の連携であっという間でしたねw
ミスして乙るときもあっという間ですけど・・

おきゃんぴーさん
昨日は罠サポート助かりました
コメントも楽しかったです(一部分からないものもありましたがw)
大剣太刀のテオ有難うございました
またご一緒してください

ユキアさん
ユキアさんの麻痺太刀にはいつも助けられます
新装備のスキルいいですね
またご一緒してください

ひろさん
珍しくひろさんが太刀でしたので新鮮でした
角折りでしたか?お声を掛けていただければ頑張ります
ラーさんの角折りは強引に行かないと折れませんね
私の心はすぐ折れますがw

本日もオンできると思います
夕食後にオンする予定ですが多少前後するかもしれません
お時間合う方がお見えになりましたらご一緒してください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.234 )
  • 日時: 2014/11/15 12:34
  • 名前: ミッチー (ID: FBjJgRnd)

こんにちは!

遅ればせながらおきゃんぴーさん、ひろさん
先日はありがとうございました。私はついて行けるだろうか?加速する定型文のネタのスピードに・・・

土曜の昼は一狩りいこーぜ!
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:0645
集会所識別番号:34-4607-3368-3324

頃合い見計らって閉めますのでよしなに。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.235 )
  • 日時: 2014/11/15 13:19
  • 名前: おきゃんぴー (ID: oShn.1Hx)

コニチハ

キャプテンさん
ユキアさん
ヒロさん

昨夜はありがとうこざりんした

今週の歯科通いも無事に済み、美人の女医さんから
ヒィヒィ言わされてきました。

この頃は罠にハマっまして…
職工のメガネ欲しさに、闘技場に手を出したけど…
ボコボコの結果ですた。

コロッケ食べて、今日も頑張るナリ〜♪

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.236 )
  • 日時: 2014/11/15 14:51
  • 名前: ミッチー (ID: FBjJgRnd)

ひろさん、充実野菜さん

先程はありがとうございました。もっと狩りたかったんですが呼び出しくらいました・・・またよろしくお願いしますねー
ではではー

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.237 )
  • 日時: 2014/11/15 19:39
  • 名前: キャプテン (ID: HR3QlYSc)

こんばんは〜

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:08-1776-4697-6030

お時間ある方遊んでください
クエ回しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.238 )
  • 日時: 2014/11/16 09:23
  • 名前: キャプテン (ID: DNiiFvQZ)

おはようございます

おきゃんぴーさん
ひろさん
ミッチーさん
昨日はありがとうございました
充実した狩りが出来ました
ラーさんクエで天鎧沢山頂きました
またお時間合えば遊んでくださいね
宜しくお願いします

おいなり→ありがとうございます!の流れは良く分かりませんが
楽しかったですw
本日は予定がありますのでオンできませんが
皆さんで楽しんでください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存