交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/21 17:52
  • 名前: キャプテン (ID: yKNjHNB4)

こんばんは〜

ひろさん
闘技場は面倒ですねw
お時間合えばダラ亜種連れて行ってください
個人的にはダラさん結構好きなんですw

t.k.c.さん
お早いお返事有難うございます
私用で間に合わないかもしれないので
宜しければお部屋を建てていただけませんか?
tkcG級化計画部屋といったところでしょうか
目的を明確に書いていただけると皆さん入りやすいと思います
ちょっと遅くなるかもしれませんが
空きがあれば伺いますのでお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/21 20:03
  • 名前: おきゃんぴー (ID: WnVQ6u7V)

こんぱんわ

キャプテンさん
ヒロさん
ハチさん
昨晩はありがとうございました。

有意義な狩りを楽しむことができました。

また、お邪魔する事があればよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/21 20:38
  • 名前: t.k.c. (ID: RLc2h6IN)

みなさんこんばんは

部屋を建てようと思います

お時間合う方はt.k.c.G級化計画をお手伝いお願いしますm(_ _)m

大老殿
G級
狩猟・討伐
G1
のんびり楽しみましょう
1234
40-0333-9912-1826

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/21 20:27
  • 名前: t.k.c. (ID: RLc2h6IN)

すいません目的が明確でないですね
キークエストを進めたいと思います
お手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/22 08:01
  • 名前: キャプテン (ID: 44gKZcCw)

おはようございます

t.k.c.さん
ひろさん
ユキアさん
昨日は有難うございました
ひたすらにキークエまわしお疲れ様でした
一気にG3まで行きましたが
t.k.c.さんの装備がそのままでしたが良かったのでしょうか?w
またお時間合えば遊んでくださいね
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/22 08:19
  • 名前: t.k.c. (ID: u1HYDPQK)

みなさんおはようございます
ヒロさん
ユキアさん
キャプテンさん
ありがとうございました
おかげでGクシャまでたどり着けました
いよいよG装備生産にとりかかろうとおもいます。
その際はクシャ連戦お手伝いいただけたらと思います。

また部屋を建てさせていただきますので
お時間合う方はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/22 20:02
  • 名前: ミッチー (ID: 3phw8iO8)

こんばんは。
少し早いですが部屋を建てさせていただきます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1192
集会所識別番号:38-5902-9087-1254

クエスト回しで欲しい素材をゲットしましょう。22時位まで開けてます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/22 21:53
  • 名前: t.k.c. (ID: 1Zle./5K)

みなさんこんばんは

ミッチーさん
ひろさん
キャプテンさん
ありがとうございました
おかげで頭と腰は作れました。
足はランポスなんで一人で作れそうですが
やはりガルルガ胴がネックです(;゚д゚)
G級ガルルガのギルクエをゲットされた方がいましたら
お声がけくださいm(_ _)m
みなさまよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/23 06:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: SQFDzC/B)

おはようございます。

皆さん昨日はありがとうございました。
久々に会えたら方も居て嬉しかったです、チャットは苦手で口数少ないですが許して下さい。(笑)

またよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/23 08:11
  • 名前: ミッチー (ID: iNhhUakO)

おはようございます。
t.k.cさん、ひろさん、キャプテンさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。武器屋に行って古龍装備の性能を見ましたが…ウホっ!いい性能!しかしレア素材を必ず一個は使うようなので道のりは険しそうですね。またよろしくお願いします。ガルルガ入ったら書き込みますねー。
後、チャックスなんですけど爆発に巻き込まれたりしませんでしたか?ひろさんと頭にかました時は溜めのスーパーアーマーで大丈夫そうでしたが…回転斬りは自重します。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/23 08:26
  • 名前: キャプテン (ID: .t0PwDSh)

おはようございます

ミッチーさん
t.k.c.さん
ひろさん
充実野菜さん
昨日は有難うございました
昨日も楽しく狩れました
ギルクエや武器強化などやることが沢山ありますので
また遊んでください

今後ともよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/23 13:09
  • 名前: ひろ (ID: qZQbq5b0)

こんにちは

昨日、ご一緒した皆様ありがとうございました。

ラー用に、氷の武器を作ろうと・・・・
素材はキリン・・・・睡眠爆破装備(G級)を作ろうと・・・
素材は・・・・・迷宮に入り込みそうです。(笑)

ミッチーさん
今回は味方に吹き飛ばされても、着地(攻撃)ができるので平気です。
なんか、着地が決まるとカッコイイwww

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/24 19:26
  • 名前: ミッチー (ID: kxnNtARz)

こんばんは。

t.k.cさん
ガルルガクエ私のフレの黒人くんが持ってました。頼んだら譲ってもイイとの事です。今日は彼とやる予定ですんでフレンド検索で部屋に来て頂ければお渡しします。私も貰うつもりですんで後日でも渡せますよ。ではではー

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/24 21:33
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

こんばんは

部屋立てました。

58-7079-1924-7881

パスワード2369

クエ回ししましょう!

閉めました。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/24 21:38
  • 名前: キャプテン (ID: 5Z78C1uS)

こんばんは

ひろさん
お部屋が見つかりません
解散したのでしょうか?

部屋を建てますので
お時間ある方は遊んでください

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★3クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:60-6578-3445-5643

色々内容が変わるかもしれませんが部屋番号は変わりませんので
お願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/25 07:43
  • 名前: t.k.c. (ID: J7ObejGU)

みなさんこんばんは

ミッチーさんありがとうございます。
月曜日まで出張に出ておりまして(^^;)
戻るまではモンハンできないので
またお時間合う時にお願いいたします。
なんで3Ds持って出なかったのか(;^_^Aくやまれます(ToT)

その時は是非ガルルガ連戦お付き合いいただきたいです(´▽`)ノ 
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/25 08:51
  • 名前: ひろ (ID: 8CTqNSsl)

おはようございます。

キャプテンさん
すいません。私のボッチ限界時間は30分です。(笑)
ミッチーさんの所で保護していただきました。

ミッチーさん
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/25 10:08
  • 名前: キャプテン (ID: 75nqDsB6)

こんにちは〜

はちさん
昨日は有難うございました
極限ラーは強いですね
楽しかったです
また極限ラー行きましょう!w

ひろさん
気づくのが遅れてしまい
ごめんなさい
またお時間合えばお願いします

本日は夜遅くにオン出来そうですので(22時〜23時位)
もしお時間合えば秋の夜長に狩りを楽しみましょう
部屋が建ってればお邪魔しますし、建ってなければ建てますので
お願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/25 12:37
  • 名前: ミッチー (ID: /zQWyX2.)

こんにちは。

t.k.cさん
お仕事お疲れ様です。私もガルルガ装備狙ってますんで是非とも連戦行きたいですね。

ひろさん
昨晩はありがとうございました。お陰様で古龍の素材も集まってきました。ただいわゆるレア素材が一切出ないって…

キャプテンさん
今日はまだビミョーですが行けましたら是非ご一緒させて下さい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/25 23:10
  • 名前: キャプテン (ID: zyBi.H/o)

こんばんは

ちょっと遅くなりましたが
部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★3クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:20-7833-5924-6190

お時間合う方が見えましたらお願いします
内容は変わってるかもしれませんが部屋番号は変わりません

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/26 10:18
  • 名前: キャプテン (ID: xzi4qan0)

こんにちは〜

はちさん
昨日は短時間でしたが
お付き合い頂き有難うございました
またお時間合えば遊んでください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/26 20:28
  • 名前: ミッチー (ID: YGJrosBE)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。今日はG2に上がりたてのフレがいるので若干クエストに制限がかかりますのでご了承ください。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1492
集会所識別番号:56-1953-6550-9615

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/26 21:57
  • 名前: いしたん (ID: tk/.Zvf2)

こんばんは

名前:いしたん
HN:アイナ
HR:260
武器:ほぼ大剣

野良だと良識あるハンターさんと出会えることが少なく、またその時にフレンド申請をする
勇気もありません。みなさんと楽しく狩りができたらいいなと思い書き込みさせて
いただきました。冗談ではなく下手ですが、よろしければお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/26 22:25
  • 名前: ミッチー (ID: YGJrosBE)

一人空きができました!G3どんとこい!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/27 08:01
  • 名前: 充実野菜 (ID: 6LDcS1Xo)

おはようございます。

皆さん昨日はありがとうございました。
ゴグマジオス ナンじゃありゃ?!って感じです。

今夜またやりましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存