交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/12 00:41
  • 名前: キャプテン (ID: zKalh80a)

こんばんは

はちさん
ひろさん
みっちーさん
さくらさん
昨日は有難うございました
お陰さまでG2行きました
フレンド様のお陰です
防具は上位の防具で何とかなりますね(今のところ)
これからが本番ですが今後とも宜しくお願いします

また、部屋をどんどん建ててくださいね
宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/12 00:50
  • 名前: サクラ (ID: .sFejgBm)

キャプテンさん、ひろさん、まだご一緒出来て嬉しいです。
初めましての方々も今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/12 09:53
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

おはようございます

昨日、ご一緒した皆さんありがとうございました!
G2までいけました!

ミッチーさん、サクラさんまた、よろしくお願いします!

今まで、スライドパッドがボタンの右側だったのが、new3dsだとボタンの左上になり
操作ミスが発生しておりますww

何もない所で、大剣振り下ろしてても気にしないで下さいww

追記
砂漠のイチゴ納品クエやったら、黒いオーラを出してるラージャンに会いました。
知らないヤツだったので、挨拶しませんでした。スルーです。ww

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/12 13:35
  • 名前: キャプテン (ID: er4woEyy)

おはようございます

はちさん
ひろさん
ミッチーさん
サクラさん
改めて昨日は有難うございました
今後ともよろしくお願いします

少し時間がありますので
部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:5840
集会所識別番号:03-3286-0047-7753

G1のキークエ行ったり素材集めましょう
お時間のある方お願いします
集まらなければ解散します

しかし、大長老は大きいですねw

(追記)
本日の夜は家族でお出かけなのでオン出来ません
お時間あればフレンドの皆さんでお部屋を建てて楽しんでください
キークエ情報を載せておきましたので参考にしてくださいね
13日はお昼過ぎからオンできそうですので
お時間合う方は遊んでください

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/12 18:28
  • 名前: 充実野菜 (ID: RtXCO0U.)

自己紹介
名前:つね
HN:充実野菜
HR:360位 G2
武器:なんでもやりたい
一言:皆さんお久しぶりです、今回もよろしくお願いします。
    夜子供が寝たらオン出来ると思います。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/12 21:45
  • 名前: ミッチー (ID: DAXiFlhK)

こんばんは。
部屋を建てさせていただきます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G☆1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1492

まだG1ですのでよしなに。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/12 21:57
  • 名前: ユキア (ID: GJS5A3Uv)

おひさしぶりです。
またぜひ一緒に狩らせて下さいw

名前:ユキア
HN:ユキア
HR:600ちょい 
武器:太刀
一言:4でメインに使ってた白ゲージ麻痺太刀が4Gで緑になるなんてひどい・・

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/13 00:11
  • 名前: ミッチー (ID: 7cBlwx.C)

充実野菜さん、ユキアさん、サクラさん、ひろさん

足場固めたくて白猿とフルフルの連戦になってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました。しかしG級は固くてタフですね・・・高レベルギルクエの様な一撃死がないだけありがたいですが、油断するとあっさり逝くのが恐ろしい・・・またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/13 11:05
  • 名前: サクラ (ID: nQ98MVej)

ユキアさん、ひろさん、充実野菜さん

昨日ありがとうございました。
楽しい一時ありがとうございました。

キャプテンさん
キークエ情報ありがとうございます。
大変助かります。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/13 12:31
  • 名前: キャプテン (ID: QYbgZrV2)

こんにちは〜

充実野菜さん
ユキアさん
お久しぶりです
またお時間合えば遊んでください
ご一緒できることを楽しみにしております
部屋もどんどん建ててくださいね

さくらさん
キークエ情報はわかり次第更新していきます
ただ未確認のものも含まれておりますので
ご容赦ください

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/13 13:56
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんにちは

ミッチーさん、ユキアさん、サクラさん
短時間でしたが、ありがとうございました。

充実野菜さん、またよろしくお願いします。

昨日は、フレと野良2で遊んでました。
剛鎧玉は、天空山の金脈?で掘れました。
クエ報酬でも出てたみたいで、8個ゲット!

もったいなくて使えない・・・(笑)

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/13 17:25
  • 名前: キャプテン (ID: QYbgZrV2)

こんばんは

お昼過ぎにオンしようとしたら
サーバーのメンテナンス中でした
そして今もメンテナンス中です

メンテナンスが終わり次第
部屋を建てますのでお時間合えばお願いします

ひろさん
剛鎧情報有難うございます
前回の真鎧よりは楽そうな感じでしょうか?
今回も一筋縄では行きませんね

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/13 17:41
  • 名前: ひこ (ID: FFl.ZuBi)

お久しぶりです!

昨日、やっと4G届きましたwww
時々の参加(乱入)になるかと思いますが、よろしいでしょうか?

名前:ひこ
HN:ボン
HR:300
武器:大剣 ボーガン
一言:ご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/13 18:00
  • 名前: キャプテン (ID: QYbgZrV2)

こんばんは

ボンさん
お久しぶりです
是非お時間合えば乱入してください
部屋も建ててくださいね

部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:5210
集会所識別番号:42-7649-9136-6286

G1・G2のクエ回しましょう〜
集まらなければ部屋名を変えてる場合があります
お時間合う方お願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/13 23:20
  • 名前: キャプテン (ID: QYbgZrV2)

こんばんは

はちさん
サクラさん
ユキアさん
ひろさん
ボンさん
先ほどは有難うございました
楽しい時間を過ごすことが出来ました
メンテナンスの時間がかなり長かったので
なかなかオンできませんでしたが
早速集まっていただき感謝しております
勝手のわかる4人だとクエストもスムーズに行きますね
またお時間合えば宜しくお願いします

では、おやすみなさい〜

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/14 09:54
  • 名前: サクラ (ID: RqFh0beg)

皆さん、おはようございます。

キャプテン
ユキアさん
ひろさん
はちさん
昨日はありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/14 12:23
  • 名前: ひろ (ID: ciZigimm)

こんにちは

キャプテンさん、はちさん、ユキアさん、ボンさん
昨日は、ありがとうございました。

G級防具、完成!

そして、スキルをアレコレつけてみると・・・・
あと+1で発動なのに・・・・

防具屋のおっさん、穴をあけてくれ・・・・
お金なら、あります。

またよろしくお願いします。



Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/14 15:04
  • 名前: t.k.c. (ID: gBOif.sT)

みなさんこんにちは
お久しぶりです
MH4ではお世話になりました。

名前:t.k.c.
HN:t.k.c.
HR:
武器:片手剣  
一言:またみなさんと楽しく狩りたいと思います。
   下手ですがよろしくお願いします。
    

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/14 17:07
  • 名前: キャプテン (ID: rc19WX40)

こんばんは!

t.k.c.さん
お久しぶりです
またお時間合えば是非ご一緒してください
部屋もどんどん建ててくださいね
よろしくお願いします

本日は21時頃に部屋を建てれそうです
お時間合うフレンドさんはお願いします
また書き込みします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/14 21:10
  • 名前: キャプテン (ID: kQG/bTxq)

こんばんは

部屋を建てたいのですが
オンできません
サーバーが込み合ってるようです

遊ばれる方は部屋建ててくださいね
私はしばらくしてオンしてみます

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/14 21:26
  • 名前: ミッチー (ID: zaPuRCwT)

こんばんは。
試しにやったら建ちましたので私の方でも部屋を建てさせていただきます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:設定なし
ターゲット:設定なし
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1192

まだG1ですのでよしなに。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/14 21:31
  • 名前: キャプテン (ID: kQG/bTxq)

こんばんは

今オンできましたので
ミッチーさんのお部屋に行きます〜

お願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/14 21:45
  • 名前: t.k.c. (ID: Zr.5amru)

みなさんこんばんは

みなさんと狩りに行けるよう。
G級目指して頑張ります
しばらくモンハンしていなかったのでリハビリを兼ねて
しばらくはソロでモンスターと戯れてます

みなさんの部屋にお邪魔する時はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/15 08:27
  • 名前: キャプテン (ID: yb2ZXJbk)

おはようございます

ミッチーさん
ひろさん
充実野菜さん
昨日は有難うございました
サーバーの容量が小さいのか
色々とトラブルがありますね
またお時間あいましたら遊んでください

t.k.c.さん
G1・G2でも上位の防具で十分戦えます
一緒に狩りながらでもリハビリは出来ますので
お時間合えばご一緒しましょう

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/15 13:07
  • 名前: ひろ (ID: Dpw2SLV/)

こんにちは

ミッチーさん、キャプテンさん、充実野菜さん

昨日は有難うございました。

t.k.cさん
ご一緒したときは、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存