交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/30 20:54
  • 名前: キャプテン (ID: 2a.pPBkI)

こんばんは

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:24-4899-1988-5962

お時間ある方は是非遊んでください
クエまわしましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/31 08:21
  • 名前: キャプテン (ID: as2boLPz)

おはようございます

いしたんさん
ひろさん
t.k.c.さん
昨日は有難うございました
短時間でしたが楽しい狩りができました
個人的にはそろそろ放置しているダラ亜種・強ウカム・臨界ブラキ等に
行きたいと思っております
またお時間・タイミングが合えばご一緒してください
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/31 08:54
  • 名前: いしたん (ID: lAck0Tm.)

おはようございます。

昨日は(サービス)残業中だったので息抜きに1クエだけ
参加するつもりが、緊急を手伝っていただき感謝です。

キャプテンさん
ひろさん
t.k.c.さん
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/31 16:27
  • 名前: ひろ (ID: SOhNFjxr)

こんにちは

キャプテンさん、いしたんさん、t.k.cさん
昨日はありがとうございました。

またよろしくお願いします。

追記
本日、エピソードクエとイベントクエが配信されたみたいです。

仕事中もモンハンが気になる、ひろさんです・・・・。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/31 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: 4jywtR6o)

こんばんは

部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:21-7969-7610-9160

お時間ある方遊んでください
クエまわしましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.118 )
  • 日時: 2014/11/01 00:35
  • 名前: イズモ (ID: vEQM80Zx)

参加希望です。
よろしくお願いします。

名前:イズモ
HN:イズモ
HR:135
武器:大剣、ヘビーボウガン
一言:まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.119 )
  • 日時: 2014/11/01 00:44
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: pVV534O1)

モスー(ディオ)です
先程は急な参加なのに快く受け入れてくれてありがとございました!
久しぶりに楽しいプレイができました。
オン率はあまり多く無いですがこれからも宜しくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.120 )
  • 日時: 2014/11/01 08:42
  • 名前: ひろ (ID: WeL27dCI)

おはようございます。

キャプテンさん、モスーさん、ユキアさん
昨日はありがとうございました。

モスーさん、臨界ブラキの時クーラードリンク助かりました。m(_ _)m
飲もうとしたら、ホットドリンクでした・・・・・
一応飲んでみましたが、誤魔化せませんでした。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.121 )
  • 日時: 2014/11/01 10:33
  • 名前: キャプテン (ID: XEA.s5Yq)

こんにちは〜

モスーさん
ユキアさん
ひろさん
昨日は有難うございました
楽しい狩りが出来ました

モスーさん
昨日はお越しいただいて有難うございました
今後は部屋を建てたり、フレンドさんの部屋に突撃して頂けると幸いです
がんがんモンスターに乗ってください!(助かりました)
今後ともよろしくお願いします

ユキアさん
やはり麻痺太刀はいいですね
ボレアスが3回ぐらい麻痺してました
さすが機械仕掛けのサムライですねw
またお時間合えば遊んでください

ひろさん
いつもひろさんの事見てますから
クーラー忘れに気づいたのですがうまく渡せませんでした
ごめんなさい
また遊んでくださいね

イズモさん
書き込み有難うございます
お時間合うときに是非ご一緒してください
フレンドさんが建てた部屋にもどんどん参加していただければと思います
最初はちょっと緊張するかもしれませんが
皆さん優しい方ばかりですのですぐなれると思います
私は日曜の夜ならオン出来ますので(18時頃の予定)
タイミングが合えば遊んでくださいね

本日は家族サービスの為、オン出来ません
少しずつですが人数も増えてきましたので
秋の夜長に部屋を建てて遊んで頂けると嬉しいです

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.122 )
  • 日時: 2014/11/01 15:58
  • 名前: おきゃんぴー (ID: qb/SMohW)

こんにちは

な、なんと!?
キャプテンさんは家族サービス中ですか。
存分にお楽しみ下さい。(*^^*)

あまり、部屋たてたことないですが…
思い切って作ります。

フレンド交換まだな方も、どうぞよろしくお願いします。
たまに、変な発言ありますが…どうか、気にしないで下さい。

大老殿
達人
採取、運搬、納品
卵などの運搬
のんびり楽しもう
識別番号18-1677-2946-7289
パスワード0931

 0(おじさん)
 9(く)
 3(さ)
 1(い)
      までお越しください。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.123 )
  • 日時: 2014/11/01 16:48
  • 名前: おきゃんぴー (ID: qb/SMohW)

需要が少ないみたいなので、一旦閉めます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.124 )
  • 日時: 2014/11/01 20:55
  • 名前: いしたん (ID: cZFBb1cN)

こんばんわ 

部屋たててみます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:だれでも歓迎!!
パスワード:1103
集会所識別番号:07−4732−6121−5561

ご一緒できる方、よろしくです。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.125 )
  • 日時: 2014/11/01 21:38
  • 名前: ミッチー (ID: SSECC4m7)

こんばんは。
私の方でも部屋建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:だれでも歓迎!!
パスワード:5963
集会所識別番号:29−5193−2841−0444

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.126 )
  • 日時: 2014/11/02 08:18
  • 名前: いしたん (ID: baXsmbil)

おはようございます。

ひろさん
t.k.c.さん
おきゃんぴーさん
昨晩はありがとうございまいた。

モンスターの強攻撃くらいすぎで、何回も乙ってしまい
ご迷惑おかけしました。
懲りずにまたお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.127 )
  • 日時: 2014/11/02 09:15
  • 名前: おきゃんぴー (ID: HnbAinqw)

おはようございます。

いしたんさん、t.k.cさん昨晩は途中参加にもかかわらず
楽しい狩りをありがとうございました。

乙る楽しみもモンハンの魅力ですょ。

私も沢山、昇天してしまいました。
変態発言もすいませんでした。

モンスターさんに何度も踏み倒され、
お花畑も幾度となく見えたけど、楽しかったですよ。

また、お邪魔する事があればよろしくお願いします。
  

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.128 )
  • 日時: 2014/11/02 09:16
  • 名前: ミッチー (ID: MqvUzsYB)

おはようございます。

サクラさん
昨晩はありがとうございました。高難度ウカムといい、錆クシャといい、極限モンスターといい・・・予想の斜め上の更に上を行くバ火力に心が折れそうだ・・・中々いい結果がでませんでしたが懲りずにまたお願いいたします。

予想GUYに時間ができましたので朝狩りってノリで部屋建てます。
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:8931
集会所識別番号:15-4447-2099-4194

小一時間程度で閉めますがよろしくお願いします。まだ挨拶もフレコも交換してない方もいらしゃいますので是非お気軽にどうぞ!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.129 )
  • 日時: 2014/11/02 09:31
  • 名前: ひろ (ID: g.UbrL8w)

おはようございます

いしたんさん、t.k.cさん
昨日はありがとうございました。

抗竜石の使用時間が短すぎる・・・・・

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.130 )
  • 日時: 2014/11/02 15:17
  • 名前: t.k.c. (ID: C.vCNvfH)

みなさまこんにちは

いしたんさん
ひろさん
おきゃんぴーさん
昨晩はありがとうございました

おかげで古文書の解読も進んできました。
またお時間合う時はよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.131 )
  • 日時: 2014/11/02 15:18
  • 名前: キャプテン (ID: Q7QuXaVH)

こんにちは

おきゃんぴーさん
昨日はちびっこラージャン(1歳)に指を噛まれ負傷し
突然の咆哮から、おもちゃをぶん投げられ一乙しました
でも楽しい時間でしたよw

ミッチーさん
錆クシャは強いですね
龍風圧対策しないと手が出せません
ただ、ダメージの引継ぎがあるのが救いでしょうか
個人的には極限ラージャンがきついです
またご一緒してください

本日、予定通り18時頃から部屋を建てたいと思います
お時間の合うフレンドさんがいらっしゃればご一緒してください

イズモさん、ご予定が合えばご一緒していただければと思います
もし参加できそうならお返事頂けると助かります

また部屋を建てましたら書き込みしますのでお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.132 )
  • 日時: 2014/11/02 16:59
  • 名前: サクラ (ID: mVp65V1Q)

皆さん、こんばんは

ミッチーさん、黒人さん
昨晩ありがとうございました。

防御660超えにHP満タン、一発で乙はびっくりしました。
ウカムのリベぜひさせてください。

恐ろしいG3モンスター達

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.133 )
  • 日時: 2014/11/02 18:05
  • 名前: イズモ (ID: W5wiceiH)

キャプテンさん、参加したいです〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.134 )
  • 日時: 2014/11/02 18:14
  • 名前: キャプテン (ID: kkh76yPP)

こんばんは

部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:31-0440-4267-4431

お時間合う方宜しくお願いします(イズモさんの枠を一つ空けてください)
クエまわしましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.135 )
  • 日時: 2014/11/02 18:58
  • 名前: イズモ (ID: W5wiceiH)

遅くなってしまいました。
満員ですね。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.136 )
  • 日時: 2014/11/02 19:30
  • 名前: 充実野菜 (ID: hnLMx72Z)

こんばんは部屋を建てます。
少しの時間ですがよろしくお願いします。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:49-3491-9334-1208

クエスト回しどうでしょうか?

19:30分 閉めました。
また後でよろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.137 )
  • 日時: 2014/11/02 19:39
  • 名前: キャプテン (ID: kkh76yPP)

こんばんは

イズモさん
一枠空いております
お時間あれば是非お越しください

(追記)
19:40
一枠空いて降りますので
お時間のある方ご一緒しましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存