交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ・30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/10 17:46
  • 名前: ひろ (ID: ytBWdqf.)

こんにちは

キャプテンさん、皆さんご無沙汰しております。

名前 ひろ
HN hiroro
HR 解放
武器 大剣、9割
一言 Gは、初体験です。

ぜひ、またご一緒させてください。

よろしくお願いします!

Re: ・30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/10 14:01
  • 名前: キャプテン (ID: 4KqdzTjW)

おお!
ひろさん!
お久しぶりです
ティガ亜種は元気でしょうか?
テオさんも相変わらずでしょうか?
楽しい思い出です

是非ご一緒してください!
よろしくお願いします

楽しみがひとつ増えました!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/10 19:45
  • 名前: はち (ID: f13Wg7Ts)

お久しぶりです!

名前:はち
HN:hachi
HR:解放
武器:虫棒
一言:4では大変お世話になりました。
またご一緒したいです。
明日起き次第買いに行きます!
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/10 20:00
  • 名前: キャプテン (ID: 4KqdzTjW)

おお!
はちさん!
お久しぶりです

4Gでも華麗な棒捌きを期待しております
たくさんのG級モンスターを狩りましょう!

是非ご一緒してください!
よろしくお願いします

また、楽しみがひとつ増えました!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/11 10:16
  • 名前: キャプテン (ID: /BkoA2/0)

お早うございます
ひろさん
はちさん
今からビックカメラ行って買ってきます
本日は17時ごろからオンライン出来そうです
もしお時間合えば17時ごろから
休憩入れながら狩りまくりましょう(今日は深夜まで大丈夫です)
目標はとりあえずG級装備揃えて武器強化して
行けるとこまで行きたいです(G2には行きたいですね)

また書き込みしますので
よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/11 14:03
  • 名前: はち (ID: FM27E0pP)

キャプテンさん

17時頃待機してます!
途中ご飯行きますが22時すぎまでお供させて下さい。

よろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/11 14:21
  • 名前: キャプテン (ID: jzrW5eIJ)

こんにちは〜

はちさん
了解しました
今、出先でオン出来ないですが
ウカムをなんとか撃破してG級行けました
17時頃書き込みしますのでお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/11 14:46
  • 名前: ひろ (ID: c3ZHH632)

こんにちは

4から4Gへ

妻の3dsll(ピンク)から、ひろさんのnew3dsllに!
やっと繋がった!!

ただいま、引っ越し中!

キャプテンさん、はちさん
17時から、よろしくお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/11 15:04
  • 名前: キャプテン (ID: jzrW5eIJ)

こんにちは〜

ひろさん
お引越し中ですか!
サーバーがダウンしてたようですね
私もnew3ds買いましたが
サーバーが落ち着いてからお引越し予定です

では、17時頃にお願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/11 16:50
  • 名前: キャプテン (ID: 9CLdPmyX)

こんばんは〜

準備が出来ましたので
部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G☆1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5525

です
入れない方いましたら直します
お願いします

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/11 19:52
  • 名前: キャプテン (ID: 9CLdPmyX)

こんばんは〜

はちさん
ひろさん
先程は有難うございました
また、新しい部屋を建てました

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G☆1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5420

お願いします!

Re: *30歳以上の社会人ハンターさん募集休止中! ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/11 23:06
  • 名前: ミッチー (ID: kWBacN.i)

こんばんは。
キャプテンさん、ひろさん、はちさん
先程はありがとうございました。そしてまたよろしくお願いします。

自己紹介テンプレート
名前:ミッチー
HN:アイギス
HR:解放
武器:ランス時々操虫棍
一言:ダイミョウザザミの割れた爪って凄く美味しそう・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存