交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.189 )
  • 日時: 2014/11/08 20:03
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

こんばんは

ミッチーさん、イズモさん、充実野菜さん
先ほどは、ありがとうございました。

我が家の洗濯機が壊れた、ひろです。

柵を上げたら、充実さんとティガがカップルになりました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

また、よろしくお願いします。

ミッチーさん、やっとソウルが使えた(^-^)

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.190 )
  • 日時: 2014/11/08 20:45
  • 名前: ミッチー (ID: Ps1nGqIE)

こんばんは。

部屋を建てまーす。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:7940

09-4446-5714-1767

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.191 )
  • 日時: 2014/11/08 20:50
  • 名前: おきゃんぴー (ID: EHuhUIAL)

こんばんは

部屋をおっ立てます。

集会所識別番号 35-4463-8914-9507
パスワード 0931

今日もハナコぉ狩りぃ♪
明日もハナコぉ狩りぃ♪

明後日は…………ららら…♬

お時間の合う方、気軽にお越しください。

…夜砂漠にて、メラルー達とキャンプファイヤーしながら、お待ちしてます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.192 )
  • 日時: 2014/11/08 20:56
  • 名前: おきゃんぴー (ID: EHuhUIAL)

…しくじりました。

まさか、
ミッチーさんの部屋が先にあったとは…

しかし、今回はおきゃんぴー部屋を継続しておきます。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.193 )
  • 日時: 2014/11/09 00:40
  • 名前: おきゃんぴー (ID: g8kQaXOL)

こんばんは

イズモさん
アイナさん
充実野菜さん
先程はありがとうございました。
 
なかなか、楽しく狩りができました。

また、お願いしますね。
それでは、おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.194 )
  • 日時: 2014/11/09 08:01
  • 名前: イズモ (ID: lFmnknoM)

おはようございます

おきゃんぴーさん
アイナさん
充実野菜さん
昨夜はありがとうございました。
楽しく狩りできました。

ダラ・アマデュラは、未だにどこを攻撃してるのかもわからないです;;
最後はHPフルで一撃死してしまいました。

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.195 )
  • 日時: 2014/11/09 13:26
  • 名前: ミッチー (ID: .y8sL4TK)

こんにちは!

ひろさん、サクラさん
昨晩はありがとうございました。極限らーぢゃんキツいっす。今回はあんまビーム打ってこないからと油断して回復薬グレート飲もうとしたらYボタン押すと同時にスナイプしてきました。ビューティフォー・・・

おきゃんぴーさん
Oh~完全に裏番組でしたね。次回を楽しみにしています。
追伸 私も少々ガン〇ムを嗜んでおります。そのへんも楽しみにしております。

って事で昼狩り〜
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1192

59-6270-5567-7068
頃合い見計らって閉めますのでよしなに。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.196 )
  • 日時: 2014/11/09 13:31
  • 名前: サクラ (ID: SHprVmPw)

皆さん、こんにちは

アイギスさん
ひろさん
昨日ありがとうございました。

お二方の光り輝くソォル、ワタクシには
眩しすぎて直視出来ませんでした(笑
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.197 )
  • 日時: 2014/11/09 13:34
  • 名前: いしたん (ID: 5LOux4QW)

こんにちは

おきゃんぴーさん
イズモさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。

野良で行く狩と違って楽しいですね。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.198 )
  • 日時: 2014/11/09 15:45
  • 名前: ひろ (ID: ytBWdqf.)

こんにちは

ミッチーさん、サクラさん
昨日はありがとうございました。

洗濯機の修理が終わった、ひろです。

怒りジョーは探索しか出ないとは・・・・・素材が欲しいのに!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.199 )
  • 日時: 2014/11/09 16:37
  • 名前: ミッチー (ID: .y8sL4TK)

こんにちは!

充実野菜さん、いたしんさん、おきゃんぴーさん
先程はありがとうございました。いや、ホントに定型文の可能性を見せて頂きました。まさかのドドリアさん。よくネタにされる王子とかを予想していましたが・・・認めたくないものだな・・・自分自身・・・の若さ故の過ちというものを・・・充実野菜さんといたしんさんもちょいちょいネタを挟んでくるんで乗りを失敗するトコでした。とりあえずらーぢゃんはヤった!次はシャガたんだ!!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.200 )
  • 日時: 2014/11/09 20:55
  • 名前: おきゃんぴー (ID: g8kQaXOL)

こんばんは

今日も狩り部屋をたてます。

集会所識別番号 46-2697-0786-8388

パスワード 0931

お待ちしております。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.201 )
  • 日時: 2014/11/09 21:05
  • 名前: キャプテン (ID: gatw97xK)

こんばんは〜

部屋を建てようと思いましたが
おきゃんぴーさんが部屋を建ておられますので
そちらにお邪魔します

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.202 )
  • 日時: 2014/11/10 12:04
  • 名前: おきゃんぴー (ID: BKgZA8Bc)

こんびんは 

アイギスさん
アイナさん
充実野菜さん
キャンプテンさん
イズモさん
今日はありがとうございました。

お陰様で楽しい狩りができました。

アイギスさん♪おパンツが被れたり、食い込まなかったか心配でした(笑)。 
       …コースの件は、常連って事で割引の対象にはなりませんか(笑)?

アイナさん♪何気にジオン王国のお姫様だったとは、知りませんでした(笑)。
      今度はジェットストリームアタックをかましましょう(笑)。

充実野菜さん♪お忙しいのに、一緒に狩りができて楽しかったです。
       また、ゆっくりした頃にご一緒できれば幸いです。

キャンプさん♪次回から殿?、それともムスカさんと呼びましょうか(笑)?
       後半、あの台詞を聞きたくて閃光玉投げまくってすいません(笑)。

イズモさん♪いつも遊んでいただき、ありとうございます。
      これで、狩り後のボンバー仲間ですね(笑)。

皆様、今日お会いできなかった方々ともにお疲れ様でした。
また、お会いできる頃を楽しみにしています。
それでは、おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.203 )
  • 日時: 2014/11/09 23:51
  • 名前: キャプテン (ID: gatw97xK)

こんばんは

おきゃんぴーさん
ミッチーさん
イズモさん
先ほどは有難うございました
色々と狩れて楽しかったです
色々なセリフも楽しかったですw
またお時間合えば宜しくお願いします

では、おやすみなさい!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.204 )
  • 日時: 2014/11/10 09:11
  • 名前: キャプテン (ID: jTTEdCwX)

おはようございます

おきゃんぴーさん
ラストのクエではサポート有難うございます
意外と難なくクリアできましたね
後は錆クシャの戦闘街での迎撃がクリアできればG3制覇だと思います
しずかちゃん、ドドリアさんにも宜しくお伝えください

ミッチーさん
昨日は乗り乗りでしたね
テオ戦での乗りダウン連発では、スーパーノヴァが回避でき助かりました
チャージアクスは私も練習中なんです!
スタン取るとかっこいいですよね〜
またお時間合えばご一緒してください

イズモさん
最近良くご一緒してますね〜
いつも有難うございます
毒大剣での状態異常はクシャには必須ですので助かっております
気のせいかナズチクエが多くないですか?ナズチがお好きなのでしょうか?w
またお時間合えば遊んでください

本日も21時頃にオン予定ですので
お時間合えば遊んでください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.205 )
  • 日時: 2014/11/10 20:15
  • 名前: イズモ (ID: AI8xZnAn)

こんばんは〜
今、仕事から帰ってきました。

キャプテンさん
おきゃんぴーさん
ミッチーさん
昨夜はありがとうございました。
今夜もどこかにお邪魔させていただくと思いますので、その節はよろしくお願いします。

キャプテンさん
昨夜はナズチの緊急とレアが出てたので^^;
ただ、古龍の大宝玉もほしかったりするので、ナズチ多めかも知れませんね^^
それと、ナズチの動作ってどこかカワイイですしね。
あたりをキョロキョロ見回したり、最後には舌を出して目を回してるような表情だったり・・・

グランシャムシールは対クシャルダオラ用に作った武器なので、お役に立ててると言っていただけて大満足です〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.206 )
  • 日時: 2014/11/10 20:58
  • 名前: キャプテン (ID: 9CLdPmyX)

こんばんは

部屋を建てますね

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:07-9113-5563-3631

お時間合えば遊んでください
クエ回しましょう〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.207 )
  • 日時: 2014/11/10 23:50
  • 名前: モスー ◆yzFmuQSepc (ID: cOsWC1QN)

皆さん、先程はありがとうございました!

キャプテンさんの部屋は人気があるので入れないだろうな〜
でもダメ元で行って見たら入れたのでラッキーでした。
普段は操虫棍使いですが、皆さん大剣だったので大剣を装備
してみました。
中々難しいですね…修行せねば!時間が合えばまた遊んでやってください!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.208 )
  • 日時: 2014/11/11 08:18
  • 名前: キャプテン (ID: VMbfciPQ)

おはようございます

ひろさん
イズモさん
モスーさん
昨日は有難うございました
高レベルギルクエ楽しいですね
天鎧もぼちぼち手に入りました!
ただ、シャガル140は一撃でしたw
地雷の数も増え、いたるところで爆発
ひろさん、また挑戦させてください

モスーさん
タイミングですね
空いてる時はずっと空いてます
埋まるときは直ぐに埋まります
またお時間合えばご一緒してください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.209 )
  • 日時: 2014/11/11 12:41
  • 名前: おきゃんぴー (ID: XcUtYGOz)

こんにちは

もっさり頭のおきゃんぴーです。

昨日は仕事の残業と、フレンドのもっさりキークエスト処理に付き合わされており、
こちらに参加できませんでした。

すまねぇだぁ・・・。

今日こそは・・・今晩こそはぁ〜参加する予定です。

21時頃にインするつもりなので、部屋空いていれば、素っ飛び込みます。
空いていない場合は、おきゃんぴー部屋をおったてますね。


キャプテンさん、天鎧玉々・・・羨ましかぁ〜。
          ホント、いくらあっても足りないですな。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.210 )
  • 日時: 2014/11/11 12:46
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

こんにちは

キャプテンさん、イズモさん、モスーさん
昨日はありがとうございました。

大剣四人、そろい踏みでの溜め攻撃!
ナイスです!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.211 )
  • 日時: 2014/11/11 13:20
  • 名前: ミッチー (ID: /UbQflVd)

こんにちは。

遅ればせながらおきゃんぴーさん、キャプテンさん、イズモさん
先日はありがとうございました。中々にこってりした狩りができました。以前はランサーだったのですが今作のチャックスのロマンに惚れ愛用してます。しかしスキルの「大舞台に弱い」が常時発動中ですので折角眠らせても浪漫・斬を外してしまいます。練習しないとね。ウチのシャッチョさんとっても怖いです。料金の踏み倒しはできないです。さもないと…おっとこれ以上はいけない…

平日はやっぱ厳しいかなー。行けたら顔出しまーす。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.212 )
  • 日時: 2014/11/11 20:45
  • 名前: おきゃんぴー (ID: dvLWHrRz)

おきゃんぴー部屋作ります。

集会所識別番号 51-0714-8262-0091 までお電話下さい。
              …本当に電話しないでね。
パスワード 0931

まったり、狩りましょう。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.213 )
  • 日時: 2014/11/12 00:44
  • 名前: おきゃんぴー (ID: dxtDBgrB)

お疲れ様です。

イズモさん
t.k.cさん
ヒロさん
モスーさん
先程はありがとうございました。

…とっておきマル秘装備が、初っぱな昇天してしまい、すいませんでした。
実は、初の試運転でした(笑)
まだまだ、とっておきマル秘装備はございますので、またご覧ください。

モンハンも面白いけど、コメントも楽しいです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

それでは、おやすみなんしぃ〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存