交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.239 )
  • 日時: 2014/11/16 10:45
  • 名前: おきゃんぴー (ID: 2JFmYw6L)

おはようございます。

キャプテンさん
ヒロさん
ミッチーさん
昨夜はありがとうございました。

何気にテオさん狩りが多かったので、対テオさん用装備を作っちゃいました。
見た目はマッチョなイケメンに仕上がったので、次のテオ狩りが楽しみです。

…おいなりさんは、『変態仮面』って漫画を参照すれば分かると思います。
元ネタが難しかったですね。
すいません。
つ〜か、皆さんのネタ豊作発言にビックラしましたよ〜

今度は王道ネタで勝負しますよ〜♪

それでは、良い休日を。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.240 )
  • 日時: 2014/11/16 13:03
  • 名前: ミッチー (ID: 5rc1lLjo)

こんにちは!

キャプテンさん、おきゃんぴーさん、ひろさん
昨晩はありがとうございました。今作鎧玉が出やすくて結構たまりましたがまだ足りんようです。またらーぢゃん2頭連れてって下さい。仕様が変わったとはいえ栄光シリーズがポンポン出てくるのは若干複雑な心境です。ところでキャプテンさん、「おいなりさん」の真の意味はご存知ですかな。あれはですね・・・おや?こんな時間に来客か・・・ではまたの機会に。

さあ!狩りの時間だ!
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5963
集会所識別番号:15-1956-2414-3513

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.241 )
  • 日時: 2014/11/16 15:18
  • 名前: ひろ (ID: wQ9smI3N)

こんにちは

昼間、ミッチーさん、充実野菜さん
夜 、キャプテンさん、おきゃんぴーさん、ミッチーさん
昨日はありがとうございました。

師匠クエ用装備を組んでみると、龍耐性が酷いです・・・・
ジョーのブレスで一撃です・・・・

キノコ大好き付けて、物量作戦を考えています。
そのうち・・・多分・・・

また、よろしくお願いします。


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.242 )
  • 日時: 2014/11/16 21:39
  • 名前: ミッチー (ID: 5rc1lLjo)

こんばんは。

イズモさん、充実野菜さん
昼狩りではありがとうございました。マヂ誰も来ないかと心配でした。アイツら(G級モンスター共)ソロだと容赦ないし・・・またお気軽においで下さい。
スレ違いかもしれませんが充実野菜さん川崎でオフ会開催されます?人違いでしたらすみません。実は私と黒人くん神奈川在住で興味があります。

さあ狩りの時間だ!
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:1492
集会所識別番号:55-0915-7582-8348

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.243 )
  • 日時: 2014/11/16 22:44
  • 名前: 充実野菜 (ID: bMvqu.2i)

こんばんは

ミッチーさん今気付いてオンライン入ろうとしたけど一杯でしたのでここで返事させてもらいます。
はい、その通りです川崎でオフ会開催してます、もし興味がお有りなら自分のスレに書き込んでいただけたら嬉しいてす。(ミッチーさんや黒人さんとも会いたいしねー)

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.244 )
  • 日時: 2014/11/17 11:03
  • 名前: いしたん (ID: p91K7bRJ)

おはようございます。

ミッチーさん
イズモさん
黒人さん
昨晩はありがとうございました。
おかげさまで、G3制覇できました。感謝です!

黒人さんとはお初でしたよね?フレコ交換忘れました。
次回ご一緒の際にお願いします。
それでは皆さん、またよろしく!

*Miiの一言コメントはギャグですw

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.245 )
  • 日時: 2014/11/17 12:47
  • 名前: おきゃんぴー (ID: /gImPHy3)

こんにちは

キャプテンに、使って欲しい定型文がありまして・・・

爆弾を置いたとき     『見せてあげよう、ラピュタの雷を』
乗ったとき          『あっはっは、私と戦うつもりかね』
罠にかかったとき     『最高のショーだと思わんかね!?』
アイテムを盗まれたとき  『返したまえ、いい子だから』
宝部屋に入ったとき    『王族しか入れない聖域なのだよ』
友達の準備を待つとき  『3分間、待ってやる!』
                                     是非とも、どうぞ。

さて昨日ですが
こちらの部屋に参加したかったのですが、出遅れたようでした(無念)

暇だったので、ゴグマジウス討伐に困っている方々の救済活動を、
野良や別サイトの掲示板を見ながら、転々としてました。(1部屋に1回限りで)

何ですか?  もちろんそうです! 
変態装備+変態発言+αにて、赴きましたともさ!!
・・・誰もツッコんでくれないので寂しかったです(笑)

ちなみに、私は1度も死にませんでしたよ〜。 “私”はね。
・・・コロッケ(粉塵)を使いすぎたので、材料の調達をしないといけないナリ〜。


今夜は参加するつもりです。
その折には、宜しくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.246 )
  • 日時: 2014/11/17 19:23
  • 名前: キャプテン (ID: UfwUfK.R)

こんばんは〜

おきゃんぴーさん
みっちーさん
変体仮面ですか
読んだ事はあると思いますが覚えておりません
ドラゴンボールやガンダム、ビーバップ、ジブリは解りましたが(蛍の墓は切ない)
勉強不足です
定型文は出来る範囲でやらせて頂きますね 頑張ります

今、会社ですが風をひきまして熱っぽくなっております
今日はオンがちょっと難しそうですので皆さんで楽しんでください

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.247 )
  • 日時: 2014/11/17 21:10
  • 名前: ミッチー (ID: ZsBwP2r5)

こんばんは!

イズモさん、いたしんさん
昨晩はありがとうございました。G3最後の「モンスターハンター」うまくいって良かったっす。個人的には二回戦目のブラキ&ジンオウが鬼門ですかな。でもジンオウが亜種でないのはカプコン最後の良心か・・・またよろしくお願いします。

充実野菜さん
返信ありがとうございました!

今日は同僚ハンター(G2上がりたて)の手伝いをするハメになりました。また次の機会にお時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.248 )
  • 日時: 2014/11/17 21:15
  • 名前: おきゃんぴー (ID: t2w8rH22)

キャップ〜お大事に。
コロッケ食う?


さて、部屋ができたわよ〜
いつまでも、漫画ばかり読んでないで、ブッコキにいらっしゃい!

集会所識別番号 09-0538-2193-5914
パスワード 0931

さぁ、今晩もコロッケ振る舞うわよ〜♪

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.249 )
  • 日時: 2014/11/17 23:26
  • 名前: おきゃんぴー (ID: t2w8rH22)

ヒロさん
イズモさん
先程はありがとうございました。

思いのほか、昇天しまくってすいませんでした。
疲労なのか、集中が続かず…
ラーゴリさんの動きについていけませんでした(笑)

また、今度よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.250 )
  • 日時: 2014/11/17 23:33
  • 名前: イズモ (ID: wsBVT3Bm)

おきゃんぴーさん
ヒロさん

お疲れ様でした〜
いつもながら、逃げて走り回っているうちに倒していただいた感が強いです^^;

また、よろしくお願いしますね〜^^

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.251 )
  • 日時: 2014/11/18 12:01
  • 名前: ひろ (ID: T6xGG4C6)

こんにちは

おきゃんぴーさん、イズモさん
昨日は、ありがとうございました。

何気に、狙ってたラーの角破壊、昨日は成功!
レアの角は、出ないけど・・・・

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.252 )
  • 日時: 2014/11/18 17:50
  • 名前: おきゃんぴー (ID: a/dmgW3d)

ひろ殿、昨夜はゴリさんの角壊し、お疲れ様でした。

「あれ? 何であるんだろう・・・」と不思議に思っていましたが。

おかげさまで、素敵な剛角×1個ゲットしましたぞ〜♪

言ってくれれば、今度から角折を狙いますね。
極限化しない時期なら、なんとかなるさ!


さて、本日ですが。
私はオンしないで、ギルドクエスト作成+怒り屋ジョーさんの駆除(素材集め)をする予定です。

どこかの部屋が建って、空いていればお邪魔するかもしれません。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.253 )
  • 日時: 2014/11/18 21:37
  • 名前: キャプテン (ID: NK0lP3Ya)

こんばんは

まだ風邪気味ですが
部屋を建てますね
あまり長くは出来ませんのでご容赦ください

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:58-8496-7334-4857

クエ回しましょう〜!

21:40 ごめんなさい 閉めました

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.254 )
  • 日時: 2014/11/18 21:43
  • 名前: おきゃんぴー (ID: a/dmgW3d)

…充実野菜さん、すみませんでした。
ノラでうろついていました。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.255 )
  • 日時: 2014/11/18 22:21
  • 名前: t.k.c. (ID: 6/UywJ61)

みなさんこんばんは

部屋を建てたいと思います。
クエ回ししませんか?
お時間合う方はよろしくお願いします。

大老殿
G級
狩猟・討伐
G1
のんびり楽しみましょう
36-9582-2510-2248
パスワード 1234

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.256 )
  • 日時: 2014/11/19 00:12
  • 名前: おきゃんぴー (ID: fAnR2oNP)

ノラで…ひどい目に…あったヨ〜
ぬぉぉぉぉぉぉお!!
久々に〜心にダメージがぁぁぁぁぁあ!!!


やはり、オンはフレンドさんと狩りに限る!(実感)

すいませんでした!
もう浮気はしません!! 

愛をくれ〜
アイを〜〜〜↓


………
おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.257 )
  • 日時: 2014/11/19 00:32
  • 名前: 充実野菜 (ID: ei7Qlfvz)

こんばんは

おきゃんぴーさん先ほどは突然すいません、何も考えないで飛んじゃいました(笑)

t.k.cさん アイギスさん 黒人さん

ありがとうございました、140LVのクエは怖くて動きがカクカクしちゃう、慣れます。

またよろしくなりー あっ!! 伝染した(笑)

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.258 )
  • 日時: 2014/11/19 11:58
  • 名前: キャプテン (ID: .N7UDJWi)

こんにちは

昨日は薬の副作用で眠くて
我慢できずに部屋を閉めて寝ました
お陰で大分具合も良くなりました
本日は21時頃にオンできると思いますので
お時間合う方はご一緒してください

おきゃんぴーさん
何があったのでしょうか?
ドンマイですよ
またお時間合えば遊んでなり〜  伝染しちゃった(笑)

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.259 )
  • 日時: 2014/11/19 12:29
  • 名前: ひろ (ID: IcqDOBhY)

こんにちは

やりました!師匠クエ、昨日クリアです。
やればできる、おっさん、ひろです。

youtubeで見た、爆破片手剣を作ってディアブロスにやられるなど迷走しましたが、
使い慣れている大剣で、抗竜石を防御して、戻り玉やキノコを多用して
見た目の悪い装備で、なんとかなりました・・・・なりー。



Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.260 )
  • 日時: 2014/11/19 12:34
  • 名前: ミッチー (ID: /sYgtylf)

こんにちは!

t.k.cさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。スタートダッシュが遅れて無理かと思いましたが開いてたんで黒人くんと突撃しました。ジョー装備頑張って下さいね!
またよろしくなりー、あぁー伝染ったw

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.261 )
  • 日時: 2014/11/19 13:59
  • 名前: おきゃんぴー (ID: fAnR2oNP)

お疲れ様ナリ〜

何だか…ころ助が沢山おられるナリなぁ〜

これは!…コロッケを振る舞わねば!!

@まずは、活きのいい不死虫をさばいて塩コショウで下味をつけます。
A次に竜の牙をすりつぶし、@と混ぜます。
BそしてAを油で揚げて、キツネ色になるまで放置します。
Cサックサクに揚がったところで、竜の爪をお好みでトッピング♪

あ〜ら不思議!!
コロッケ!!の完成ナリ〜♪♪
やっほ〜〜〜♪ぃ♪♪!!



今日は半日勤務なので、これから歯科に行ってきます。
また、美人の女医さんがいいナリ〜(願)♪

終わって、帰宅後、落ち着き次第、モンハンしますぞ!!
もちろん、夜もコロッケ振る舞いにオンします!!

では!  後ほど〜♪

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.262 )
  • 日時: 2014/11/19 18:58
  • 名前: t.k.c. (ID: zBhHs3wJ)

みなさんこんばんは

アイギスさん
充実野菜さん
昨晩はありがとうございました(^o^)
黒人さんにもよろしくお伝え下さい。

装備にかんしては…相変わらずしょぼい御守りしか
持っていないため、どれも中途半端で迷走してます。

アイギスさんお時間合うときにでもキリン亜種のギルクエくださいm(_ _)m
武器の強化も行き詰まっております。(ToT)

みなさまお時間合うときはよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中! ( No.263 )
  • 日時: 2014/11/19 20:47
  • 名前: t.k.c. (ID: zBhHs3wJ)

みなさんこんばんは

部屋を建てたいと思います。

クエ回ししませんか?

大老殿
G級
狩猟・討伐
G1
のんびり楽しみましょう
1234
53-5754-5402-9396

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存