交流掲示板

*30歳以上の社会人G級ハンターさん募集停止中!
  • 日時: 2014/11/22 15:01
  • 名前: キャプテン (ID: c2UrNLj3)

申し訳ありませんが募集を一時停止しております
また状況を見て再開しますのでご理解の程お願い申し上げます

(はじめに)
MH4でお世話になったフレンドさん色々と有難うございました
この度MH4Gでも皆さんとご一緒できたらと思いスレッドを建てさせて頂きました
もしご一緒しても大丈夫というフレンドさんが見えましたら書き込みをお願い出来ればと思います
G級はかなりの苦戦が見込まれますがフレンドさんとご一緒できれば心強いです!
また、新規にご一緒していただけるフレンドさんも募集しております
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
G級もみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 まちまち 
 
 年齢     *30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)

 その他    *社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *申し訳ありませんがG1以上のハンターさんの募集になります


効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方はキックします

共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報は書き込まないでください(集会所で会って交換・登録しましょう)

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:解放
武器:太刀・大剣
一言:下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

部屋テンプレート
移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:
集会所識別番号:

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください(書き込み頂いた方のみ)
ひろ(hiroro)
はち(hachi)
ミッチー(アイギス)
akikuma(サクラ)
つね(充実野菜)
ユキア(ユキア)
ひこ(ボン)
t.k.c.(t.k.c.)
おきゃんぴー(神威)
いしたん(アイナ)
モスー(ディオ)
イズモ(イズモ)
キャプテン(captain)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/27 08:06
  • 名前: キャプテン (ID: uHyTatcx)

おはようございます

いしたんさん
お返事遅れてしまいましたが
書き込み有難うございます
私も下手ですので気にせずに楽しく狩りましょう!
本日は21頃部屋を建てる予定ですので
お時間合えば是非ご一緒してください
よろしくお願いします

昨日はちょっとオンできませんでした
本日はオンしますのでお時間ある方は
遊んでください

しかし、特選アルビノが出ません!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/27 08:09
  • 名前: ミッチー (ID: ruM6LdVa)

おはようございます。

ひろさん、サクラさん、充実野菜さん
昨晩はありがとうございました。ガッツり狩りが出来てお腹いっぱいです。サクラさんのゴグマが惜しかったですのでまた再戦したいっす。トリガーは・・・ひろさん!キミに決めたぁ!!

いたしんさん
初めまして!昨晩は連戦中でしたので返信が遅れてしまいました。不定期ですが部屋建てて楽しんでますので是非遊びに来てくださいね。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/27 10:36
  • 名前: サクラ (ID: tiK90c0W)

皆さん、おはようございます。

ひろさん、サクラさん、充実野菜さん
昨日はありがとうございました、楽しかったです。
また狩りに行きましょう。

ウカムの潜行怖すぎ! 遅いのに避けれない…

いしたんさん
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/27 12:24
  • 名前: ひろ(トリガー?) (ID: 1p5lRx4f)

こんにちは

ミッチーさん、サクラさん、充実野菜さん
昨日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

レア素材が、チョコチョコ出てご機嫌でした。(笑)

キャプテンさん、捕獲の方が出やすいはず!
そして、忘れていけない物欲センサー!オフ!!これで出ます!(笑)

いしたんさん、ご一緒した時はよろしくお願いします。




Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/27 20:57
  • 名前: キャプテン (ID: pMBYJUqs)

こんばんは

部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:09-7495-8996-9421

クエ回しましょう!
お時間ある方は遊んでください(いしたんさんの枠を一つ空けてください)
内容が変わっていても部屋番号は変わりませんので、宜しくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/27 21:43
  • 名前: t.k.c. (ID: slmoZGa6)

みなさんこんばんは

部屋を建てたいと思います
まだまだ上位装備のヘナチョコですが
お付き合いください。

大老殿
G級
狩猟・討伐
G1クエスト
誰でも歓迎
1234
19-2500-5770-9080

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/27 23:54
  • 名前: いしたん (ID: ecPxPi9F)

キャプテンさん、ひろさん、神威さん
今日はどうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした。今後もよろしくお願いします。

今日会えなかった方々も、いっしょに狩りにけるのを楽しみにしています。
それではおやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/27 23:59
  • 名前: キャプテン (ID: pMBYJUqs)

こんばんは

いしたんさん
ひろさん
おきゃんぴーさん
先ほどは有難うございました
お陰さまで楽しい狩りが出来ました
極限化クエでは乙してばかりでしたが
懲りずにまた遊んでください
やっぱり4人でやるのが一番ですね

t.k.c.さん
タイミングがあわなかったみたいでごめんなさい
またお時間あるときにご一緒してください

取り急ぎお礼とお詫びまで
では、おやすみなさい

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/28 01:58
  • 名前: おきゃんぴー (ID: DvvJ753e)

キャプテンさん、ヒロさん、いしたんさん
先程はありがとうございました。

おきゃんぴーこと、神威です。

もう少し、早く駆けつければ良かったですね。
申し訳ありませんでした。

この頃は部屋が満員で、なかなか入室出来ずにおりました。

極限モンスターなら何度か倒したことがあります。
私も素材はまだまだ足りていません。

ちょくちょく掲示板を確認して、またお邪魔しますね。

何でしたら、部屋に呼び出していただいても結構です。

可能な限り駆けつけます。

それでは、おやすみなさい。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/28 08:47
  • 名前: キャプテン (ID: frYUYtrg)

おはようございます

いしたんさん
昨日は有難うございました
G級解放してこれからが本番ですね
お時間合えばまた遊んでくださいね
部屋を建てたり、フレンドさんの部屋に突入したりして頂けると嬉しいです
後、ギルドカードを交換してなかったので
ご一緒したときに交換お願いします

ひろさん
昨日は有難うございました
126のシャガルで天鎧出ました!
前作での、テオとかティガ亜種の高レベルクエに比べたら簡単に感じました
しかし、ラーさんの極限は恐ろしいです
またご一緒してください

おきゃんぴーさん
昨日は有難うございました
昨日はサイヤ人バージョンでしたねw
乙まくっていた私がクリリンといったところでしょうか
おきゃんぴーさんにきて頂いて助かりました
またお時間合えばお願いします!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/28 12:53
  • 名前: ひろ (ID: P0boqGgt)

こんにちは

キャプテンさん、いしたんさん、おきゃんぴーさん
昨日はありがとうございました。

極限は、厳しいですね!

武器を極限強化しようとしたら、極限を倒して玉が必要・・・・・

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/28 18:25
  • 名前: t.k.c. (ID: riE67a/U)

みなさんこんばんは

充実野菜さん
ユキアさん
アイギスさん

昨晩はありがとうございました
おかげでやっとG級装備ができあがりました。

またお時間合う時はよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/28 19:19
  • 名前: キャプテン (ID: i6A0XtOG)

こんばんは

本日も21時頃に部屋を建てますので
お時間合う方は遊んでください
また書き込みます

t.k.c.さん
G級装備おめでとうございます
お時間合えばご一緒してくださいね

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/28 21:02
  • 名前: キャプテン (ID: w6tnKUuG)

こんばんは

部屋を建てます

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:5210
集会所識別番号:33-4835-7999-5976

お時間ある方遊んでください
クエ回しましょう!


Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/28 21:29
  • 名前: ミッチー (ID: Gl1GbE8b)

こんばんは。
最近は参加する方も多いですので私の方でも部屋を建てます。

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:G級
クエスト形式:狩猟・討伐
ターゲット:G★1クエスト
募集文:狩りもチャットも!
パスワード:8930
集会所識別番号:14-9679-7602-4896

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/28 21:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: wHgBU6fN)

こんばんは

ミッチーさん、また後で入りますのでよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/29 08:00
  • 名前: 充実野菜 (ID: W9F9jxFj)

おはようございます。

皆さん、昨日はありがとうございました、お陰でゴグマジオス討伐完了です。
そして三連勝は凄かったですね、黒人さんの乗りがめちゃくちゃ光ってました。(笑)
これでゴグマジオスの武器が作れそうなのですがまだまだ素材が足らないのでまた今度やりましょう。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/29 08:47
  • 名前: キャプテン (ID: /.zK9GUh)

おはようございます

はちさん
ひろさん
t.k.c.さん
昨日は有難うございました
色々狩れて楽しかったです
現在装備を思案中ですので
またご一緒してください
はちさんのギルクエで天鎧2個報酬で出ましたが
116辺りから出るようですね
アカム・ゴア・シャガ・テオ・極限etc
狩りたいモンスターだらけですが
ソロでは無理なので
今後ともよろしくお願いします

充実野菜さん
G級解放おめでとうございます
お時間合えばまたご一緒しましょう!

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/29 10:11
  • 名前: サクラ (ID: KnQfa7s9)

皆さん、おはようございます。

ミッチーさん、充実野菜さん、黒人さん
昨日ありがとうございました。
黒人さんは間違いなく職人ですね!ノリッテスバラシイ〜

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/29 12:50
  • 名前: ひろ (ID: GPiH6sNz)

こんにちは

キャプテンさん、はちさん、t.k.cさん
昨日はありがとうございました。

いつも回復助かっておりますm(_ _)m

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/29 13:58
  • 名前: ミッチー (ID: TW.fLZXW)

こんにちは。

サクラさん、充実野菜さん
昨晩はゴグマ連戦お疲れっした!そろって解放できて良かったです!ファイナルラウンドでは私が乙って2落ちでリーチ…やっべーよと思いましたが黒人くんが乗りダウン→充実野菜さんが巨龍砲命中→音楽が変わる→気分MAX!→サクラさんが走りにあわせて龍撃槍命中→エンダァァぁァァー!!!
いや本当にいい狩りができました。

またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/29 18:08
  • 名前: キャプテン (ID: /.zK9GUh)

こんばんは〜

サクラさん
G級解放おめでとうございます
毎度、しましまパンツが眩しいです
あまりご一緒してませんがタイミング合えば遊んでください

ひろさん
粉塵だけが取り柄ですw
名刀オリジンの溜め3にはいつもお世話になります
また、極限クエ行きましょう

ミッチーさん
ナイスな連携ですね!
楽しく狩れる事がなによりです
前作で黒人さんとご一緒しましたが
ランサーで相当上手かったですが、今作でも大活躍のようですね
またお時間合えば遊んでください

本日ですが
私用によりオンできそうにありません(出来たらしますが)
皆さんで是非とも秋の夜長を楽しんでください〜

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/29 20:57
  • 名前: t.k.c. (ID: 0EpUiGvW)

みなさんこんばんは

キャプテンさん
はちさん
ひろさん
昨晩はありがとうございました。

スタンがとれないハンマーですいません(;^_^A
やはり片手でチマチマするのが性に合っているのかもしれません(;゚д゚)

またお時間合う時はよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/30 12:53
  • 名前: キャプテン (ID: bk/GnXgA)

こんにちは

t.k.c.さん
ハンマー楽しいですよね
過去作で私も結構練習しましたが頭に当てるのを優先しすぎて
事故死ばかりしてましたw
お気を使わずに何でも使ってくださいね

本日は21時頃にオンしますので
お時間合う方よろしくお願いします

Re: *30歳以上の社会人G級ハンターさん募集中! ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/30 13:28
  • 名前: サクラ (ID: GQu68137)

皆さん、こんにちは

キャプテンさん
ありがとうございました。
腰防具買えなくていつもパンツ丸出しのワタクシを暖かく見守る皆様に、
いつも心から感謝しております。
キャプテンさんの部屋はいつも大人気でなかなかご一緒出来ませんが、
機会があれば是非一緒に狩りましょう^^/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存