狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/04 13:37
  • 名前: Levi's (ID: ahmSvUm1)

こんにちは〜

夜の虎さん
今、読み直して気が付きました。昨日お邪魔した部屋は一式装備NGだったのですね!一式装備使っちゃいました!申し訳なかったです。
前作では、回避性能+3というとんでもないスキルと発掘装備なる物のため必然的にごちゃ混ぜ装備ばかりだったので、本作では一式装備にトコトンこだわっております。それでも3種類はありますので、以後気をつけます。

今夜も狩りにでます。皆様、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/04 18:12
  • 名前: 都会派 (ID: jN1uqflV)

こんばんは、都会派です。セカンドキャラの名前がちっとも決まりません。難産にも程がある。

今夜はどなたかの部屋にお邪魔させて頂こうと思います。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/04 20:05
  • 名前: シノンlove (ID: nUsdWgkw)

そろそろ、セカンドデータに切り替えようと思っているシノンloveです。

どうも、こんばんは。
今日、私は部屋を建てさせてもらいます。

部屋内容と注意事項は>>215通りです。
今日も頑張って行きましょう。

設立予定は21時です。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/04 22:23
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: cWpKgUDI)

集会所のおしらせ

ターゲット:魚釣り
クエスト形式:高難易度クエスト
集会所識別番号:48-9240-4339-5424
パスワード:0604

23時頃までを予定しております。

内容はZ順のクエスト回し。武器、スタイルは自由です。

マナーを守って楽しく狩りましょう♪

気長に待ちますので、よろしくお願いします

メンバー
終了しました。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/04 20:25
  • 名前: 仲間A (ID: UqLY3BTS)

こんばんは!
MARCH さんの部屋にお邪魔しまーす!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/04 20:28
  • 名前: Naga (ID: fBax6UTT)

まだ疲れが取れないNagaです

また昨夜のように寝落ちはしたくないので
今夜はガッツリ寝て明日に備えようと思います

鈍器限定部屋、楽しみにしてます!

おやすみなさーい

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/04 23:54
  • 名前: シノンlove (ID: nUsdWgkw)

部屋を設立しました。

内容
usjクエスト
飽きたら別の事

ターゲット 鉱石採掘
形式 狩猟・討伐
識別 31-0569-7945-1111
パスコ7532

注意!

行けてない方を優先します。
21時15分まで優先時間にします。
それ以降は1度来た方も入室可とします。
ご理解とご協力をお願いします。

誰も来ないため現在、優先解放済みです。

現在の情報
・私
・さくらさん
・Levi'sさん



Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/04 21:56
  • 名前: 仲間A (ID: UqLY3BTS)

ふう、お疲れ様でした
少し早いですが落ちます〜( ´△`)

MARCH さん
アリスさん
鬼灯さん

ありがとうございました!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/04 22:23
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

仲間Aさん、アリスさん、マーチさん、ありがとうございました(*^^*)
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/04 22:32
  • 名前: 紫 (ID: JoiNZwha)

ご無沙汰しております(;´д`)
仕事が忙しくモンハン手付かずになっております、明日は休みなのでなんとかなるかもしれません。では御休みなさい

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/04 22:42
  • 名前: シュトラル (ID: YsGRkknR)

こんばんわ!
この前、インできるとか言いしたが全くイン出来てません···
明日は出来ると思うのでその時はよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/04 23:23
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 7e6toHmP)

本日もありがとうございました♪

またよろしくお願いします(^^)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/05 00:07
  • 名前: シノンlove (ID: 4zYMGo6E)

さくらさん
Levi'sさん
MARCHさん
お疲れ様です。そしてありがとうございました。

今日は雑談がほとんどでしたね。
楽しかったですよ。
またよろしくお願いします。

では、おやすみなさい〜

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/05 00:43
  • 名前: 都会派 (ID: ph7MjGan)

狩りを終えたので書き込みます。
今宵、共に強大なるモンスター達に立ち向かったMARCHさん、仲間Aさん、鬼灯 緋火季さん、お疲れさまでした。

早めに解散しましたが、今夜の狩りも面白かったです。未だに超高出力属性解放斬りが暴発してしまいますけれど。なんだあれ。

それでは皆さま、お休みなさいませ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/05 00:47
  • 名前: Levi's (ID: njkYyImC)

シノンさん
さくらさん
MARCHさん

今日もありがとうございました。

シノンさん、おかげさまでGパス装備2種つくれます。ありがとです。

さくらさん、かぶり物装備でも普通に闘えたのでホッとしてます。多用しちゃうかも…

でわ、皆様おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/05 07:39
  • 名前: さくら (ID: 3DfYbefs)

シノンさん
初のチャレクエありがと☆☆☆☆☆
残りもがんばりますねp(^_^)q

クマのリーさん♪
夜の部どうぶつの森にようこそ♪
ガンランス、ロマンフィニッシュ
決まりましたね(≧∇≦)
すごいです、どうぶつパワー
♪───O(≧∇≦)O────♪

まーちゃ♪

駆けつけヘルプタイミング
すごく良かったです

ありがと(*^_^*)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/05 15:58
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: tukGVgDB)

暇なんで夕方の部を開こうかなと。
パス6565
識番25-7698-7479-8103
まったり行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/05 16:09
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: tukGVgDB)

くる気配がないので閉じました(^_^;)
夜にどっか入ろうかな^ ^

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/05 17:00
  • 名前: akane (ID: VxUn5gAj)

ども^^

最近、いろいろで、MHX自体、あまりしてない状態です。
でも、時間作って参加しますので、その時はお願いします。

では(^^)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/05 20:22
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: CqLpLU/W)

こんばんは♪

鈍器限定部屋ですが、水〜木曜あたりの20時頃〜23時頃で考えています。

ルール
・スキル「鈍器使い」を発動させ、それを中心とした装備を使用する
・武器選択の幅を広げる為、素の切れ味が青でも可。ただし、あくまでも「鈍器使い」が主役である事を忘れずに
・武器の種類、スタイルに制限はナシ。
・拘束は・・・まぁほどほどに。


このような感じでお願いします。

この機会にあなたも鈍器装備を組んでみませんか?

よろしくお願いします。


Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/05 23:49
  • 名前: Levi's (ID: njkYyImC)

こんばんは〜

おや?今日は部屋がたってないすね。

ということで、たてます。
普通にクエストZ回しで狩りましょう。

番号 05ー2141ー6135ー9194
パス 0711

部屋情報

さくらさん
MARCHさん
シノンさん

本日は終了しました。




Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/05 23:47
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 0CeL5O4a)

本日もありがとうございました♪

新しく組んだ鈍器装備試せました(^^)


それでは、またよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/05 23:59
  • 名前: さくら (ID: 3DfYbefs)

リーさん♪、マーちゃん♪、シノンさん

新しい武器装備のお試し会ありがとでした☆彡

弓…瓶覚えましたw、貯めれるようになりましたw
クリ距離掴めませんでした…>_<…

太刀…なにかゲージあるのですが、謎でした★彡

ランス…相変わらずジャストガードできません…>_<…
もうスタイル変えようかしら_| ̄|○

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/06 00:23
  • 名前: Levi's (ID: j4elJ.H8)

さくらさん
MARCHさん
シノンさん

今日もありがとうございました。

苦手武器をそろそろ手にしようかと、今日はハンマーを持ちましたが、難しい!頭を上手く叩けない!慣れるまで回数かかりそうです。

でわ皆様おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/06 00:30
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: b3mVnDkR)

最近リアルが忙しくなかなか参加出来ないでいます
時間ができしだいなるべく参加していければと思っているので
これからもよろしくお願いいたします

サイトマップ