狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.931 )
  • 日時: 2016/07/22 19:07
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 1i8I1zPG)

MHXで苦戦した相手・・・

自分は紫毒姫が苦手でしたね。

最近はそれも変わって戦うのが好きなモンスターになりましたが


これからもずっと嫌な相手なのは獰猛金レイアあたりでしょうか。

彼女はホント嫌な相手ですね。


あ、ディノあたりは最初は苦手でしたが、すぐに好きな相手になっちゃいましたねw



Levi'sさん
太刀いいですねー。

自分はやはり「絶対回避」が一番ですねー。

普通だとありえない攻めができたり、単純に不利な状況を否定したり、離れてしまったモンスターに反応して絶対回避で近付いたり・・・と、どんな状況でも頼りになる頼もしい技ですね♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.932 )
  • 日時: 2016/07/22 19:47
  • 名前: 澪蛇 (ID: cI8qLCm3)

部屋建てますね
20:30に部屋作成します
またお知らせします

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.933 )
  • 日時: 2016/07/22 20:05
  • 名前: joker (ID: CEIFU3qA)

澪蛇さんの部屋に突撃しマース 三┏( ^о^)┛ 三┏( ^о^)┛ 三┏( ^о^)┛ 三┏( ^о^)┛

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.934 )
  • 日時: 2016/07/22 22:30
  • 名前: 澪蛇 (ID: yxoedt/4)

部屋建てました
識別
11-5234-7256-6394
パスワード
4649

ターゲット 無し
クエスト形式 無し
スタイル縛り 無し
武器防具縛り 無し
活動時間 20:35〜0:20位まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

部屋状況
・自分
・MARCHさん
・jokerさん
・さくらさん
終了しました
ありがとうございました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.935 )
  • 日時: 2016/07/22 21:07
  • 名前: Levi's (ID: 657/9qqO)

こんばんはです

ホロホルは初見で苦戦する人多いみたいですね。私は大剣で?になったら地衝斬ぶっ放したり、滑空はガードしたりで、苦手ではなかったかな。でも、今はガンナーで行きますね。チームでは弓、ソロはバイジン。こいつどっち向いてても頭狙えるんで徹甲榴弾当てまくりで面白いす。

苦戦したのは、赤兜!苦戦というか、シュガーさんが大雪主舐めてかかつてボコられたように、ユクモ作って防御300近くになり「君の防具は集中付くみたいだから、弓用にしてあげるからね」こんなノリで…。
右手おおきく振り被るアレ、大剣でガードして1乙!
「あっ!光物飛ばした!きっといいものだ!」拾ってメガトンヒップアタック…サシミウオゲットして2乙!秘薬ないから瞬殺で3乙!
でありました。
今はお得意様ですけど…怒髪欲しい。

今、一番苦手、というか嫌いなのは紫毒姫ですね。何回やっても慣れない。いつも毒まみれっス。

夜虎さん、こんな感じです。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.936 )
  • 日時: 2016/07/22 21:44
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 8NVqWQLo)

こんばんは♪

ようやくリアルが落ち着きました(T_T)

雑談ネタをふって返信が有り、良かったです(*^^*)

Nagaさん
なるほど!ホロロホルンはやはり最初は苦手でしたんですか(・・;)
あいつは攻撃も名前もやっかいで大変困りますね…
私は遠距離武器は縁がないのでかなり苦戦しました(´д`|||)
遠距離用の弓防具でも作ろうかな…

澪蛇さん
ガルルガは私も嫌いですよ……
特に隻眼が(・・;)
レベルが上がると掘り返ししてきて、吹き飛ばされて死ぬて事が何回も有りました……
今は慣れて楽しいですが
ホルルホルンとホロロホルンの微妙な間違いに気づき有り難うございます


MARCHさん
流石♪私には苦手なモンスターを好きになることは難しいですね(・・;)
紫毒姫や獰猛金レイアは私は今でも苦手です
サマーソルトが避けられなくて、いつも毒まみれです(´д`|||)
そして乙ります(・・;)


Levi'sさん
紅熊さんは私も嫌い(´д`|||)
背中が固い、手は更に固い、頭を壊さないと努髪が手に入らないという…悔しさに襲われました(・・;)
紫毒姫は……うん…あれは毒しかだせないんだよ…きっと……
私はサマーソルトで即嫌になりました

盛り上げて頂き感謝します\(^o^)/

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.937 )
  • 日時: 2016/07/22 21:55
  • 名前: Levi's (ID: 657/9qqO)

またまたこんばんはです。

この土日でサブの上位防具をコツコツと作ろうかなと考えてまして、今HR3の千本桜をHR5にするお手伝いをお願いしたいです。

部屋、建てますので、お手伝い出来る方、宜しくお願いします。

番号 44-4916-4154-4562
パス 0711

30分くらい待ってます。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.938 )
  • 日時: 2016/07/22 22:20
  • 名前: joker (ID: CEIFU3qA)

お疲れ様でした
澪蛇さん
さくらさん
MARCHさん
本当にすいませんかってにぬけっちゃって。
自分でもすっかり忘れていました。
これからみなさんに迷惑をかけないように気お付けていきますので
よろしくお願いします。
本日は謝罪ばかりで申し訳ありません
ではみなさんおやすみなさい
あ、あと頭のアフロはこれから気分で変えていくことに決めました。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.939 )
  • 日時: 2016/07/23 02:07
  • 名前: Levi's (ID: ai9co3Rs)

部屋情報

自分
さくらさん
レイドさん

解散しました。

さくらさん、レイドさん
お付き合いありがとうございました。おかげさまで上位に上がりました。
防具作り頑張ってみます。

おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.940 )
  • 日時: 2016/07/22 23:34
  • 名前: 澪蛇 (ID: M2MWGGI5)

MARCHさん jokerさん
今日はありがとうございました
久々に狩りをやれて凄く楽しかったです
新しいイベクエも中々楽しめました
またやりましょう

さくらさん
今日はありがとうございました
久々に狩りをやれて凄く楽しかったです
見事な操虫棍裁きでしたよ\(^^)/
またやりましょう

Levi'sさん
今日はありがとうございました
サブデータでプレイしているとはやりますね、またやりましょう

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.941 )
  • 日時: 2016/07/22 23:50
  • 名前: さくら (ID: HLaTgdMp)

レイドさん、緑アフロさん、マーちゃ、リーさん♪

今日の配信イベクエも無事クリアでした♪♪
次からは単体連続なので縛り入れれそうですね


OPやEDの4人パーティーで狩りするのも
面白そ★彡
武器縛りに入れていいかしら♪

最後に、EDのLet,sニャンスですけど
あれアイルー語でいいのよね☆

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.942 )
  • 日時: 2016/07/22 23:55
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: WKFDMqB2)

本日もありがとうございました

またよろしくお願いします

それでは、おやすみなさい

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.943 )
  • 日時: 2016/07/23 09:12
  • 名前: 都会派 (ID: /Xy.ULJ6)

「自分を信じて「夢」を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!」>

からくりサーカスを読んだ後のホロロ一式の格好良さは異常。おはようございます、都会派です。


今日と明日は集会所が建ったら参加したいと思います。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.944 )
  • 日時: 2016/07/23 17:54
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: g1xleZXz)

こんにちはm(__)m

皆様お疲れ様です
これからのんびりしていきます♪


本日は部屋を建てる予定です(*^^*)
時間は21:00を予定してます

お時間が合う方は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.945 )
  • 日時: 2016/07/23 21:06
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: i3wO0VOB)

部屋を建てましたm(__)m

[ターゲット]魚釣り
[方式]★1クエスト

[識別番号]
09-0839-3132-8310

[パスワード]
1940

[時間]
21:00〜23:00まで

[内容]
・遠距離武器無し
・接近武器のみ
・クエストZ順回し
・雑談有り 

お時間が合う方は宜しくお願い致しますm(__)m
21:25までお待ちしてます♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.946 )
  • 日時: 2016/07/23 21:22
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: i3wO0VOB)

現在の部屋情報

現在のメンバー(満員)
夜の虎
都会派さん
さくらさん
Levi'sさん

満員になりました!
有り難うございます\(^o^)/

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.947 )
  • 日時: 2016/07/23 21:17
  • 名前: ユイ (ID: kkkLaGRU)

こんばんは〜
最近は本当に参加出来なくて申し訳ないです..
よくよく見るともうすぐで第5部が始まりそうですね^^
明日は手が空き次第参加使用と思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.948 )
  • 日時: 2016/07/23 23:57
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: i3wO0VOB)

本日は激闘で握り汗が流れる狩りを有り難うございましたm(__)m

最高にスリリングな狩りでした!
参加してくれた仲間に感謝(*^o^)/\(^-^*)

本日はご一緒した
都会派さん
さくらん
Levi'sさん
本日は有り難うございました♪
大連続狩猟に二つ名クエスト!楽しかったです
久しぶりに乙しないでクリアできました!
チャアクでふきどしてしまった時はすいませんm(__)m
もう少し頑張って上手くなるように頑張ります(・・;)

本日の一言
ハンマーにチャアクと気絶を専門武器の接近戦でした!二人が気絶属性を使えるとスタンも早くて良いですね♪

そして…
あの織は違うんです…ほら…バラバラになったからチャンスと押したら金レイアが走ってきて失敗したんです
全部は金レイアが悪いんです(・・;)
だってほらあいつは逃げ足は早いから


それでは皆様お疲れ様でしたm(__)m

また宜しくお願い致します!
では!では〜お休みなさい〜

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.949 )
  • 日時: 2016/07/24 00:04
  • 名前: さくら (ID: kmnlGv8d)

夜ちゃ、アリスさん、リーさん

・遠距離武器なし
・接近武器のみ

確かに2回も念押しで書いてありました★彡
おつかれさまでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.950 )
  • 日時: 2016/07/24 00:13
  • 名前: Levi's (ID: 4cVu2.3y)

夜虎さん
都会派さん
さくらさん

今日もありがとうございました。
しかし、虫棒は難しいなぁ〜。
都会派さんとさくらさんは、すぐに身体が光りだすのに、私、かなかな光らないんですけど。エキス集めが下手すぎですな!それと4つ目の○はなに?その下にあるゲージはなに?って感じてした。ちと、練習してみようかな!

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.951 )
  • 日時: 2016/07/24 04:32
  • 名前: 都会派 (ID: Aaov7jDY)

狩りを終えたので書き込みます。
今宵、共に強大なるモンスター達に立ち向かった夜の虎さん、✝さくら✝さん、Levi'sさん、お疲れさまでした。

やっと完成した矛砕一式で一通り狩ってみましたが、慣れているモンスター相手だと結構強いですね。碌なお守りがない現状業物と疑似攻撃大+回避性能+体術は有り難いです。
慣れていないモンスター相手だと死にます。

それでは皆さま、お休みなさいませ。闘技場の地形も中々どうしてアレである。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.952 )
  • 日時: 2016/07/24 18:18
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: VqurIsej)

皆様こんにちは♪

本日もまったりと宜しくお願い致しますm(__)m

本日はお部屋を21:30に建てる予定です
21:30〜23:00まで

お時間が合う方は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.953 )
  • 日時: 2016/07/24 19:39
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 0LO6ZBtc)

どうもです。

さて、本日は桜月で部屋を作ろうかなと考えています。

20時くらいに作れたらいいなと思ってはいるのですが、もう少し遅くなるかもしれませんね。

遅くても21時までには作りたいと思っています。

桜月のHR上げをしたいなぁと思ってます。

サブデータのHR上げをこの際だから一緒にしたい!という方、素材集めしたい方、「手伝ってやるよぉオレはプロハン様だからよぉ」という方

よろしくお願いします。



20時半からはじめます。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.954 )
  • 日時: 2016/07/24 20:08
  • 名前: Levi's (ID: 4cVu2.3y)

こんばんはです

MARCHさん、21時位になりそうですが、その時空いてれば千本桜でお邪魔します。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.955 )
  • 日時: 2016/07/24 21:25
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 62bm40Hm)

集会所のおしらせ

ターゲット:魚釣り
クエスト形式:イベントクエスト
パスワード:0724
集会所識別番号:25-2330-0855-1325


HR上げ部屋になっております。

よろしくお願いします

メンバー
MARCH
Levi'sさん
jokerさん

サイトマップ