狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/27 23:42
  • 名前: さくら (ID: YDKUnIRI)

まーちゃ、リーさん、シュガーさん

今日も沢山乙りました♪
左レバー調子悪くて、好きな所に止まらないので
ガンナーの照準難しくて最近近接気味です★彡

近接は大剣と虫以外ほぼ使えないの
ですけど、太刀の練習しようかしら
きっと片手たてこん以上に大迷惑かもです\(//∇//)\

今日は金冠も一つ増えてhappy★彡

でわおやすみなさーい☆☆☆

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/27 23:47
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: CHrcFoMq)

本日もありがとうございました

明鏡止水+狩技ドリンク+二つ名武器+相手獰猛化モンスターは狩技バンバン出て楽しいですねぇ〜

今日はストライカー太刀のみでしたが、とても楽しめましたwいいですよぉこれ。


鏡花のゲージ溜まると露骨に立ち回り変わってしまってるので、もっと自然に立ち回りたいですねぇ。まぁ絶対回避や鏡花のゲージあると強気にいけるので、立ち回り変わるのは当然なんですがー。


さて、それではそろそろ寝ます。

またよろしくお願いします(^^)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/27 23:47
  • 名前: Levi's (ID: SVskHc9S)

MARCHさん
シュガーさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

獰猛うなぎナマズには、エリアに入った途端、瞬殺されました!今度、蒲焼きにしちゃいましょうね!
また、よろしくです。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/27 23:49
  • 名前: シュガー (ID: RMLDT6lX)

私の獰猛ヴォルガノスに対する肉染みは消えないんだ!まそっぷ!
どうもお疲れ様です。砂糖です。
言ってる意味が分からないっていう人はソードマスターヤマトで検索するように!

本日もお疲れ様でした。
完成した荒鉤爪装備で出発し獰猛ティガに
殺されかけたり、
先日ご一緒したMARCHさんの装備をパク…えー、リスペクトし同じ編成で挑んでみたりしてみました。
狩り技ゲージの溜まるスピードにビビりました。なるほど、コレはクセになる。

またよろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/28 00:03
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: D/8.Hi.h)

本日は有り難うございました。

ご一緒した
レイドン
いっちー
ゆーさん
またやりましょうね♪。
本日は本当に楽しかったです(*^▽^*)。


おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/28 00:13
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: TQLAJMAB)

レイドンさん
よるとらさん
ゆ〜♪さん

本日はありがとうございました!(^o^)v
いや〜とても楽しかったですね〜♪
いつかきっと、金銀を倒す!Σ(゜Д゜)
では、お休みなさい(・ω・)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/28 16:19
  • 名前: レモン (ID: YNt2Jl4R)

お久しぶりです〜
復帰戦として今夜はいちさんのお部屋に
お邪魔しようかな〜と思っています♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/28 16:51
  • 名前: red pepper@parth (ID: kvqmaOC5)

初めまして。
私redpepperと申します。
hr 298
hn redred
活動時間帯
平日16:30〜17:45 22:30〜翌2:00
土日16:30〜翌3:30
です。
参加宜しいでしょうか?

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/28 17:06
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: UsSPtpW7)

red pepperさん

初めまして!こんにちは(*^^*)。
私は夜の部のリーダーの夜の虎と申しますm(__)m。
夜の部に入りたいのですね。はい大丈夫ですヽ(・∀・)ノ。
数多くのスレから夜の部を選んで頂き、有り難うございます(*^▽^*)
これから夜の部を宜しくお願い致します(*^^*)。
楽しんでくださいね♪。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/28 17:19
  • 名前: red pepper@parth (ID: kvqmaOC5)

はい。了解です。
こちらこそお願い致します\(^_^)/

突然ですが夜の虎さんって…モンハン小説やっていますか?
人違いだったらすみません。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/28 18:53
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: BDR/LmSj)

本日は部屋を建てようと思います!

【時間】
21時00分〜24時00分

【内容】
第1回 interesting hunter

いえ〜い♪(^-^ゞ

【ルール】
@何より楽しさ一番!
(楽しさのためなら何回でも乙OK!)

Aスキル、防御力 一切関係なし!(^o^)v

BZ順クエスト回しで行きますが、縛り指定OK(^-^ゞ

Cふざけたクエスト・装備カモン★♪

D以上!

一応ですが、参加できそうな場合はあらかじめエントリーお願いしますm(__)m
(参加人数が一人などの場合は中止かなw)

皆様のご参加お待ちしております!(^o^)v

【エントリーメンバー】
・いち
・レモンさん

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/28 17:32
  • 名前: レモン (ID: YNt2Jl4R)

いちさん、
参加しますよ〜(`・ω・´)
復帰戦なのではしゃぎますZe★

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/28 17:36
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: UsSPtpW7)

red pepperさん

リレー小説はしてますねww。
暇潰しには最高なので(*^▽^*)。
夜の部は部屋建て数が多いので、楽しめるかと思います(*^^*)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/28 20:38
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 9B0MhW.U)

ストライカー太刀を使いたいので、自分も部屋立てしようかなと思います。

自分の立てる部屋は違ったルールでやりたいと思います。

・Z順クエストまわし

・見た目やスキル構成にこだわった自慢の装備で狩りに挑みましょう。

・火力スキルを発動させ、しっかりとパーティに貢献。

・積極的に動いての乙はやむなし!ガンガン動きましょう!

・武器の特性を研究し、良い立ち回りを追求していきましょう♪

・乗り、スタン以外の拘束は禁止。ただし、閃光玉は飛んでいるモンスターを落としたり、仲間を救うための使いかたはOKとします。

・カチアゲ、吹き飛ばし、転ばせてしまう技は要注意。中には実戦的な技もあるので、禁止まではできませんが、他人の楽しみを奪いかねない行為であるということを忘れないでください。謝れば巻き込んでもかまわない、気付かないフリをするなどの考えは捨てましょう。また、そのような技を使いそうなタイミングでは回りも場所を譲ってあげましょう。お互い楽しめるような立ち回りを心懸けましょう♪




自分もこかしてしまったりしてるので、立ち回りをより良くするためにもこういう部屋を立てたいと思います。

仲間内とはいえ、最低限のマナーは必要です。最近、夜の部でのこういった意識の低下を感じているので、見直しの意味を込めたこの集会所に賛同できる方は是非御越し下さい。ちなみに・・・来客0も覚悟していますので、気長に待とうかなと思っております。


時間は20時30分から23時を予定しております。

よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/28 19:54
  • 名前: 都会派 (ID: Ee4.KhCO)

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い狩人坂をよ……



という訳でようやっとHR解放した都会派です。PSがアレな自分には紛れもない苦行でした。悔しい、でも(ry

今夜はMARCHさんの部屋にお邪魔させて頂こうと思います。装備がアレなのは見逃してください。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/28 20:23
  • 名前: シュガー (ID: QK6zJylF)

いかん!それは打ち切りフラグだ!
どうも、砂糖です。

本当はMARCHさんの部屋に遊びに行きたいところですが…
ぐぬぬ、外出しており本日は参加出来そうにありませぬ。
ところで今日は朝からサーバーメンテナンスだったそうですが、もうオンは復活しとるんでしょうか?

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/28 22:00
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 9B0MhW.U)

21時と約束したな。あれは嘘だ。

少し早いですが、集会所のおしらせです。

集会所識別番号:00-5970-7330-6104
パスワード:0628
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会

です。

よろしくお願いします


メンバー
MARCH
Levi'sさん
都会派さん
クロネコさん

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/28 20:43
  • 名前: 都会派 (ID: Ee4.KhCO)

サーバーメンテナンス中じゃないですかー!やだー!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/28 20:49
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 9B0MhW.U)

な、なんだってー!

あっるぇー部屋立て出来たんで、大丈夫かと思ったら・・・

とりあえず部屋はもう少し放置しておきますw

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/28 22:57
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: vBClg1XP)

時間になりましたので、予定通り集会所を建てさせていただきます。

【時間】
21時00分〜23時30分(22時55分)

【集会所識別番号】
終了致しました

【パスワード】
5151

【検索方法】
ターゲット 魚釣り
クエスト形式 ★7クエスト

【内容】
第1回 interesting hunter

【参加メンバー】




とにかく、たのしく!おかしく!おもしろくいきましょう♪
第1回interesting hunterは、終了致しました
ありがとうございました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/28 21:07
  • 名前: レモン (ID: YNt2Jl4R)

お邪魔します〜

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/28 21:12
  • 名前: 都会派 (ID: Ee4.KhCO)

ふぇぇ……メンテナンス終わらないよぉ……

鯖の違いとかそんな感じですかね…。なんにせよなんか終わる気配が見えないのでソロで素材ツアーにでも行くことにします。うぇーい。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/28 21:34
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: zTm2XZPI)

自分、いちさんの方に参加しようかな。
都会派さん!
一回電源切ると入れますよー。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/28 21:42
  • 名前: 都会派 (ID: Ee4.KhCO)

うおおおおお入れたああああああああ

斬〜kill〜さんありがとうございます!!!この御恩は寝るまで忘れません!!!!!!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/28 21:49
  • 名前: クロネコです。 (ID: vVHIdFbe)

みなさんこんばんは( ̄▽ ̄)
今日はMARCHさんのお部屋にお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ