狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/06 09:38
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 6MuN0ODT)

おはようございます(^^ゞ。

休みの日は疲れが酷く寝てました( ノД`)…。
火曜日ぐらいまで体を休める予定です。

すいません(;^_^A。

本日も宜しくお願い致します(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/06 11:56
  • 名前: シノンlove (ID: fP3gyG.y)

昨日はありがとうございました。
今日は忙しいのでできるかは不明です。
では、(・ω・)ノシ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/06 12:03
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: NFnFITdQ)

こんにちは
全然参加する事が出来ず大変申し訳ございません。
相変わらずの忙しさで中々皆様と一緒に出来ない状況です。


夜の虎さん

色々とご迷惑をお掛けしていてすみません。
オンした時に話したかったのですが、時間の都合がつかなかったのでこちらに書かせて頂きます。

急で申し訳ないのですが、私を副リーダーから外して頂けないでしょうか?
このスレは好きなので時間の合うときはまだまだ一緒したいのですが、このような状況で私が副リーダーだと皆様に大変申し訳なく思います。

なので私を副リーダーではなく、仲間としてこのスレに居させて頂ければと思うのですが可能でしょうか?

急なお話しで申し訳ございませんが、ご検討頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/06 16:04
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: YPSzgQi0)

こんにちは(´・ω・`)。

疲れが限界にきてる夜の虎です。
本日は家に帰ったら熟睡の予感がします……。

kiritoさん
わかりました……。
では副リーダーから外します。
これからも今まで通り楽しんでください♪。
後、リアルお疲れ様です(;^_^A。

★お知らせ★
夜の部の打ち合わせを来週やります。
副リーダーや仲間でご協力が可能な方は打ち合わせに協力を宜しくお願い致します(^^ゞ。
その時に大事なお話がある可能性があります(´・ω・`)。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/06 21:06
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: ZS.TiB6l)

こんにちは!日に日に疲れがピーになってるいちです…。(/ー ̄;)

夜虎さん
こんにちは。
最近参加できる日が大変少なくなってます。
原因は、実力テストとチャレンジテストと期末テストが1週間ごとにあることです(/ー ̄;)
ので、誠に申し訳ありませんが6月27日まで参加することができそうにありません。
参加できそうな日がありましたら参加しますので

すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/07 07:37
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: XAbdMQWl)

おはようございます(;^_^A。

最近は帰ってきて熟睡がかなり多いです( ;∀;)。
その為モンハンができないで1日が終わります……。

本日は疲れて酷くなければモンハンがしたいですヽ(・∀・)ノ。
その時は久しぶりにお部屋を建てますね♪。



最近はTwitterもやり始めました!。
興味が有る方は検索&フォローしてくださいね♪。

まだお仲間募集中ですヽ(・∀・)ノ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/07 08:42
  • 名前: クロネコです。 (ID: Cy4HqSb7)

みなさんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ
なかなか時間が合わず、ソロだったり、神おまを求めているクロネコです(・・;)

今日は仕事も早く終わると思うので、部屋を建てたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

時間は未定ですが、目安として20時〜21時には建てます( ̄^ ̄)ゞ大体23時くらいまで(*^o^*)
今週は忙しく、もしかしたら今日だけしかモンハンできないかもしれません(゚Д゚)

今日狩るぞー!久しぶりに狩るぞー!
ちょっとやるかな( ̄▽ ̄)
と思っている方、参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/07 11:09
  • 名前: 澪蛇 (ID: sz9v/o0m)

おはようございます
最近、疲れ気味である自分です
今日と明日休みだから派手に暴れたいですが今日は部屋を作るか入るかにします
また夕方にお知らせします

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/07 18:35
  • 名前: ひな (ID: 9q1pSTsZ)

こんばんは♪
最近、仕事が忙しくインができてません…
しばらくは続きそう(´Д`)
でも、今日は休みなのでやろうと思います。
誰か部屋を建てるのかな?
そこにおじゃましようと思います。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/07 19:35
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: sJq6LXyB)

忙しい(・・;)。

クロネコさんの部屋にいこうかな(;^_^A。
20:00には落ち着くと思います。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/07 20:00
  • 名前: シノンlove (ID: NZjWJlcY)

どうも、シノンloveです。
何処におじゃまさせていただきます。
どこに行こうかな・・・

モンハン用のTwitterアカウント作成しました。よければフォローしてくださいね。

アカウント
MHXSinoa408

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/07 23:53
  • 名前: 澪蛇 (ID: 5WkQqSIz)

夕方にお知らせしますと言っておいて遅れてる という訳で部屋作ります
番号
23-8629-0949-0071
パスワード
4649
クエストZ順回し
武器縛り無し
部屋状況
・自分
・Levi'sさん
・さくらさん



終了しました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/07 23:14
  • 名前: クロネコです。 (ID: Cy4HqSb7)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
部屋を建てました!
37-7098-8405-2735
8989
虫捕り イベントクエスト

内容
んー今日は選択武器縛りにしようかな☆
選択武器縛り…クエスト貼り主の武器でクエストをクリアするルールです!
クエスト貼り主が、大剣ならみんなも大剣ということです( ´ ▽ ` )ノ



閉めました( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/07 21:08
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: sJq6LXyB)

入れなかった( ;∀;)。

こうなれば……。
ソロで腕を磨いて来ます!。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/07 22:52
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: AZjTuH3G)

本日もありがとうございました

またよろしくお願いします♪

鈍器限定部屋は木曜日にしようかなと考えています。



それでは、おやすみなさい

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/07 23:18
  • 名前: シノンlove (ID: NZjWJlcY)

クロネコさん
MARCHさん
さくらさん

本日はありがとうございました。
ヘヴィボは久々に使いました(笑)
ホント下手くそですわwww
ディノはホント嫌いですわその代わりエリアル回避成功率はだんだんと上昇してるみたいです。

またよろしくお願いしますね。
では私はしばらくクエスト埋めに行きます

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/07 23:19
  • 名前: クロネコです。 (ID: Cy4HqSb7)

本日はご参加いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
MARCHさん
シノンさん
さくらさん
選択武器縛りはやっぱりいいですね☆
弱い相手でも強く感じます(゚Д゚)笑
銀火竜は太刀との相性よくないですねー実感しました!
あと片手でディノ10いけたのは嬉しかったですね(*^o^*)まだまだ強武器の予感がします☆
自分はちょっと今週厳しい感じかもですが、インできたら遊びに来たいと思います( ´ ▽ ` )ノ
では、みなさんお休みなさーい☆

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/07 23:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: 5WkQqSIz)

マーチさん Levi'sさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございます、久々に暴れる事が出来ました
またやりましょう

さくらさん
二回だけでしたが楽しかったです
アマツ戦ではぶっ飛ばしばっかりすいません

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/08 00:01
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: m4hom.De)

ツイッターと知り合った狩り友と狩りしてましたヽ(・∀・)ノ。

たまにはこういうのも悪かねぇぜ!。


それではおやすみなさい!。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/08 00:13
  • 名前: さくら (ID: mjQhcd5g)

ネコさん、シノンさん、マーちゃ

見た目装備でおつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
武器縛り全然分からなかったのが
チャージアックス★彡 初使用でした
片手剣見たいでした☆彡
斧になるのよね? いつなるの?


レイドさん、リーさん

巨大モンスター退治おつかれさまでした(≧∇≦)
そして・・・・・・・・
ついに♪乙回数300回突破しましたw
♪───O(≧∇≦)O────♪
夜の部、最乙の勲章はあたしの物に決まり
ですね☆☆☆☆☆☆☆☆

フルフル最速もまだ抜かれてませんので
いま2冠です♪
(コレわ夜ちゃから賞品でそうね〜(^_−)−☆




Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/08 00:43
  • 名前: Levi's (ID: y2J/fvDP)

レイドさん
MARCHさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

ハンマー、少しは慣れて来ましたが、何回か飛ばしてしまい、被害にあった方、申し訳なかったです。アマツは慣れないハンマーじゃキツかった!

さくらさん、300乙!おめでとうございます。記念すべき狩りに同行できた事を光栄に思います。

でわ皆様おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/08 14:34
  • 名前: 都会派 (ID: kld5lAW6)

こんにちは。京極夏彦の本ってなんであんな鈍器めいた分厚さなんですか。都会派です。

今日はどなたかの部屋にお邪魔するかもしれません。20:00までに建たなかったら作る方向で。
それでは皆さま、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/08 15:00
  • 名前: Naga (ID: HjTTJ54C)

今日からしばらく忙しくなるので部屋には行けなくなります
一応1週間くらいの感覚で掲示板に書き込むことはします
よろしくお願いします

恐らく月末ぐらいになったらある程度落ち着くと思います

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/08 16:50
  • 名前: 澪蛇 (ID: MZgcm5nu)

こんにちは
今日も可能と言っても今日までが休み
明日からまた仕事だ〜(゜ロ゜)
部屋作るか入るかでまた迷ってます
また書き込みします

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/08 16:57
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: yHYno5EC)

こんにちはヽ(・∀・)ノ。

本日は部屋を建てますね♪。

なのでお知らせしておきます(*´∀`)♪

20:30に部屋を建てます。

20:30〜23:00まで。
内容は組み合わ防具縛り!。
クエストは逆Z順という感じです。
武器は縛りません(*´∀`)♪。

お時間が合う人は宜しくお願い致します(^^ゞ。

サイトマップ