狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/19 20:17
  • 名前: 天雅 ◆qHLYa.EQEc (ID: Edy7IU2Q)

こんばんわ〜

今日は入れそうなので
お邪魔させてもらいますね〜

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/19 20:23
  • 名前: シュトラル (ID: dcqgWPVr)

そろそろ、期末考査があるのでイン出来ないと思います!
すみません!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/19 21:20
  • 名前: akane (ID: ffYMbVIS)

こんばんは^^

最近参加できず、すいません。
リアルでいろいろありまして、なおかつ眠い。年かな^^

村クエ高難度を制覇するため、オトモの育成をしているつもりですが、
なかなか進みませんね。
五頭連続討伐なんて、薬が途中で切れそうで、オトモのサポ無いと無理。

といった感じでして、一人でごそごそしています。
ご一緒させてもらえる時がありましたら、その時はヨロシュウ^^

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/19 21:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 7YegLfPd)

お部屋を建てました(*´∀`)♪。

[ターゲット]鉱石採掘
[方式]下位クエスト

[識別番号]
43-2246-2304-7089

[パスワード]
1940


今すぐ狩りがしたい方はどうぞ。
その心の震えを全て今日の狩りにぶつけようじゃないか!!。

20分程お待ちしてますヽ(・∀・)ノ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/19 21:37
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 7YegLfPd)

本日のお部屋情報

第1部屋(満員)
夜の虎
天雅さん
都会派さん
マインドさん

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/19 22:17
  • 名前: Levi's (ID: s.o7YaD7)

こんばんは〜

夜虎さんの部屋は直ぐにいっぱいになりそうなんで、ふた部屋目をたてますね

番号 13ー8771ー1151ー5276

パス 0711

内容は、良ければ毒武器縛り、又は麻痺武器縛りなんてどうでしょう。

30分くらいまちます。

入室無いので、閉めました…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/19 22:40
  • 名前: さくら (ID: c/uxtx8T)

リーさん♪

まだ30分たってないですー(≧∇≦)
野良ですね〜、了解です★彡

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/19 23:22
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: W.QR1ieY)

本日も楽しい狩りを有り難うございました。

本日は疲れ気味で狩り中にピンチが襲いましたwww。

本日はご一緒した
天雅さん
都会派さん
マインドさん
本日は有り難うございました。
今日は睡魔で何回も乙してすいませんでしたorz。
でも凄く楽しかったです(*´∀`)♪。
最後の集まってる所を記念として写真にとり、Twitterにて載せました♪。
最近はそれも楽しみとなってます!。
また良かったらご一緒しましょう。

それではおやすみなさいヽ(・∀・)ノ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/19 23:34
  • 名前: 天雅 ◆qHLYa.EQEc (ID: Edy7IU2Q)

夜の虎さん
都会派さん
マインドさん

本日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました♪
皆様のおかげでHR100にすることが出来ました!
どうかこれからもよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/19 23:50
  • 名前: 都会派 (ID: lbXb6.Lk)

狩りを終えたので書き込みます。
今宵、共に強大なるモンスター達に立ち向かった夜の虎さん、天雅さん、マインドさん、お疲れさまでした。

クエストを暫く回した辺りで弓より虫棒のほうが手に(?)しっくり馴染んでいる事に気が付き戦慄く私でした、これが寝取られと言うものか……悔しい、でも使っちゃう!
今夜はそこまで長い狩りではありませんでしたが、これからもちょくちょく顔を出していこうと思います。

それでは皆さま、お休みなさいませ。素材ツアーって良いですよね(二度目)



追記
夜の虎さんのツイッターアカウントが見つかりません教えてくだしあ;;

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/20 07:51
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: LlHrUTWB)

おはようございます(*^^*)。

本日は忙しいのでおそらく潰れてるかもしれないっす(´・ω・`)。

本日も頑張っていきましょう。

部屋はまた明日にでも建てようかなと考えてますヽ(・∀・)ノ。
そろそろモンハンもネタ切れになってきました。
サボってた勲章集めでもしようかなw。


Twitterの私のアカウント名はMHのナイトタイガー
です。
ID.@MHXG77754
是非、登録くださいね♪。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/20 08:33
  • 名前: マインド (ID: t2aifKHy)

おはようございます。

昨夜ご一緒した
夜の虎さん
天雅さん
都会派さん
ありがとうございました。

早く防具揃えたいなぁって感じです。
でわでわ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/21 08:15
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: uHvVw27I)

おはようございます(*^^*)。

本日はお部屋を建てる予定です!!。
時間はまた後でお知らせ致します。

本日は天気が悪いので、気をつけてください( ;∀;)。

それでは本日も宜しくお願い致します(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/21 16:07
  • 名前: 澪蛇 (ID: iJzj7iXL)

こんにちは
今日、可能です
その間にソロで時間潰してます
夜虎さんの所に行きますね

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/21 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: n6Y.mvDM)

皆様こんにちは♪。

最近はTwitter狩り等してオンラインの素晴らしさ伝える為に行動してます〜。

本日はまだまだリアルが落ち着くまで時間がかかります。
落ち着いたらモンハンライフだ!。

本日の部屋建てのお知らせです。

本日は21:00に部屋を建てます。

21:00〜23:00ぐらいまで。
内容は高難易度クエストZ回し

本日は恒例行事の高難易度の日です。
レベルの高いクエストを連続でやる日となります(*^^*)。
詳しくは>>0の恒例行事についてに確認してください。


★重要なお知らせ★
最近は書き込みや参加をしてない方達へ。

6月22日〜8月2日までに書き込み、または部屋の参加が無い方は仲間欄から外れて頂きますm(__)m。
ご理解の方を宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/21 21:04
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: VDXp2JMF)

お部屋を建てました(*´∀`)♪。

[ターゲット]魚釣り
[方式]ニャンタークエスト

[識別番号]
26-1778-9797-9926

[パスワード]
1940

のんびりお待ちしてます!。

本日は高難易度の日となります。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/21 21:05
  • 名前: 澪蛇 (ID: ypeUw15K)

夜虎さんの所にお邪魔します
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/21 21:40
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: VDXp2JMF)

現在のお部屋情報

現在のお部屋情報

第1部屋(空き1枠)
夜の虎
澪蛇さん
シノンloveさん

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/21 21:41
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: VDXp2JMF)

一枠空いてます。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/21 21:43
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: NQ7CNlIM)

超ひっさびさのオンラインでした。

やっぱオンラインは楽しいですね(≧∇≦)b

夜の虎さん
レイドさん
shinonさん

2クエだけでしたが有り難う御座いました!!
またお邪魔すると思いますが…
m(_ _)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/21 23:42
  • 名前: 澪蛇 (ID: ypeUw15K)

シノンさん たくみさん
今日はありがとうございました
短い時間でしたが楽しかったです
またやりましょう

よっちゃん マーチャ
今日はありがとうございました
レイドンか、良いネーミングをありがとうございます
黒炎王10、残念でしたがいつかリベンジしましょう
またやりましょうね

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/21 23:43
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: kXtk7xNW)

終わり際に入室して申し訳ありませんでした。

少ない時間でしたが、ありがとうございました。

またよろしくです♪


近々、時間ができたらライト&ヘビィボウガン限定部屋を考えています。

興味ある方は是非よろしくお願いします。

それでは今回はこれくらいで。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/21 23:46
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: uHvVw27I)

本日はのんびり狩りを有り難うございました。
楽しい楽しい時間はあっという間でした。

本日ご一緒した
レイドン
マーチャ
シノンloveさん
はじめさん
本日は有り難うございました(*´∀`)♪。

とっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ。
最後の二つ名は失敗は悔しいのでまたやりましょう。
よっちゃんか〜中々良いセンスだ。
有り難うございます(*^^*)。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/22 08:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 3Rp1j3nk)

おはようございます(*^^*)。

今日は忙しくなりそうですwww。

また金曜日に部屋を建てようと思います。
皆様も無理しないように(;^_^A。

遅い時間にでもTwitter狩りをしようかな(´・ω・`)。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/22 10:55
  • 名前: シノンlove (ID: QcCmNtjb)

おはようございます
昨日はありがとうございました。
今日もできるかは微妙です

サイトマップ