狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/14 20:59
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: OoyZNiWU)

こんどこそ突撃します!!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/14 21:09
  • 名前: 都会派 (ID: Wm1twUuZ)

遅れました、都会派です。部屋を建てますね!

集会所識別番号:17-4805-9093-8488
パスワード0714
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会

多分23時までだと思います。

と言ったな。あれは嘘だ。と言うわけで集会所を閉じました。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/14 23:18
  • 名前: 澪蛇 (ID: 1HL2hrPn)

部屋建てました
識別
54-2197-4118-8383
パスワード
4649
時間
21:00〜0:00まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

終了しました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/14 21:08
  • 名前: 都会派 (ID: Wm1twUuZ)

やっぱり閉じます(

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/14 22:19
  • 名前: シュガー (ID: Hk/MLDXy)

MARCHさんの部屋に突撃したが通信障害で弾き出された砂糖です。

仕切り直しも考えましたがここは一つ、澪蛇さんの部屋にお邪魔しようと思います。4649

追記
…またも通信障害…だと?
しかも繋がらん。
今日は厄日だわ!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.784 )
  • 日時: 2016/07/14 23:23
  • 名前: 澪蛇 (ID: 1HL2hrPn)

シュガーさん tanasinnさん
今日はありがとうございました
短い時間でしたが楽しかったです
通信障害があったんですか、残念です
またやりましょう

Jokerさん
今日はありがとうございました
最高に楽しかったです
最高のペア狩りでしたね\(^^)/
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/14 23:29
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: WgnFjX36)

本日は久しぶりのモンハン楽しかったー

モンハン最高!
仲間最高!!
狩り最高!!
夜の部最高!

そんな言葉を連発したくなる一日でした♪

本日ご一緒した〜
MARCHさん
さくらさん
Levi'sさん
本日は有り難うございました
狩りも最高でした!
難易度が高いクエストを慣れない武器でいったら痛い目にあいました
もう少し私な腕を磨きますかね…
今日は乙が多くてすいません( ;∀;)
楽しい一日を本当に有り難うございますm(__)m。

またやりましょう。

おやすみなさい♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/14 23:46
  • 名前: joker (ID: t2V3HCY.)

お疲れ様です

澪蛇さん
シュガーさん
tanasinnさん

久しぶりのモンハンでとても楽しかったですまたよろしくお願いします

今日のチャージアックスは久しぶりうまくいったのでよかったです。
たまにはペア狩りもいいですね♪
またよろしくお願いします(´▽`)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/14 23:47
  • 名前: Levi's (ID: 7SN6BpCp)

MARCHさん
夜虎さん
さくらさん

今日もありがとうございました。

仲間と狩るのはやはり楽しいですね〜。色々な武器を使うのも楽しいです。たぶんソロだったら得意の武器しか使わんだろなぁ、なんて思っとります。ガンスは気を付けてるのですが、まだ飛ばしてしまってますね、すみません。

でわ、皆様、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/15 00:06
  • 名前: さくら (ID: xn3GbZlE)

まーちゃ、リーさん、夜ちゃ

久しぶりにたくさん狩りました★彡
週末に向けてブシ双の練習してましたけど
簡単と書いてあったディノ相手に
2乙しました\(//∇//)\
愛しかたが足りないのかしら??

おやすみなさーい☆☆☆

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/15 00:19
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: TkGI3KD9)

本日もありがとうございました♪

普段あまりランス使わないのですが、色々とタイミングを間違えてしまい、痛い目にあうことも結構ありましたw

でもランス楽しいですねー

これからもボチボチ使っていきたいと思います。


では、またよろしくお願いします


夜虎さん
一方的に言ってしまって申し訳ありません。

自分も参加できる時はできるだけ参加していきたいと思っております。

体調には気をつけ、早めの休みや無理をせず、みんなでゆっくり、長〜く運営していきましょう。





それでは




Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/15 03:11
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: et6PV5Oo)

皆様、お疲れ様です。

只今ソロでネコ装備レア6以上全コンプ
獰猛端材5以上補充っていう
自分でも理解しがたい縛りしてますwww。
後は…獰猛ギザミ、獰猛ディノ、獰猛ラギア、獰猛ラージャンを5頭づつ狩ればおわるので
それが終わり次第
又、来ますので宜しくお願い致します
(*^^*ゞ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/15 03:21
  • 名前: 都会派 (ID: 4Lw639EQ)

ふぇぇ……やっと回線直ったよぉ……
都会派です。3クエスト目で通信環境が駄目になるとは思いませんでした。澪蛇さん、シュガーさん、jokerさん、申し訳ありません。


Don't think. Feel and you'll be tanasinn.

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/15 07:38
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 6Vsd9LhX)

おはようございます

本日は暑いのでのんびりといきましょう

本日は夜の部でイベントを開催します

部屋建ての時間
21:00予定

内容
・狩猟笛縛り
・ギルドスタイル
・アイテムに制限有り
・狩り技無し
・ニャンター無し

☆使用有りのアイテム☆
力の爪、力の護符、守りの爪、守りの護符、研ぎ石、支給品のみ。
※それ以外のアイテムはクエストに持ち込みできません


お時間が合う方は宜しくお願い致しますm(__)m

帰ったらレッツ!モンハンタイムー\(^^)/

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/15 08:02
  • 名前: Naga (ID: 0.tgdqBm)

前回話した会心祭り部屋ですが、
土曜日に建てようと思います

・会心率50%以上
・武器種…大剣、ハンマー以外
・スタイル及び狩技制限なし
・クエストZ順

ルールはこんな感じです
時間は当日に書き込みます

よろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/15 16:54
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 6jVYBvEl)

今夜は遅くなりそうなので、笛部屋に入れるかどうか・・・できそうなら入りたいと思ってはいますが・・・

ってか、笛部屋縛り詰めこみましたね。

夜の部で笛の使用者が少なく、このレベルの縛りまで入れると結構キツそうですねー。


あ、

後、明日は予定入っているので、会心部屋には確定でいけなさそうです。

ぬーん。

行けなかった場合は会心も笛も今度、自分で部屋を作るとしますか〜w

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/15 18:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 23GpZar8)

こんばんは♪

なんとか後、少しでリアルが落ち着くかもしれないです

この笛縛りの意見には都会派さんの意見をもらい、今回のイベントを考えてみました

皆様が厳しいというのであればスタイルだけでも自由にしようと考えてます

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/15 20:29
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OAYwKLue)

今日はハードな縛りがあるようですね(・_・;
それじゃあ俺はまったり部屋を建てようかな^ ^
21時頃、建てようと思います。
クエストZ順、素材、資金稼ぎを中心に、まったりいきます。欲しい素材がある方、金欠の方、まったり行きたい方は是非こちらまで(*^^*)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/15 20:59
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OAYwKLue)

建てました^ ^
パス8343
識番09-8269-5929-0617
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/15 21:04
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OAYwKLue)

部屋状況
さくらさん
2枠空き

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/15 21:21
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 23GpZar8)

部屋を建てました(*^^*)

[ターゲット]魚釣り
[方式]上位クエスト

[識別番号]
中止しました

[パスワード]
中止しました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/15 21:20
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 23GpZar8)

部屋を締めました(´д`|||)。

集まりが悪いのは内容が悪いのでしょうかね……。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/15 21:27
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: HKPj4LgM)

思ったより早く帰宅できたので突撃ー

と、思ったら笛部屋が無くなってるとは・・・

なので、今日は鬼灯さんのお部屋にお邪魔しますー

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/15 23:39
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OAYwKLue)

さくらさん、マーチさん、リヴァイズさん、ありがとうございました!
最後のクエは残念でしたね>_<
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/16 01:56
  • 名前: Levi's (ID: KI9CzVOA)

鬼灯さん
MARCHさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

最強への挑戦、楽しかったですね!最後のジンオウガはあっけなかったけど、金銀は体力ありましたね。ナシナシ縛りでドタバタ系は好みです。

夜虎さん、今日はイン出来るのが遅く笛部屋に間に合わなくて、すみませんでした。一つしかない笛で頑張ってみようかと思ってるので、時間が合えば行きます。

でわ、おやすみなさい…

サイトマップ