狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/05/31 22:16
  • 名前: akane (ID: dcCIiO6w)

ども〜^^

皆さんと、プレイできませんが、一人コツコツやっております。
が、村クエ高難度に、見事引っかかっています。
いろんな人の手を借りて、最終強化の装備が手に入ったのに、
下手なのがばればれですね(−−)

オトモの強化も兼ねて、しばらくやって行こうかと思います。
いろんな装備、作れるようになりたいですし。

それではww

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/31 22:17
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: MsU..VAU)

shinonさんのお部屋に移動します。

よろしくお願いします♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/31 22:53
  • 名前: シュガー (ID: iGfYJ5q3)

お疲れ様です。砂糖です。

遅くからですが、シノンさんトコで遊ばせてもらいます。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/31 23:20
  • 名前: 澪蛇 (ID: RhdgTDrK)

マーチさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました、またやりましょう

さくらさん
闘技場、初回でしたがありがとうございました 2:37は最速でしたね
獰猛化のレウス希少種、残念でした
必ずリベンジしましょうね

いちさん
久々に最高に楽しかったです、ありがとうございました 獰猛化レウス希少種、リベンジしましょう

砂糖さん クロネコさん
闘技場、さくらさんと共に最速タイムだしました 2:37でした

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/31 23:40
  • 名前: さくら (ID: 849Vj4RA)

レイドさん、いちさん、マーちゃ♪

今夜はガンランスもライトもギリギリいけるかしら?
なところで躊躇なくボタン押してましたけど
やっぱり当たってましたよね〜(>人<;)

ごめんね★彡
銀飛竜はリベですね♪メモメモ


レイドさん
闘技場☆フルフル☆初めてなのに2:37.25だなんて
すごいわね☆☆☆☆☆
またよろしくです☆彡



Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/31 23:43
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: hCZWKHHM)

澪蛇さん
さくらさん
MARCHさん

本日はありがとうございました(^-^ゞ
今日のモンハンは特に楽しかったですヽ(´▽`)/
怒った鉄製リオレウスwwまたリベンジしたいです♪
もっと閃光玉を投げなければ!(^o^)v

またよろしくお願いします(^-^ゞ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/01 00:16
  • 名前: Levi's (ID: 0De4Gltb)

シノンさん
MARCHさん
シュガーさん

今日もありがとうございました。

シノンさん、スタジオGパスで作る装備も良さそうですね!また、連れてって下さい。

それでは皆様、おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/01 00:19
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: yLuVl0q4)

本日もありがとうございました

またよろしくです♪

それでは(^^)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/01 00:24
  • 名前: シノンlove (ID: TlgywK2I)

Levi'sさん
MARCHさん
シュガーさん
本日もお疲れ様です。
そしてありがとうございました。

今日もなかなかいい狩りができました〜
私としてはいい感じに立ち回れたと思ってます。(何回か乙ってしまったのは内緒)

もう6月ですね〜・・・
もうすぐで開催できますなぁ・・・
あ、それ以前に何度か行ってしまったのですが・・・( ̄▽ ̄;)
内容と注意事項は開催する時にお知らせします。
皆さんと狩りが出来ることをお待ちしています。

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/01 03:20
  • 名前: 都会派 (ID: f9Ra2a0B)

おはようございます。なんかアレな時間に目が覚めた都会派です。やべぇ。

今晩はどなたかの部屋にお邪魔させて頂こうと思います。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/01 03:58
  • 名前: yasu (ID: ciixjEFO)

楽しそう、野良深夜は部屋がないから羨ましいです(;_;)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/01 07:27
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: /Di6pgMx)

おはようございます(^^ゞ。

本日も宜しくお願い致します!。
良い天気で良かったです♪。
少しだけ安心しましたw。

本日は部屋を建てようと思います。
お時間はまた後でお知らせ致します。


Yasuさん
初めまして、おはようございます!。
そうですね…。深夜は野良してる方が少ないですよね(・・;)。
なら!もし良かったら、ですがお仲間に入りわいわいしませんか?。
入る場合は軽めに自己紹介を宜しくお願い致します。

それでは本日も頑張っていきましょう!。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/01 07:44
  • 名前: シュガー (ID: igGiEDFG)

ようやく二つ名の勲章が全て埋まりそうです。砂糖です。

昨夜は途中参加という形でしたがありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/01 08:50
  • 名前: マインド (ID: lJ.T3k/t)

おはようございます。
マインドです。

ここ数日、村クエの消化をしていました。
やっと、高難度以外が終わった…

気分転換に別武器作ってみましたが、
操作方法わからずに四苦八苦してます。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/01 16:53
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Vsmv7XPI)

こんにちは!。

まだまだリアルが落ち着きません。
19:30を過ぎないとリアルが落ち着かないと思われます(・・;)。

本日の部屋建てのお知らせです。
21:30に部屋を建てようと思います。

21:30〜23:30まで。
内容はクエストZ回しです。
本日は恒例行事の武器縛りの日です。
縛り武器はガンランスとなります。
 
お時間が会う方はよかったらご参加ください♪。
特典ハチミツ10個のおまけ付き♪。

宜しくお願い致します(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/01 18:30
  • 名前: マインド (ID: lJ.T3k/t)

ガンランス縛りだ・・と・・・!?
仕事切り上げて帰ります(笑)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/01 20:41
  • 名前: 澪蛇 (ID: dl4FRQKe)

こんばんは
ガンランス縛りですか(゜ロ゜)
悪くないですね\(^^)/
今日は夜虎さんの所にお邪魔します
宜しくお願いします
まだ時間あるのでガンランス練習しときます

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/01 21:18
  • 名前: 如月千早 (ID: ihSZWFB0)

今日インすると思います。宜しくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/01 21:37
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Vsmv7XPI)

遅くなり、申し訳ありません(;^_^A。

部屋を建てました♪。

検索方法
[ターゲット]フィルド採集 
[方式]★1のクエスト

[識別番号]
19-9974-3843-0354

[パスワード]
2525

お時間が会う方は宜しくお願い致します(^^ゞ。

20分程お待ちしてますヽ(・∀・)ノ。

特典ハチミツ10個w


Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/01 21:40
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Vsmv7XPI)

現在のお部屋情報

第1部屋(満員)
夜の虎
如月さん
澪蛇さん
マインドさん




有り難うございます(*´∀`)♪。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/01 21:59
  • 名前: 都会派 (ID: f9Ra2a0B)

目を離していたら埋まっていただと……。

と言うわけで、急遽第二部屋を立てようと思います。


ターゲット:ロアルドロス
クエスト形式:採取・運搬・納品
集会所識別番号:14-0918-5840-1371


終了時刻その他は人数が集まり次第決める方向で!人が集まるかどうかすら怪しいですしね!

22:15まで待機なうです。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/01 22:15
  • 名前: 都会派 (ID: f9Ra2a0B)

誰も来なかったので部屋を閉めます。おうふおうふ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/01 22:25
  • 名前: シノンlove (ID: TlgywK2I)

現在、ようやくできるようになった
シノンloveです。

いやはや、タイミング悪すぎですなぁ・・・
もう、今日は野良でいいかな〜・・・なんて。というよりこんな時間から始めてどうすんだいwww

ということでやることも特に無いのでちょっとした雑談を・・・

ニャンコは強いと皆は言うけどもガセネタだと思ってしまうwww。耐久力ないし(笑)
まぁ、私が使うとそうなるだけなんでしょうけど、扱い辛いんですよ、ニャンコ。
もう、猫は使わない人になりますわ
(やばい・・・猫縛りとかきたらやっていける気がしないのだが・・・)

という感じで雑談終わります。
ニャンコ使いの方がいれば、本当に申し訳ない・・・
今から野良でも行きますかね・・・
ではっ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/01 22:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: j2ZmWOdh)

夜虎さん 如月さん
今日は三回しか出来ませんでしたが楽しかったです ありがとうございます
睡魔に勝てないな〜(゜ロ゜)克服しないと

マインドさん
初回でしたが楽しかったです ありがとうございます またやりましょう

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/01 23:01
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: sHgUyXoM)

こんばんはー♪

参加できる時間が遅めだし、ガンス縛りは扱いに自信がないので今回はスルー。それなら装備でも考えるかなー。とか思ってたら都会派さんの書き込みを見過ごしてしまったマーチです。

あぁ、残念。


アルスタ用に組んだ装備をイジって属性押し用片手装備を作ってました。

水属性のみ、+2まで伸ばせたW属性+属性会心ができて満足してますw火属性はお守りの関係で終わってますがw

もう少し片手剣装備のバリエーションを増やしたいので、もう少しアレコレ考えて、次に備えたいと思います♪

それでは、おやすみなさい

サイトマップ