狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.879 )
  • 日時: 2016/07/19 10:27
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: PCJ9sgOy)

シュガーさん
キャンプ側からガルルガいるフロアに移動した時ですねw

いい位置にファンゴいたので、普段邪魔されてる事を思いだし、怒りを込めて踏みつけましたw


さて、本日はどういう活動できるかわかりませんが、参加できた場合はよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.880 )
  • 日時: 2016/07/19 12:33
  • 名前: 都会派 (ID: yTthlU3H)

(ちくわ大明神)
と言うわけでこんにちは。都会派です。吹き飛ばし・カチアゲ効果のない近接武器って双剣と太刀と虫棒くらいなんですよね。

>自分の使う武器の
ほ、ほら、クロスのチャアクは弱体化されてますし。具体的には虫棒で赤エキス取ってもモーション値が変化しないくらいに(ふるえ)


そしてお勧め防具と聞いて書き込まずにはいられなかった。

上位に昇格したばかりならばユクモノSシリーズがお勧めです。達人15回避性能8、加えてスロットも5つとなかなかの拡張性。見切り2回避性能1砥石使用高速化とか隙がなくてお勧めですよ。ファンゴジャギイ混合もありますけど!ぼくは!こっちにお世話になりましたし!!

上位に入ってそこそこならばやはりディノSシリーズですね。斬れ味レベル+1・剛刃研磨に加えてスロット6つという汎用性の高い一式です。防御力も最終的には600超えます。一見すると燼滅一式の下位互換に見えますが、二つ名スキルがない故に拡張性が高いので個人的にはお勧めです。斬れ味レベル+1で良い場合は胴をディノに、斬れ味+2の場合は脚をアークRに、匠のお守りがある場合はそれを使って空きスロットで……といった具合に。
って大辞典wikiで言ってました。
ナルガやら何やらのスシロ武器を使っているのなら、MARCHさんの挙げたレウス系列の防具です。Sは汎用性が高く、Rはパーツごとに攻撃や弱特のポイントが多めに割り振られてたり、EXはSに南風の狩人を足してスロットまで空いてるとかいう便利なものです。でも個人的にレウスを何頭も相手するのは心が折れると思うんです。ちょっとはライゼクスさんを見習えよ。

物足りなくなってきたら混合防具の出番ですね。スシロ武器+隼刃シルソルヴァイクに代表されるアレです。防具のパーツを色々組み合わせて欲しいスキルを発動させるアレです。難しい?そんなあなたにモンハンスキルシミュレータ(泣)!

という感じで。二つ名防具は一つ作るのに物凄く面倒なので飛ばしました。最適解じゃない時もありますしね。矛砕まだ完成しないよぉ…
必須スキルが業物のみの操虫棍は癒し。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.881 )
  • 日時: 2016/07/19 16:32
  • 名前: シュガー (ID: GHPExB6T)

お疲れ様です。砂糖です。

新米さんが入ってきた時にどんな装備をオススメするかって話をすると皆さん色々な意見が飛び交って面白いですね。

いい機会かもしれませんので皆さんがクロス始めた時の武器とか装備の話を聞いてみたいです。
まずこの装備作ってこの辺りでコレに乗り換えたよ〜みたいな話。

ひたすら狩りに没頭するのも良いですが、たまには昔を振り返りながら雑談に華を咲かすのも良いかと思ったのですが、どうでしょう?

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.882 )
  • 日時: 2016/07/19 17:05
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: KwPV77Bh)

シュガーさん
私が求めてのはそれですね♪
そいう雑談系もスレでしても悪くないと私は思います
雑談とかで楽しい花を咲かせましょう


やはり今日は共闘は難しいかもしれないです(・・;)
リアルが落ち着きません…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.883 )
  • 日時: 2016/07/19 17:31
  • 名前: Yuki-San (ID: bBKZQg8T)

皆さんこんにちは
今日も暑いですね
唐突ですが、今日も昨夜に引き続き部屋を建てさせて頂こうと思います。
昨夜はご協力してくださったおかげで、無事上位になることができました
なので今日はなるべく開放に近づけたいです。上位なのに防御力が割にあっていませんが、なるべく早く解放したいので、昨夜と同じプランでお手伝い頂きたいです
(解放したら、シャガル装備ご協力頂きたい。。)
時間帯は
23:00~PTの方が寝るまで
と予定しております。
終了時刻が決まっておらずすみません。
いまから、塾なので返信できませんが
23:00を回り次第、部屋を建てますのでご協力頂ける方はご入室お願いします
入団したてなのに、大きな態度で申し訳ありません

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.884 )
  • 日時: 2016/07/19 17:48
  • 名前: Levi's (ID: /yfYpFVh)

皆様こんにちは〜

装備の話し、良いですね。お薦めはアークと言ったのはあくまでもベテラン協力者が3人いての話しです。
上位になり自分はまずコツコツと、都会派さんお薦めのユクモ一式作りました。で、オオナズチ狩りながら、ブラックとミズハを作り、ここで初めて二つ名に挑戦!荒鉤爪を作成!
二つ名イキナリはホントお薦めしません。中途ハンパな荒鉤爪で荒鉤爪進めようなんて人いましたが、無理すね。600超え防具着ないと…これは私の意見。

オオナズチと言えば、こいつにはどんだけ秘薬取られたか!

てな感じです。シュガーさんどうすか?

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.885 )
  • 日時: 2016/07/19 18:35
  • 名前: Naga (ID: 9WiIHLyy)

こんにちはー
雑談が盛り上がってますね〜

最初は速攻でゼクス一式作って双剣でずっと進めてましたねー
その後ディノS一式が強いと聞いて
上位になった後必死こいて作りました
ディノは噛みつきの避け方が解らず苦戦してました
気づいたらHR解放までずっとこれ一つで進めてましたねー

後は二つ名ディノ一式作ったり混合装備考えてたり…て感じですかね

二つ名アオアシラに舐めてかかってボコボコにされたのはいい思い出

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.886 )
  • 日時: 2016/07/19 18:49
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: KwPV77Bh)

Levi'sさん
中々の良い腕してますな〜
流石と言えますね♪

自分の流れはまずこうでした♪
よし!最初にホルルホルンでも作るかな!
下位は初めて作ったのがホルルホルン防具でした
そしてそのまま進めているとライゼクスにたどり着き、ライゼクスの防具でもつくるかな?。となりライゼクスを倒しまくり防具を作りました

下位はそのまま行きクリアしまた
次に上位に入ります
ケチャワチャが見た感じ楽でしたので、とりあえず猿を殺しまくろうとい感じで行き防具を作り、次にヴォルガノスを作りました(*^^*)
そしてここで二つ名の挑戦、いざ隻眼をソロでLv7をクリアして、何回もチケット集めて防具がとりあえず完成
そして次に隻眼で突っ走り、シャガルマガラまできました。
そしてシャガルマガラを狩りまくり、再び防具を作った感じです
そのついでに素材を集めて色々と武器をつくりましたね

まあ道のりは長かったな…

甘い道を通ると最終的には実力の壁や高難易度にぶつかります
なので解放までさ私はソロで突っ走りながら頑張ってましたねw

他の防具は解放後に地道を素材集めて作っていきましたね♪

私はこんな感じですか?
どうでしょうか?

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.887 )
  • 日時: 2016/07/19 18:48
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ijgx6sgk)

自分はP3からの復帰でMHXをはじめました。

まず、クロスをはじめて感動・・・というか、衝撃を受けたのが「絶対回避」と「エリアルスタイル」です。

エリアルは正直なところ、全く期待していませんでした。むしろ、「モンハンで空中戦とかwww」なんて言ってバカにしてましたしねw

大剣でスタートしたのですが、エリアル大剣を触り、一発で虜になってしまいましたねw

絶対回避はモンハンのゲーム性がこれまでのシリーズとは別物になったんだろうなと感じた要素でした。攻撃から防御まで何にでも対応できるこの技はとても魅力に感じましたねー。


防具はとりあえずキメラで防御力を確保→下位はギザミ製作という流れでした。

武器は友人からレギオス大剣をオススメされたので、これを製作。

レギオス大剣×エリアルスタイル×絶対回避

これがあれば何があっても戦いぬける。そんな事も思ってましたねw

実際、組合わせ的にはとても相性良かったですし。



上位にあがり、ギザミをとりあえず使用してましたが、新しいものが欲しくなり、レウスSを製作、その後すぐに友人から切れ味+1が欲しいとの意見が出て、ディノSも作りましたが、自分のやっている事とはマッチしなかったので、作りはしたのですが、レウスS(脚はドボルS)をしばらく使ってました。

スキルも攻撃小、弱特、飛燕、集中と、とりあえずにしては中々満足できるものでしたので、長く使ってましたねぇ。

その後、知識足りてなかったということもあり、防御力450ほどで、ヒィヒィ言いながら白疾風に挑戦しましたね。これも製作したものの、しばらく使っていませんでしたがw


これくらいから他の装備にも色々と興味持ってあれこれと作り始めました。

太刀熱が再燃した時期に夜の部に入りました。

なので、マーチ=エリアル大剣というイメージはひょっとしたらないかもしれませんねw

夜の部でエリアル大剣といえば自分はkiritoさんを思い浮かべますしw


今後は桜月をボチボチ育てつつ、MARCHの方は最大金冠でも集めようと思っております。

今後もよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.888 )
  • 日時: 2016/07/19 19:34
  • 名前: シュガー (ID: GHPExB6T)

私の活動限界時間はせいぜい24時までです(真顔)
というわけで今夜は手伝えない気がしてます。
砂糖です。

リーバイスさん
トップバッターで話していただき、ありがとうございます。正直誰も乗り気になってくれなかったらどうしようと思ってました。

私の場合はですね、リア友と4人で始めました。ちょうど発売日が休日だったので朝から晩までプチ合宿みたいな感じで。
私は笛でした。何よりもまず最初に笛吹き名人をつけようとしていたのを覚えています。

で、「下位は防御力あったら何とでもなるから先ず上位までたどり着こうぜ!」みたいな感じでキークエばかりを進めました。
装備はその時出来るものを作って着てましたね。
スキル?笛吹き名人以外は知らんな。

その途中、「大雪主ィ?二つ名か何か知らんが所詮はウルク。防御力も100近くになったし何とかなるでしょ」という分かり易い死亡フラグを立てて返り討ちにあったりしましたね。
最近のウサちゃん…キツイや。
二つ名に挑むのは解放した後でな。が満場一致で決まりました。
リーバイスさんも言ってましたが半端な二つ名装備で二つ名に挑むなどただの無理ゲーです。


でその後、色々あって上位になった私はボーンS作りました。ホント笛使いのためにあるかのような装備だったんで。
武器も旋律的にハンターズホルン一択でした。
昨日ユウキさんにオススメしたのは経験談でもあったからです。

そこから一部をレウスSに変えていき防御力の底上げなどを図りましたね。
上位中盤からはブシドー太刀も使い始めました。武器はレギオスです。4Gの時にも言われていましたが継戦能力に優れた非常に使える一本です。
太刀を使う時は完全にレウスS一式でした。

その装備で野良とかも利用しつつ解放まで行きましたね。
確か防御力は500も無かったと思います。
解放した後は大剣用にブラックSとか連射弓用にアークSとか色んな武器とそれ用の装備を
作り始めました。
金と重鎧玉不足に悩んだ期間でした。
重鎧玉は今もですが。

初めて二つ名装備を作ったのは白疾風でしたね。
3Gのルナルガとは違うベクトルで強敵でした。
作った時は防御力の低さに最初はガッカリしましたが、そうなるのも妥当だと思うくらいの
攻撃性能です。個人的にはスラアク装備の最適解だとすら思ってます。


ん〜…とりあえず私の場合はこんな所ですかね。
というか、いざ書き始めてみると中々止まらないや。
文字数が1000を超えてしまった(~_~;)



Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.889 )
  • 日時: 2016/07/19 19:38
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: KwPV77Bh)

皆様お疲れ様ですm(__)m

帰宅し、お風呂も入りました♪
残るは洗濯物のみとなりました〜

本日はやはり部屋を建てようと思います!。

時間は21:00に建てる予定です

21:00〜23:00まで
内容はクエスト回しです
・最大金冠を目指そう
・イベクエも有り
・スタイル&武器は自由
・二つ名クエスト有り
・普通のクエストもOK

こんな感じです
更なる最大金冠を目指して狩りまくりましょう♪

こんな感じの部屋になりますが、良かったら宜しくお願い致します

お時間が合う方は宜しくです(*^▽^*)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.890 )
  • 日時: 2016/07/19 19:47
  • 名前: 都会派 (ID: yTthlU3H)

レギオス大剣キメラ……何もかもみな懐かしい。都会派です。自分は下位キメラ上位ユクモノ天大剣+→フィリアテオ弓でやってました。弓で踏破して剣士用の防具を作るという矛盾。

それはともかく。
今夜はYuki-Sanの部屋にお邪魔したいと思います。矛砕10を安定して狩るためにエレクトロッド+アークS・R混合防具を作らなければいけないんです。ラージャンと同時に相手をするあの地獄は二度と経験したくない……オウフ


エレクトロッドって名前絶対狙ってつけたと思うんですよ。何のこととは言いませんけど!言いませんけど!!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.891 )
  • 日時: 2016/07/19 20:20
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ijgx6sgk)

本日は22時頃から1時間ほどなら参加できそうです。その時、部屋に空きがあれば参加したいと思っています。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.892 )
  • 日時: 2016/07/19 20:57
  • 名前: シュガー (ID: GHPExB6T)

皆さん多くの書き込みありがとうございます。
思いつきで聞いてみましたが何というか、人に歴史ありだなぁとか道は一つじゃないんだなぁとか思いましたとさ。砂糖です。

そのうち「自分が昔使ってた装備を使う部屋」とか立てても良いんじゃないかと思いました。
ええ、これも完全に思いつきです。
その場合私はボーンSにネィティブホルン(ハンターズホルンの最終強化)だな…


さて、本日は夜虎さんの部屋にお世話になろうかと思います。
ただ、都合で一時間程度の参加しか出来ないので途中抜けする形になってしまいます。すいません。

本来ならユウキさんの立てる部屋にも参加したいところではあるのですが…申し訳ない。

…まあでもよく見たら都会派さんとかいう夜の部が誇る変態(的に上手い人)が参加するようなので大丈夫そうです。
都会派さんはアタル兄さんばりの冷静で的確な判断をもっているはずですから。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.893 )
  • 日時: 2016/07/19 21:00
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: KwPV77Bh)

部屋を建てました(*^^*)

[ターゲット]魚釣り
[方式]★1クエスト

[識別番号]
17-6395-0549-2768

[パスワード]
1940

目指せ!最大金冠\(^o^)/
※お礼のスレの書き込みは忘れずに!
これ大切!!(*^^*)

のんびり楽しくモンハンしましょう!

気長にお待ちしてます

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.894 )
  • 日時: 2016/07/19 23:21
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: oUoew.Ai)

現在の部屋情報

第1部屋
終了しました

第2部屋
Yuki-Saiさん
都会派さん

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.895 )
  • 日時: 2016/07/19 22:00
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: BiEK7DVu)

おや、本日は満員のようですね。

またよろしくお願いします(^^)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.896 )
  • 日時: 2016/07/20 17:46
  • 名前: hunter46猫 (ID: nFTrKfYh)

 NAGAさん、さくらさん、Levi'sさん。昨日はありがとうございました!
さて、私もHR解放最終クエまで来ました!
 部屋を立てたので来れる人は来てくれると嬉しいです!
:識別番号11-4246-8782&-6380
:パスワード4649
ぜひお願い致します!
募集終了しました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.897 )
  • 日時: 2016/07/19 22:50
  • 名前: Yuki-San (ID: bBKZQg8T)

夜の虎さん、MARCHさん、シュガーさん、昨夜はありがとうございました
識別番号36-6876-8547-0340
パスワード1013
お手伝い頂けると嬉しいです
hunter46猫さんの文面少し、インスパイアさせていただきましたっ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.898 )
  • 日時: 2016/07/19 22:51
  • 名前: シュガー (ID: GHPExB6T)

お疲れ様です。砂糖です。
本日は一足早く抜けさせてもらいました。

眠気がすごいです…という訳でちゃんとしたお礼は明日に書くということで勘弁して下さいまし。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.899 )
  • 日時: 2016/07/19 23:37
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: oUoew.Ai)

本日は楽しい狩りを有り難うございました
充実した1日となりました!
雑談しながらの共闘は実にナイスでしたよ皆様\(^o^)/

最大金冠はでなかったけど……まあ良しとしようw

本日はご一緒して頂いた
シュガーさん
さくらさん
都会派さん
Levi'sさん
本日は楽しい狩りを有り難うございました♪
最初は絶好調でしたが、途中で睡魔にやれて乙した時がありました…
それにしても最大金冠も最小金冠もまったくでませんね…
これからもばんばん部屋を建てるのでまたご一緒しましょう♪
何?白熱した狩りがしたい?
なら来週にでもイベントクエストでもやって!ヒャーハーしましょうぜ!

これからも夜の部を宜しくお願い致しますm(__)m

お礼の書き込みは忘れなければ良いだけで、だから次の日で良いのですよ♪

夜の部の仲間達はマナーが良いから忘れないはずw

本日の一言
シュガーさんの太刀の使い方を見て、勉強させて頂きました。
私はぜんぜんゲージが赤にならないw

それではおやすみなさい♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.900 )
  • 日時: 2016/07/19 23:43
  • 名前: Levi's (ID: r99bMUyA)

夜虎さん
さくらさん

一狩りお付き合いありがとうございました。

今日、オオナズチに秘薬取りまくられたの思い出し、なんか、ムカつくんで、これからオオナズチをフルボッコしてから寝ま〜す。

おやすみなさい…。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.901 )
  • 日時: 2016/07/19 23:46
  • 名前: さくら (ID: MGfGbqvr)

夜ちゃ♪、砂糖さん、アリスさん、リーさん♪

最大金冠☆探しおつかれさま☆彡
部屋タイトルから5体は出るの期待してましたけど
一体も出ないなんて/ _ ;

夜ちゃ達には責任もって討伐数カンスト☆☆☆☆
手伝ってもらいますねψ(`∇´)ψ

(検索しても出てこないので、未知の世界かもです\(//∇//)\


Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.902 )
  • 日時: 2016/07/19 23:47
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: oUoew.Ai)

寝る前に〜
いくつか…お願いが有ります

・HR解放した場合でもう用が無いから来なくなる等、そいう考えで利用はしないでください(長く楽しく続けられる方のみでお願い致します)

・お礼の書き込みは次の日になっても良いので、忘れずに書く事です

・部屋を建てた方は部屋を建てて終わり出はなく、確りと現在のメンバーを書いてください

何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.903 )
  • 日時: 2016/07/19 23:54
  • 名前: Yuki-San (ID: bBKZQg8T)

今夜は、都会派さんにお手伝い頂きHR5になれました!
私の完全な実力不足で、大量乙してしまい迷惑おかけしました。。
ガノトトスの近くにいると、タックル。
離れていると、ブレス。
防御力は紙なので、ほぼ確1でした(泣)
都会派さん、ありがとうございました!

サイトマップ