狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/27 22:03
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: 4mOp08nS)

任天堂公式サイトにたった今掲載されました



更新日:2016年5月27日

モンスターハンタークロス

現在、緊急メンテナンスのため、サービスを停止し ております。 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、し ばらくお待ちください。

日時

2016年5月27日 22:00頃〜現在発生中

対象サービス

上記に関するネットワークサービス


今日は無理かもしれないですね…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/27 22:06
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 0phff2M5)

ですねぇ(ーー;)
くそぅ、久しぶりに一狩り行けると思ったのに…(T ^ T)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/27 22:13
  • 名前: Levi's (ID: W2sq.I4x)

こんばんは〜

ダメですね!
サーバーのメンテ中ですと!

ところで、私が記録保持者ですか?闘技大会は勲章貰う為にやりました。幸いニャンター以外は一回でS取れたので、それからは全くやってまへん。
ということで、軽〜く記録更新しちゃってください。

さて、つまらんけど、ソロ狩りするかなぁ〜

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/27 22:14
  • 名前: マインド (ID: L2tD/GoQ)

直りましたね

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/27 22:16
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 5An.xIeV)

明日の夜にも部屋を建てますので、ご一緒したい方はどうぞ(^^)b。

こんな周りと楽しむ事しか無い私でよければね(´・ω・`)。

明日は21:00に建てようと思います。

武器選択縛り狩りで狩り技無しとかでどうでしょう♪。

私は人気ではないですヽ(・∀・)ノ。
むしろ仲間が盛り上げてくれるから、このスレは存在をして、輝いてるのです。

素晴らしい!。
明日は皆様と狩りがしたい!。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/27 22:18
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 0phff2M5)

直ったようなので、一応建てました。
パス8343
識番66-9543-1543-1580
ぜひお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/27 22:22
  • 名前: マインド (ID: L2tD/GoQ)

鬼灯さんへ、突撃〜

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/27 22:23
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: eDHT4vWt)

お久しぶりな方、お初の方と狩りができるかなと思ったのですが・・・メンテでは仕方ないですねー。

アルスタ用に装備を組んだので試したかったのですが・・・ソロでやってきます。



ストライカーからブシドーに戻ってますが、まだまだですねー。

通常の回避とバクステ、二つのジャスト回避を自然に使いこなせませんねー。


それでは、またよろしくお願いします♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/27 22:28
  • 名前: Tamago (ID: dsiKQ6DW)

部屋建てました^ ^
番号 19-3317-1805-5896
パス 6666

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/27 22:31
  • 名前: Levi's (ID: W2sq.I4x)

Tamagoさんの部屋にお邪魔します。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/27 22:45
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 0phff2M5)

部屋情報
夜虎さん
マインドさん
マーチさん

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/27 22:48
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: LtDVVdR5)

エラーで、わちゃわちゃして疲れてしまいました(^_^;)ジバク?

ので、今日はもう寝ようと思います(^-^ゞ

明日は久しぶりにおやつの部を開こうと思います(^-^ゞ

ますます(^-^ゞ

それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・
♪ヽ(´▽`)/ダイタニーック

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/27 22:54
  • 名前: シュガー (ID: /JA6M1Ui)

お疲れ様です。黒炎王10ソロ15分針クリアにギリギリ届かない、砂糖です。

クロネコさん
よっしゃあ!参加者確保ォ!
頑張って一発で記録更新して10分以内に部屋を閉めようね!

…冗談は置いといて
参加表明ありがとうございます。
果たして記録更新なるかは分かりませんが、夜の部最速の名誉を得るため一緒に頑張りましょう。

リーバイスさん
今後も対象モンスターを変えて不定期にやってみようと考えていますが、その度にあなたの記録が壁として立ちはだかりそうです(´∀`;)スゲーナ
ホロロとかケチャとかね…


Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/27 23:46
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 0phff2M5)

マーチさん、マインドさん、夜虎さん、ありがとうございました(*^^*)
みなさんの協力もあり、獣宿し3ゲットできました!本当にありがとうございます!
アルバは惜しかったですね(ノ_<)
今度リベンジしましょう!

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/27 23:47
  • 名前: マインド (ID: L2tD/GoQ)

鬼灯さん
夜の虎さん
MARCHさん

お疲れさまでした。
初見で乙ってしまいすいませんでした。

モーションが〜わからない〜

精進します…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/27 23:49
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: eDHT4vWt)

本日もありがとうございました

またよろしくお願いします。

それでは。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/27 23:56
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 5An.xIeV)

本日は疲れてたのか、ミスが多かった気がしました( ノД`)…。

本日ご一緒した
鬼灯さん
マインドさん
MARCHさん
有り難うございました。
また宜しくお願い致します。
笛での乙すいませんでした(´・ω・`)。
次は気をつけます。
また宜しくお願い致します。

それではおやすみなさい(* ̄∇ ̄*)。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/28 00:30
  • 名前: シノンlove (ID: GPS0kcz.)

どうも、こんばんは。ガンナーアスリスタ装備が可愛いと思ったシノンloveです。

本日は、Tamagoさんのお部屋におじゃましました。

Tamagoさん
Levi'sさん
さくらさん
ありがとうございました!
短い時間でしたが、とても楽しかったです。疲れと、明日の用事のために、本日は抜けさせていただきます。

本当に私のPSご鈍くなっていってます。本当にこんなんで大丈夫なのでしょうか・・・


(関与する方への重要なお知らせ)
先日、イベント開催直前予約された方への通達

皆さんの開いてる日にでもしようかなと考えております。今わかるのが最速で31ですかね・・・。日程は皆様に合わせますのでご報告お願いします。




Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/28 00:47
  • 名前: Levi's (ID: SVskHc9S)

Tamagoさん
さくらさん
シノンさん

今日もありがとうございました。
最後の方、乙連発すみませんでした。
でも、やっぱり皆で狩るのは楽しいですね!

明日もよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中 ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/28 00:50
  • 名前: さくら☆彡 (ID: YDKUnIRI)

たまごさん、リーバイスさん♪、シノンさん

新しいイベントクエストも難なくクリア☆彡
ロマンを探しながら本日もガンランス♪吹っ飛ばした方
いらしたらごめんなさい(>人<;)

アルバトリオンも魔理沙装備でなんとかなりました☆☆☆
ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/28 05:12
  • 名前: 都会派 (ID: LmX3fohG)

おはようございます。燼滅で試しに担いだストライカーチャアクに心を奪われかけた都会派です。
ブレスを斬り裂いて突進したり口のアレをエネブレの一太刀で以て暴発させたり、中々どうして浪漫に溢れた武器ですねこれやばい浮気しそう。

今晩はどなたかの部屋にお邪魔させて頂こうと思います。


フルフル討伐大会にはセッションの都合で参加出来ませんが、記録更新が叶うよう応援させて頂きます。伊藤ライフみたいな感じで。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/28 07:27
  • 名前: クロネコです。 (ID: a6yS18QL)

みなさんおはようございます☆
シュガーさん
共に最速を目指しましょう!(*^o^*)
運も結構必要だったりしますけどね(・・;)
いつ頃します?今日でしたら、夜のほうが都合つきそうかなと(≧∇≦)
日曜はいつでも大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

リーダー
いつもお疲れ様です!
イベントの31日なんですが、予定を確認したら、今月が会社の決算で、飲みがあるみたいです_| ̄|○汗
ちょっと参加は厳しそうです(゚Д゚)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/28 07:41
  • 名前: シュガー (ID: 7A.IsK58)

おはようございます。砂糖です。

クロネコさん
今夜は出かける用事が出来たので、明日の夜にお願いします。
時間は21時からでどうでしょう?

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/28 07:46
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: fyI/RhRh)

おはようございます(^^ゞ。

イベントにつきましてはあくまでもまだ予定の段階なので、日なら変更はできます♪。

予定では火曜日になってますが、月曜日でも良いかなと考えてます(´・ω・`)。

休みの日曜日でも有り。

ただシュガーさんの闘技大会に被らないように開催しようと考えてます(;^_^A。

なのでアンケートですヽ(・∀・)ノ。

Q、イベントをやるなら何曜日?。

1、日曜日

2、月曜日

3、火曜日

4、今日

5、開催しなくても良いw。


皆様の意見を聞きたいてから決めたいので、よろしくお願い致します。

開催して集まらないと悲しいので。
昨日みたいにw。

ご協力を宜しくお願い致します(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/28 08:24
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: c9.GQEJn)

おはようございます♪
昨日少し早く寝たので、寝起きが良いです(^-^ゞ

本日は久しぶりに【おやつの部】を開催しようと思います(^-^ゞ

【時間】
14時30分〜17時00分

【内容】
何でもOK♪(きめてない…(^_^;))


時間が空いている方はぜひいらしてください♪

夜虎さん

アンケートは【1】【3】ですかな〜(^_^;)
よろしくお願いします(^-^ゞ

サイトマップ