狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/09 23:55
  • 名前: Levi's (ID: mbp8qEZu)

MARCHさん
シュガーさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

MARCHさん
鈍器使い縛り、やり甲斐が有りましたね!もっと鈍器作っときますんで、またやりましょうね!

シュガーさん、さくらさん
最後、かぶり物装備の試し打ちに付き合っていただき、ありがとでした。妙に楽しかったデス。これもまたやりたいス!

でわ皆様おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/10 00:01
  • 名前: さくら (ID: MNZ1DeO/)

マーちゃ、リーさん、砂糖さん

ドンキー部☆新鮮☆でした♪♪
今日は鈍器装備全部使いました★彡
(3セットしかないのですけどね〜♪)

鈍器で円舞♪♪
動物部でDMC♪♪

そろそろG級イベクエこないかしら?

またよろしくですp(^_^)q


Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/10 07:26
  • 名前: シュガー (ID: lKboFh/B)

昨日はお疲れ様でした。砂糖です。

鈍器縛りということで、肉質柔らかなラージャンとカッチカチやぞな矛砕をチョイスしてみましたがいかがだったでしょうか?

またの開催、お待ちしております。
ありがとうございました。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/10 07:27
  • 名前: 都会派 (ID: .u0gi8YR)

(ry

違うんです。これも日頃の疲れってやつの所為なんです。
落ち着いたら参加したいなぁ…(願望)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.330 )
  • 日時: 2016/06/10 10:18
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: JEWFOPgV)

おはようございます!。

本当も宜しくお願い致します(^^ゞ。

最近は疲れて、モンハンができてないです( ;∀;)。

たまにソロする程度になってます。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.331 )
  • 日時: 2016/06/10 21:14
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: UcXMfs1W)

ありゃ、今日は部屋がなさそうですね…
(・_・;ドウシマショ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.332 )
  • 日時: 2016/06/10 21:17
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 4AzmjgG2)

寝てました!Σ(×_×;)!。

明日は部屋を建てます(*´∀`)♪。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.333 )
  • 日時: 2016/06/10 23:57
  • 名前: Levi's (ID: Vr80e0G0)

こんばんは〜

部屋無いですね。
でわ、たてますね。
今日、配信のイベントクエストでもやりましょう。

番号 13ー2629ー3041ー4378
パス 0711

気長に待ってます。

部屋情報

シノンさん
さくらさん
鬼灯さん

終了しました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.334 )
  • 日時: 2016/06/10 23:55
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: UcXMfs1W)

リヴァイズさん、シノさん、さくらさん、ありがとうございました!
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.335 )
  • 日時: 2016/06/11 00:02
  • 名前: シノンlove (ID: THYi79fI)

今日もありがとうございました。
またよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.336 )
  • 日時: 2016/06/11 00:02
  • 名前: Levi's (ID: SvG/VVJ5)

シノンさん
さくらさん
鬼灯さん

今日もありがとうございました。

簡単なクエストも、キツイクエストも皆で狩れば楽しいですね。
また、お願いします。

おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/06/11 00:29
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: KCUNdi4q)

最近は狩りの楽しさを広める活動してます(^^)b。

なので部屋の数は少なくなる時も有りますので、皆様は部屋建てにご協力くださいm(__)m。


宜しくお願い致します(^^ゞ。

それではおやすみなさいヽ(・∀・)ノ。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/06/11 10:18
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: qPyzO9kA)

ご無沙汰しております。

やっとリアルが落ち着いてきました。
また参加して皆さんと狩りを楽しみたいです。
相変わらずのポンコツハンターですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

HN:たくみ
HR:42(記憶では確か…(^^;))
使用武器:得意なのは大剣のみw
活動時間:21:00〜

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/06/11 12:31
  • 名前: マインド (ID: JeADl6tP)

みなさんこんにちわ

最近、子供がモンハンやり始めてて、
つき合わされてこちらに中々これませんでしたw

誰だ、子供に買ってやったのは!
あ、σ(゚∀゚ )オレだった・・・

そんなこんなで、参加率が下がっています。
すいません

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/06/11 13:14
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

リーさん、鬼さん、シノンさん

昨日はウカムとかウカムとか?
あややや、ありがとでした(≧∇≦)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/06/11 15:45
  • 名前: 澪蛇 (ID: i0BvDURw)

こんにちは
リアルが忙しい、終わったら部屋作ります
とりあえず時間は20:50からにします

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/06/11 17:22
  • 名前: 仲間A (ID: g7/rrS4L)

みなさんお疲れ様です、
ご無沙汰してます〜( ´△`)
最近忙しく、参加できてませんでした・・・
近々参加したときはリハビリにお付きあいください♪

そしてなんとなく夜虎さんのTwitter
フォローしてみました。
私はあまり呟きませんが。笑

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/06/11 18:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: DcD9TXHI)

仲間Aさん

えっ!?気づかなかったですwww。
仲間Aさんの垢がわからないwww。
その内わかりますね♪。
たぶんですが(・・;)。


本日は澪蛇さんの部屋に遊びにいきます!。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/06/11 21:40
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: GaArNe4m)

自分も参加すると部屋が足らない可能性あるので作ります。

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
集会所識別番号:66-9972-6634-8645
パスワード:0611

Z順でクエストまわしです。時間は22:30頃までを予定しております。

よろしければどうぞ。

メンバー
澪蛇さんの部屋と合流しました。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/11 20:56
  • 名前: Levi's (ID: SvG/VVJ5)

こんばんは〜

MARCHさんの部屋にお邪魔します。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/11 22:53
  • 名前: 澪蛇 (ID: qzfQgdJ.)

部屋建てました
識別
08-9679-6322-0149
パスワード
4649
クエスト内容
Z順回し 武器 防具縛りは無し
活動時間
21:00〜23:20位まで

部屋状況
・自分
・MARCHさん
・Levi'sさん
・シノンさん

終了しました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/11 21:14
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: rUb7CnTn)

21:30辺りに参戦します。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/11 21:18
  • 名前: 小春 ◆ILY8BRCwfc (ID: VHUHFIF.)

MARCHさん、Levisさん

今日は久しぶりに参加させて頂きありがとう御座いました。
またよろしくお願いします。

余談:旧砂漠のナシの木?にしがみつく事が出来るんですね
知らなかったです…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/11 22:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: rUb7CnTn)

う〜む(´・ω・`)。

間に合わなかったΣ(゜Д゜)。
最近は仲間と遊べてないな(・・;)。

すいません!Σ(×_×;)!。

最近はリアルが忙しいので中々時間が合わないでいます…。
また今日も間に合わなかったorz。

次こそは(^^)b。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/11 22:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: qzfQgdJ.)

MARCHさん Levi'sさん シノンさん
今日はありがとうございました
4人でチャアクとは素晴らしかったです
また宜しくお願いします

サイトマップ