Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】( No.215 )
  • 日時: 2016/06/02 21:05
  • 名前: シノンlove (ID: drSnsK6q)

非公認イベント部屋!
あ、開催許可は貰っております。

注意事項
・クエスト持ってる方が私だけ?かもしれないので局力、今日来たら最低1回分の部屋をお譲りするなどしてくださいm(__)m
独占してしまう可能性がありますのでそこの所はお願いします!
皆さん優しい方々なので大丈夫ですよね?

内容
主にusj(貼ります)
飽きたら別の事

識別17-9401-4915-5220
パスコ 3467
ターゲット さかな釣り
形式 イベントクエスト

現在の部屋情報

・私
・さくらさん
・夜の虎さん
・Levi'sさん
満員になりました。ありがとうございます

クロネコさんタイミング被ってしまって申し訳ないです・・・

気長にお待ちしています。