狩友募集掲示板

★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/07/25 22:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hbpm6Xbk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第4スレ目となりました。
これからも楽しんで狩りをしていきましょう♪。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しみましょう。
・リアルは優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みは忘れずにお願いします。
・やる事がなくなったからといって、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言クエスト貼り、連続のクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断り。
・無視や暴言など仲間が傷つける事は止めてください。
・防具や武器のお手伝いについてはHR解放までとなります。
※クエスト回し制ならOK
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為は止めてください。

・モンハンと書き込みが続けられる方でお願い致します。
・寝落ちと判断した場合は部屋から出す場合があります。


・同じミスは何回も繰り返さないようにお願い致します。
・ゲストで参加の場合はそのハンター様のHNは書かずにゲストさんでお願い致します。


自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR409
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣。
活動時間20:00〜0:00

★夜の部活動内容★
・楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・モンハンのチャット機能を使って楽しく雑談しよう。
・いつも楽しい狩りや共闘を求める。
・スレ内の雑談OK。
・困った時は相談や話し合いを大切してます。

夜の部について
1、仲良く楽しくモンハンライフ。
2、1ヶ月に4〜7回、恒例行事をやります。
3、1ヶ月に1回、夜の部の打ち合わせをします。
4、時間や日に縛り無し、お時間が合う時にまったり楽しむ。
5、意見や案は打ち合わせの時に宜しくお願い致します。
6、名前の通り基本は夜に建ててます。
7、HRや実力は関係なく、初心者さんも楽しんで頂ければと思います。
8、仲間が野良してたら部屋に招待する時があります。
9、夜の部では毎月、1回はイベントをします。
10、ゲストとしての参加も有り、お試しとしてお仲間出もなくても1回〜2回は書き込み無しで参加が可能です。

★夜の部恒例行事★
・炭掘れの日
良い御守りを掘りにいく御守りツアーする。炭掘れの日です。
・武器縛りの日
武器を1つに縛り狩りをします。
・イベントの日
イベントクエストを貼る日です。
鬼畜クエストが貼るのが高い日となりまます。
・二つ名の日
主に二つ名クエストを貼ります。高難易度で楽しめると思います。
・獰猛の日
獰猛クエストが多目でかなり鬼畜なクエストが貼られる可能性があります。
・高難易度の日
レベルの高いクエストに縛りになり。特殊、二つ名、獰猛、大連続狩猟クエストになります。
・連戦の日
同じモンスターを何度と戦う日となってます。
・闘技大会の日
闘技大会のクエストを主にやる日となります。
・TAの日
タイムアタックをやる日です。四人で同じクエストをやり、いかに早く、正確に狩りをできるかを競います。
・選択縛りの日
クエスト貼る方が縛る武器を選べます。
変わった武器縛りでスリリングな狩りが楽しめる日です。
※部屋によってはクエスト回し部屋や恒例行事の部屋など内容が変わります。

夜の部のメンバー紹介
★夜の部リーダー★
☆夜の虎
第1リーダ
いちさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
★メンバー達★
☆MARCHさん
kiritoさん
小春さん
天雅さん
鬼灯さん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
副団長さん
jokerさん
仲間Aさん
レモンさん
☆都会派さん
☆シュガーさん
Levi'sさん
シュトラルさん
クーさん
ひなさん
雄大さん
ニャニャさん
迷える活力剤さん
ゆーゆー♪さん
Soruさん
紫さん
マインドさん
おげれつさん
Tamagoさん
ふぁんたさん
Nagaさん
斬〜kill〜さん
red pepperさん
Yuki-Saiさん
hunter46猫
現在40人で活動してます。
※☆印の方にはフレンド申請はできません。


部屋を建ては基本自由にして頂ければと思います(*^^*)。
部屋を建てる時は。
・識別番号
・内容
・パスワード
・現在のメンバー
・活動時間
を書いて頂ければと思います。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します。

夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

仲間に入りたい方はHN、HR、使用武器、活動時間、一言を宜しくお願い致します。
※自己紹介は基本です。
※部屋で初めてお会いした場合は軽めに自己紹介しましょう。

現在はお仲間を7人募集してます。

良かったらご一緒しませんか?。

☆注意☆
・1ヶ月スレの放置(書き込み、共闘が無い)場合は仲間欄から外れる可能性が有りますのでご理解ください。
※忙しい時は一言、宜しくお願いします。

・共闘後のお礼の書き込みは忘れずに宜しくお願い致します。

・部屋のメンバーは忘れずに書き込みしてください。

・ルールをあまりにも守れない場合は注意をさせて頂きます。

・他スレまたはグループのお誘い等はしないでください。

★復帰の書き込みがある場合は暖かい気持ちでお迎えします。


夜の部リーダー連絡先

LINEID.tunac-0512v-x
Skype→YORUTORAX

雑談や意見が有る方はどうぞ♪。

4スレ目も皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ。


現在お仲間4人募集してます。
狩りが好き、お話し好き、野良に飽きた、ソロで疲れた、モンハンを楽しみたいとなと思ってるハンター様達。

是非、ご一緒しませんか?。
仲間に入って楽しいモンハンライフを充実してみませんか♪。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.982 )
  • 日時: 2016/07/27 12:36
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: pq5TVGau)

どうもです。

報告があります。

家のネット環境の影響で今月は参加できそうにありません。

8月頭からまた参加させて頂きますので、それまではお休みという事にさせてもらいます。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.983 )
  • 日時: 2016/07/27 17:09
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: oYUjfHLJ)

MARCHさん
あらあら(・・;)
了解しました!では8月からまたわいわいしましょうね♪


それでは
本日は部屋を建てますね
時間は21:30を予定してます

21:30〜23:00まで


短時間ですがお時間が合う方は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.984 )
  • 日時: 2016/07/27 17:16
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: oYUjfHLJ)

雑談しましょう\(^o^)/

今回の雑談ネタ!

MHXの苦手なステージです

私は砂漠が苦手です(・・;)
どのエリアかは忘れましたが、モンスターがエリア破壊をして足場が取られるエリアがあり大変苦手です( ;∀;)
そこ!壊れるのかよ!って感じになり、泣きそうになりましたw
そして足をとられて乙るのもちょくちょく、ソロでは一番やりたくないステージが砂漠です(´д`|||)

皆様には苦手なステージはありますか?
なんか無さそうな予感がしますが……

こんな雑談などはどうでしょうか?

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.985 )
  • 日時: 2016/07/27 20:24
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MUU2YuqB)

明日休みなので今日は部屋入ろうかと考えてます^ ^
俺も砂漠は嫌いです(^_^;)セルレギオスとか狙いにくいのなんのって(-_-)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.986 )
  • 日時: 2016/07/27 20:50
  • 名前: 澪蛇 (ID: pRCRCE9T)

どうも、こんばんは
砂漠で足場のあるエリアで言うとそうですね5エリアと7エリアですね(4Gをやっているのでわかります)
苦手なステージか 火山ですかね
何故かと言うと足場があまり無いような気がして 段差はいくつかありますが足場がないというのが少々不安ですかね(汗)
因みに4と4G以外やったことないのでなんて言えば良いのか、わかりませんけど

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.987 )
  • 日時: 2016/07/27 21:23
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: F7v/9toL)

洗濯物してから部屋を建てますので、少しだけおくれます(・・;)

お待ちくださいm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.988 )
  • 日時: 2016/07/27 21:30
  • 名前: Naga (ID: 7TgkFarF)

苦手なステージですか…

基本4系列のステージは嫌いです
しかし自分はその中でも遺跡平原を推します

とにかくどこでも起伏が激しいのでよく事故が起きます

当時は死因No.1がここの地形による事故だった気がします

後移動も面倒ですね…

このステージのクエストは今でも避けがちです

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.989 )
  • 日時: 2016/07/27 21:37
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: F7v/9toL)

お部屋を建てました♪

[ターゲット]魚釣り
[方式]上位クエスト

[識別番号]
26-5558-5900-7213

[パスワード]
1940

[内容]
・クエストZ回し
・素材集め
・雑談
・スタイル&武器自由

[活動時間]
21:35〜23:00まで

※人数が二人の場合はペア狩りになり、そのままクエストにいきます

25分ほどお待ちしてます!
※25分まって誰も来ない場合は締めます
m(__)m

宜しくおお願い致しますm(__)m




Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.990 )
  • 日時: 2016/07/27 23:22
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: r3sNDCQe)

現在のお部屋情報

第1部屋
終了しましたm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.991 )
  • 日時: 2016/07/27 23:22
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MUU2YuqB)

リヴァイズさん、ジョーカーさん、夜虎さん、ありがとうございました!
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/27 23:24
  • 名前: Levi's (ID: jXwn1BbF)

夜虎さん
鬼灯さん
jokerさん

今日もありがとうございました。

眠さに負けて先に抜けさせてもらいました。
また、よろしくです。

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.993 )
  • 日時: 2016/07/27 23:25
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: r3sNDCQe)

本日は久しぶりに狩りでした\(^o^)/

寝落ちや疲れるが酷すぎてモンハンのプレイにミスが目立ちました(・・;)

本日はご一緒した
鬼灯さん
Levi'sさん
jokerさん
本日はありがとうございました\(^o^)/
久しぶりに懐かしいメンバーでの狩りでした(*^^*)
またやりましょう

それではおやすみなさい\(^o^)/

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.994 )
  • 日時: 2016/07/27 23:41
  • 名前: joker (ID: dNJ0bXfZ)

おつかれさまでした赤アフロです
夜虎さん
鬼灯さん
Levi'sさん
ずっとみなさんと狩ることはできませんでしたがとても楽しい狩りでした(^ワ^)
またよろしくお願いします
最近はやっと手に入れた痛撃5s3や切れ味5s3だけに満足できなくなってきてしまい
攻撃10+α+s3とかが欲しいなーとか思い始めてしまいました(欲張り)
でもそんな事よりもまずは自分のプレイングから見直さなければいけないんですけど(´ε`;)汗
まあそのへんは塵滅刃とかでがんばります
というわけで今回もとても楽しい狩りをありがとうございました。
またいつかこのメンバーでやれたらいいなとおもっています。
本当に今日はありがとうございました

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.995 )
  • 日時: 2016/07/28 02:52
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: LALK6P7Y)

お疲れ様です。
自分もリアルのトラブルで
暫く参加出来なくなってしまいました。

先日、夜虎さん(ID宛)にLINEでメッセ送りましたので
確認して頂けると有り難いです。

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.996 )
  • 日時: 2016/07/28 03:40
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: W9ywXlm4)

届いてませんでした(´д`|||)

もう一度、送信ください(・・;)
そしたら確認を致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.997 )
  • 日時: 2016/07/28 07:23
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: RBwLIdQw)

皆様!おはようございます!

新しいスレについてのお知らせがありますm(__)m

新しいスレでは最初はメンバー欄がありません(・・;)
書き込みした方のみがこれからも夜の部で活動したいとして、メンバー欄に書き込みを致しますm(__)m

挨拶を(祝)言葉等の書き込みをすればメンバーに書き込みます
※現在の活動人数を知る為と整理の為です

書き込みのタイミングは自由でいつでも大丈夫です

でも期限を決めます
※9月の始まりまでです 

新しいスレを建てましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.998 )
  • 日時: 2016/07/28 08:08
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: U1Ga9ih2)

スレについて(・・;)

新しいスレを建てました
このスレが1000レスになりましたら、そちらに移動を宜しくお願い致しますm(__)m

メンバーは書き込みがある方のみをメンバー欄に書き込み致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.999 )
  • 日時: 2016/07/28 08:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: U1Ga9ih2)

雑談のネタについて

皆様にも苦手なステージがあるみたいで安心しました(  ̄▽ ̄)

砂漠は本当に嫌いです(#`皿´)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/07/28 08:11
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: U1Ga9ih2)

お願い(・・;)

次から5スレ目になりますが、皆様どうかこれからも楽しいモンハンライフをお過ごしくださいm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/07/28 08:14
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: U1Ga9ih2)

それでは\(^o^)/

夜の部の打ち合わせについて

すいませんm(__)m
忙しくて忘れてました(・・;)
また9月から打ち合わせ等いれたいと思います

内容が思いつきませんが(´д`|||)

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/07/28 08:17
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: U1Ga9ih2)

ロックは昼に解禁されますm(__)m

それでは皆様、本日も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/07/28 12:10
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: YHzGj.y/)

こんにちは♪
本日ものんびりいきましょう\(^o^)/

午後も頑張っていきましょう

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/07/28 12:12
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: YHzGj.y/)

ポケモンGOで会社が大変な事になってます(・・;)

本日も暑いですが、頑張っていく予定です

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/07/28 15:38
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ZtapruSj)

こんにちは♪

Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/07/28 15:51
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ZtapruSj)

ありがとうございます\(^o^)/

サイトマップ