雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/27 12:30
  • 名前: 001 (ID: cu1tGsVU)

皆さんこんにちはm(__)m
番さん、ともさん
昨日はありがとうございました(^o^)
炭掘れ装備のスキルですが、採集+2と激運があると効率いいですよ(^^)b桜式だと護石王スキルはあんまり活躍しませんからね〜
まぁあるに越したことは無いですが(^^;

僕はストーリーズはノータッチです〜
(/--)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/27 20:56
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: AyIxBuZc)

いちさん
なるほどー(*'ω'*)
じゃ、これから作りますねー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/27 22:03
  • 名前: 001 (ID: Xos3eEhI)

皆さんこんばんはm(__)m  

久しぶりにお部屋立てております(^^)b
炭掘れ部屋です(^o^)

29261697030827
パス5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/27 22:24
  • 名前: Tomo (ID: yg1SstvK)

あれれ。。。
突入しよーしたら直後に、通信エラー?
つながらない。。。
やばし!
設定いじってきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/27 23:17
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: bhoii4wa)

こんばんは!

いちさん
引率ありがとうございました!
色々知らないこと多くてごめんなさい(´ω`;)
いつも勉強になります!
激運装備は作れなかったけど、また引率お願い致します/笑(^-^)/

ともさん
入れてよかったーo(^▽^)o
お二人とも仕事が早いからめっちゃ焦ってしまいましたw
また行きたいですねー!

てことで、いちさんの炭掘れ部屋は解散しました(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/27 23:31
  • 名前: 001 (ID: mUrW5I8i)

番さん、ともさん
今日も短い時間でしたがありがとうございました(^o^)いいお守りは出ましたか?
ちなみに僕の収穫は無しでした〜(笑
切れ味4スロ3という歯がゆいお守りが出たくらいかな(^^;
番さんに関しては匠5スロ3を誤って売りさばくというとんでもない悲劇が(ToT)
キヲツケテー\(>_<)/
基本的には第一スキル+5スロ3は当たりなので持っといた方が良いかと思います(^^)b
出た時は使い道無いと思っても、後から売らなきゃ良かったと思う事ありますからね〜

それではおやすみなさい(^o^ゞ

 

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/28 06:45
  • 名前: Tomo (ID: mWzFpx1K)

こんにちわ
昨夜はありがとうございました!
通信不安定でひやひやしましたが、短期間ですが楽しむことができました!

さて、成果は。。。お金が増えましたとだけ、言っておきます〜

またリベンジしたいとおもいます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/28 22:25
  • 名前: mac (ID: Iulw/0OX)

皆さん、こんばんは(^O^)
なかなか来れませんでしたが、今日はイン出来ましたので、お部屋を立てました。ご都合良いかたはお待ちしておりますm(__)m

番号
49-5511-2262-6535

パス
5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/29 06:47
  • 名前: Tomo (ID: q7CDdbSm)

あや〜
昨晩は疲労により参加できずねてしまいました。。。macさんと狩りしたかったよ〜

また次回お願いします!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/29 17:27
  • 名前: mac (ID: jicWlNtq)

TOMOさん
いや〜、ありがたいお言葉です(^ω^)
私もご一緒したかったな〜♪でも、お互いに体を労っていきたいですねm(__)m
最近は、久しぶりに弓で楽しんでいます☆見た目にこだわるあまりに、スキルやテオ弓に出来なかったり、価値感が邪魔をしております(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/30 14:35
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 6dUJwz29)

みなさまこんにちはー(^-^)/
9月も最終日ですねぇ。
今日でお仕事が一心地する予定なので、夜インできるかなーと思っております。
お部屋があったら乱入、なければ作ろうと思いますのでよろしくどうぞでーす(*'ω'*)

むっくん
先日は短時間でしたがありがとうございましたー。
むっくんが弓使ってるの初見だったので新鮮でした(*'ω'*)
わたしも弓作ったけど、全然当たらなくてげんなりしてます(笑)w
今度コツ教えてくださいな。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/30 22:01
  • 名前: 001 (ID: 6U9LgouP)

皆さんこんばんはm(__)m

お部屋立てておりますので、お時間合う方どうぞ&#10160;( v^-゜)

42941168121966
パス5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/30 23:02
  • 名前: ハタにゃん (ID: WaZ1BQHR)

皆さんこんばんわ
いきなりですがお邪魔します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/30 23:07
  • 名前: ハタにゃん (ID: WaZ1BQHR)

Oh,no!
部屋が空いていないようなので
作ります!
・・・と思ったのですがお風呂に行きたいと思います(><)
お風呂に一日入らないと気持ち悪くなりませんか?
すごく昔の人はお風呂に入っていないのに元気ですごいと思いました・・・
汗なんてかいたら全身がゾワワッとなります(°w°”)
それではしばらくお待ちをm(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/30 23:27
  • 名前: Tomo (ID: MIN2OicD)

お風呂は大事!
しっかりキレイキレイしましょ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/30 23:33
  • 名前: ハタにゃん (ID: WaZ1BQHR)

大変お待たせしました!
キレイキレイしてきました!
お部屋を作りましたので、よろしくお願いします!

ばんごう 50-8224-3312-1920
パスワァド 0822

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/30 23:34
  • 名前: mac (ID: nJp5Iaw3)

ハタにゃんさん
たまたまですが、眠気で落ちた私の空き枠が一つがあいているはず♪もしタイミングが良ければどうぞm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/30 23:36
  • 名前: ハタにゃん (ID: WaZ1BQHR)

大変申し訳ないです(><)
通信エラーが発生しまして・・・
また作り直しましたので、よろしくお願いしますm(><)m

14-2464-9162-9698
パスは同じです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/30 23:47
  • 名前: ハタにゃん (ID: WaZ1BQHR)

あやや!
ほんとですか!
いってきますね!
macさんありがとうございます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.313 )
  • 日時: 2016/10/01 01:01
  • 名前: ハタにゃん (ID: 8SbOmu7q)

今日ご一緒していただいた
番さん、001さん
ありがとうございました!
久しぶりで楽しかったです!
またよろしくお願いします!

そして、すれ違い(?)になってしまったTomoさん
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

それでは!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.314 )
  • 日時: 2016/10/01 07:03
  • 名前: いぶやん (ID: KbVG0hRL)

皆さん、おはようございます( ^ω^ )
全然、インする事が出来ず申し訳ありませんでした(;_;)
仕事も10月になりましたので、落ちついてきました!今よりイン出来そうです!皆さんと早く狩りしたーいです!
macさん、ちゃまさん、001さん、トモローさん、ハタさん、
いつも、インしてくださり有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
2日の夜にインする予定でありますので、是非!お暇な方はご一緒にいかがでしょうか?

皆さん、よい休日を過ごしくださいませー\(^o^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.315 )
  • 日時: 2016/10/01 08:46
  • 名前: mac (ID: B5mE7gic)

いやー、いぶさんお久しぶりです(^O^)
是非とも狩りにご一緒したいですな♪

さてと私は子供の運動会の付き添いをしております(^O^)役員にてテント貼り等様々余計なオプションもついてテンションだだ下がりですが(笑)晴天に恵まれ天気に感謝します♪

皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜(*≧∀≦*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.316 )
  • 日時: 2016/10/01 09:39
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: a5h.0j60)

皆さまおはようございます(^-^)/
今日から10月!
時間の流れが早すぎます(笑)。
起きて朝ごはん作りながらふと、入社してまだ3ヶ月しか経ってないのかーなんてしみじみ(*'ω'*)

昨晩遊んで頂いたみなさまありがとうございました!
少しずつキノコ減らして行っていずれは卒業しようと思ってましたが、最後解禁する意志の弱さw
なかなか止められませんな(^-^)

今日は早起きできたので(笑)日中もふらふら遊んでるかと思いまーす。
ぽんぽこ部屋立てるか野良部屋にするか迷いますな…。
野良部屋の際でも社員のみなさまの飛び入り歓迎でーす、よろしくどうぞ(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.317 )
  • 日時: 2016/10/01 11:42
  • 名前: Tomo (ID: UAJN9GNc)

001さん、番さん、macさん
昨晩はありがとうございました。
狩りは楽しいです!

はたさん。
眠気マックスですれ違いでしたが、次回はぜひ!

いぶさん
是非また一狩りいきましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.318 )
  • 日時: 2016/10/01 21:02
  • 名前: 001 (ID: EQtQwJJK)

皆さんこんばんはm(__)m

昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(^^)
お部屋立てておりますので、お時間合う方うぇるかむです(^o^ゞ

52643499353426
パス5963

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ