雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/10 22:37
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: dz3vg7R7)

こんばんは!
夜部屋立てました(^^)/

ROOM 41-9404-3852-2079
PASS 5963

よろしくどうぞ(^◇^)

001さん
お待たせしてすみませんでした!
よろしければまたお待ちしています( ;∀;)

22:10 番・001さん、macさん 空き1です
22:20 満室になったので公正なじゃんけんの結果(笑)2部屋に分かれました!

上記部屋は現在
番・Tomoさん 空き2です(^^)/ 

22:35 こちらの部屋解散してmacさん部屋に合流しますね。
これからインできる方は掲示板に書き込みお願いします!
また2部屋目を作りますのでお気軽にどうぞ(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/10 22:21
  • 名前: mac (ID: m6kxy0zk)

皆さん、こんばんは(^O^)
今、ちゃまさんのお部屋が満室になったところで、私macぽんぽこ2号室(2部屋目)を立てました。もし良ければ、社員さんお待ちしております♪

認識番号
60-5763-0162-4838

パス
5963


現在
いちさん、macの2名で、空き2です♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/11 01:45
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: LsTxsLra)

上記macさん部屋
番と001さん 空き2になりました

只今、解散しました!
macさん、Tomoさん、001さん
ありがとうごさいました!
2つ名祭り楽かったです(^-^)/
いちさんにおかれましては、夕方から長時間お付き合い頂きありがとうございました(´-`)

皆さまのおかげでがっつり狩り貯めできました(笑)。
ありがとうごさいました。
当分こちらには来ませんが、またご一緒できるときにはよろしくどうぞです(*'ω'*)

ヒロさん
カープ優勝おめでとうございます(笑)!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/11 01:50
  • 名前: ハタにゃん (ID: /xRDDxQy)

すみません・・・
夢の世界にいっていました(><)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/11 15:34
  • 名前: Tomo (ID: VjOXmao0)

macさん、番さん、001さん
昨晩はありがとうございました。
楽しく狩りができました!

番さん。しばらくこれないのですか〜
ならあと、一狩りすればよかったかな〜

また機会があるとき、おねがいしますよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/12 22:33
  • 名前: ヒロ (ID: g41hiVvs)

皆さんこんばんは(^^)/
やっと家事など一段落しました☆

なかなかIN出来ず申し訳ないです(>_<)
先日ご一緒いただいた、いちさん、ともさん、ちゃまさん、macさん、ハタさん
ありがとうございました!

ちゃまさん
カープ優勝した日が唯一のんびり出来る日でテレビ観戦〜の泥酔〜のカレー作ろう!!をやってました(笑)
当分これないのですね(>_<)
お互い(皆)忙しい日々を送ってますが、また落ち着いたらのんびり狩りたいですね☆

皆さん
何とか時間を作ってIN出来たらとおもうのでもう少しお待ちお待ち頂けたらと思います、、、

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/12 22:51
  • 名前: Tomo (ID: sOYDEg9C)

お疲れ様です!
私も部屋立てたいとおもってます。
が、今週かなーり忙しくなり、微妙な感じてす。
週末には復帰予定です!
といっても一戦は交えて(24時ころ?)寝ますので、よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/12 23:12
  • 名前: ヒロ (ID: g41hiVvs)

ともさん
すいません!
書き方がややこしかったですね(>_<)
明日以降時間を作れたらという意味でした(T_T)
すいません!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/13 19:39
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: /vE.rCUF)

こんばんは(*'ω'*)
ぽこっと時間できそうなので、どなたもお部屋立て予告なければ本日22時頃に出没しまーす。
よろしくどうぞでーす(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/13 21:02
  • 名前: Tomo (ID: 2hbvp2ZL)

私もなんとか。。。22時30分には!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/14 19:57
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: NRHIORiL)

部屋たてましたー。
今まで「立てましたーっ」て書いてましたが、もしかして「建てました」が正解なのかな?

ROOM 34-8322-6801-2558
PASS 5963

よろしくどうぞ!

ともさん来られないようなので落ちますね!

追記
ともさんへ
すみません、野良の集会所じゃなかったようなので招待もせず離脱しました。
また機会があればよろしくどうぞです(*'ω'*)
追記2
ともさんへ
スレ上がると迷惑かと思ったので、追記で失礼しますねー。
わたしも少ししか時間が取れなかったのでお待ちできずすみませんでした。以上で終わりにしましょ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/14 19:01
  • 名前: Tomo (ID: n9pHs80z)

あー。。。番さん、ごめんなさい。。。
反省します。

本当、すいません。
懐かしいフレがオンしていたので挨拶と思いインしてしまいました。
って、言い訳になりませんよね。

番さんに対し大変失礼しました。
改めて、申し訳ありませんでした。。。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/15 00:22
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: NFowON2b)

こんばんは(^^)/
部屋立てております!

ROOM 10-9479-5497-2097
PASS 5963

現在 番・ヒロさん・いぶさん・001さん 満室御礼です。

現在 番・いぶさん・ヒロさん・macさん 満室御礼です。
これから参加できそうな方がいらっしゃいましたら書き込みお願いいたします。
お部屋調整しますので(^^)/

よろしくどうぞ(*'ω'*)

ただ今、解散いたしました(^^)/
いぶさん、ヒロさん、001さん、macさん
ありがとうございまいた!
水面下で初の試みしてましたけど、楽しかったです(*'ω'*)
獰猛金銀夫婦クリアーでクエスト全制覇できました。
みなさまのおかげでございます!
まだまだ忙しい時期かと思いますがまた遊んでください(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/15 13:26
  • 名前: Tomo (ID: Vl1hqC7o)

ヒロさん、いぶやんさん
昨晩は解散後、滑り込みインで失礼しました。
しかも一戦お付きあい頂き感謝です!

おともの切り身装備デビューができそうです!

またよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/15 22:49
  • 名前: Tomo (ID: Hu98/v5c)

なんとか仕事も一段落しました。
ということで?部屋開設します!
47 9705 7316 3034
パス:5963
仕事の解放から、もしかしたら早くおちるかもしれませんが、
ご都合つけば楽しく狩りをさせてください。

閉めます 〜!
そして、野良ってます〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/16 23:25
  • 名前: mac (ID: jRiflBDN)

皆さん、こんばんは(^O^)
今日は、なんとか仕事を片付けて、イン出来ましたのでぽんぽこ部屋を立てさせていただきました(^O^)お待ちしております♪

認識番号
34-4199-5144-3919

パス
5963

現在
お待ちしましたが、今日は閉じさせていただきますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/17 11:28
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: i7i/pxuD)

皆さまこんにちは。
昨日は二日酔いで瀕死でした…せっかくお部屋立てて頂いたのに参加できず無念(´ω`;)

短時間になるかもですが、今晩22時頃にイン予定でおります(*'ω'*)
お時間合う方いらっしゃいましたら遊んでください(^-^)/

前の書き込みでクエ全部終わったって書いたのですが、集会所とイベント制覇で、二つ名はまだ終わってなかったでした(笑)。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/17 17:21
  • 名前: ハタにゃん (ID: HLwUMFo1)

皆さんこんにちわー
モンハンのデータが入ったSDカードを無くしてしまい出来ませんでした(><)
(昨日見つかりました)
今日は出来そうなのでよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/17 23:28
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: i7i/pxuD)

こんばんはー(*'ω'*)
お部屋作りました。

ROOM 30-6919-1995-1806
PASS 5963

よろしくどうぞです(^-^)/

番、001さん、ハタさん 空き1

番、001さん、ハタさん、むっくん 満室御礼です

new 001さん、むっくん 空き2

001さん、ハタさん、むっくん
ありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/17 22:13
  • 名前: ハタにゃん (ID: HLwUMFo1)

こんばんわ!
今からお邪魔しまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/17 23:18
  • 名前: ハタにゃん (ID: HLwUMFo1)

すみません
通信エラーが多いので今日はここで止めておきます(・ω・;)
素材集めにご協力していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/18 13:40
  • 名前: いぶやん (ID: Tsg5nk9f)

こんにちはー(=゚ω゚)ノ
昨日、ちゃまさん部屋に行きたいと思っていたのに久々の飲みであんま飲んでないのに帰ったら爆睡してしまったいぶやんです(・_・;

先日ご一緒して下さいました皆さん!有難うございます\(^o^)/
久々すぎてワチャワチャしてしまいましたがとても楽しかったです(*^◯^*)vV

今日の夜いつもより早めにインをしたいなーと思っておりますので、お暇な方は是非!参加お待ちしてます\(^o^)/

属性双剣をちみちみ集めちうないぶやんでしたー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/18 21:08
  • 名前: いぶやん (ID: KUaRhk23)

今晩和ー\(^o^)/
これからインする予定です!
お時間合う方は是非ご一緒させてくださいませー( ^ω^ )

02-2893-0134-5311
パス5963

ですー!

只今、いぶやん部屋とじました!
001さん、トモローさん有難うございます\(^o^)/
トモローさんもお風呂タイムだそうです(*^◯^*)
いぶやんもちと、抜けました!
22時ぐらいにまた部屋立てますのでまたよろしくお願いします(*^◯^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/18 22:05
  • 名前: Tomo (ID: HY3x5e6E)

いぶさん
先ほどはありがとうございました!
楽しい狩りの時間でした!

お風呂でましたので準備できしだい再突入したいとおもいます〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/18 23:38
  • 名前: いぶやん (ID: KUaRhk23)

再び今晩和ー!
戻りましたー!

また、つくっちゃうぞっ(=゚ω゚)ノ★
45-1874-3472-5624
5963
フレさんはそのままインできますよん\(^o^)/
お待ちしておらりまするーぅ
只今、いぶやんはぬけました!
部屋はいちさん、トモローさんがいらっしゃいます!
もしかしたら、ちゃまさん部屋と合流かな?

今日は久々に長く狩りしてくださいまして有難うございます\(^o^)/
macさん、ちゃまさん
お会いしたかった(´・_・`)
また、お時間あるときご一緒させてくださいませ★

ではでは!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ