雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/28 00:49
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: bhoii4wa)

こんばんは(^-^)/
お部屋立てました。

ROOM 27-2473-5367-9259
PASS 5963

よろしくどうぞ(*'ω'*)

解散しました(^-^)/
macさん、001さん、セルルトさん
ありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/28 17:14
  • 名前: ヒロ (ID: /V/bCySs)

皆さんこんにちばんは!
昨日はソファで力尽きてました(T_T)

いちさん、ともさん、ちゃまさん
一昨日は一緒して貰いありがとうございました(^^)/

いちさん
エア回避ちょっと練習してみよ!
思ったよりエリアルハンマー楽しかった!(笑)
ブシドーで慣れた分引き付け癖がついてるなー(@_@)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/28 21:09
  • 名前: ヒロ (ID: qpY.umWZ)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は短時間かもですが部屋立てします☆

識別 08-7145-6994-3313
パス 5963です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/28 22:33
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: bhoii4wa)

ヒロさん、001さん、セルルトさん
先ほどはありがとうございました!
短時間乱入失礼しました(^-^)/
楽しかったでーす(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/29 09:59
  • 名前: Tomo (ID: BhGDwneO)

ヒロさん、セルルトさん、macさん、番さん
昨晩もありがとうございました!
皆様相変わらずの腕前で、私も精進しなくては、と。
思いも新たにまだまだモンハン頑張りたいとおもいます!
またよろしくお願いします!

連絡。
本日は昼間もゆっくりできるため日中ハンターのかたいらしたら、よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/29 22:19
  • 名前: ヒロ (ID: R6LemEUa)

皆さんこんばんは(^^)/
ともさん、ちゃまさん、セルルトさん、いちさん
昨日はありがとうございました!
最後は寝落ち申し訳ないです(T_T)

今日も短時間ですが今から部屋立てします(^^)/
識別 00-1547-0027-2521
パス 5963です!
良かったらどぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/29 23:50
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 53pw5tv2)

ヒロさん、Tomoさん、macさん
先ほどはありがとうございました!
1日の締めにモンハン(笑)!
繁忙期突入のため短時間の飛び入りが多くなるかと思いますが、またぜひ遊んでください(^-^)/
定型変えてたのすっかり忘れてました、ごめんなさい(´ω`;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/30 23:03
  • 名前: Tomo (ID: 8ATP/vsk)

ヒロさん、番さん、macさん
昨晩もありがとうございました!
一周でしたが、楽しく狩りできました

本日は台風の影響でバタバタしましたが私の地域はなんとか。

まだ危険な地域のハンター様はお気をつけて。。。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/30 23:52
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: hX0FdwHu)

ふわっとお部屋たてました(^-^)

ROOM 48-5246-2209-1020
PASS 5963

よろしくどうぞ(*'ω'*)

解散しました(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/30 22:06
  • 名前: ヒロ (ID: iC7FnXDk)

皆さんこんばんは(^^)/
ともさん、ちゃまさん、macさん
昨日はありがとうございました!
自分も今週一杯は多忙のため短時間のINが多くなりますがご容赦ください(T_T)

ちゃまさん
今からお邪魔しますー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/31 21:46
  • 名前: Tomo (ID: pAbzxeUA)

はいこんばんわ。
昨晩もありがとうございました!
白ナルガさん祭りありがとうございます。

私は結局裂傷無効スキルに逃げました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/31 23:36
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: lfD2Op4d)

みなさまこんばんは(*'ω'*)

Tomoさん、ヒロさん
昨晩はありがとうございました!
白疾風祭楽しかったです(^-^)/
たくさん乙ってごめんなさい…酔っぱライダーのお2人のようにお酒飲んで上手にプレイできるの尊敬です(*'ω'*)

macさん
昨晩、今朝(ほぼお昼w)ほどはありがとうございました!
寝起きたての狩りで足を引っ張りごめんちゃいです(*'ω'*)
普段やらないクエ行けて楽しかったです!

てことで、お部屋たてました。
ROOM 13-9673-1534-8951
PASS 5963
です。
よろしくどうぞ(^-^)/

解散しました(^-^)/
Tomoさんありがとうございました!
貢献稼ぎがんばりましょうねー!(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/31 22:33
  • 名前: Tomo (ID: pAbzxeUA)

参加します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/01 06:34
  • 名前: Tomo (ID: Lj3EXco7)

番さん
ありがとうございました!
貢献稼ぎ、頑張りましょ!

最後はごめんなさい!

また楽しく狩りができますよう、がんばりますのでよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/01 21:13
  • 名前: ヒロ (ID: h6F73H7J)

皆さんこんばんは(^^)/
やっと夜勤クリアで来週からは落ち着く予定です(~_~;)(笑)

今日は今から部屋立ててますので良かったら皆さんやりましょう☆

識別 25-9932-2387-8280
パス 5963です(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.184 )
  • 日時: 2016/09/02 06:39
  • 名前: Tomo (ID: aS7HDDtp)

む!
乗り遅れました〜
本日は野良ります〜

番さん
ありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/02 07:18
  • 名前: mac (ID: bZ6qM4tv)

昨日はご一緒いただいた、ヒロさん、ちゃまさん、001さん、いぶさん、大変にありがとうございました(^O^)

あだ名の話盛り上がりましたね♪私macにも皆様のネーミングセンスにて『むっくん』とのあだ名が付きました(^O^)ここにお知らせ致します(笑)

仕事が繁忙期を迎え、なかなかイン出来ない日もあるかもですが、息抜きの大切な狩りの時間は、なんとか確保していきたいこの頃です♪なんとか乗り切るぞー(*_*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/02 09:27
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: ijkXh1O7)

おはようございます(*'ω'*)

昨晩遊んで頂いたみなさまありがとうございました。

001さん
日頃の言動気をつけたいと改めましたので、また遊んで頂けたら嬉しいです(´ω`;)
アマナツゥは大事に育てます!
まだまだ知らない機能が沢山あるんですねぇ…勉強不足でした。

Tomoさん
昨晩は見つけてくれてありがとうございました(^-^)/
おかげさまで心残りなく爆睡てまきました(笑)。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/02 22:40
  • 名前: ヒロ (ID: e6KXRiEI)

皆さんこんばんは(^^)/
Macさん、ちゃまさん、ともさん、001さん
昨日はありがとうございました(^^)/
猫あげれるの今更ながら知りました(@_@)
今日はちょっと珍しく闘技場で素材を少し集めてました(^^)/

今から部屋立てますので良かったらどいぞ!

識別 05-1755-1751-1059
パス 5963です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/03 02:40
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: C82ZH/iH)

上記ヒロさん部屋は只今解散しましたー(^-^)/
…ってもう皆さんドリームランドかしら(笑)。

明日(今日?)は明るい時間に出没しますので、インする予定の社員さんいらっしゃったらお声かけてくださいませー(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/03 09:24
  • 名前: ハタにゃん (ID: 9YGtqt6d)

皆さんおはようございます(^^)
憂鬱だった夏休みも明け(主に宿題のせい)、明後日からは普通に授業があるハタにゃんです
忙しかったので中々来れませんでした・・・
すみません!m(><)m

ところで、今日久しぶりに皆さんとご一緒したいと思っております(^^)
できる方はお誘い下さいー
足を引っ張らないように頑張ります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/03 12:58
  • 名前: Tomo (ID: S3MhjWm/)

ヒロさん、macさん、番さん
昨晩もありがとうございました!
白ナルガさんもあと10だけになりました。ありがとうございます。
次は何を刈ろうかな〜

最後の金レイアはまだまだなライトボウガンでご迷惑おかけしました!
ヘヴィもソロで数回くらいだけどonデビューしようかしら。

ハタにゃんさん、こんにちわ。
夜はイン予定です!
狩りにいきましょうね〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/03 13:59
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: C82ZH/iH)

皆さまこんにちは!
いつもはお盆過ぎたら肌寒いのにまだ半袖でいられる不思議…。

ハタさん
こんにちは(^-^)/
宿題なかったら夏休みもっと嬉しいですよね(笑)!
休み明けも大変そうですががんばですo(^_-)O

Tomoさん
昨晩はありがとうございました!
1人3タテ劇場…すみませんでした。
いつになったら上手になれるのかなぁ(´ω`;)

15時半頃お部屋立てようと思いますので、お時間合う方いらっしゃったらよろしくどうぞです(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/03 16:24
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: C82ZH/iH)

お部屋立てました(^-^)/

ROOM 38-9855-0015-3899
PASS 5963

よろしくどうぞです(*'ω'*)

解散しました!
ありがとうございましたー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/03 21:45
  • 名前: ハタにゃん (ID: 9YGtqt6d)

皆さんこんばんわー!

番さんすみません(><)
気づきませんでした・・・

今からできますので勝手ながら
お部屋を作らせていただきました!

錦番号 00-3179-0963-3598
パスワード 0822

お待ちしております!
おいでやす〜♪

すみません言ってみたかっただけです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ