雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/07 20:23
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: P78AHX/r)

番さん
お疲れさまでした。
また、ご一緒出来る機会があるとしんじて!
楽しい狩りを続けていきましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/22 15:21
  • 名前: ハタ (ID: LeSoR1lt)

皆さんお久しぶりです
一ヶ月ほど前から3DSの調子がおかしく掲示板が見れませんでした
Wiiで見ようと思ったのですがブロックされて見れず...
弟のvitaで試したらできました
長らく来てなかったので除名されてるかなと思ったらされていなくて安心です
直ったらまた来ますね!
修理も考えたのですがお金がいっぱいかかると知ったので...

セルルトさん
セルルトさんの神の腕前見たかったなぁ...(~_~)
またご一緒させてください!

番さん
今までご一緒させていただき本当にありがとうございました!

いい言葉が思い付かずスミマセン...

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/26 22:50
  • 名前: セルルト (ID: D6W3Od5j)

皆さん長らくおまたせ致しました
セルルト帰還しました!
私用で4〜5ヶ月これませんでしたが本日を以て活動再開させて頂きます

ちゃまさん
御待たせしました…
今までありがとうございました!
これから野良でお見掛けしたらすぐ突撃させて頂きます!
つもるお話は是非そこで!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/27 16:21
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: X63iBsCm)

セルルトさん
お帰りなさいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.476 )
  • 日時: 2017/02/14 22:06
  • 名前: 孔明 (ID: 5y7IwdjG)

みんなXXまで待機かな?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.477 )
  • 日時: 2017/02/15 12:21
  • 名前: Tomo ◆xgSWdejH02 (ID: p4tDmQUd)

孔明さん
こんにちわ。
私はしんみりと野良したりソロしたりしてます。
今日はxx体験版をやる予定です。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.478 )
  • 日時: 2017/02/23 22:44
  • 名前: ハタ (ID: 1NIpT0fg)

こんばんわ
返信がだいぶ遅くなりすみません(><)
3DSが直りましたのでこれからは参加できたらなと思います・・・
腕がバリバリ鈍ってるかと思いますが、よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.479 )
  • 日時: 2017/02/27 21:53
  • 名前: セルルト (ID: 4x5xO9iU)

皆さんお久しぶりです
最近ヒロさんもいないしで過疎ってますが元気だしていきましょ
とりあえず暇な時私の所に遊びにきてくださいませ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.480 )
  • 日時: 2017/03/13 20:39
  • 名前: Tomo ◆xgSWdejH02 (ID: Fi6Ol9fg)

社員の皆さまご無沙汰です。
アニーこと、Tomoでございます。
リアルがいそがしく、じっくりできないため、野良メインで最近は過ごしておりました。
いよいよ、ダブルクロスが週末になりましたね!
本社でもりあがると良いですか〜♪
まだまだ、モンハン楽しみましょう〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.481 )
  • 日時: 2017/03/17 21:26
  • 名前: いぶやん (ID: PHhjF1pa)

皆さん、お久しぶりで御座います!皆さんお元気でしょうか??
全然来られなくてすみませんでした(´;Д;`)
中々イン出来ない自分がいて、良いのかな?と思ったのですが、
その中、TOMOさんやセルルさんや皆さん掲示板にレスして頂きましてとても嬉しいですし、助かりました。本当に有難う御座います(´;Д;`)

いよいよ、明日発売ですね!!
私も相方に購入OKと頂きましたので、ダウンロードに励みます( ^ω^ )

前よりイン率は下がりますが、ポンポコ商事の最初の時を思い出し、また皆さんと楽しく出来たら良いなと思います( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします!

セルルさん
ちゃまさんから連絡頂いたのですが、仕事で行けませんでした(´;Д;`)誘って下さったのに本当に申し訳ないです(´;Д;`)
そして!おかえりなさいっ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.482 )
  • 日時: 2017/03/18 09:10
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: VaYuakM7)

いぶさん、社員のみなさま
こんにちわ。Tomoです。
一時間後にはダブルクロス買いに行っているかと思います〜♪

皆さまは購入するのでしょうか?
購入されましたら是非一狩りいかせてください!

ではでは良い狩りを〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.483 )
  • 日時: 2017/03/18 09:42
  • 名前: セルルト (ID: f2aJu9G.)

ダブルクロス買いたいけどお金ないセルルトです…
お金欲しい〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.484 )
  • 日時: 2017/03/18 12:51
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: VaYuakM7)

買いました!
ギルドカードが引き継げないのがいまさらながらさみしく感じているTomoです。

なかなか楽しいです。
ディアブロ(ノーマル)倒しランクは解放。
村上位もやりながら楽しもうかと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.485 )
  • 日時: 2017/03/18 23:51
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: VaYuakM7)

ダブルクロスですが。。
30 2065 0542 1642
パス 0318
都合つくかた、よろしくおねがいします。

23時51分、一旦閉めました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.486 )
  • 日時: 2017/03/22 22:52
  • 名前: Tomo ◆xgSWdejH02 (ID: s8VyMTKJ)

社長復活祭!
開催中

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.487 )
  • 日時: 2017/03/22 23:12
  • 名前: ハタ (ID: xvojB2zn)

皆さんこんばんわ
そしてお久しぶりでございます
ダブルクロス、購入したいですがゼニーが無く…
新スタイル、新モンスター、新ステージ…
さらにボルボロスやサーベルタイガーみたいな牙持ったやつなどのモンスターが復活…
すごくワクワクするじゃないですかヤダー
いつか買えたらなと思います…

それではー

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.488 )
  • 日時: 2017/03/23 00:01
  • 名前: セルルト (ID: SeCeC0CI)

ヒロさんおかえりなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/24 21:46
  • 名前: 孔明 (ID: O8vv4IX6)

リハビリ急がねば

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.490 )
  • 日時: 2017/03/24 23:18
  • 名前: ヒロ (ID: gy0.lES4)

皆さんへ

皆さんお久しぶりです、自分の私情により皆さんにはご迷惑をおかけしました。
本当にすいません。

色々と迷いましたがこれからもモンハン、ポンポコを続けて行こうと思います。

ただIN率はかなり不安定になると思いますがご理解頂けたらと思います。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.491 )
  • 日時: 2017/03/24 23:57
  • 名前: ヒロ (ID: gy0.lES4)

セルルトさん

ありがとうございます!こちらこそおかえりなさい!

自分の私情で半年はDSから離れてました。
申し訳ないです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.492 )
  • 日時: 2017/03/25 20:14
  • 名前: いぶやん (ID: .6iGMtMh)

今晩和ー!

ヒロさん
おかえりなさい!!
私も全然イン出来なかったので、お気になさらずに( ^ω^ )
また、時間が合う時に狩りしましょー!


そして、皆さん!
新メンバーさん加入しちゃいますよ!挨拶よろしくお願いします!
ヒロさんに許可貰いまして、私がレスさせて頂きました!
TOMOさん!レス有難うです(^ω^)助かりましたー!

再入社してくださいます、ミヤビさんです!セルルさんやハタさんはご存知だと思います( ^ω^ )
また、ポンポコに来て下さって嬉しいですね!

長々と失礼致しました!
明日、21時からインする予定なのでご都合が合う方は是非リハビリ付き合ってくださーいっ!

皆さん、よい狩りを〜(^◇^)★★

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.493 )
  • 日時: 2017/03/25 20:16
  • 名前: セルルト (ID: mrthH993)

いぶさ&#12316;ん
お久しゅうございます!(笑)
明日自分も予定がなかったら一緒に遊びましょ&#12316;!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.494 )
  • 日時: 2017/03/26 07:44
  • 名前: ミヤビ (ID: G.ABaAo2)

再入社させていただきますミヤビです。
以前、お世話になった皆様、お久しぶりです(*´ω`*)
初めての方々、初めまして、仲良くしてください。

今はダブルクロスをちょくちょく進めてHR10になりました。
武器は太刀使いです。
クロス時代HR解放してすぐに仕事によりフェードアウトしてしまったので
かなり腕は鈍っていますσ(ーー;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.495 )
  • 日時: 2017/03/26 21:40
  • 名前: いぶやん (ID: q0byzsZs)

今晩和ー!
これから、はじめようかなと思います( ^ω^ )お暇な方は是非来てくださいませー!!

認識番号69303696233625
パスワード 5963
です(^ω^)

ミヤビさん
おかえりなさい(^ω^)
私も久々過ぎてリハビリしなきゃですが、これからよろしくお願いします!

すみません(´;Д;`)
作り直しました(´;Д;`)
クロスで開いております!ダブルクロスじゃなくても全然平気ですよー(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/26 21:40
  • 名前: ミヤビ (ID: G.ABaAo2)

いぶやんさん

こんばんは(*'▽')
お久しぶりです(*´ω`*)

いぶやんさんはクロスですか?ダブルクロスですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ