雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.319 )
  • 日時: 2016/10/01 21:22
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: a5h.0j60)

いちにゃん
髪乾かし終わったらお邪魔しまーす(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.320 )
  • 日時: 2016/10/02 08:46
  • 名前: Tomo (ID: sWiZcSFT)

今さらですが、お邪魔してます!

追記
昨晩は001さん、番さん、ありませんでした。
楽しく狩りができ、満腹です!
プライベートで抜けましたが案の定復活できずで、復帰したのは4時。
あと一時間はやければ!?と後悔です。

社員の皆様、またよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.321 )
  • 日時: 2016/10/02 21:05
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: C82ZH/iH)

皆さまおはようございます。
今日から冬制服に衣替えで、いよいよ秋っぽくなってきましたー。

いち師匠
起きれたよー(笑)。
昨晩もご指導あざました!
おかげ様で少しかPS上がったような気がしてたけど、概ね気のせいみたいですわ(´ω`;)
またよろしくどうぞでーす(*'ω'*)

Tomoさん
昨晩もありがとうございました!
便乗して二つ名ガンキンとテツカブラさん終了しましたー(^-^)/
また遊んでくださいねー!

|・ω・*)チラ
こんばんにゃ。
ネコで野良っております。
どなたかインされるようでしたら、お部屋立てようかなー(^-^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.322 )
  • 日時: 2016/10/02 21:08
  • 名前: 001 (ID: UxTWanhY)

皆さんこんばんはm(__)m

昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(^o^)

今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方お越しくださいませ(^^)b
09741071167213
パス5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.323 )
  • 日時: 2016/10/02 21:44
  • 名前: いぶやん (ID: v.GQbXLX)

今晩和ー!
ただいま、001さん部屋にお邪魔しまーす( ^ω^ )

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.324 )
  • 日時: 2016/10/02 21:53
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: C82ZH/iH)

上記いちさん部屋満員御礼です!
これからイン予定の方は書き込みもしくは二部屋目お願いします(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.325 )
  • 日時: 2016/10/02 22:02
  • 名前: ハタにゃん (ID: Mqczz.9x)

皆さんこんばんわ!
今からイン・・・と思いましたが
満員でしたか(・д・;)
二部屋目作りますね!
しばらくお待ち下さいm(- -)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/02 22:06
  • 名前: ハタにゃん (ID: Mqczz.9x)

お待たせしました!

部屋番号 33-9346-2195-4142
パスワード 0822

お待ちしております

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/02 22:32
  • 名前: いぶやん (ID: tzqjWnOz)

ただいま、ハタさん部屋にいぶやん行きましたー( ^ω^ )

ちゃまさん、いちさん、ともさん!有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにひとクエでしたが楽しかったですー!

いちさんのお部屋★
いちさん、ともさん、ちゃまさん

ハタさんのお部屋★
ハタさん、いぶやんですぅー!
ハタさんの大剣練習といぶやんのリハビリ!?笑部屋です( ^ω^ )
主に私のリハビリ部屋になりそーなww
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.328 )
  • 日時: 2016/10/02 22:32
  • 名前: ハタにゃん (ID: Mqczz.9x)

すみません!
恒例の通信エラーが起きてしまいました!

二部屋目
部 20-6073-3843-7980
パ 0822
作り直しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/02 23:02
  • 名前: ハタにゃん (ID: Mqczz.9x)

いぶやんさん
すみません・・・
こういう事がよくあるので、いぶやんさん作ってほしいです(><)
そうすれば通信エラーが起きにくくなる・・・はずだと思います
たん掘れ終わったらすぐ行きます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/02 23:08
  • 名前: いぶやん (ID: tzqjWnOz)

ハタさん
お部屋作りなおしましたので、
どうぞー( ^ω^ )
パス不要にしました!

38908194090868
5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/02 23:10
  • 名前: ハタにゃん (ID: Mqczz.9x)

ありがとうございます(TдT)
終わりましたのですぐ行きます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/02 23:16
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: C82ZH/iH)

いちさんのお部屋解散しました!
いちさん、ともさんありがとうございました!

いぶさん部屋にご挨拶行こうと思ったのですが、見つけられないので今日はこのまま落ちますね。
貴重な1クエだったのに、棒振り回した挙句乙って終わってごめんなさいでしたw
また遊んでくださいねー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/02 23:27
  • 名前: ハタにゃん (ID: Mqczz.9x)

通信エラーばからで迷惑だと思うので
今日は落ちます・・・m(><)m
いぶやんさん、本当にすみません・・・
またご一緒できた時はレウスやれたらと思っています(^^)

そして、今日ご一緒できなかった皆さん
またできる時にご一緒させて下さい!

それではぁ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/03 01:06
  • 名前: いぶやん (ID: RGVyrpYo)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのインでしたが、皆さんと少しでも挨拶ができて嬉しかったです( ^ω^ )

ハタさん
お気になさらずー!
エラーは皆ある事なので、お気になさらずに!私も
ハタさんとご一緒する前にありましたし、一回電源を落としてまた入れると私はよくなりましたよん(=゚ω゚)ノ私のいつもやる奴ですがww

ではでは、皆さん
おやすみなさーい(=゚ω゚)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/03 23:23
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Q1y2KOC5)

こんばんはー!
お部屋たてましたので、よろしければ遊んでくだせぇ(^-^)/

ROOM 08-5556-6029-2930
PASS 5963

よろしくどうぞです(*'ω'*)

空腹のあまり落ちました(´ω`;)
ごめんなさいー!
明日から立て込むので今週はもう顔出せませんが、忘れないでくださいね…?(笑)
みなさま今週もよい狩りライフを!

いちさん、ともさん、むっくん
ありがとうございました!
ジンギスカンならず!(笑)
無念なり|・ω・*)
ぜひまたリベンジのほどよろしくお願い申し上げまする。
クリアした暁には剥ぎ取り終わったらわたしの近くに来てくださいませねー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/03 23:19
  • 名前: Tomo (ID: kTmKEPKY)

番さん、よろしくお願いします!

ただいま復帰!
ねかせました!



あれ?締まりましたか?すいません!
また次回お願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/04 16:32
  • 名前: ハタにゃん (ID: qMBl1/RU)

皆さんこんばんわ
番さんの防具がすごかったので(いろんな意味で)、僕も番さんのように楽しんでみたいなと思い、やってみました

テーマ
☆イケメン☆

頭防具
髪型のイケメンさを出す為に無し
(ちゃっかりピアス装備)

胴防具
キリンRレジスト(名前を忘れてしまいました・・・)

腕防具
団長の腕輪orホークガード

腰防具と足防具はまだ決めていません

武器は片手剣です
イケメン過ぎるんです
イケメン過ぎるんですよ片手剣は

というのは冗談で、小さい武器の方がかっこいいなと思ったからです

武器種はニンジャソードにしました

片手剣使えるのか?と思いますよね
駆け出しの頃に訓練クエストで学んでいるので大丈夫です(^^)
あの頃は武器を変える方法すら分からなくてドスマッカォで何回も狩られていました・・・
ドスマッカォ家との因縁はここから始まったのです

皆さんとこの防具で狩りにいけるといいなと思っています(^^)
スキルバラバラ・防御が低いのはお許しを(><)



いぶやんさん
エラーが最近頻発するんですよね・・・
直るといいですが・・・
いぶさんの電源切ってから方法
今度試してみようと思います!
ありがとうございます(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/05 06:33
  • 名前: Tomo (ID: eTHkkCVh)

おはようございます。
昨晩はドタバタしていたため腰をすえることができず、野良ってました。
本日は遅くなるのですが、1狩りはしたいな!と思ってます!
ご都合あいましたら短い時間ですがご一緒頂けたらうれしいです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/06 01:52
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 53wSULcz)

みなさまお疲れ様ですー。

ハタさん
わたしの装備なにかヤバかったですかねwww
今度、見た目重視装備のお披露目会とかやってもたのしそうですね!

ともさん
22時くらいから少しだったらオトモできるかもなので、もし野良でふらふらしてたら召喚してくださいねー。
寝落ちてたらごめんなさい(;^_^A

追記
ごめんなさい、召喚気づかなかったぽいです(´ω`;)
土曜日の夜はインしたいなーと思いを馳せながら寝まーす。
おやすみなさいませ(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/06 06:43
  • 名前: Tomo (ID: rojNYHae)

番さん

お疲れ様です

いまから帰宅し、お風呂予定なのです。
オンラインは23時くらいかなー、と。
もし、見かけましたら強制召喚します!((笑))

追記 大丈夫です!召喚しようとした時は、皆さんすでにインしておられませんでした!予想より遅かったので!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/06 22:14
  • 名前: mac (ID: UVJA/VO4)

こんばんは(^O^)最近はなかなか、お部屋立てれていませんでしたが、今日は立てる事が出来ましたぁー♪

お時間あうかたは是非ともご一緒させて下さい(^O^)

番号
46-2697-6838-0895

パス
5963

尚、誰かくるまではたんほれしていますが、来たら直ぐにもどり玉で帰還致します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/06 22:51
  • 名前: ヒロ (ID: 08kVlaBi)

皆さんこんばんは!
ご無沙汰して申し訳ないです、、
そして、自分が来れない間ポンポコを盛り上げて頂き本当にありがとうございます!
やっとリアルが少しずつ落ち着いて今まで通りとはいきませんが、本当に短時間ずつですが日によってはIN出来ると思います!

掲示板を見る余裕もなく、皆さんに迷惑をかけました、幹部の皆さん改めてありがとうございます!

全くゲームをしてないのでリハビリからですが少しずつ勘を取り戻して行きます(^^)/
また、よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/07 01:24
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Odrb1bGn)

皆さまこんばんは。
先ほど書き込みしたけど反映されてないので、もし重複してたらごめんなさい(´ω`;)
明日(今日?)晴れたら山奥に一泊2日お風呂なし睡眠なしの鬼スケジュール合宿いてきまーす!
土曜の夜にインするのを楽しみに頑張ってきますので、どなたか遊んで下さったら嬉しいです(^-^)/

むっくん、ともさん、いちさん
先ほどはおやすみなさいのご挨拶だけのつもりでしたが、リベンジクエお付き合い頂きありがとうございました!
お肉も上手に焼けてよきかな!
(一匹目倒した後、こっそり肉を焼く練習をしていたのはナイショだよ!)

ヒロさん
お帰りなさーいヽ('∀'*)ノ
ヒロさん復帰までにHR追い抜いてやろうぜ★って頑張ってたのになー(笑)!
なんちゃってー(*'ω'*)
ともかくお帰り嬉しいです。
ご無理なさらずですが、またご一緒できるの楽しみにしてますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ