雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/02 23:07
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Q1y2KOC5)

皆さまこんばんは(^-^)/
お部屋立てましたので、よろしければお付き合いくださいませ〜。
今日、明日は少しのんびりできそうです(*'ω'*)

ROOM 02-0659-6755-2265
PASS 5963

解散しました(*'ω'*)
いちさんたん掘れお付き合い頂いてありがとうございましたー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.422 )
  • 日時: 2016/11/03 21:27
  • 名前: 001 (ID: K8AMR0IZ)

皆さんこんばんはm(__)m
たんほれ部屋立てておりますので、お時間合う方どうぞ〜(^-^)/
26495741659267
パス5963

現在番さんと二人です(^o^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.423 )
  • 日時: 2016/11/03 22:10
  • 名前: ハタ (ID: 3julN32v)

皆さんこんばんわ
昨日はせっかくの休みだったのにご一緒できませんでした(><)
なので今から短時間ですが突入させて下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.424 )
  • 日時: 2016/11/03 23:45
  • 名前: ハタ (ID: 3julN32v)

今回ご一緒してくださった
番さん、001さん、macさん、Tomoさん
ありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです!
アルバばっかですみません(><)
翼膜狙いでした


そして自分の目的が明らかになりました!
001さんの装備を見ていた時ピーンと来ました
連撃の心得(?)、超会心・・・コレダ!!
という訳でこのスキルを持つ防具を作ろうと思います〜
今のところは銅花(うる覚え)シリーズがいいですね
これ2つ発動しますし
ですが見た目装備で発動させたいなーと思いました
装飾品無いし首輪も無い・・・orz

それでは〜おやすみなさーい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.425 )
  • 日時: 2016/11/04 14:06
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: DpItIxJU)

皆さまこんにちは(^-^)/

001さん、ハタさん、macさん、Tomoさん
昨晩はありがとうございました。
ハタさん、翼膜狙いだったんですね!
最初からガンナーで行けばよかったですね、気付かずごめんなさいでした(´ω`;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.426 )
  • 日時: 2016/11/04 21:43
  • 名前: ハタ (ID: nay21Lro)

番さん
謝る事ないですよ!
言わなかった僕が悪いんですから(>.<)

roomを作りました!

ばんごう 46 3084 2591 3756
パスワド 0822

よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.428 )
  • 日時: 2016/11/04 23:11
  • 名前: ハタ (ID: 8fx3Qnyk)

すみません…
諸事情により新しい顔…いや
新しい部屋を作りました(> <)

番号 04 9865 4556 2627
パス 0822

閉めました!
すみません(><)
また明日ご一緒させて下さいね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.429 )
  • 日時: 2016/11/05 10:53
  • 名前: 孔明 (ID: ksTdHTex)

仕事が終わらない、DS壊れた誰か助けて

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.430 )
  • 日時: 2016/11/05 18:45
  • 名前: ハタ (ID: NhMR9Jht)

皆さんこんばんわ〜
何故か>>426>>427と同じ文章を2回も送っていました・・・(><)
すみません!

孔明さん
あらら・・・(´・_・`)
頑張って下さい・・・と他人事みたいに言っちゃいけませんね
頑張って仕事も終わらせて
DSを買えるといいですね!イェイ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.431 )
  • 日時: 2016/11/05 19:44
  • 名前: Tomo (ID: rojNYHae)

はたさん、番さん、macさん
一昨日はありがとうございました!
返信遅れました。
本日、通信安定地帯(まあ、自宅ですが)に帰宅しまいました!
安心してまた狩りをしたいとおもいます!
よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.432 )
  • 日時: 2016/11/05 23:29
  • 名前: ハタ (ID: YtBhDVKV)

お部屋作りました!

番号 23 0082 2850 9962
パス 0822

よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.433 )
  • 日時: 2016/11/05 23:33
  • 名前: ハタ (ID: YtBhDVKV)

すみません(>.<)
パス5963に変えました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.434 )
  • 日時: 2016/11/06 00:55
  • 名前: mac (ID: ZdU.rv4A)

今日ご一緒いただいた、ハタさん、ちゃまさん、いちさん、大変にありがとうございました。せっかく、二つ名ガンキン7を手伝っでいただいたのに、2度目の回線落ちどうかお許しくださいませm(__)m
私の住む地域は、今晩は雨風が強く荒れている故にだと思われます。これ以上、回線落ちでご迷惑にならないよう、ここいらでお先に失礼しますm(__)mご挨拶もないままの退室大変に恐縮です。

また是非とも宜しくお願い致します♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.435 )
  • 日時: 2016/11/06 01:59
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Odrb1bGn)

孔明さん
お仕事お忙しそうですね(´ω`;)
さらにDSも危機とは…!
お仕事が落ち着いてDSが早く直りますように(´ω`;)

ハタさん、macさん、001さん
先ほどはありがとうございました!
地味に5連休中でしたが、つい先ほど折り返してしまいました…(笑)。
macさん、わたしのところも夕方から豪雨に見舞われてます(´ω`;)
明日の夜もイン予定ですが、明日は古巣に里帰りさせて頂きますね(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.436 )
  • 日時: 2016/11/06 03:12
  • 名前: ハタ (ID: CuPc35MZ)

macさん、番さん、001さん
今日はありがとうございました!
新しい武器&防具を作れて良かったです!
いろいろクエストもできて楽しかったです!
またよろしくお願いします!

そして001さん
皆さんが抜けてからもお付き合いいただきありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.437 )
  • 日時: 2016/11/06 03:36
  • 名前: ハタ (ID: CuPc35MZ)

恐ろしい事を考えてしまいました・・・
片手剣の「ニンジャソード」は、
最終進化で「ハイニンシャソード」、
攻撃力230、異常な長さの緑ゲージ、そして会心率30%(!)になります。
会心の刃薬(会心率+30%)を塗って会心率60%。
銅花(うる覚え)シリーズで発動する連撃の心得は最高で会心率+30%が付きます。
つまり合計90%に・・・

クク・・・これは凄い!
銅花(うる覚え)シリーズで発動する超会心は会心時のダメージを上げるので、さらにダメージは上がります。
鈍器でも付けようものなら・・・

超強いですね。
怖すぎます。


遅くに書き込み失礼しました

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/06 18:49
  • 名前: mac (ID: ZdU.rv4A)

ハタさん
昨日は、ありがとうございました(^O^)会心率が今は凄い流行りのスキルとお見受け致します。はて、既にお分かりでしたら失礼しますが、抜刀術『技』というスキル私はお勧めです。もし良ければご検討くださいませー♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/06 19:25
  • 名前: ハタ (ID: CuPc35MZ)

macさん
知ってますよ!ただ、お守りや装飾品が無いため発動できない状態になってます・・・(><)
確か抜刀直後の攻撃が会心率100%でしたっけ?
片手剣なのにしまって移動することが多い僕なので欲しいんですよねあのスキル。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/06 21:24
  • 名前: セルルト (ID: 0JkcrJEi)

皆さん
お久です〜!
何かと来れないけど覗きはしてる
「覗き魔 セルルト」です〜(笑)
{セルルト ハ フタツナ ヲ テニイレタ!}(笑)
皆さんエンジョイ勢から段々ガチ勢な会話になってますな〜(^ひ^)
自分が復帰したらきっと皆上手くなってるんだろうなぁ〜(♪w♪)(完全期待w)
とりあえず復帰したら色々お話しなきゃですな〜♪
それではここいらで私は木の葉隠れいたしますか!

〜書き置き〜
木の葉隠れした私を探さないでください
あまりに隠れるのが下手過ぎて2秒で見つかってしまうので(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.441 )
  • 日時: 2016/11/06 21:27
  • 名前: mac (ID: ZdU.rv4A)

ハタさん
そうですよね。ご存知でしたよね。大変に失礼を致しましたm(__)m私自身、あのスキルもこのスキルもつけたいと悩みの中におります(笑)防具選びって難しいけど、楽しくてワクワクしますね(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.442 )
  • 日時: 2016/11/10 20:09
  • 名前: ハタ (ID: GXawin2d)

皆さんこんばんわ
マラソン練習で足が痛たた
1300メートル8分…
これは遅い
最後の応援はいつも僕がもらってます(^p^)

金曜日にはご一緒できそうです

それでは〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.443 )
  • 日時: 2016/11/10 21:47
  • 名前: Tomo (ID: cGJPARHP)

マラソンすか。
私はもう無理ですな〜
最近披露で、インできずソロ活動してますがまたワイワイやりたいです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.444 )
  • 日時: 2016/11/13 17:37
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: NFowON2b)

皆さまこんばんは(^-^)/
わたしもマラソン無理です(笑)。

てことで、お部屋立てました。
今日は少しのんびりできますので、よろしければ遊んでくださいませ(^-^)/
ROOM 25-4692-4558-8036
PASS 5963

どなたもいらっしゃなければ閉じますので、皆さまご無理なさらず(^-^)/

ただいま満員御礼でございまふ。
これから参加される方は書き込みお願いします(*'ω'*)

追記
ただいま、空き1です(*'ω'*)

追記
001さん、ハタさん、Tomoさん
昨晩はありがとうございました!
色々なクエスト行けて楽しかったです(*'ω'*)
また遊んでくださいませ(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.445 )
  • 日時: 2016/11/12 21:59
  • 名前: ハタ (ID: LeSoR1lt)

番さんのお部屋にお邪魔しまーす

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.446 )
  • 日時: 2016/11/12 22:33
  • 名前: Tomo (ID: WfnsgLS0)

番さん、いちさん、はたさん、短期ですが楽しむことができました!ありがとうございました!
ソロ活動していたので大変楽しかったです〜!
またお願いします!おやすみなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ