雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.370 )
  • 日時: 2016/10/12 19:50
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Dkvh7Yqm)

みなさまこんばんは(^-^)/
ドスガレオス狩りに飽きて息抜きに見た目装備作りましたー。

頭 異形キャップ
胴 EXゴアレジスト
腕 ユクモノコテ・地
腰 紅兜コート
足 スパイオSフェムル

タイトル『うぉ館様ああぁぁぁぁ!!(武田信玄)リスペクトコーデ』です。
何故かガンナー一式にしてしまい叛逆ライト背負ってますが、双剣の扇ヒラヒラしたかった…orz

防具のプレビュー見ながら選んでいるうちに気付いたのですが、わたしゴアが好きっていうか紫が好きなだけのようです(笑)。
息抜き楽しかったでーす。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.371 )
  • 日時: 2016/10/14 12:45
  • 名前: Tomo (ID: oUN73A5g)

こんにちわ
なんとかプライベートの繁忙から抜けられそうです。

今晩は出社できるようにしたいとおもいます!(酔っぱライダーにならないようにします)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.372 )
  • 日時: 2016/10/14 22:22
  • 名前: Tomo (ID: Hu98/v5c)

はい!
短期リスクありますが、フレンドパス不要でたてました!
パス:5963

短期でおちるかもしれませんが、宜しくお願いします

追記♪
閉めました!野良ります〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.373 )
  • 日時: 2016/10/15 21:50
  • 名前: ハタ (ID: /wmqkWqL)

皆さんこんばんわ
長かったテスト週間も終わり
テストも終わりました!
長らくご一緒できなかったので
今日はぜひ!

あと、名前を変えました
バスターズ掲示板からの方は名前の由来を知っていると思いますが
そうでない方は「にゃんとかキモッ」
と思われてるといけない、と思いまして

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.374 )
  • 日時: 2016/10/15 22:00
  • 名前: Tomo (ID: P7HqbnIe)

ほほう?
はたさん、そんなに由来があったのですね?
今日は地元でお祭りがあり、ほろ酔いハンターです!
明日もお祭りです!
お祭りのように、クロスも楽しみたいで〜す!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.375 )
  • 日時: 2016/10/15 22:13
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: jEgf4MKU)

こんばんは。
お部屋立てましたのでよろしければよろしくどうぞ(*'ω'*)

ROOM 46-5102-8740-3708
PASS 5963

独り言となりますが、一言失礼します(´ω`;)
リアルな友人や野良で遊んで仲良くなった方と遊ぶために部屋を立てることが稀にございます。
後者の場合、こういった掲示板のように予告やパスのお知らせが出来ないため、フレパス不要としています。
ポンポコの皆さんと遊ぶときは掲示板に書き込みをしております、野良で飛び込み歓迎の際も今後は毎回書き込むように善処しますので、頭の片隅にでもちょっとだけ留めて頂ければ幸いです(´ω`;)
長々失礼しました(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/16 08:03
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: h9PE7.4C)

こんばんは!
上記部屋、通信エラーのため解散しまして新しいお部屋立てております。
よろしくどうぞヽ('∀'*)ノ

ROOM 39-6726-9948-0158
PASS 5963

いちさん、むっくん
昨晩はきちんとご挨拶もせずぬけてしまいすみませんでした!
諸々限界で後半の記憶全然ないです…ごめんなさい(´ω`;)
お付き合い頂きありがとうございました。

ハタさん
昨日はありがとうございました!
通信エラー大変でしたね(´ω`;)
いちさんも珍しく落ちてたし、わたしもラグがすごくてワチャワチャでした。
…それでもハタさんの神がかった奇跡のタイミング、めっちゃ楽しかったです(笑)。
課題や試験お疲れさまでした。
また遊びましょうね(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/15 23:42
  • 名前: mac (ID: yvOX4z.y)

皆さん、こんばんは(^O^)子供を寝かせながら、自分が寝付いてしまいインが遅くなっているmacです。

ちゃまさん
上記の件了解致しました。

これから、インさせていただきます。宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.378 )
  • 日時: 2016/10/15 23:54
  • 名前: ハタ (ID: /wmqkWqL)

通信エラーが・・・
眠くなってきたのでこの辺で落ちます・・・
本当にすみませんm(><)m
またご一緒できる時にウカムやりましょうね

そしてmacさん
せっかく入って下さったのにご一緒できずすみません・・・
またやれる時があればご一緒しましょう!

それではおやすみなさい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/16 14:40
  • 名前: mac (ID: 03..Lemi)

皆さん、こんにちわ(^O^)
昨日ご一緒いただいた方々、ありがとうございました。

ハタさん
せっかくご一緒出来ると思っておりましたが、昨日は残念でした。今度是非ともウカムご一緒させて下さいね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/16 15:49
  • 名前: いぶやん (ID: 8usBr0HG)

皆さん、今日和!
全然インが出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m
先日家族旅行から帰ってきたら、見事に体調悪くしちゃいました(・_・;
私は回復しました&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;
本日の夜21時かその前後ぐらいにインする予定でいますので、お暇な方は是非ご一緒させて下さいませー( ^ω^ )
どうか!BBAのリハビリにお付き合い下さいませー!お願いしますm(__)m

ではでは、長々と失礼しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/16 16:26
  • 名前: Tomo (ID: /vORj8Zq)

おや〜♪
今晩は盛り上がりそうですね〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/16 22:04
  • 名前: mac (ID: 03..Lemi)

皆さん、こんばんは(^O^)
今日は、なんとかお部屋を立てる事が出来ました☆お時間あうかたは、お待ちしておりますm(__)m

番号
46-5918-9190-0683

パス
5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/16 23:36
  • 名前: いぶやん (ID: BMgGyyPQ)

コンバンワー(^ω^)

いまからmacさん部屋にお邪魔しまーす(*゚∀゚*)

macさん部屋とじましたー(^ω^)
macさん!今日はご一緒にして頂きまして有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
役立たずですみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。何回やってもディノ苦手でした(・_・;
落し物でましたかね?
色々有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
また、やりましょーねん!

皆さん、おやすみなさーいっ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/18 21:24
  • 名前: mac (ID: xDV0JKz.)

皆様、こんばんは(^O^)
いぶさん
お返事が遅れてごめんなさいm(__)mこの前は久々にご一緒出来て嬉しかったです。二つ名ディノ手伝っていただいて、ありがとうございました(^O^)お陰様で落とし物ゲット出来ました☆
また、是非とも宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/18 23:44
  • 名前: ヒロ (ID: TM.tYlNB)

皆さんこんばんは!
先日ご一緒してくれたいちさん、Macさん、ハタさんありがとうございました(^^)/

なかなか来れなくて申し訳ないです、、
今日は短時間かもですが出来るので
遅い時間ですが

識別61-3794-6446-7793
パス 5963
で部屋立ててますので良かったらどうぞ!
遅い時間ですので無理はなさらず!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/19 22:53
  • 名前: mac (ID: XMd6nblx)

皆さん、こんばんはm(__)m
今晩は、お部屋を立てる事が出来ました☆お時間あうかたは是非ともご一緒させて下さい。

番号
56-6163-4580-0919

パス
5963

お待ちしておりましたが、睡魔にやられ
閉じさせていただきます。また次回宜しくお願い致しますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/20 23:29
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Pt8aTul4)

みなさまこんばんは(^-^)/
外はぼた雪の嵐です(笑)。

短時間になるかもですが、お部屋立てましたのでよろしければ遊んでくださいね(*'ω'*)

ROOM 38-4486-3420-4767
PASS 5963

よろしくどうぞ(^-^)/

解散しました(^-^)/
いちさん、ハウルさん、ともさん
ありがとうございました!
ハウルさんとお久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*'ω'*)
また遊んでくださいね!

macさん
先ほどはすみませんでした(´ω`;)
クエ中に雷の音に驚いてテーブルの上のものなぎ倒してしまってw
大惨事になってました…
いちさんにもご迷惑かけました…
またの機会にご一緒できたらよろしくお願いします。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/20 21:51
  • 名前: Tomo (ID: EHwBm7FX)

お久しぶりです。
少しお邪魔します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.389 )
  • 日時: 2016/10/20 23:00
  • 名前: mac (ID: 1eqUT1.P)

ちゃまさん
今から伺います♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/21 12:35
  • 名前: Tomo (ID: 9QcYSQ74)

番さん、001さん
昨晩はありがとうございました。
なかなかまとまった時間がとれずインを控えてましたがやはり楽しいです!
macさん
ニアミスかな〜次回よろしくお願いします!

近況
最近はミニチュアクラウンのために最小探しをしてますが、ダメです。
性格的にルーチン狩りに飽きてしまい、結果、プレイに飽きそうでした。
最小は諦め楽しい狩りを最優先にしたいと思いました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/21 17:52
  • 名前: ハウル (ID: tsy4S7Mt)

番様

昨日はありがとうございました。
久しぶりにやって楽しかったです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/22 08:23
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: pWzF7BCE)

ともさん
こんばんは(^-^)/
すみません、今日はポンポコ部屋ではなかったのでいつものパスではなかったです。
ポンポコ部屋のときは必ず掲示板に書き込みますので、またの機会によろしくお願いしますー(^-^)/

追記
おはようございます。
部屋名や傾向?目的?みたいなのもポンポコではなかったかと思いますf^_^;
数日前にも少し触れたのですが、ポンポコ以外での部屋立てすることも今後ありますので、入室前に掲示板や部屋名などご確認頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.394 )
  • 日時: 2016/10/22 18:29
  • 名前: セルルト (ID: lcTe2gBa)

皆さん
お久です〜!
最近諸事情によりこれてませんがどうでしょうか?
私の事忘れてる人がいないと嬉しいな(笑)
皆さんお変わりないでしょうか?
自分はこうして生きております(笑)
後3ヶ月後にはスタメンとして戻れますので是非帰還した時はPSが終わってても生暖かい気持ちで受け止めてくださいませ〜
それでは失礼します〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/23 19:37
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: fKHi11Se)

セルルトさん
お久しぶりです(^-^)/
忘れてないですよー(笑)。
お元気そうで安心しました。
お帰り心待ちにしてます(^-^)/
後日詳しく書き込みしますが、入れ違いになるかもしれませんがご挨拶出来るといいな(*'ω'*)


お部屋立てましたー。
よろしくどうぞです(^-^)/

ROOM 04-3594-7904-9115
PASS 5963

解散しました(^-^)/
001さん、macさん、ハウルさん
お付き合い頂きありがとうございました!

来月半ばにある試験勉強のため、しばらく休日の夕方インが増えるかと思いますが、またお時間合う機会があれば皆さまよろしくお願い致します(^-^)/
脳の衰えにげんなりしています(笑)。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ