雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/09 06:21
  • 名前: ハウル (ID: E6d7kGOl)

ヒロ様 いぶやん様 

はい!またお二人のご都合が会う時はまた宜しくお願い致します。

坂上様

初めまして!
ハウルと申します。
これから宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/09 20:40
  • 名前: ハタにゃん (ID: VIouqhmJ)

皆さんこんばんわ!
とりあえず課題の一つが終わったので
安心です(^_^)
という訳で、今日は久しぶりに皆さんとモンハンしたいです!モンハーン
もしやることがあればご一緒しますんで!
よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/09 20:41
  • 名前: ハタにゃん (ID: VIouqhmJ)

坂上 さんにあいさつをするのを忘れてしまいました(><)
坂上 さん、僕はハタにゃんといいます。
これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/09 21:52
  • 名前: ハタにゃん (ID: VIouqhmJ)

只今お部屋を作りました!
チャットの編集をしながら待っていますのでお気軽にお入り下さい!

認識番号 01-5462-6665-2964
パスワード 0822

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/09 21:58
  • 名前: きゅー (ID: 4TT72K.n)

初めまして!きゅーと申します。これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/09 22:09
  • 名前: ヒロ (ID: 6XOd6Ioo)

皆さんこんばんは(^^)/
昨日はたくさんの方と狩りができてめちゃ楽しかったです(^^)/
ご一緒してくれた方ありがとうございました☆

皆さんへお知らせ
本日新たにきゅーさんに参加頂きました(^^)/
こちらに来られたときは皆さん挨拶等よろしくお願いします☆
尚、ひとまず募集を停止しましたのでお知らせします!

ハタさん
こんばんは!皆さん来られたみたいですね!
楽しんで下さい(^^)/

きゅーさん
はじめまして!これからよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/09 22:53
  • 名前: Tomo (ID: QSi/M7f1)

満室御礼!すばらしいです!


きゅーさん
こんばんわ。
同じく新入社員のTomoと申します。
共闘するとき、お願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/09 23:37
  • 名前: ハタにゃん (ID: VIouqhmJ)

今日ご一緒していただいた
セルルトさん、番さん
ありがとうございました!
自分狩猟笛使うの初めて(訓練クエや村クエで練習はしました)だったのですがどうでしたか・・・?(・_・;)
セルルトさん何度も吹っ飛ばしてごめんなさいm(><)m
また機会があれば一緒にやりましょうね!

そして、キューさん
はじめまして!ここではじめましてを言う前に出会い一緒に狩りをしましたが、本当に上手ですごいなと思いました!
常に前に出ていて、本当にすごいなと思いました!(同じ事を何度もすみません)
また機会があれば一緒にやりましょう!

それではお休みなさーい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/10 00:21
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: xE3wufUx)

こんばんはー(^^)/

ハタにゃんさん、セルルトさん
先ほどは遊んで頂きありがとうございました!
ハタさん課題お疲れさまです(^^)/
笛どれもめっちゃいいタイミングでしたよ!
助かりました!(^^)!
セルルトさんのお洒落タンディ装備も素敵でした(^^♪
日中野良で遊んでいるときもでしたが、通信安定しなくて大変でしたね( ;∀;)
特にスコープON/OFFの間に瞬間移動がすごかったですw

きゅーさん
こちらでは初めまして!
改めまして番と申します(^^)/
先ほどはお会いできて嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Tomoさん
入れ違いになってしまってすみませんでした( ;∀;)
また次回ご一緒できた際はよろしくお願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/10 06:15
  • 名前: ハウル (ID: 2/liSCgE)

きゅー様

初めまして!
ハウルと申します。
これから宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/10 08:13
  • 名前: きゅー (ID: GKHzwI3F)

ハタにゃんさん、セルルトさん、番さん、昨夜はありがとうございました!他の方との狩りも楽しみです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/10 11:08
  • 名前: 坂上 (ID: Ldd/EWwx)

ハウルさん、ハタにゃんさん
よろしくお願いします!


キューさん、同じく新しく入りました。
坂上です。よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/10 20:48
  • 名前: きゅー (ID: GKHzwI3F)

人いないかもしれませんが部屋作りました パス4273 番号65-1890-9219-3727

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/10 21:12
  • 名前: いぶやん (ID: gUpoV4G/)

こんばんはー!
先日ご一緒して頂いた皆さん!ありがとーです( ̄^ ̄)ゞ★

坂上さん、きゅーさん
はじめまして、いぶやんことハンター名はこぉひぃです(^◇^)
psがめためた低い奴ですが、楽しく雑談や狩りして行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

これから、きゅーさん部屋にお邪魔しちゃいます★

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/10 21:34
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: xE3wufUx)

みなさまこんばんは(^^)/
きゅーさん部屋満室なので2部屋目つくりました。
よろしければどうぞー(^◇^)

ROOM 57-6041-7995-6047
PASS 1192

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/10 21:40
  • 名前: ハタにゃん (ID: jJEAZmT1)

皆さんこんばんわー!
先程まで映画を見てきましたー
お魚の物語だったので目が疲れました・・・

今から番さんのお部屋にお邪魔女しちゃいます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/10 22:27
  • 名前: ヒロ (ID: ZEtgKIq4)

皆さんこんばんは(^^)/
今日はやっと落ち着いたので今からきゅーさんの所にお邪魔します(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/10 22:53
  • 名前: ハタにゃん (ID: jJEAZmT1)

只今お風呂から出てきました!

今日ご一緒していただいた
番さん、いぶやんさん、Tomoさん
ありがとうございました!
たった二回だけでしたが楽しかったです!
また機会がありましたら一緒に狩りしましょう!

それでは!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/10 23:04
  • 名前: ハタにゃん (ID: jJEAZmT1)

すみませんm(><)m
それではとか言ったのですが
もう一度お邪魔してもいいですか・・・?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/11 00:09
  • 名前: ハタにゃん (ID: dSggehhL)

今日(2回目お邪魔したお部屋で)ご一緒していただいた
番さん、いぶやんさん、macさん、Tomoさん
ありがとうございました!
本当に楽しかったです!
またよろしくお願いします!

それでは本当におやすみなさーい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/11 13:26
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: DTq3WLQn)

みなさまこんにちは(*'ω'*)
エリアルしていたら親指の第一関節の根元に変なタコが出来始めて動揺を隠せないわたしです…
ボタンの押し方下手なんでしょうか(´ω`;)

いぶさん、Tomoさん、ハタさん
昨晩はありがとうございました!
銀レウス悔しかったです(´ω`;)
ひとり一撃死祭りでご迷惑おかけしてすみませんでした!
ぜひリベンジしたいです)^o^(

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/11 13:28
  • 名前: セルルト (ID: QnieMKUM)

皆さん
こんにちは〜♪
今回はイベント来週開催予定のイベントの修正をしに来ました〜!


イベント名
〜夏だ!夏休みだ!皆で遊んで更に仲良くなろう!〜

イベント開催の経緯
最近は新人さんも増えこちらとしても万々歳ですがそうするとやはり一緒に出来る人もそうでない人と出てきますそれだと親交が深まらない!と思い企画しました!

イベント内容
1.今回は長期期間での開催となります!
2.ペア分けは3人1ペアとします
 ・1日目はくじ分け←ここは自分や幹部との話し合いで決めさせて頂きました!
二日目以降は最初出来なかった方とのペアを組んで頂きます!
3.もちろんペア対抗で競争もあります!

競争内容
討伐対象は当日お知らせします!

報酬
最終日で優勝者一人に秘密の豪華プレゼントも…!?
↑ここ追加

一位のペア 強走Gと秘薬セット×10
二位ペア  強走Gと秘薬×5
三位ペア  強走G×5
ちなみに各日にちの順位は
まず五回狩りに行って貰います
それが皆終わったら自分に報告してください!
判断材料はそこの部屋主の方のギルカを見せて頂きそこから判断させて頂きます!
(但し狩りメインではありませんメインは親睦を深める為なので雑談もしてください!)

初日の組分け
(一応確認取れてない方も組み込んでおきますので当日飛び入りになっても気にせず来てください!)
敬称は略させて頂きます…
御了承ください…
初日 1組ハウルmac001ペア
   2組いぶトモきゅーペア
   3組ヒロ坂上孔明ペア
   4組セルルトハタちゃまペア
で一応仮組を組ませて頂きました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/11 16:55
  • 名前: ハタにゃん (ID: dSggehhL)

皆さんこんにちわ
ガンナーの防具が決まりません・・・
どうしたらいいんでしょう\(^о^)/

セルルトさんのイベントすごく面白そうですね!
楽しみです!
ペアのハタ、ちゃまのところが
ハタちゃまと見えてしまいました(笑)
読み間違いには気をつけないといけませんね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/11 17:22
  • 名前: Tomo (ID: JuLeioQr)

番さん、いぶやんさん、ハタにゃんさん
昨晩もありがとうございました!
獰猛銀さん、リベンジさせてくださいね!

セルルトさん
イベント楽しみです。
すいません私が読めてないと思いますが
いつ頃、何時ごろなんでしたか?
私、22時すぎからでないと厳しいのと
今週土曜日は狩りはしますが酔いどれハンター確定なんです。飲み会なんです。

チームに迷惑かかるため見学になるかと。。。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/11 17:35
  • 名前: セルルト (ID: QnieMKUM)

開催は来週末の夜開催予定しております

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ