雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/20 22:52
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 4Ki9ly7Y)

本日のイベント参加希望締め切らせていただきました!
参加人数の関係で今回はペア狩りとなり、以下の編成となりました。

ペア1 macさん(ホスト)、ハタにゃんさん 21時開始予定
集会所識別NO
15-3545-8822-3997

ペア2 番(ホスト)、001さん 21時半開始予定
集会所識別NO 36-1808-8465-8483

ペア3 ヒロさん(ホスト)、Tomoさん 22時開始予定
集会所識別NO

ホストさんは部屋のパスは共通「5963」でお部屋立てお願いいたします(^^)/
プレゼンターのセルルトさんがお題発表にいきます!

お部屋出来ましたら↑修正追記させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

はーじまーるよー(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/20 21:08
  • 名前: セルルト (ID: NRqbPsip)

今から開催しようと思います!
本日の討伐対象発表!

第一陣 ドスマッカオ!
第二陣 ドドブランゴ!
第三陣 ブラキとラングロの同時狩猟クエ! クエ名(ボルケーノブロー)
第四陣 ディノバルド!
最終陣は…
オストガロア!!

それでは部屋にメンバーが集い次第開始して頂いてもかまいませんし
ゆったり雑談からの狩りでもかまいません!
それでは皆さんの健闘を祈って開催とさせて頂きます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/20 21:13
  • 名前: ヒロ (ID: WKzRcJ0e)

主の勝手な今イベ予想!
さぁ、第二回ポンポコカップ始まりました!

今回のペアを見る限りmacさんハタさんペアがハタさんの装備に縛りが無いため有利と予想!

番さん、001さんペア、ヒロ、ともさんペアは全員HR100以上なので装備に縛りがありプレイスキルが全てです!

PSなら001さん、番さんペアが抜けてると予想しますが、ヒロ、ともさんペアは根性、やる気、本気でどこまでやれるか!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/20 21:15
  • 名前: mac (ID: V67Wta8d)

ハタニャンさん
すみません。フレ登録してなくて、呼び掛け出来ません。このコメ見られましたら、番号からお越しいただいて宜しいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/20 21:29
  • 名前: ヒロ (ID: WKzRcJ0e)

ともさん
急遽自分とペアになりました!
よろしくお願いします(^^)/
出来るようになったら教えてくださーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/20 21:32
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 4Ki9ly7Y)


本日のお題のクエスト名でございます!

第一陣 集会所1 スピードキッカー(ドスマッカォ)
第二陣 集会所2 雪山の主(ドドブランゴ)
第三陣 集会所3 ボルケーノブロー(ブラキディオス&ラングロトラ)
第四陣 集会所3 心火の斬竜炉(ディノバルド)
第五陣 集会所3 双頭の骸(オストガロア)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/20 21:34
  • 名前: Tomo (ID: YjqFO56w)

ヒロさん
了解しました!よろしくおねがいします。
予想どうり、22時くらいになりそうです。。。
可能になりしだい、部屋に入ります〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/20 21:57
  • 名前: ヒロ (ID: WKzRcJ0e)

只今、ヒロ、アニー合流しました!
これより!任務開始します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/20 22:21
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 4Ki9ly7Y)

001さーん!!
ごめんなさい、識別NO間違えて控えたみたいで部屋に戻れませぬー(/_;)
申し訳ありませんが、これ見られたら本部までお越しくださいー!
ほんとにごめんなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/20 22:37
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 4Ki9ly7Y)

本部こちらです(/_;)
ううう、ごめんなさい!

ROOM 41-0427-8761-3219
PASS 5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/20 23:00
  • 名前: ハウル (ID: A6sXJmpr)

これもう終わっちゃったんですか?

これってまだ明日とかに続きますか?


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/20 23:00
  • 名前: mac (ID: V67Wta8d)

ハタニャンさん
先程は、育児の関係で第1陣しかできず、申し訳ありませんでした。もう子供も寝て、落ち着きました。これからお願い出来ますか?

下記でお待ちしております。

番号
05-5148-1816-6300
パス
5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/20 23:03
  • 名前: ハタにゃん (ID: rBqjaHNK)

お待ちしておりました!
今すぐ行きますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/20 23:05
  • 名前: ヒロ (ID: WKzRcJ0e)

ハウルさん
こんばんは!
今日は一日目なので皆さんの都合が合えば明日、または違う日に二日目あるかと思います!
詳しくはまたセルルトさんから書き込みあると思うので少しお待ちを!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/20 23:10
  • 名前: ヒロ (ID: WKzRcJ0e)

ハウルさん
もし、今から狩り可能ならイベとは別に普通に狩り行きませんか?(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/20 23:40
  • 名前: Tomo (ID: YjqFO56w)

すいません!
操作みす!
落ちてしました!
14 3323 8603 1860
パス:5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/21 00:50
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: vz6fikAe)

イベント一日目参加のみなさまへ!
初日お疲れさまでしたー(^^)/
段取りが悪くやきもきさせてしまい申し訳ありませんでした!
わちゃわちゃしたけど楽しかったです(*'ω'*)
参加された方も楽しんでもらえていればいいのですがw
今頃は打ち上げ狩りタイム突入ですね(笑)。
明日もどうぞ宜しくお願いいたします!

ルール追記>
・スキル発動OK
・オトモ連れOK
※ちなみにお題クエはすべて下位でございます。
重ね重ね不備が多くてごめんなさい!

>001先生
本日はありがとうございました!
先生だけベルダーだけではなくwith番という二重縛りで( ;∀;)
挙句、部屋に戻れずご迷惑をおかけしてごめんなさい!
初イベントでしたが先生のおかげで楽しく、とても勉強になりましたです(*'ω'*)
執拗にボケをねだったことも重ねてお詫び申し上げる次第ですがきっとまたやるかもしれません(笑)。
こちらの都合で心苦しいのですが、明日は22時半部屋立て目標でがんばります!
明日もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

>セルルトさん
本部運営お疲れさまでした!
本部の待機時間もなにかいい案があれば取り入れていきましょうぞ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催★ ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/21 01:02
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: vz6fikAe)

>いぶさん
お忙しい中レスありがとうございました!
天気不安定で困りますねぇ( ;∀;)
アンケートのご回答もありがとうございます!
シャガルさん!なるほど!
わたし苦手なので今度オトモさせて頂きたいです( ;∀;)」
ジンオウガとタマミさんて対っぽくてカッコいいな、と思っていました〜。
プレイ好きモンス2匹も一緒で嬉しいです(*'ω'*)
女子狩りでぜひ行きましょうぞv
夏イベント2ndシーズンでご都合のよい日を調整しましょ(^^)/
装備縛りでしたが武器を色々考えるのも楽しかったなぁと!

>ハウルさん
お久しぶりです(^^)/
本日は参加締め切ってしまってごめんなさい(/_;)
明日(8/21)以降も、今週末参加できなかったメンバーさんでペア編成してイベント続行しますので!ぜひご都合の合う日をご相談させてくださいませ〜。
イベントではない普通の狩りももちろん(^^)/
お時間合いそうならまたご一緒したいのでよろしくお願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/21 07:37
  • 名前: ハウル (ID: ucleSMGO)

ヒロ様
誘って頂いたのに書いた後にもう寝ていました。

番様
了解です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/21 14:25
  • 名前: ヒロ (ID: ZMD7rEBM)

皆さんこんにちは!
昨日はイベ一日目お疲れ様でした!

ともさん
いやー、酔剣チーム楽しかったです!
全く同じ物を飲みながらとシンクロ率は1番のはず(゜ロ゜)(笑)
どっちもマップ覚えてなくての散歩もニヤニヤしてました(笑)
楽しかったなー!

セルルトさん
運営一日目お疲れ様でした!
今日はどのような段取りで行きますか?(^^)/
一先ず参加確認をさせて貰いますね☆

ちゃまさん
お疲れ様でした!
サポート本当に助かります!
おかげで俺怠けてるけど(@_@)

ハウルさん
大丈夫ですよ(^^)/
また出来るときにやりましょう☆

皆さんへ
ご都合などもあると思うので今日は早めに参加確認をさせて貰います☆
参加可能な方は書き込みよろしくお願いします(^^)/
時間等の相談も言って貰えたら助かります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/21 15:57
  • 名前: Tomo (ID: p49Ep0Ac)

イベント実行委員会の幹部の皆様
昨晩はお疲れさまでした!

たのしくもドキドキする狩りができました〜
ひろさん
武器を勘違いしてまして指摘ありがとうございます!
またまさかのシンクロには驚きました!
また飲みましょ…ちがった、狩りをお願いします!

セルルトさん
紅兜お付き合いありがとうございます〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/21 16:03
  • 名前: いぶやん (ID: pgvrrDYp)

皆さん、こんにちはー!
昨日はイベント初日でしたが、いかがだったでしょうか?
前回はニャンターの人やハンターの方やそれぞれ同じお題でしたが、今回は装備縛りがあったり、色々クエがあるのですね(*^◯^*)
企画して下さったセルルさん!
お疲れ様です!
ヒロさん、macさん、ちゃまさん
幹部の皆さんもお疲れ様です!
全然、関われなくてすみません(;_;)
今日はイン出来るので、私でよろしければ言ってくださいませー(=゚ω゚)ノ★

トモローさん
有難うございます(*^◯^*)
昨日は酔いどれコンビだったのですね!ヒロさんのレスで笑わせて貰いました( ^ω^ )また、ご一緒になった際はよろしくですー!
OK牧場っ!

ちゃまさん
いえいえ、こちらこそ有難うございます(*^◯^*)アンケートとかバトンの類いみたいなの大好きなので、私も皆さんに聞きたいなーぁって思っておりました!
是非是非!また女子会で色々行きたいですなーぁ\(^o^)/
楽しみにしておりますvV
昨日は色々有難うございます(*^◯^*)

ハウルさん
こんにちはー、私も昨日はイン出来なかったのでお互い様です!
また、もし時間が合う時はご一緒してくださーい(=゚ω゚)ノ★

私は21時前後ぐらいにはイン出来るので、何かあれば言ってくださいねー!装備の準備していると思われまーす!

長々と失礼いたしましたー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/21 20:39
  • 名前: 001 (ID: vjA0WVsi)

皆さんこんばんはm(__)m
セルルトさん、幹部の方イベントの運営お疲れ様でした。今日の第2部も楽しみです(^^)

番さん
昨日はありがとうございました(^o^)作戦グダグダで申し訳ないっす(^^;
今日も同じチームになったらよろしくお願いしますねー(^^)b

自分は今からインします(^o^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/21 20:50
  • 名前: mac (ID: mebZPiEt)

お疲れ様です(^O^)自分は22時までには育児を落ち着かせてインしたいと思います♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!★社内イベント開催中★ ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/22 00:08
  • 名前: いぶやん (ID: 68bUJ6a7)

今晩和ー!
これからインしまーす(=゚ω゚)ノ
もしよろしければ、ご一緒にいかがでしょうか?

00-5927-8579-3546
Pass5963ですー

よろしくですー\(^o^)/

ただいま、いぶ、001さん、ハウルさん、トモローさん
がインしてます!満室となります!

只今、22時18分時点
いぶとトモローさんがインしてまーす\(^o^)/

只今、23時21分
セルルさんといぶがインしてまーす\(^o^)/
只今雑談部屋ですー!お話したい方?いるのか?笑ウェルカム(=゚ω゚)ノ★

24時07分
いぶ部屋閉めました!
皆さん有難うございました\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ