雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.396 )
  • 日時: 2016/10/23 17:13
  • 名前: セルルト (ID: ZiIcOC.8)

ちゃまさん
おひさです〜!
最近は掲示板に顔出す事はできそうなので詳しい書き込みとやらを楽しみにしてま〜す(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/23 21:56
  • 名前: いぶやん (ID: PF1D8Mfs)

皆さん、お久しぶりです!
中々、イン出来ず申し訳ありませんでしたー(;ω;)
また、お暇な時はご一緒した際は仲良くして下さいませー(о´∀`о)

セルルさん
お久しぶりです!!
うわ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。私の天使!!
がコメントしてる!!
忘れた事なんてありませんよっ!
最近は私もイン出来てないので、
皆さんとのインの時はリハビリさせて貰ってます。
また、戻られた際は是非是非遊んでやって下さいませー(о´∀`о)

今日は掲示板の書き込みだけで失礼します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.398 )
  • 日時: 2016/10/24 15:28
  • 名前: ハウル (ID: /w.7dpbE)

番様

昨日はありがとうございました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/25 23:21
  • 名前: mac (ID: GSN1uVJj)

セルルトさん
お久しぶりです。またご一緒出来る時を心待ちにしております(^O^)安心してお帰り下さいませ〜♪

さて、これからお部屋を立てさせていただきます。お時間あうかたは是非とも宜しくお願い致します(^O^)

番号
36-1808-9194-5831

パス
5963

TOMOさん、睡魔を推してお越しいただいてありがとうございました。またご一緒させて下さいね♪お部屋を閉じさせていただきました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/26 06:39
  • 名前: Tomo (ID: yg1SstvK)

macさん
昨晩はお付きあいありがとうございました。
いや、ポンコツぶりを発揮してしまいました。すいません〜

その後、即寝ました!また次回こりずによろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/26 07:45
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: bhoii4wa)

セルルトさん
お伝えするの忘れてました!
狩友掲示板の方にセルルトさんとヒロさん宛にソラキリさんという方から書き込みありました。
少し前のことなのですが、もし余裕があればご覧になって下さいね(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/26 22:54
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: bhoii4wa)

こんばんはー(^-^)/
お部屋立てましたので、よろしければどうぞ(*'ω'*)

ROOM 28-2051-3774-8539
PASS 5963

わたしは23時くらいまでの短時間になるかもです(^-^)/

ただいま解散しました(^-^)/
いちさんお付き合いいただきありがとさんでしたー!

ともさん
お仕事お疲れさまです(´ω`;)
次回またお時間合いましたらよろしくどうぞです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/26 22:35
  • 名前: Tomo (ID: yg1SstvK)

番さんこんばんは!
うー、ご一緒したい!
が。。。ただいま、仕事が終わらず。。。悲しい!

次は参加した〜い!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/27 20:42
  • 名前: 001 (ID: vQAfP.GR)

皆さんこんばんはm(__)m
久々の書き込み001です

モンスターハンターXX(ダブルクロス)の情報公開されましたね〜(^-^)/
以下現時点でわかっている要素書いときますね(^o^ゞ
・新拠点(飛行船?)
・G級解禁
・新モンスターの追加(二つ名ディア、新種古龍等)
・新スタイル2種の追加(ブレイブスタイル、???スタイル)
・ニャンターにブシドー、エリアル要素追加
・Xのデータ引き継ぎ可能
・新エリア追加(X未登場の旧エリアも追加予定とのこと)
・来年3月18日発売予定
このくらいだったかな?(^^;
以上モンハン新作情報でした(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/27 22:18
  • 名前: ヒロ (ID: 1FwfEk5X)

皆さんこんばんは(^^)/
相変わらず中々IN出来ず申し訳ないです(@_@)

セルルトさん
お久しぶりです(^^)/
最近は自分が不在が多い為皆さんに迷惑をお掛けしてます、、、
セルルトさんとまた狩りに行けるのを楽しみにしてます!

いちさん
ダブルクロス今気づいた(笑)
楽しそうだなぁ(^^)/
G級てどんなんだろ?(*_*)
調べた感じでは色々ヤバそうですね(泣)

さて、今日は少し出来るので今から部屋立てます(^^)/
良かったらどぞ!
リハビリせねば(@_@)
識別
54-5891-2192-6808

パス5963です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/27 23:37
  • 名前: ヒロ (ID: 1FwfEk5X)

ちゃまさん、いちさん、ともさん
お疲れ様でした(^^)/
お付きあい頂きありがとう!
久々にやって立ち位置が前みたいに考える余裕が無かったですがかえって前より被弾しなくて笑いました(^^ゞ
久々に狩り出来て良かったです!
また時間見つけて書き込み、狩りしたいと思います(^^)/
よろしくお願いします☆

では、皆さんお休みなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/27 23:51
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 53pw5tv2)

ヒロさん、091さん、ともさん
先ほどはありがとうございました!
そして四天王withジョーはほんとにごめんなさい!
まさか本当に行くとは…(笑)。
久しぶりにヒロさんとご一緒できて楽しかったです(^-^)/
ヒロさんがいるとみんなテンション上がって楽しくなるんですね、さすがです社長(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/28 19:35
  • 名前: ハタ (ID: .VB/Hnmg)

皆さんこんばんわ
最近来れずにすみません(><)
忙しくなってきたのでできる余裕があまり無いんですよね・・・
今日はできると思いますので、よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/28 21:44
  • 名前: Tomo (ID: cQbz9JIO)

ヒロさん、番さん、001さん(091SUN?すいませんでした)
昨晩はありがとうございました。
ヒロさんいて、確かに点書あがりました!
次回作も001さん書き込みでしりましたが楽しみです!まだまだ楽しんでいきましょう!

はたさん!
時間合えばお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/28 22:23
  • 名前: ハタ (ID: .VB/Hnmg)

Tomoさん
今からはどうでしょうか?
もしよければお願いします(^^)

お部屋を作らせていただきました〜
にんしき 01-4260-1682-3119
ぱす 0822

よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/29 06:45
  • 名前: Tomo (ID: Shf1C.ED)

はたさん。
お誘いありがとうございます!
ただ、
仕事で遅くなり掲示板みれず、入れませんでした!ごめんなさい。
また次回!お願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/29 17:01
  • 名前: ハタ (ID: yGQG8yfi)

昨日ご一緒していただいた
001さん、番さん、macさん
ありがとうございました!
久々のアルバトリオン楽しかったです!
またよろしくお願いしますね(^^)

Tomoさん
そうだったんですね!
またの機会によろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/29 22:35
  • 名前: ハタ (ID: yGQG8yfi)

お部屋を作りました!
皆さん来てくださいねー

へやばん 29-9703-6961-2038
     29日(今日)は肉の日です
ぱす 0822

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/29 22:58
  • 名前: ハタ (ID: yGQG8yfi)

すみません!
通信エラーが起きてしまったので
作り直しました!

にんしき 10-6816-7148-9776
ぱす 0822

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/29 23:27
  • 名前: ハタ (ID: yGQG8yfi)

すみません
閉じさせていただきました(><)
またの機会によろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/30 22:49
  • 名前: mac (ID: Myt/VHIU)

皆さん、こんばんは(^O^)
久々にお部屋を立てる事が出来ました。
お時間あうかたはご一緒させて下さい。

番号
13-5979-5442-9018

パス
5963

またの機会という事で、閉じさせていただきます。すみませんが野良ります。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/31 07:14
  • 名前: Tomo (ID: udrXxZZp)

macさん
おはようございます〜
昨晩は疲労困憊でおそらく前回の二の舞の予感有りのため見送りました。
次の機会、お願いします!

さて皆様。
私事ですが今週、インはできるが通信がえらく不安定な場所へ出張のため、
もしご一緒頂ける場合もしかしたら
ご迷惑をお掛けするかもしれません。
そのため、プレイしてもインを控えるかもしれません。ご容赦ください。

ではでは、XXも出ますし、楽しく狩りましょ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/31 08:03
  • 名前: mac (ID: OJoEJ/GX)

TOMOさん
おはようございます。お疲れの時はどうかご無理をなさらずにですよー(^O^)
XXも今から楽しみの一つです♪また
近々ご一緒出来たら嬉しいです☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/31 22:54
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Lgn55nki)

こんばんはー。

ハタさん、001さん、macさん
遅くなりましたが先日はありがとうございました(^-^)/
もうしばらく単発インが続くかもしれませんが、また遊んでもらえたら嬉しいです(*'ω'*)

さてさて、お部屋たてました(^-^)/
わたしは短時間になるかと思いますが、よろしければどうぞお越しやす〜(*'ω'*)
ROOM 28-0848-7921-5393
PASS 5963

解散しました(^-^)/
001さんありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/01 23:02
  • 名前: mac (ID: Z/sUeuFh)

こんばんは(^O^)今日も遅くなりましたがお部屋を立てる事が出来ました。お時間あうかたは宜しくお願い致します♪

番号
59-6657-7386-0651

パス
5963

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ