雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.447 )
  • 日時: 2016/11/13 00:53
  • 名前: ハタ (ID: aEMsJSh9)

番さん、001さん、Tomoさん
今日はありがとうございました!
武器・防具作成のお手伝いをしていただき助かりました!
いろんなクエストもできてよかったです!
またよろしくお願いします!

ところで、僕のハンターランクが98になりました!
もうすぐで100になりそうです(^∀^)

それではおやすみなさーい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.448 )
  • 日時: 2016/11/19 19:01
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Pt8aTul4)

ポンポコの皆さまへ

こんにちは、試験が終わりつかの間の開放中です(^^)/
幹部の皆さまと一部の社員さんには既にお伝えしていましたが、来年の1月末をもちましてわたくし退社させて頂くことにしました。
キリのいい年内一杯で、とも考えたのですがセルルトさんのお帰りをお待ちしたいというワガママを聞いてくださったヒロさんに感謝です。
少し嫌な思いをしてモンハン自体やめようと思いながらも、最初にお世話になったスレで知ったマルチの楽しさを忘れられず飛び込んだポンポコ商事。
ヒロさんや幹部、社員の皆さまに色々教わりご迷惑もおかけしましたが、とても楽しく幸せな狩りタイムを過ごさせて頂いたこと感謝の気持ちしかありません(*'ω'*)

残りわずかですがまた部屋を立てたり、突入したりとご一緒させて頂ければ嬉しいです
退社後もモンハンは続けるつもりですので、フレ登録消去ご希望の方はご一報くださいませ。
社員の皆さまにはこれからもポンポコのスレと部屋を大切にして頂きたいです。
部屋がなければ立ててわいわい楽しみましょー(*'ω'*)

それでは、長々失礼しました(^^)/
お部屋あるよー(笑)!

ROOM 69-8620-2834-2935
PASS 5963

晩ご飯のため一旦落ちました。
いちさんありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.449 )
  • 日時: 2016/11/19 18:08
  • 名前: Tomo (ID: 79mfaKie)

番さん
こんばんわ。
最近ご一緒できてなかったのですが、そうですか、ご事情あるのでしょうが、さみしいです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.450 )
  • 日時: 2016/11/19 22:51
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Pt8aTul4)

こんばんは(*'ω'*)
夜部屋立てましたのでよろしければどーぞ(^-^)/

ROOM 24-2752-4550-5282
PASS 5963

本日は閉じました〜。
また次回よろしくです(^-^)/

Tomoさん
そんな仰々しい理由ではないですよ(笑)。

セルルトさん
あの、そんな大げさなものではないので(´ω`;)
復帰ハンティングでご一緒できるの楽しみにしてますねー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.451 )
  • 日時: 2016/11/19 22:20
  • 名前: セルルト (ID: vgnkI8qL)

皆さん
こんばんは〜最近ちょっと疲弊気味なセルルトです〜…
ちゃまさん
そうですか、、、まだまだ若輩者の私には分からないぐらいの葛藤があったのでしょう
それで後悔しないと決めたのならそれが一番正しい事です!
「迷わず進め 迷ったら後悔しない道を! 迷って行き詰まったらゼロから始めよう!」
自分の好きな言葉です!
私が戻ったら沢山お話しましょ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.452 )
  • 日時: 2016/11/23 00:16
  • 名前: ヒロ (ID: 2xhU8U8b)

皆さんこんばんは!
お久しぶりです!
IN出来ず申し訳ないです!

東北にお住まいのかた、今日の地震大丈夫でしたか?
大きな規模でしたので心配です。

セルルトさん
おかえりなさい!自分は色々ありほとんどIN出来てません(@_@)
セルルトさんも、多忙と思いますが頑張ってるなと思いながら自分も何とか頑張れてます!

そして、今もポンポコが続いてるのは在籍、出社して頂いてる皆さんのおかげです。
主として、不甲斐ないですが礼を申あげます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.453 )
  • 日時: 2016/11/27 07:38
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: EfFRD1QM)

こんにちわ
お久しぶりです!
昨日ダブルクロスを予約しました〜
以前話をしていた好きなモンスでいたディアブロスとまみえるのが楽しみです。

他には何がでますかね。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.454 )
  • 日時: 2016/11/30 00:10
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: 7rndFDnW)

お疲れ様です!
直接板はたてれませんでしたが、社員の皆様と狩りできました!
やはり皆で刈るのは楽しいです!

ダブルクロスもありますし、今後部屋を立てていきたいと!思いますが〜!

皆さまよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/03 10:56
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: OdaOxzeU)

社員の皆様こんにちわ。
今年もついに師走ですね。。。
色々忙しくなり、夜は直ぐに寝てしまうので部屋をたてます、と言いながら立てることができなくてすいません。
インフルも流行り始めてますが体調崩さず楽しい狩りをしましょ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/08 23:55
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: 6F.y9MUi)

やはり、と言ってしまえばそれまでですが四天王の二人名でそろいましたね!
大好きなライゼクスの狩りがたのしみ!

いまから復習しに一狩りいきます〜!

ごめんなさい。
部屋ばん記載しないで狩りしてました!
すいません!
本日は先ほど閉めました。
またよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/09 09:20
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: neIQq0FA)

皆さまおはようございます(^-^)/
12月突入してから超繁忙でここ数日は特にヨボヨボしてますw
スカッと一狩りいきたいなー!

年末年始と皆さまもご多忙かと思いますが、体調にお気をつけて乗り切りましょうねー。

今夜遅め(22時以降かな?)にインしたいと思います(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.458 )
  • 日時: 2016/12/09 20:09
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: cGJPARHP)

わーい、番さん!狩りしたいな〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.459 )
  • 日時: 2016/12/09 23:06
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 9AjocfaJ)

こんばんはー。
ちと忘年会が長引いてしまい遅くなりましたが、お部屋作りましたのでよろしければ(^-^)

ROOM 11-3431-0103-4840
PASS 5963

閉じました(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/09 23:44
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: cGJPARHP)

仕事完了!
帰宅時へや。あるかしら?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/13 21:21
  • 名前: ハタ (ID: MeRuJkx3)

皆さんお久しぶりです
諸事情で長らく来れませんでした…
本当にすみません(>.<)
これからは皆さんとたくさん狩りができるといいなと思ってます

ただいまサブデータを進めています!
ダブルクロス発売までにクリアしたいと思ってます(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/13 23:45
  • 名前: Tomo ◆xgSWdejH02 (ID: x8QwpPVE)

おー、はたさん、こんばんわ。
楽しく狩りいきましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/19 15:21
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: LEE7gUVU)

久々に書き込みです。
最近は青くまさんの最小金冠でねばると共にヘビィボーガンをいまさらの練習してます。

社員のみなさま、ふらっとご一緒出来ましたらお願いします〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/24 16:33
  • 名前: 孔明 (ID: ZTQgwUYR)

4か月ぶりにDSが生き返ったのでまた参加させて頂きます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/28 21:17
  • 名前: Tomo ◆xgSWdejH02 (ID: 1G44jcjO)

本年も、お疲れさまでした!というにははやいですが、仕事納めのかたもおおいとおもいますので。
来年はダブルクロスもありますし、本社がますます発展しますことを祈願させてください!


酔っぱらいダーのトモでした!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/29 19:49
  • 名前: 番 ◆OFa0FInsIU (ID: Lgn55nki)

ご無沙汰しております。
繁忙期真っ只中でございますが、皆さまお元気でしょうか?
お久しぶりに21時頃お部屋たてますので、お時間合う方いらっしゃいましたらどうぞお付き合いくださいます(^ν^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.467 )
  • 日時: 2016/12/29 22:15
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Lgn55nki)

こんばんは(^-^)
お部屋たてましたー。

ROOM 02-8777-2258-8431
PASS 5963

よろしくお願い致します(^-^)/

追記
今日は閉じますね(^-^)/
また次回にでもー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.468 )
  • 日時: 2016/12/29 22:47
  • 名前: Tomo ◆xgSWdejH02 (ID: 7rndFDnW)

あり。。。
掲示板いまみた〜!
遊びたかったな〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/03 22:38
  • 名前: セルルト (ID: ROik5ZQ3)

現在めっちゃ久しぶりにやっております!
本日限りですが一緒に遊びましょ〜♪

パス
0923

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/04 17:16
  • 名前: Tomo ◆PtDyIceuqM (ID: bLzL1zl6)

セルルトさん
お久しぶりです!昨晩、タイミング合わず合流できませんで、すいません。

また次の機会、おねがいします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/06 09:04
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: e3UGNC/0)

社員の皆さまへ

なかなかお部屋が立てられなくてすみません(´ω`;)
皆さまお元気でしょうか?

先月の書き込みで一月末で退社とお伝えしていたのですが、お部屋を立てたり突入したりが出来ない現状が当分続きそうなので本日を持ちまして退社させて頂くことにしました。

これまで遊んで下さった皆さまありがとうございました!
またどこかでご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)/

セルルトさん
復帰お待ちできずごめんなさい!
夏のイベント最後まで出来なくてとても残念です。
いつだったか早朝まで色々お話ししましたね(*'ω'*)
北国よりこっそりエールを送っております!がんばってね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ