雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です!
  • 日時: 2017/03/25 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: .6iGMtMh)

ポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 383
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR189
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR616
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 片手剣、ライトボウガン

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 384
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR99
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン、狩猟笛

001さん
ゲーム名 ZORK HR916
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

ハウルさんHR3
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 361
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

坂上さん HR101(サブ99)
・ゲーム名 メイン・らめぇ (サブ・坂上田村麻呂)・フレンドコード 4871-6152-5763
・主な使用武器 ライトボウガン・ニャンタブーメラン (その他にも目的や対象によって使います)
(土日祝、長期休暇中はin率高めです)

きゅーさん HR88
フレンドコード 1349-5955-7347
ゲーム名 きゅー (サブ ミコさんHR1)
主な使用武器 主に片手全スタイル、双剣エリアル、ブシドー
(休日IN多目)

ミヤビさん HR45(ダブルクロス9)
1289-9204-4155
ゲーム名 ミヤビ
・主な使用武器 太刀

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/
※2016/08/13現在、募集停止中です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/07 06:36
  • 名前: Tomo (ID: gilso/Vp)

macさん、001さん、番さん
昨晩はありがとうございました。
最後。。。macさん。すいません、私寝落ちですね。記憶喪失です。
ごめんなさい。。。

ヒロさん
お帰りなさい!
無理なく、リアル最優先でまた楽しく狩りにいきましょう〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/07 21:03
  • 名前: ハタにゃん (ID: muNNI/ec)

皆さんこんばんわ

この前言っていたイケメン☆防具ですが、ついに完成しました!
それがこちら

頭 三眼のピアス
胴 キリンR何とか(忘れてしまいました・・・)
腕 ホークアーム
腰 レザーS何とか(これも忘れてしまいました・・・)
足 ギルド何とかブーツ(すみません)

ホークアーム以外最終進化しました
防御力は441でした
ホークアームも最終進化手前なのですが、これがシャガルの逆鱗(!!)が必要みたいで、進化は程遠いです・・・

武器はまだ作れていません・・・
炎龍の翼膜が2ついるようで、翼破壊が苦手なので詰んでます(><)

今日はインできるのですが、テオンの翼破壊を狙いに一緒にやってはくれないでしょうか?
「やってもいいぜ」という方はぜひお願いします・・・m(><)m
ちなみに下位クエストの方が出やすいそうなのでできるだけで下位でやりたいです
よろしくお願いします・・・



ヒロサン
お帰りなさい!
無理は禁物ですよ(・ω・)
ご一緒できた時はよろしくお願いします!

番さん
いえいえ、ヤバいとかではなく(笑)
すごい・・・防具がすごかったですので

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/07 22:59
  • 名前: 001 (ID: OjYFwo6c)

皆さんこんばんはm(__)m

お部屋立てておりますので、お時間合う方お越しくださいませ(^^)b

66941446055342
パス5963

ハタさん
お手伝い出来ますよ〜( v^-゜)

追記
ヒロさん
お久しぶりですな(^o^ゞ
ヒロさんがお忙しくしていた間に皆さんメキメキ腕を上げてますよ〜

お部屋閉めました〜
おやすみなさいm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/07 22:55
  • 名前: ヒロ (ID: 27WzffMp)

皆さんこんばんは(^^)/
優しいお言葉ありがとうございます!

ちゃま
HR抜かれる予感がしたので戻りました!(笑)
また片手剣から練習していこうと思います(^^)/

ともさん
戻った日に寝落ちの書き込み笑ってしまいました!(笑)
寝落ちブラザーズの片割れが戻りましたので、皆さんには申し訳ないけど寝落ち限界までまたやりましょう(@_@)(笑)

ハタさん
ありがとうございます(^^)/
ハタさん頑張って装備が増えてるようですね☆
近いうちに見れるのを楽しみにしてます☆

いちさん
部屋立てありがとうございます(^^)/
行きたいけど今からやること済まして明日に備えなきゃ(~_~;)
いちさんのHRえらいことになってるな〜!
何か縁起良さげだし!(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/08 07:42
  • 名前: ハタにゃん (ID: eU0ldYL8)

001さん
本当にすみません・・・
本読みながらごろごろしていたらいつの間にか寝てしまいました・・・
申し訳ないですm(T T)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/08 12:30
  • 名前: 001 (ID: 76DBVjA.)

皆さんこんにちはm(__)m

休日出勤中の001です
(#`皿´)キィー

ハタさん
お気になさらず(^^)
その程度の事は予想してましたから
(⌒‐⌒)
また時間合うときにやりましょうね(^o^ゞ

今夜もイン予定ですので、お時間合う方よろしくお願いしますね〜( v^-゜)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/08 13:15
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: xE3wufUx)

みなさまこんにちは。
あいむごーほーむヽ('∀'*)ノ
じごおわ(地獄がおわった)しましたー。
わたしのHPは残り1ですw
モンハンのゲージならど根性のミリ残りですwww

やっと眠れるよおおお!てことで、多分夜には起きてインできるのではないかと思われます(*'ω'*)
明日はお休みなので起きれない予感もありますが(笑)。
お仕事ある日は起きれる不思議。

いちさん
お時間合いそうだったら遊んでくださいませ(^-^)/

ヒロさん
いやいや、まだ行けそうな気がしますよ?(笑)
ご油断召されるなですぜヽ('∀'*)ノ

ハタさん
もしかして雷セクシー装備のことですか?(笑)
かわいいでしょーヽ('∀'*)ノ
ハタさんのイケメン装備楽しみにしてまーす。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.351 )
  • 日時: 2016/10/08 21:08
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: xE3wufUx)

おはざまーす(*'ω'*)
ぐっすり寝てHP回復したのでお部屋作りました!
よろしくどうぞでーす。

ROOM 44-9469-1864-1045
PASS 5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/08 21:15
  • 名前: ハタにゃん (ID: eU0ldYL8)

皆さんこんばんわ!
昨日は寝てしまいましたが、今日は大丈夫です!メガシャキ!!
なので番さんお邪魔します!
防具は僕から見たら「うわレ○ン並みにかっけぇ」なので、がっかりさせてしまうかもです(><)
ちなみにレオ○とはバイオハザ○ド2,4.6の登場人物です

001さん
すみません(><)
予想されてましたか・・・(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/08 21:45
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: xE3wufUx)

番の部屋
ただいま満員御礼です(*'ω'*)
これから参加出来る方は書き込みと2部屋目の作成お願いしまーす!
じゃんけんで移動しまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/08 21:58
  • 名前: Tomo (ID: PHuj0C6y)

最後の席にお邪魔してますわ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.356 )
  • 日時: 2016/10/09 01:44
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: dz3vg7R7)

上記、番部屋
番&ともさんアウト
むっくんイン
空き1ですので、これから参加できる方はどうぞー(*'ω'*)

001さん、ハタさん、ともさん
先ほどはありがとうございました!
ハタさんとともさんお似合いでしたね(笑)!
わたしも見た目重視装備欲しくなりました(*'ω'*)

むっくん
入れ違い失礼しました(´ω`;)
異常に寒いなーと思ってたら普通に発熱してましたわw
今度またゆっくり遊んでくださいませ(^-^)/

ヒロさん
今日あたりインされるかなーと思ってました(笑)。
今度わたしとも遊んでくださいね!

明日元気になってたら日中インしたいなーと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.357 )
  • 日時: 2016/10/09 00:31
  • 名前: ヒロ (ID: qPLEbf0B)

皆さんこんばんは(^^)/
ちゃまさん部屋終わっちゃったかな?
お邪魔したいのですが、本体更新しないといけないみたいで(@_@)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.358 )
  • 日時: 2016/10/09 01:26
  • 名前: mac (ID: r2lTjtCO)

いやー、アルバトリトン中に回線落ちして、本当に申し訳ありませんm(__)m
戻るのもお気を遣わせてしまうかと思い、今日はそのまま落ちようと思います。遅くまで、ありがとうございました(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.359 )
  • 日時: 2016/10/09 01:42
  • 名前: 001 (ID: QHErLR8W)

皆さんこんばんはm(__)m

番さん部屋閉めました〜
後半ヒロさんの乱入で盛り上がりましたね(^^)bリハビリ頑張ってくださいね
ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました(^o^)

それではおやすみなさい(/--)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.360 )
  • 日時: 2016/10/09 01:42
  • 名前: ハタにゃん (ID: NszohL4l)

今回ご一緒してくださった
番さん、001さん、Tomoさん、ヒロさん
ありがとうございました!
片手剣制作ありがとうございました!
お陰でイケメソ(笑)一式が完成しました!
ありがとうございます!
楽しかったです!
また機会がある時にやりましょうね!

それではー

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.361 )
  • 日時: 2016/10/09 10:35
  • 名前: Tomo (ID: O0Yv6PWl)

番さん、001さん、はたさん
昨晩はありがとうございました。
お先に失礼させてもらいましたが、楽しく狩りができました!

またよろしくお願いします!

macさん、ヒロさん
次回是非ご一緒させてくださ〜い

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.362 )
  • 日時: 2016/10/09 12:34
  • 名前: mac (ID: .y1fZIJd)

子供を連れて動物園に、家族サービスに来ました(^O^)アフリカゾウを見た時にガムートに思えて仕方ありませんでした♪
モンハンのやり過ぎですね(>_<)(笑)

今晩も体力が持てばご一緒させていただきますm(__)m皆さん、素敵な週末をお過ごしください☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.363 )
  • 日時: 2016/10/09 15:23
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: dz3vg7R7)

こんにちは(^-^)/
むっくん動物園いいな!
ラングロトラはいませんか?(笑)

野良でふらふらしてますので、社員さんで遊んでる方いたらよろしければ召喚してくださいませ(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.364 )
  • 日時: 2016/10/09 18:45
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: dz3vg7R7)

お部屋たててみました(*'ω'*)

ROOM 04-2134-4890-7448
PASS 5963

夕食のため落ちました(^-^)/
いちさん、ともさん、むっくん
ありがとさんでした!

また夜にインしまーす。


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.365 )
  • 日時: 2016/10/09 18:06
  • 名前: ハタにゃん (ID: NszohL4l)

皆さんこんばんわー
ユニクロ装備というのを昨日皆さんと狩りに行った時に知りまして、
「僕も欲しいなー」と思いライゼクス2頭クエやってみました
まさか途中で2頭目が乱入してくるとは・・・
こやし玉持っていなかったのでボコボコにされながら戦いました・・・

結果、45分でクリアできました!
(ちなみに制限時間50分なのは、焦って思考が鈍くなるのを防ぐ為だという事らしいですがクリアできないんじゃないかと焦りまくってました・・・w)
上位のメインモンスター、しかも2頭を片手剣でクリアできて・・・
本当に嬉しかったです!

ユニクロ装備デザインすごいですね!
さすがユニクロ

今日は課題を進めないといけないのでご一緒できそうにないです・・・
すみません・・・

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.366 )
  • 日時: 2016/10/10 01:46
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: LsTxsLra)

こんばんは(^-^)/
夜部屋立てましたのでよろしければどうぞお越しやす(*'ω'*)

ROOM 66-2929-0623-1949
PASS 5963

ハタさん
課題がんばです(^з^)-☆
落ち着いたらまた遊んでくださいね!

解散しました(*'ω'*)
いちさん、ともさん
ありがとうございました!
燃費悪くてずっと腹減りでごめんなさい(笑)。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.367 )
  • 日時: 2016/10/10 23:41
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: qtv19wsj)

こんばんは(*'ω'*)
連投失礼しまーす。

短時間になるかもですか、お部屋作りましたのでよろしくどうぞです(^-^)/

ROOM 53-1674-8629-5383
PASS 5963

解散しました(*'ω'*)
いちさん、ともさん、むっくん
ありがとうございました(^-^)/
ガンナー安定してきたかなーと思っていたけど、全然気のせいでした(笑)。
修行し直してきます(^-^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.368 )
  • 日時: 2016/10/11 07:06
  • 名前: Tomo (ID: 0I67I7VC)

番さん、001さん、macさん
昨晩はありがとうございました。一狩りのみですいません。

復帰しようかとも思ったのですが力尽きそうだったので落ちました!

またよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋4です! ( No.369 )
  • 日時: 2016/10/12 12:08
  • 名前: Tomo (ID: wvCvcI77)

お疲れ様です〜
皆さん狩りしてますか?

本日、プライベートが急に忙しくなり明日、明後日までインできるか微妙です。

遅い時間の場合、野良ってますがインできます社員の皆様おられましたら私でよろしければお声がけしていただけたら幸いです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ