狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.780 )
  • 日時: 2017/04/13 14:20
  • 名前: マツキヨ (ID: BQ7eC14f)

こんにちは( *・ω・)ノ
クリさん、みらいさん、トリュウさん、昨夜はありがとうございました♪

超特殊クマさん、痛かったですねw剣士だとちょっと当たっただけで半分位いかれるんで、張り付くの厳しいですね。ともかくクリア出来て良かったです♪

グリードをいくつか作りたいので、今度は「怒」ジョーお付き合い下さいませw

では、また今夜もよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.781 )
  • 日時: 2017/04/13 16:27
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんにちは!
昨晩は、ペソモタさん、ぐっちさん、フェミアさん、お越しいただき有り難うございました!
行きたかった獰猛クエで、だいぶ素材が集まり武器&防具共に強化が出来ました♪ 有り難うございました!
まだまだ、欲しい素材がいっぱいありすぎて…(笑) コツコツ貯めて強化できると楽しいです(^-^)
後は…一番難しい自分のスキルをあげないと(^_^;)アハハ… これは時間がかかりそうです(>_<)

いもさん、ホッピーさん、遅い時間でしたが、乗り込んじゃいました♪
短時間でしたが、有り難うございましたm(__)m
しかし、濃いクエでしたぁ〜ミラ…ミラ…何でしたっけ?(みらいさんと同じになっちゃった(笑))
尻尾が長いから切れるのかな? って追っかけていたのですが、まぁーよく動きますね(笑)
剥ぎ取りの回数に驚きでした、どんだけとれるのよ(笑)

昨日も楽しい時間過ごせました! 皆様有り難うございました♪

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.782 )
  • 日時: 2017/04/13 16:32
  • 名前: クリ (ID: PFdzJww5)

こんにちは
昨夜ご一緒していただきました
みらいさん、マツキヨさん、トリュウさん
ありがとうございました。

超特殊許可クエスト…あれはヤバい子達ですね(^^;二つ名全部にあれがあると思うと…考えまい(笑)

みらいさん
いつもモンスに合わせて笛吹いてくれるので、火力が盛れます(^-^)狩りが安定するので助かります(^-^)赤ぷーは別ですが(笑)

マツキヨさん
蜘蛛イジリが可笑しかったです(笑)
そろそろ弓にも手を出そうかな(^^;
何かとグリードですよね(笑)怒ジョー頑張って下さい。

トリュウさん
トリュウさんもヘビィなのに、自分の方にモンスがよって来るような…立ち回りが悪いんでしょうね(T_T)修行します^_^

皆さん、お会いしたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.783 )
  • 日時: 2017/04/13 17:25
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: LnOcoTZX)

こんばんは(・v・)ノ

先日ご一緒して頂いたいもさん、morichanさん、フェミアさんありがとうございました!
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

獰猛ジョー行った際に、手持ちの剣士装備が龍耐性低いものしかないことに気が付きました(;´-∀-`)ゞ

カマキリの剣士作るか、カマキリガンナー用の武器作るか手持ちの素材みて考えておくことにします(^^;)

皆様またご一緒した際はどうぞよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.784 )
  • 日時: 2017/04/13 19:44
  • 名前: ホッピー (ID: EPqjUyZu)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん、ホウさん、morichanさん、ペソモタさん、ニラさん、ありがとうございました(^^ゞ

昨日は強烈なクエストばかり貼らせて頂きましたが失敗せずにクリア出来てよかったです(^o^)
臨界ブラキは近接で集まるとカオスになりますね(笑)
赤い部分の意図しない爆発に巻き込まれたり巻き込んだりすみませんでした(*_*)

ぐっちさん
ダブルクロス10分残しは流石ですね!
私は閃光玉が切れた後のバルファルクにヒイヒイ言わされながらクリアしました(笑)
あと獰猛ジンオウガと激ラー、シャガルの同時狩猟があるんですがあれは今の私のPSでは煙玉使っても無理です(笑)
闘技場ならいいんですけどね。。
ジンオウガの練習しなければ。
何かいい攻略がありましたら是非教えて下さいね(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.785 )
  • 日時: 2017/04/13 20:18
  • 名前: いも (ID: VDWfs7ud)

こんばんは。

ホウさん、ホッピーさん、morichanさん、ペソモタさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

刺激的なクエ多くて楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。

グギグギグ作りは、グギギまで出来ました。あとは怒りジョーです…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.786 )
  • 日時: 2017/04/13 20:20
  • 名前: ホウ (ID: 5NA3TgKG)

いもさん、morichan さん、ホッピーさん 昨日遊んで頂いてありがとうございました。
昨日は早い時間から、イッパイ狩り・イッパイ乙てしまいました。おかげでグギグギ装備もあと少しです。はじめて・・臨界ブラキをギリギリクリア出来ました。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.787 )
  • 日時: 2017/04/13 20:25
  • 名前: ユーフェミア (ID: rSizNg/u)

今晩は(⌒▽⌒)

ニラさん、ペソさん、ぐっちさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。

昨日も寝落ちしそうになりましたがなんとか持ちこたえました。今晩もそうならないように頑張りますのでお付き合いのほどをよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.788 )
  • 日時: 2017/04/13 22:26
  • 名前: りり (ID: u1wpbRBB)

こんばんは!
お部屋立てましたので、
よろしくお願いします\(^o^)/

63-8489-9865-6472

ペソモタさん
マツキヨさん

morichanさん、退室

かじゅおんさん

満室です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.789 )
  • 日時: 2017/04/13 20:55
  • 名前: ペソモタ (ID: qtLyK3C3)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

ニラさん、フェミアさん、ぐっちさん
必ずどこかでコロっと乙ってしまい申し訳ないですorz
なんだかんだ獰猛だったり重ーいクエだかりになってきましたね、当たり前ですがw
もっとPS上げないとですねぇ…

いもさん、ホッピーさん
遅い時間にお邪魔してすいません。
ミラバルカンお付き合いいただき、ありがとうございました。
ディスティアーレ無事作成できたので、今度は強化せないかんという…また貼らせていただきますw

皆さん、またよろしくお願いします。

ぐっちさん、ホッピーさん
ダブルクロスクリアしたんですねー、いいなぁ!
あれ集中力もたなくてバルファルクで避けきれんのですw
ヘビィで行ってるんですが弾を維持させるのも一苦労…やっぱ剣士かなぁ(;´∀`)
あとこれだけなんですが…

ちなみに獰猛ラージャンとジンオウガクリアした時の私の方法ですb
カマキリ大剣(ブシドー/回避臨戦 抜刀会心、納刀、超会心)で行きました。オトモなしです。
けむり玉使ってラージャンから先に攻撃。(開始15秒ならどっちにも見つかりません。オトモいると途中でバレやすいです)
半分くらい削った?くらいでジンオウガにバレて乱戦開始w
両方の攻撃をくぐり抜けながらひたすらラージャン狙いしました。
ラージャン終わった後はジンオウガと一本勝負、終了後はシャガルをまったりと狩って終了ですb
溜めてる余裕なんかないんで、抜刀→納刀の繰り返しでやりました。

最初やったときまさかの同時で戦慄したのはよく覚えてます、もう二度とやりませんw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.790 )
  • 日時: 2017/04/13 21:08
  • 名前: みらい (ID: LAqDs31i)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったくりさん、マツキヨさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございます♪

おかげさまで赤ぷーさんクリアできましたー!ありがとうございます!
G5から皆様の力をお借りしましたが、猫でG級制覇という密かな野望を叶えることができました♪

あ、蜘蛛の獰猛素材が足らないのでまたお付き合いお願いします…orz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.791 )
  • 日時: 2017/04/14 00:48
  • 名前: ホッピー (ID: XNWB5KyX)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

03-3457-9438-8883
ニラさん入室、空き2です!
いもさん、ぐっちさん入室、満室です!
ニラさん退室、空き1です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

更新忘れすみませんm(__)m


ペソモタさん
ありがとうございます(^^ゞ
とりあえずジンオウガソロがまだまだなんで私はそこからですね!
雷耐性も低いので回避練習せねば。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.792 )
  • 日時: 2017/04/14 02:14
  • 名前: クリ (ID: Tb/5AO5V)

こんばんは
3部屋目立てときます。

52-0679-0340-8900

みらいさん、まっさん

フェミアさん
こるとさん 退室

解散しました。ありがとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.793 )
  • 日時: 2017/04/14 01:05
  • 名前: ペソモタ (ID: TSMgeBx7)

リリさん部屋引き継ぎました

morichanさん ご入室
マツキヨさん、かじゅおんさん ご退室
ペソ落ちました
空き3です

ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.794 )
  • 日時: 2017/04/14 01:14
  • 名前: morichan (ID: K/6jdQ2h)

ペソさん部屋、私も落ちましたので閉じております。おやすみなさい♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.795 )
  • 日時: 2017/04/14 17:11
  • 名前: ぐっち (ID: 171fe6iZ)

おはようございます♪

ホッピーさん
ニラさん
いもさん

昨晩はありがとうございました♪
初めての相手が多く、何度も乙って申し訳なかったですm(__)m
武具の強化に獰猛の素材ばかりが必要なんですね…こりゃ大変だ…(TT)

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

さて、今日は村のディア、セル、ゴーヤに挑戦します♪果たしてどうなることやら…

では〜(^^ゞ

追伸
お疲れ様です♪
無事にクリア出来ました♪
ついでにやってなかった金銀もクリアしたので、村クエは全部終りました〜♪
やっぱり金銀同時は嫌だ…(--;)

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.796 )
  • 日時: 2017/04/14 12:41
  • 名前: かじゅおん (ID: zTeumdUa)

こんにちは!

りりさん、ペソモタさん、マツキヨさん、morichanさん、昨夜もありがとうございました!

りりさん、マツキヨさん
ご無沙汰しておりました。相変わらずド下手ですが、これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

morichanさん、邪魔ばかりして本当に申し訳なかったです…わざとではないのです!精進致しますので、これからもよろしくお願い致します。

ペソモタさん
うさたんきゃわわですね♪

初めてのミラボレアス、クリアできて良かったです♪どんな防具とか武器ができるかワクワクです。

皆様、またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.797 )
  • 日時: 2017/04/14 12:56
  • 名前: ペソモタ (ID: zL1GzqI/)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、リリさん、マツキヨさん、かじゅおんさん、morichanさん、ありがとうございました。

もう乙りまくりでホントすいませんでした…orz
お前はどんだけ地面が好きなのかと、どれだけネコタクに乗りたいのかと…そんな叱責が飛んできそうです(`;ω;´)
もう少し相手をよく見て動かなきゃダメすね…迷惑ばっかかけてすいませぬ

こんな迷惑野郎ですが、また今夜もお会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.798 )
  • 日時: 2017/04/14 13:11
  • 名前: クリ (ID: .oSGtq.t)

こんにちは〜
昨夜もハードなクエたちにご一緒していただきありがとうございました。

みらいさん
黒炎王リベンジ出来て良かったです。
1乙も出来ないのは12なのかな。見てなかった(笑)保険必須ですねー。自分も二つ名進めないと…
しかし、ジョーの大好物になってますね。美味しそうなのかな(笑)

こるとさん
ダブルクロスではお初でしたね。ギルカありがとうございます。お時間合えば、またよろしくお願いしますm(_ _)m

フェミアさん
防具合成はフェミアさん仕様ですね^_^
色々変えてあって、ふむふむとのぞいてます(笑)

まっさん
遅い時間にありがとうございました。
オスト、タフでしたね(^^;あの時間ですが、目が覚めました(笑)クリア出来て良かった^_^グラーグ強化には必要ですもんね。

ハードなクエばかりですが、皆さんのおかげで楽しく狩れますね^_^またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.799 )
  • 日時: 2017/04/14 15:00
  • 名前: マツキヨ (ID: emsnr6Wb)

こんにちは( *・ω・)ノ
りりさん、ペソさん、morichanさん、かじゅおんさん、昨夜はありがとうございました♪

防具作るのにジョー、銀レウス、獰猛ゴアお付き合い頂きましたが、何一つ作れておりませんwまたお付き合いお願いしますm(_ _)m
最近、獰猛やら強敵が増えてきて乙りまくりスイマセン( ̄▽ ̄;)
ブレイブ楽しいけど難しいですねぇ……
あと、そろそろ村も終わらせたいなぁ。

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.800 )
  • 日時: 2017/04/14 15:56
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんにちは!
昨晩は、ホッピーさん、いもさん、ぐっちさん、有り難うございました!
攻撃の邪魔にならないようにしようと、エリアルでぴょんぴょん跳ねてましたが、
獰猛の動きについていけず、かえって邪魔になってましたね…皆様すみませんでした(^_^;)
チャアクの魅力にとりつかれ、なかなか手放せませんがお許しください(ノ∀`)

ホッピーさん
けむり玉用意されてたのに、まさか私の横から2体目のディノがにょきっと現れて来るとは…
バレてしまい申し訳ありませんm(__)m
いもさん
拘束されたときの定型文には、思わず吹き出して笑ってしまいました! す、すみませんm(__)m
ぐっちさん
村クエのお話聞けてとても参考になりました。千里眼は思い付きませんでしたね…試してみます!

今回もピンチなときいろいろ助けて頂き有り難うございました!
世話のかかる私ですが、またご一緒出来たら宜しくお願いします(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/14 15:59
  • 名前: こると (ID: 8DdwGjZO)

こんにちは
クリさん、みらいさん、
フェミアさん
昨晩はありがとうございました(^-^)

グギグギグはよく見かけるなー程度でとりあえずグリード装備はほしいと思っていたので助かりました(^-^)

クリさん、ギルカありがとうございました。交換まだだったことにちょっと驚きでした(笑)

みらいさん、久々にネコちゃんに会えましたがレベル高くてびっくりしましたー(; ゚ ロ゚)

フェミアさん、何故か急に話が変身ものになりましたね(笑)

またよろしくお願いします(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/14 18:48
  • 名前: みらい (ID: TyR8BdYw)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったクリさん、フェミアさん、こるとさん、まっさん、楽しい時間をありがとうございます♪

蜘蛛相手にぎゃーぎゃーやったり蜘蛛から逃げ回ったり…獰猛ならまだ大丈夫かと思ったのは気のせいでした。やっぱダメです(´∀`;

何か昨日はやったら食われましたねぇ…ジョーだけならまだしもディノにも食われるとは思いませんでしたw
そんなに美味しくないと思うんですがね?(笑)

クリさん
黒炎王の1乙もできないのは12でしたが、熊も梟も白ナルガも(たしか)14でしたよ。相手次第かしらん?行く前に確認必須ですね。気が抜けない…w

こるとさん
猫のレベルは道場に突っ込んで上げてましたw
アイテム使うと一気に上がるのでわりと楽かもしれないです(笑)

皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/14 19:47
  • 名前: ホッピー (ID: Jmo8NtcV)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん、ぐっちさん、ニラさん、ありがとうございました(^^ゞ
二つ名ディノ15では煙玉を使うタイミングが全くわからなくてご迷惑をおかけしました(笑)
カオスな状況を打破出来たのも皆さんのおかげです!ありがとうございました(^o^)

昨日獰猛ジンオウガをぐっちさんが貼ってくれたおかげでかなり練習になりましたよ!
先程例の村クエストもリベンジしたらクリアできました!
ぐっちさんアドバイスありがとうございました(^^ゞ

色々モンスターを狩ってきたおかげで着々と素材も貯まってきたので次はガンナーの装備でも作ってみようと思います(^_^)

またお会いしましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/14 19:48
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: KhyNyIVv)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜ご一緒頂いた、クリさん、みらいさん深夜にも関わらずお付き合い頂きありがとうございました!
早速完成したライト装備でお部屋に向かいました所、ダブルクロス初めての二つ名、しかも1乙もできないとか…ドッキドキでしたがクリアできて良かったです( ´∀`)

クリさん
オスト一回で素材がたくさん出てくれましたが強化に微妙に素材が足りませんでした笑
暴れっぷりが激しすぎて怖いですがまた行かねばです笑

みらいさん
堕天使笛初めてみましたが、最初完全に防具かと勘違いしてしまいました笑
蜘蛛は本当キモいですね…( ;∀;)
位置だけなんとなく見て直視しないようにしてます笑

皆様ご一緒した際はどうぞよろしくお願いいたします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ