狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.880 )
  • 日時: 2017/04/21 00:30
  • 名前: マツキヨ (ID: 1q0UvESq)

こんばんは( *・ω・)ノ
一部屋目建てますねb
66-4173-9181-0702

お待ちしてまぁす♪
CANDYさん、ニラさん入室
フェミアさん退室、空き1

解散しました。
ありがとうございましたぁヽ(´▽`)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.881 )
  • 日時: 2017/04/20 21:40
  • 名前: いも (ID: 3qmqrMLJ)

こんばんは。

ホッピーさん、フェミアさん、トリュウさん、morichanさん、昨晩はありがとうございました。

獰猛金銀の素材が集まって主要なライトボウガンの強化が終わりました。
剣士の武器や防具を作りたいので、まだまだ素材集めは続きそうです。
またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.882 )
  • 日時: 2017/04/21 01:13
  • 名前: ペソモタ (ID: ke1j6Y3H)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

初挑戦のルーツ、デタラメに雷落としてきてやってられませんわ、何しても一撃ですしw
皆さんと一緒じゃなきゃ行こうだなんて思いもしないですよ…
獰猛金銀もバッサリ片付けてくださって感謝です♪

またお会いした際は、よろしくお願いします。

だいたい欲しいヘビィと装備は揃ってきたんで、そろそろ他の武器にも手を出そうかなと…
そうなるとまた素材探しの旅が…orz

2部屋目立てますね、よろしくお願いします。
30-0776-7353-2137

ぐっちさん、ともぞーさん ご入室
みらいさん、クリさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.883 )
  • 日時: 2017/04/21 01:13
  • 名前: いも (ID: c4uZzdAY)

3部屋目立てました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

03-9213-2271-7154

ありつむさん入室 空き2です
かじゅおんさん入室 空き1です
ホウさん入室 満員です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.884 )
  • 日時: 2017/04/21 07:50
  • 名前: ぐっち (ID: UwBNxzvA)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
クリさん
ともぞーさん

昨晩はありがとうございました♪
ディノ率が高かったですね〜
何回もかち上げして申し訳ないですm(__)m
最後のディノは集中力が続かず、食らいまくりでした…(--;)

皆さんのおかげで作りたかったチャアクが完成したので、スキル組んで使いたいと思います♪

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.885 )
  • 日時: 2017/04/21 10:21
  • 名前: morichan (ID: VDBLlwXe)

おはようございます!
お礼が遅れてしまいました(@_@)
先日ご一緒して下さった、ホッピーさん、いもさん、トリュウさん楽しい時間をありがとうございました♪

毎度一乙はしてしまってたかなと思い、本当に申し訳ないです。皆さんの腕前に助けられております♪私も精進せねば!

またご一緒した際はよろしくお願いします!
ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.886 )
  • 日時: 2017/04/21 12:48
  • 名前: CANDY (ID: UY97QKw3)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた マツキヨさん、フェミアさん ニラさんありがとうございました
ビリビリ系獰猛モンスターお手伝い頂きありがとうございました
おかげさまで欲しい素材も入手出来ました
又お会いしましたらよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.887 )
  • 日時: 2017/04/21 13:06
  • 名前: マツキヨ (ID: 1q0UvESq)

こんにちは( *・ω・)ノ
フェミアさん、CANDYさん、ニラさん、昨夜はありがとうございました♪

やっぱラギアは苦手です!wすくビリビリなりますねw
あとライゼクスも太刀の動画見て勉強したんですけどねwやっぱり弓ですね…1乙したけどw

取り敢えず二つ名は置いておいて、クエ埋めしようかなと思います。

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.888 )
  • 日時: 2017/04/21 17:41
  • 名前: かじゅおん (ID: EFjQWdNh)

お疲れ様です。

いもさん、ありつむさん、ホウさん
昨夜もありがとうございました(*´ω`*)

ありつむさん
初めましてでした!本当にド下手ですがこれからもよろしくお願い致します。

いもさん、ホウさん
お久しぶりでした!
皆様の粉塵のお陰でなんとか生き延びております。
最後のクエはクリアできて本当に良かったです♪

具合悪くて最後は早々とアウトしてしまって失礼致しました。

またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.889 )
  • 日時: 2017/04/21 18:08
  • 名前: クリ (ID: uBkUPIYh)

こんにちは〜
ペソモタさん、みらいさん、ぐっちさん、ともぞーさん
昨夜はありがとうございました。

皆さん手際よくなってきましたね^_^
拘束、笛、火力ヘビィの安定感がヤバいんでしょうね(笑)
ただ、報酬の偏りが酷かったですね(^^;;
G級になって皆様のありがたみが(´ー`)
気兼ねなく高難度クエも貼れます(気にしろよって声が聞こえそうですが(笑))

これからもよろしくお願いお願いしますm(_ _)m

ともぞーさん
1クエだけで失礼しました。無事退院されたようで良かったです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.890 )
  • 日時: 2017/04/21 18:42
  • 名前: ありつむ (ID: GNngLJyW)

こんばんは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございます。
昨日はゆっくり時間が取れましたので、久しぶりにお部屋に参加出来て良かったです(´ω`*)

いもさん
お部屋の管理、ギルカの交換ありがとうございます(*´∀`*)
掲示板でお名前を見ているとそんな気はしないのですが、XXでお会いするのは初めてな位に、お久しぶりでしたね(笑)
無事交換出来て嬉しいです♪

かじゅおんさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレコ交換、ありがとうございます(*´∀`*)
掲示板でお名前を見掛けておりましたので、やっとお会い出来て良かったです!!
こんな私ですが、これから宜しくお願い致します。
お身体の具合は大丈夫でしょうか?(>人<;)
ゆっくり休んで下さいね。

ホウさん
最後貼って下さったクエは、本当エキサイティングでした!!笑
獰猛化は体力も攻撃力もありますね...乙ってしまい申し訳ございません。
手汗がハンパなかったですが、無事リベンジ出来て良かったです(*´∀`*)

皆様、またご一緒させて頂けたら、嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.891 )
  • 日時: 2017/04/21 18:41
  • 名前: ホウ (ID: zE15Z4Xy)

お疲れ様です。昨日ご一緒した。いもさん、ありつむさん、かじゅおん さん
昨夜もありがとうございました
最後に、メンドイクエお付き合いありがとう御座いました。初めて貼り、武器装備持ち物に後悔して
失敗して、リベンジでクリアする。その繰り返しが多くなりました。
獰猛になると一発がデカイですね
最後のクエはクリアできて本当に良かったです
今日もまた、時間が逢ったらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.892 )
  • 日時: 2017/04/22 01:13
  • 名前: ホッピー (ID: 3TQ1Y122)

お疲れ様です!

1部屋目作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

19-5292-3414-1342
トリュウさん入室、空き2です!
フェミアさん入室、空き1です!
Candyさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.893 )
  • 日時: 2017/04/22 00:41
  • 名前: マツキヨ (ID: JBMtNMwD)

こんばんは( *・ω・)ノ
二部屋目建てますね♪

48-6448-1745-9304

お気軽にどうぞ〜
ニラさん、みらいさん、ぐっちさん入室。
ぐっちさん、マツキヨ退室、空き2

引き継ぎお願いしました。
今日もありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.894 )
  • 日時: 2017/04/21 22:00
  • 名前: みらい (ID: I0G/o3q0)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、クリさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日もきついの多かったですねーw
G級塵滅刃はやっぱり怖いです(´∀`;
あ、でも銀とか0分針だったのには笑っちゃいましたw
あれたしか3分切ってたような…さすがですね♪

ではまたご一緒した際はよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.895 )
  • 日時: 2017/04/22 03:05
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: 5QgssDCj)

コンバンバ(ΦωΦ)b

クエ回し三部屋目たてます
08-3365-4940-5780
どうぞおこしやすー

ペソモタさん、クリさん、ご入室。
RYU48さん、ともぞー、退室。

ペソモタさんに部屋の引き継ぎをお願い致しました。
おやすみなさいましー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.896 )
  • 日時: 2017/04/22 02:58
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

マツキヨさん部屋引き継ぎました。

48-6448-1745-9304

お時間ある方お待ちしてます!

ニラ、みらいさん、いもさん、
空き1です。

ペソモタさん部屋に移動しました!
こちらの部屋は解散しましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.897 )
  • 日時: 2017/04/22 01:31
  • 名前: いも (ID: jGBUenr4)

こんばんは。

ありつむさん、かじゅおんさん、ホウさん、昨晩はありがとうございました。

XXの獰猛連続クエは初めてでしたが、まぁキツかったです。一度は失敗しましたが即リベンジするあたりは皆さん流石です。

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.898 )
  • 日時: 2017/04/22 04:05
  • 名前: ペソモタ (ID: D7YZhPqP)

ともぞーさん部屋引き継ぎました

クリさん、ペソ
いもさん、ニラさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.899 )
  • 日時: 2017/04/22 07:34
  • 名前: ぐっち (ID: bR2ycQAe)

おはようございます♪

マツキヨさん
みらいさん
ニラさん

昨晩はありがとうございました♪
ひさしぶりにチャアクを使いましたが、こんなだっけ?ってくらい忘れてました…(^_^;)
でも、たまに出るGPが楽しいので、狙って出せるように練習しないとですね♪

あと、明日からUSJに行ってきます♪
先行配信のクエストがあるので、DLしてきます♪
まだG級のクエストではありませんが、興味あるかたはご一緒しましょう♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.900 )
  • 日時: 2017/04/22 11:28
  • 名前: マツキヨ (ID: JBMtNMwD)

こんにちは( *・ω・)ノ
ニラさん、みらいさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪

岩穿お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m防具合成で使いたいので、とりあえず引き続き貼らせて頂きますねb
なにやら、太刀もなかなか使えるみたいですし♪

では、また今夜もよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.901 )
  • 日時: 2017/04/22 15:12
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

こんにちは!

お礼が遅くなりましたm(__)m
一昨日は、マツキヨさん、フェミアさん、CANDYさん、有り難うございました!
得意なモンスはいませんが(笑) ビリビリは痛いですねー(>ω<。)
そろそろガンナー防具も作っていかないとですかね…そのためには素材が全然足りませんが(笑)

昨日は、マツキヨさん、みらいさん、ぐっちさん、いもさん、ペソモタさん、クリさん、有り難うございました!
いろいろクエストに行けて楽しかったです。
どのモンスも一撃が痛いので、当たらないように上手く立ち回れるようになりたいのですが…
いろいろ下手すぎてご迷惑おかけしてすみませんでした(^_^;)
テオの素材が強化に必要なので、出るまで貼るかと思いますが宜しくお願いします!m(__)m

では、またご一緒出来たら皆様宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.902 )
  • 日時: 2017/04/22 15:15
  • 名前: クリ (ID: Qjv09io8)

こんにちは
ともぞーさん、ペソモタさん、ホウさん
いもさん、ニラさん
昨夜は遅くまでありがとうございました^_^

昨夜は盛り沢山でしたね(^^;
二つ名、連続、獰猛連続……高速に狩られていく(´ー`)お腹いっぱいでありました(笑)皆さん、頼もしいかぎり。

高難度クエは野良では殺伐としてますね(^^;;こちらはほんと、居心地いいです^_^
ただ、甘える事なく精進しないと。

今夜もお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.903 )
  • 日時: 2017/04/22 19:12
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

再びこんにちは!

珍しく土曜休みなのに特に予定がなく(笑)
お部屋立ててみました♪
お時間ある方お待ちしてます!

32-7963-8841-8719

ニラ、みらいさん sinさん 入室

空き1だにゃ!

お越しいただき有り難うございました♪
夕食すんだらまた宜しくお願いします!(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.904 )
  • 日時: 2017/04/22 17:06
  • 名前: CANDY (ID: qNPgSScn)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた ホッピーさん トリュウさん フェミアさんありがとうございました
なかなかハードなクエに走りまくりで体力がすぐ無くなります
最後に二つ名貼らして頂きありがとうございました
又お会いしましたら宜しくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ